admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

黄昏探検隊(2-2PTモード)

「黄昏探検隊」はσ(・ェ・Me)のタソソロ記を物語風にしたものです。初めて行く設定にしてるけど、実は常連((

-----

【前回までのあらすじ】

お宝探しに黄昏の神殿に行きたい~ヽ(・∇・)ノと言い出した うも→うもあ

ひとりじゃムリなので(壁できないからpq)仙戦士クン→仙戦士クンを呼び出し・・・。

何度か行ったけど、「お宝」がなんなのか、まったくわからないw

そもそも「お宝」自体が存在する物なのか、単なる人の噂話なので信用しがたく・・・w

しかし、ボスを倒すといい素材を落とすかもしれない、ということで探索を続行する2人。

うもが急にお宝を探したくなった理由も気になるところです。

-----

pp3869_1.jpg

仙戦士クン「ん?」

ふと、仙戦士クンの元に小包が送られて来ていました。

この世界では、どこのポストからでも自分宛ての手紙や荷物を受け取ることができます。

どうやって配達されているのか・・・四次元ポケットならぬ、四次元ポストと言ったところ(?)

その荷物を受け取ってみると・・・。

pp3869_2.jpg

仙戦士クン「なんだ、これw」

荷物の中身は服でした。お店からのメッセージカード付き♪

よく見ると、メッセージカードには「うもあ」という贈り主の名前が・・・w

仙戦士クン「あいつ、またムダ使いを・・・」

pp3869_3.jpg

うもあ「|ョω・)チラ」

仙戦士クン「あ!」

すぐそこにうもがいましたw まぁ、フレ登録していれば、現在位置はわかります<('ー`)>

仙戦士クン「お前なー、またこんなの買って・・・」

うもあ「いいでしょ、いいでしょ~。掘り出し物だよ♪」

仙戦士クン「なにがいいんだよw」

ちょっと怒り気味の仙戦士クンw

pp3869_10.jpg

うもあ「お願い。着てみて~(;人;)」

仙戦士クン「(¬ω¬;)」

泣きが入ると弱いもんですw 渋々ですが、着てみました。

うもあ「アウトレット価格で安かったんだよ~(>ω<)b」

仙戦士クン「だからってな、次から次に買うやつがあるかw」

うもが服をポンポン買ってくるのは、どうやらよくある事のようです。。w

今回は同じシリーズの服なので、仙戦士クンはちょっと恥ずかしいのもある・・・((

仙戦士クン「しかも、なんだよこれ。クリスマスっぽくね?w」

うもあ「クリスマスがおわって、セールになってたから買ったんだもん~(-3-)」

仙戦士クン「・・・w」

言いたいことは山ほどありますが、ここで口論してると鍛冶屋さんにモロ聞こえですw

仙戦士クン「ちょっ・・・とりあえず、こっち来い」

pp3869_4.jpg

黄昏の神殿の近場にいたので、とりあえず中に入り、人目のないところで続きを。。w

仙戦士クン「お前さ、そんなに服ばっか買ってたら、金なくなるだろ」

うもあ「この前の素材売った分で買ったから大丈夫だよー・・・(;-3-)q"」

仙戦士クン「なにw」

うもあ「Σ(゚パ;)ハッ」

仙戦士クン「お前、まさか「お宝」探したいって・・・服買う分を稼ぎたいのかw」

イヤな予感がしてきました・・・w

うもあ「でも、これはアウトレットで安いやつだよ? 高価なドレスはなかなか買えないもんヾ(>ω<;)ノ"」

仙戦士クン「・・・つまり、金貯めて "高価なドレス" を買いたいんだな。。?w」

うもあ「Σ(;゚;∀;゚`;)``キャー」

やっぱりそんなことが動機だったw 多少小言も言いたくなります・・・。

仙戦士クン「あのな~」

pp3869_5.jpg

ぱんだ「どかーん!」

仙戦士クン「わ!w」

予想もしなかったところから、突然ぱんだが降って来ました!

しかも、ぱんだの体当たりで、柱が壊れt・・・w

pp3869_6.jpg

ぱんだはうものフレです。仙戦士クンにとっては、2人目のうものような手間かかる存在((

ぱんだ「こんぱんだ~(^0^)」

うもあ「こ・こんぱんだ・・・w」

仙戦士クン「こんぱんだじゃねぇ・・・建造物 勝手に壊しやがって、どうすんだよ。。w」

ぱんだ「ナ・ナイショにしとけば、ぱんだがやったとはわからないぱんだ(¬3¬;)」

pp3869_7.jpg

ぱんだ「ん? 2人ともクリスマスの服ぱんだね~。とってもいいぱんだよ☆」

うもあ「え、そぉ?w」

柱を壊して間が悪いので、話を横道にそらしますw

ぱんだ「ぱんだも、クリスマスにはこんな感じの服着てたぱんだ(-∇-)>」

仙戦士クン「・・・それのどこがクリスマスなのか、とことん説明してもらおうか。。w」

pp3869_8.jpg

ぱんだ「まーこんな服もあることはあるぱんだ」

仙戦士クン「だったら、そっち着てろよw」

そっちのほうがよっぽどクリスマスに見えますw

ぱんだ「あれー、うももはカチューシャまでクリスマスっぽいけど、こっちの彼は?」

うもあ「レインディアキャップも贈ったんだけど・・・(;_ _)」

ぱんだ「プレゼントしてあげたのに、着けてないぱんだ!? ひどいぱんだ~」

仙戦士クン「Σ(=∀=;)」

なぜか ひどいやつ 扱いになってしまいました・・・w

仙戦士クン「わかったよ・・・かぶればいいんだろ」

pp3869_9.jpg

ぱんだ「今日は大晦日ぱんだけど、ここだけクリスマスに戻ったぱんだね♪」

うもあ「そうだね~♪」

ファッションのことでうもは上機嫌になったけど、仙戦士クンはテンションが上がりません・・・w

ぱんだ「クリスマスの続きで盛り上がるぱんだ! 柱壊したついでに、タソに突撃ぱんだー!」

うもあ「おー(^0^)/」

仙戦士クン「・・・分配金で柱の修理代払っとけよ?」

連帯責任なので、これは稼ぐしかないようです・・・w


各話タイトルをクリックすると続きが表示されます。JavaScriptを有効にしてください。

【第21話】雷虎戦


【第22話】神武戦


【第23話】風魔戦~ヨートゥン戦


【第24話】テウターテス戦


【第25話】フレキ戦


【第26話】今年もヨロシクね



※この物語はフィクションです。実際のゲームシステムとは異なる部分もあります。
 登場人物の関係や性格も物語用です。ホントにこんな言動するわけではありませんw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍