admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

黄昏探検隊(2-1PTモード)

「黄昏探検隊」はσ(・ェ・Me)のタソソロ記を物語風にしたものです。初めて行く設定にしてるけど、実は常連((

-----

【前回までのあらすじ】

お宝探しに黄昏の神殿に行きたい~ヽ(・∇・)ノと言い出した うも→うもあ

ひとりじゃムリなので(壁できないからpq)仙戦士クン→仙戦士クンを呼び出し・・・。

とりあえず行ってみるものの、「お宝」が何なのか、さっぱりわかってなくw

タソに詳しい魔戦士クン→魔戦士クンに手伝ってもらったときは、まだよかった。(頭あがらないけどw

ぱんだ→ぱんだに手伝ってもらったら、なんだかふざけてて、いいかげんにしろw とw

最近、頭の痛い仙戦士クン仙戦士クンと、なにか見つからないかな~♪なうもうもあ

2人は「お宝」のことについて話し合っていました。

-----

pp3861_1.jpg

仙戦士クン「そもそもさー、"お宝"のことって、誰に聞いたわけ?」

居酒屋で食事をしたあと、店先のベランダで話し込む2人。

いまだにハッキリしない「お宝」の件。肝心な部分を聞くのを、すっかり忘れていました。

一体、情報源は誰なのか・・・。

うもあ「韋小宝さん(・∇・)b」

仙戦士クン「・・・」

pp3861_2.jpg

(1ヶ月ほど前)

うもあ「なにかお得なニュースありませんか?(・ω・)」

韋小宝「教えてもいいけど、お嬢さん、お金あるの?」

うもあ「( -ω-)っ⑩」

韋小宝「発掘された黄昏の神殿に、"お宝"が眠ってるっていう話だよ」

pp3861_3.jpg

仙戦士クン「それだけ・・・?w」

うもあ「それだけ」

韋小宝の噂話に信憑性のないことは、巷では有名です。。

仙戦士クン「あのさ・・・誰も10コインくらいで、儲かる話なんかしねーぞ?w」

うもあ「(T-T)」

だまされた典型的な例だと思われます。(10コイン返せっ!うもあ

仙戦士クン「んー」

pp3861_4.jpg

仙戦士クン「ただ、この前3-1行ったときに出た"黄金素材"、あれが"お宝"かもしれないよな」

先日3-1キーガを倒したときに、「鬼族の鉄材」という黄色のアイテムが落ちていました。

仙戦士クン「調べてみたら、"黄金素材"の中には、あれよりもっと値のつくやつもあるらしい」

うもあ「ほんと?(*゚∇゚)☆+.」

仙戦士クン「・・・けど、なんでそう、お金儲けたいんだ?」

うもあ「Σ(=w=;)ドキ」

仙戦士クン「・・・まぁ、いい。素材を探しに行くって言うのなら、付き合ってやるよ」

うもあ「わーいヽ('∇')ノ」

仙戦士クン「とりあえず、オレもよくわかんねーから、やっぱりあいつ呼んでみるかw」

黄昏の神殿に詳しそうな魔戦士クンにササしてみることにします。

pp3861_5.jpg

仙戦士クン(よー)

魔戦士クン(なんだよ?)

仙戦士クン(一緒に黄昏の神殿に行かね?w)

魔戦士クン(いま忙しいんだよ)

仙戦士クン(お前が来ないと、またぱんだが来るかもしれねーだろ。。)

魔戦士クン(・・・なんだそりゃ??)

仙戦士クン(パーティ送るぞ?w)

魔戦士クン(バカ!w いま魔界桃源郷で修行してんだよw)

パーティをもらったりしたら、ダンジョンから追い出されてしまいますw

仙戦士クン(強制的にパーティ送るわ)

魔戦士クン(待てっ!w じゃあ、こうしよう・・・ヒソヒソ)

pp3861_6.jpg

仙戦士クン「腹ごなしに・・・行くか。黄昏の神殿に」

うもあ「つかまったの?」

仙戦士クン「忙しいから、代わりに詳しいやつ紹介するってよw」

うもあ「ハーイ(^0^)」

仙戦士クン「ところで・・・お前、寒くねーの?」

pp3861_7.jpg

仙戦士クン「あんまり薄着してるとカゼひくぞ」

うもあ「あ。待ってよ~(;>Д<)``」

頼れるんだけど、乙女心はちっとも理解していないようですw


各話タイトルをクリックすると続きが表示されます。JavaScriptを有効にしてください。

【第16話】似た者


【第17話】雷虎戦


【第18話】ヨートゥン~テウターテス戦


【第19話】風魔~神武戦


【第20話】お誘い?



※この物語はフィクションです。実際のゲームシステムとは異なる部分もあります。
 登場人物の関係や性格も物語用です。ホントにこんな言動するわけではありませんw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍