admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

ワルパンダ☆

1月26日

↓戦士①サブで79TAヘルプ ノラ行ってきました。(24日)
pp3890.jpg

モフで走ってみたいのもあったんだけど、ひさしぶりすぎるので、ヘルプ戦士で。

ノラの場合、モフ枠はだいたい最後まで決まらないもんで、ヘルプしてくれるモフさんって・・・。

同じ顔ぶれが多い。σ(・ェ・Me)キャラは毎度違うけど、やっぱり知ってるモフさんw

とは言っても、いつも自分が戦士でもないし、シャウトのタイミングむずかしかった(:D)┓

SSは、一番シャウトのタイミングが合った周のやつw

つまり、自分がモフでやるやり方と、タイミング的なものがちょこっと違ってたわけだ(A^皿^;)

リード取るのはモフさんなので、そのへんはやり方がどうこうと言うより・・・。

4周のうち、自分でマシだと思えたのがたった1周なので、納得いかない(=w=)

もっと一緒に周りたかった(pωq)ナー

↓モフ①サブが新変身クエに挑戦中。(24日)
pp3891.jpg

かな~~~り前から、少しずつ地道にクエをこなしてたんですけどねw

やっと最終ボスまできました。このクエが出てからも、しばらく放置してたわけだけどw

確かボスのHPが半分かそこらで即死っぽいのがあったよなーと思ったら、やっぱりきた!

以前に(モフで)戦ったときは、σ(・_・Me)一瞬で死んで即死に見えたんだ。

でも今回は一瞬+α耐えて見えた。一緒に流血デバフがついてたΣ(-Д-;)

ほんのちょっぴりでも耐えたので、あれから少しは強くなってるらしいw

その他に、いつくるのか、精霊の護符が一瞬でまわってる攻撃がきてるんだけどね・・・。

まだまだよくわからない。

用事がないと戦うことのないボスなので、動画でも撮っておけばよかったorz

↓で、闘うパンダに変身☆
pp3892.jpg

まー見る限り、ワルパンダw

いつものぱんだがマリオで、こっちがワリオみたいな(?w

強化っても、仙の場合、元気が増えるだけなんですねー(`ε´;)チェッ

・・・もっと強くなる姿を勝手に想像してたw

スキル発動時のエフェクトが、いつもの白虎時と違ってるので慣れない。

自分が慣れないのよりも、自分が他職で、モフさんの熊猫時のモーションが何なのか・・・。

とにかくいままでは、何のスキル使ってるのかがさっぱりわかんなかった<(^p^)>

例えば、モフさんがアドベントソウルしたあと・・・とかそういうとき。

いつアドベントソウルしたのかがわからないw いままでとモーション違うからw

モフさんに鈍足がついたかどうかで判断するしかなかったr('ー`;)

とりあえず自分もワルパンダになれたので、そのへんは少しずつ観察することに・・・w

↓迎春服購入。(24日)
pp3893.jpg

これは、春爛漫服なのかな・・・?

春爛漫服と言えば、すごくほしかった服なんだけど、どうしても手に入らなくて・・・。

ずいぶん前のことだから、もう忘れてしまった。これ見たとき、似てると思ったw

黒で満足なわけではないんだけど、黒っぽくなったところで染色終了。

くつはこのあとも染色して、朱色な感じに。

赤がよかったけど、ランダムだとなかなかむずかしいρ(-ω-;)

↓新春服購入。(24日)
pp3894.jpg

だったら、こっちも春爛漫服ならよかったのに(;ω;)ウッ

女の子用と同じくらい、男の子用の春爛漫服も気に入ってたのだ。。w

ちょっとねー・・・どういう色ならよく見えるのか、さっぱりイメージ湧かなくて・・・。

結局上は黒固定で染色、下は白っぽい色になったところで終了。

下は、他のでもいいやと思ったので、合わせていませんw

↓ファッション武器もいろいろ買ってみたんですよね。(24日)
pp3895.jpg

ファッション武器によって、エモーションが違ってくるらしいので。

一番気に入ったのが、銅拍子。パンパンやるのが妙におもしろいからw

仙戦士クンが着けてるライオンハンドのエモーションは・・・体操選手かダンサーか・・・?w

少々はずかしいのでSSはナシ((

しかし、いろいろ見るために、買いすぎた!というのが。。(pェq;)

いらない分は、友だちにもらってもらいましたw

試着時にエモーションも見られればいいのだヾ(`Д´;)ノ"

ちなみに、このあと友だちと3-2突撃したけど、スカだった○凹

↓戦士①サブで鳳鳴谷Lv100↑。(25日)
pp3896.jpg

最近は、魔女の魂力がほしくて、黄昏3-2をグルグルしてることが多いんだけど。

ぜーんぜん出なくて飽きてきたので、フレに誘われたのを機会に、気分転換にw

ただ、最近は他の人とダンジョン行ってないし、鳳鳴は重すぎてスキル撃てるかどうか心配。

フレ戦士が先にシャウトすると言うので、まー入れられたら自分が2ということだけど。

とにかく重いので、2シャウトするならいつもより早めにアイコン押さないと・・・。

そうすると2シャウトするまでの間に、アイシクルピラーなり斧範囲なり、1発くらいしかスキル撃てない。

そこが迷ったw 2シャウトなしで、全力で範囲攻撃すればいいのかどうか。

重さと6秒の兼ね合いで、タイミングがうまくいくかどうかも(;゚∀゚)ドキドキだったw

↓真・アースファントム習得。
pp3897.jpg

仙戦士のスキル本はなかなか手に入らなくて、やーっと斧範囲の転生スキル本ゲット(Å-゚)

火抵抗を下げるデバフが付属する、ということみたいだけど・・・。

火魔法攻撃できるスキルって・・・以前の真・ドラゴンバーストには火継続ダメ付与の効果があった。

いまは仕様変更でそれがなく、あと同じ効果があるのは、持ってないけど、真・フレイムバスター?

フレイムバスターみたいな、通常攻撃に火属性を付けるのには効果あるのかな?と思ったけど。

何回もやってみたけど、与ダメに大きな変化があるようには見えなかった。

せめて、そこで効果あれば、おもしろかったのにー(;ω;)

ちなみにフレイムバスターしてたら、それだけで結構与ダメ増えることに気がついたw (いまさらw

・・・なんか使えそうな気がする(*-m-)

↓今日の一枚。
pp3898.jpg

キャンディのような団子のような・・・。小腹すいたときに、ちょうどいいかもw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍