admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

新生前の近況報告

新生システム来てほしくなかったうもあです(+ω+)ノコニチハ

ノロノロマイペースなσ(=~=Me)からしたら、ここまで来るのだって長かったのに・・・。

でもボーナスステータスほしいし、新マップ見たいし、や・やるしかない!

-----

<最近こんなことやってます>

pp3923.jpg
というわけで、戦士①がクリップな毎日(T-T)
次のレベルまでもう少しなので、上がったら新生しようかな。

ひさしぶりにクリップやって、いつの間にか30巻でおわりじゃなくなってることを知ったw



pp3924.jpg
VIPの手紙を使って、キューブでも経験値アゲアゲ。

タイガースタンプでVIPの手紙と交換できることがわかり・・・Σ(-o-)
しかし、あれやこれややってると時間がなくて、1日1周するのがやっとの状態orz



pp3921.jpg
経験値の上がりそうな蓬莱のストーリークエもこなしてみる。
運命の転換(二)がずっとクリアできないままだったんだけど、変身後にクエを受け忘れてたことが原因だったΣ(TДT)




<イベント・PT戦いろいろ>

pp3916.jpg
(30日 戦士①)
称号目当てPTに誘ってもらって行ってきた夢幻宮通常版。
σ(・ェ・Me)魔導と弓使では経験あるけど、戦士でははじめて☆

リレーの走りにしても、モンス退治にしても、戦士ってラクに感じたw

しかし時間がかかりすぎたためか、称号ゲットならず(A'Д`;)



pp3909.jpg
(3日 戦士①)
99魔TAに。
前回と同じフレが誘ってくれたので、やっぱりすごそうなメンバーにかこまれて、すでに緊張してるσ(_ _;Me)

火力がふつう~すぎるので、ボス倒すの時間かかって、金じゃなかったらどうしよう。。



pp3910.jpg
ルーブルを追いかけてるときに、「範囲なし」という指示が。
範囲スキル使っちゃダメなのかと思ったけど、そんなわけはないw
ここで殲滅せず、一気に傀儡ザコ前まで行くということだったらしい。

とりあえず金とれたのでよかった、と同時に、自分ははじめての金バッジでめちゃくちゃうれしいw



pp3919.jpg
(5日 戦士②)
勇気の勲章を集めようと、必死に冥獣を。いつもバフくれる知り合いの精霊さん、ありがとネ('ε`人
(※SSに写ってる方とは違います)
スタンかけてくるあのゴーレムはきらいダ(ノω;´)

でもドロップ2倍のおかげで、勇気の勲章を2個獲得♪
こういうのあるから、帝国戦もがんばって出てる。



pp3920.jpg
(8日 戦士①)
自分のサブも連れて、Lv90台褒章のお手伝い。
こんなときに、まだいいかげんなオプションの輪廻2段拳を試すw

5速出せないので、ボスの魔法攻撃とのタイミング合わせが慣れない。
でも、かつて5速なる前は、これでやってたはずなのだが・・・w



pp3928.jpg
(17日 魔導①)
長いこと人と会うのがイヤになってたけど、ギルメンに声かけてもらったのを機に、少し復活~。
ギルメンの転生クエお手伝いに参加。

ずいぶん魔導を放置してたので、いろいろダメだ。
スプラッシュ使っちゃってるし、メディテーションはかけ忘れてたし。。




<がんばった~>

pp3927.jpg
クイズの追い込みで、魂術②がLv100に。
先に育てた魂術①(Lv99)を抜いてしまったw

スキル本クエでは3次スキル本をひいてしまい、当分おあずけ(=w=)



pp3926.jpg
同じく、召喚②がLv100に。
スキル本クエで、すでに習得してる79スキル本をひいたので、これは召喚①か③におさがりw




<ショットアラカルト>

pp3914.jpg
抜毛マスターになりたいよ~○凹ジタバタ

(オレはそんなんなりたくないが・・・w



pp3922.jpg
ストーリークエを進めて、ようやく蓬莱初級装備がそろった図。

いま頃です・・・w



pp3918.jpg
σ(・-・Me)のタソソロ記「黄昏探検隊」の裏側に密着|◎」ω・)  (自己取材?w

いい瞬間を撮るべく、同じシーンを何度か撮り直すことが。
1-3PTモード古蛇戦のTAKE3で、黄色発見!・・・しかし台本の都合上、これはなかったことに。。w



pp3925.jpg
召喚クンのモデル撮影にも密着|◎」ω・)

カッコイイし、草花は舞うし(*'Д`*)
キャラのやり込み度は戦士がトップいってるけど、入れ込み度は召喚クンだなw

メインの立場はどこへやら・・・w



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍