admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

戦士①サブが8階級に

12月23日

↓戦士①サブがやっと8階級に(うω´。)+. (20日)
pp3867.jpg

基地やるのが好きじゃないもんで、ほとんどは帝国戦の物資で名声上げて。

自分が思ってたより早くなれた・・・ような気がする(A^p^;)

ま、物資で名声上げるのも、1日の限度があったので、それだけで1ヶ月かかっt((

冥獣の仕様が変わってから、そこでも名声上げられるようになったのも助かったネ。

ただ、一体なんのために8階級を目指してたのか、途中でわからなくなっちゃって。。

もうなる必要もないんじゃないか?とか、思ってた。

基本的に、自分は誰かの役に立ちたいのが原動力なので、それがないとやる気出なくてw

強くなりたい、と思うのも、誰かの力になりたいからであって。

いまはそれがまったくないので、結局のところ、よくはわからん。

なんでいま8階級なったかと言えば、友だちがINしたからとしか言いようがないw

自分がここまでがんばってきた(?)姿を見てもらいたかったから。

それしか理由はない。

↓でも、とりあえず今日、防具上を新8階級装備にアップグレードしてみたんだな。
pp3868.jpg

盾の勲章だけ足りなかったんで買い足して、あとはいままで基地やった分のアイテムを使って。

生産のあと、重鋳2回は自分でためた素材(盾以外)でできたんだけど。

攻撃間隔マイナスオプションがつかないので、そのあとさらに3回重鋳を・・・。

よく考えると、それだけですでに100M↑ (ガフw

途中意地ヤケてたw

8階級なったからには、常速5になってみたいな~と。

しかし、オプション付けるのも容易ではないので、少々ガッカリ(;_ _)-3

まぁ、もう1つ攻撃間隔マイナスを加えたとしても、それで満足しそうな気もしない。

アスラの力に頼るのヤダ~とか、キューブミング外すのなんかもっとヤダwとか。

武器だって輪廻2段階にしたいんだい(・'ェ`・)

仙戦士って大変w(pωq)

仙戦士クンが強くなってくると、魔戦士クンのほうも負けてるのがくやしくなってきて。

やっとこの前(11/29)輪廻防具が2ヶ所になったので、攻撃レベルが同じになって。

つい最近(12/16)は、オークションで狂・ナックルマスタリが落札できたので、条件が同じに。

前までは、仙爆4速の仙戦士クンと火力が同等くらいだったけど、魔爆できる分もう完全に上。

そうなると、今度は仙戦士クンが負けてるのがくやしい・・・(ry

と、強くなりたいのはあるんだ。ただ、それをなにに使うのか、やる気出ないだけで。。w

あと、タソソロ記の「黄昏探検隊」のほうも、続きは考えてるんだけど。

ちょっと疲れ気味で、タソ行く時間がなかなかとれない(=w=)、

そのうち・・・w

コメント

8階級おめでとうーw
これからもがんばるぞ!

>ちぃさん

アリ('∇')ガト
がんばる・・・ぞw

しかし、8階級なったからって、なにがどうなるわけでもないもんだ(^0^)
とりあえず疲れてて、やっぱりカギしかもらってないしーw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍