admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士①新生 1回目 その1

新生システムで、手がまわらなくなってきた うもあです(=w=)ノ コニチハ

導入前から、戦士①につきっきりになっちゃって。

あとは主要キャラの日次クエやったり、イベント参加したりすると、もう時間がないorz

-----

[戦士①新生の巻]

pp3937_20.jpg
まず、前提クエをこなす。
万界の帰宗塔に行くと自動ポップアップが出るみたいだけど、それがどこかわからず、早くも苦戦(;+ω+)

しかし、あちこち飛んでるうちに、飛行家の称号が手に入っt・・・w



pp3937_21.jpg
前提クエをやってたら、ついにLv103に到達(A'¬`;)
これで晴れて新生できるw

新生してLv1になったらグロとか装備できないし、階級装備ならステ条件がないかもしれないと思って、急きょ8階級拳を取得。

が、武器にはステ条件があったorz (ないのは防具だった・・・)



pp3937_1.jpg
ムダな2Mを使ったけど、いよいよ戦士①が新生します!
前提でもらったアイテムを使用して、新生第一回決行☆

急にアップで座り込んだのでビックリした((
うしろに本体がいるし、幽体離脱?w



pp3937_2.jpg
その直後、いきなり初期村に飛ばされる。

(あれ・・・オレどうしたんだっけ・・・?

妙な感じのまま、ステ画面をおそるおそる見てみると・・・。



pp3937_3.jpg
ギャァァァw
わかっていたこととは言え、ショックが大きい。。w

しかしやってしまった以上、後戻りはできない。
は・はやく拳持てるようにしよう・・・(pωq)

ちなみに新生すると、小美ちゃんがご褒美の装備品をくれるので、とりあえずそれを使うことにする。



pp3937_4.jpg
剣仙から祖龍に戻って、クエストに従って人界へワープ。
鏡さんの前で座禅を組んで、ショックを受けた心を落ち着ける(;'へ`)-3

同じく新生したばかりの同志が、周りで座禅を組んでいたが、先に来た彼らはそのうちどっか行ってしまい、1人さみしく座禅を続けt。。



pp3937_5.jpg
人界巡りをして来いとの指示で、あちこち飛んで回る。
とある場所に差しかかったとき、体がひっぱられるような感覚にΣヽ(;>Д<)ノ

・・・まだ幽体が安定してないらしい(?w



pp3937_6.jpg
・・・絶対、安定してないって。。w



pp3937_7.jpg
新生後のストーリークエを進めるべく、ボス退治系のクエだけ戦士②に手伝ってもらって、ちゃちゃっとおわらせるw

(手伝わせて、ワリィ・・・w

(オレんときもやってもらうから、貸しな(¬ω¬)



pp3937_8.jpg
そうしてボスを倒してたら・・・ん?なんだこれ?

あとで調べたところ、戦霊カードシステムで、スロット強化に使われるっぽい。



pp3937_10.jpg
ストーリークエをこなすと大幅にレベルアップするけど、クエにはレベル下限条件があり、次のレベル帯に上がらないとクエが進まない。
次のレベル帯にするため、再度できるようになったチャレンジクエとかもやってみる。

だが、飽き性のσ('_`Me)がチマチマとクエ消化を続けられるわけもなく、シンハイルとシャドウダークを倒しただけで断念w



pp3937_9.jpg
以前に強襲で拾っておいた戦功を使ったり、クイズ箱から出る果実を食べたり、いろいろドーピングして、QBができるレベルになった♪

さっそくQBに挑戦するが、速度おっそw
同時に褒章クエもできるようになったので、ここからはさくさく進む。



pp3937_11.jpg
Lv50あたりで、また別のクエ?が発生。
白帝・アレキサンダーのお手伝い。

(・・・白帝、カッコイイじゃねーかorz



pp3937_12.jpg
イケメン白帝に嫉妬しつつも、そのかっこよさにあこがれて、配下として意気揚々とモンス退治に向かう。
が、自分がまだ弱いことを忘れて、いつも通り突っ込んだら、あっけなく死んだ。。w

(・・・アレキサンダー大帝殿、申し訳ありませんw



pp3937_13.jpg
ちなみにこちらは、新生ストーリークエに出てくる葉孤寒。
つい白帝と比べてしまい、もうこっちは助けなくてもいいかな・・・とか、ちょっと思ってしまった_(\○_

(だって、いちいち世話焼けるんだもん。。w



pp3937_14.jpg
いつの間にか、新しいスキル本を作成するためのアイテムをゲット。

戦士①のレベルも57になったところで、グロが再び装備可能に。
モンス退治がラクになったw



pp3939.jpg
シンメイを取り巻く魔の気ってキノコのことか・・・。
払ってくれと言われてるけど、キノコきらいだから、とらなくてもいいですかね?w



pp3937_17.jpg
ところで、Lv50以上からの人界の日次クエのやり方がさっぱりわからない。
この日もめげずに日次クエに挑戦してたら、見たことない車が・・・。

この車はよくわからないが、後日フレに教えてもらい、日次クエはできるようになった。しかし、神識の上がりが大幅に遅れている。。
原因は、自動ポップアップでクエが出ていなかったからだった(+ω+)φ~



pp3937_18.jpg
そして、ストーリークエも行き詰る。。
ここでもおそらく自動ポップアップが出ると思われるけど、出ないのでクエが進まない(;ε;)

一体どこらへんで出るのか、もっとヒントくれよー!
いま現在、ストーリークエが進まなくて、行き詰ったまま・・・orz



pp3937_19.jpg
気分転換に、パッシブスキルのサウザンドウィンドを習得してみた。

まぁ、殴るときはこれは関係ないみたいだけど、とりあえず・・・w




[新生以外のいろいろ]

pp3929.jpg
(19日 召喚②)
いろいろスキル習得。

やっとカグヤ勢力の上級スキルがとれた。ずっと日次クエをサボってたので長かった・・・w
アルトエアビーの全体版を覚えられたのはうれしいが、スキルダメージアップのバフもほしい。
ルミネスでの活動もがんばらねば(;_ _)



pp3931.jpg
(20、22日 メイン精霊)
武器取得。

σ(・ェ・Me)過去武器の回風の短杖が気に入ってるため、それ以外はほとんど使わないんだけど・・・。
一応 蓬莱上級武器と、あと詠唱速度アップ用に(いまさらながら)大地の法剣を。

輪廻2段階で-10%を狙いたかったが、OP付与のむずかしいことが輪廻拳の重鋳でわかったので・・・w



pp3934.jpg
大地の法剣を作ったのって、傀儡司教を1人で倒したかったからw
メイン精霊は隔離攻撃を爆発回避するための元気を安定してためられるようになったものの、仙戦士クンのHP・防御力があと少し足りない。

・・・新生して、強くなってから再挑戦するかなw



pp3933.jpg
(22日 戦士②)
魔導っこのとこのギルメン+世界募集で輪廻に。えーと・・・すごくひさしぶりなんですけどw

それを言おうかどうしようか迷ってるうちに、ふつうに開始。
戦士が自分だけなのでDBのタイミングはそれほど悩むことはなく、魔爆できるので封印回避もまぁまぁ。
キンナラで逃げ損ねる凡ミスが、超はずかしかったw



pp3936.jpg
(1日 妖精①)
新生してるフレが褒章行くということで69Dに。
しかし自分は新生キャラで用事はないので、未新生キャラで参加。

ボスから出た元魂を募集主のフレが吸収してたけど、アイテムがバッグになかったとのこと。
元魂のレベルが高くて、吸収に失敗したのかな・・・?ってことはあるのかな?w



pp3937_15.jpg
自分の戦霊カードのほうはどうなってるかと言うと・・・。
弱々しいワンザ3匹のカードを使用中w (by 戦士①

セットとかおそろいとか、そういう系が好きなものでw

これでドロップcoinが3倍とかに増えてくれたらいいのになぁ('~`)




[ショットアラカルト]

pp3930.jpg
召喚クンのスキルモーション撮影「◎」ω・)

モイストのほうは画面がゆがむエフェクトのため、いいSSが撮れないよー○凹



pp3932.jpg
大地の法剣を作成する前に集めた7つの証の数々。
・・・コレクションとして、とっておきたいw(>~<)``



pp3938.jpg
仙戦士クンがヘンなの抱きしめてるw



pp3940.jpg
新しくなったキャラクターメイキング。
デフォルトで用意されているモデルのパーツを変えてみると、残念な顔に・・・w



pp3942.jpg
モーションが気に入ってるスタブフォース。
最初のほうのDは、リンクしようがなにしようがたいしたことないので、事あるごとにこれを使うw



pp3944.jpg
新服の試着も忘れずに(-∇-)b

しかし、WTタイムセールが来ないと買えないヨ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍