admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

黄昏探検隊(1-1PTモード)

「黄昏探検隊」はσ(・ェ・Me)のタソソロ記を物語風にしたものです。いや・・・なぜか物語に・・・((

-----

【前回までのあらすじ】

お宝探しに黄昏の神殿に行きたい~ヽ(・∇・)ノと言い出した うも→うもあ

ひとりじゃムリなので(壁できないからpq)仙戦士クン→仙戦士クンを呼び出し・・・。

とりあえず行ってみたものの、「お宝」が何なのか具体的にはわかってなくw

神殿内部の情報に詳しそうな魔戦士クン→魔戦士クンに手伝ってもらったり(強制的に手伝わせ・・・

2人は今日も黄昏の神殿に向かいました。

-----

pp3855_1.jpg

仙戦士クン「あったあった。これかぁ」

黄昏の神殿に入ってすぐ横に、炉(通称:窯)が並んでいます。

仙戦士クン「窯に装備製作のレシピが貼ってあるとか言ってたけど、これのことだな」

うもあ「私たち、本見ても読めなかったのにね・・・(-∇-;)」

仙戦士クン「古文書を解読した人が、ここにレシピ書いたんだって、あいつ言ってた(=∀=;)」

灯台下暗し・・・前から来てたのに、入口にあったこの炉には気づかなかったわけですw

それにしても、世の中には難解な古代の文書を解読できる人がいるんだから、すごい。

このレシピのことを教えてくれた魔戦士クンも、少しはわかると言ってたし・・・。

このままでは、そういう人たちに「お宝」を先に奪われてしまうかもしれません(>Д<)``

pp3855_2.jpg

こうなったら隅々まで探索あるのみ!と思った2人は、もう一度最初から巡ってみることに。

うもあ「・・・で、あの人来てくれるって言ってた?」

仙戦士クン「いやw 難易度のやさしいところには行きたくない、ってw」

案内役にピッタリだと思っていた魔戦士クンは、同行を断ってきたようです。

(最初からなんて、生ぬるくてやってられるかw ←魔戦士クン 談)

うもあ「じゃー私が誰か呼んでみる」

内部をよく知らない2人なので、探索効率を上げるため、知り合いにササしてみるうも。

うもあ「1人来てくれる人が見つかったよ(・∇・)」

仙戦士クン「いつ来るって?」

pp3855_3.jpg

ぱんだ「どーん!」

うもあ「あ。早かったね(・∇・)ノ」

ぱんだ「笹食べてたらササくれたから、急いで来たぱんだ~」

うもあ「食事おわってからでもいいのに('ω`)」

仙戦士クン「あのー・・・重いんだけど・・・」

pp3855_4.jpg

仙戦士クン「誰だよ、こいつw」

ぱんだ「ぱんだだぱんだ(・ω・)」

仙戦士クン「そりゃ見ればわかるけどよ・・・w」

うもあ「知り合いのぱんだだよ(・∀・) 来てくれるって言った人」

これが「人」か?w & どんなのと知り合いなんだよw と思いつつ・・・。

仙戦士クン「(・・・む、結構でかいな」

pp3855_5.jpg

うもあ「"お宝"を探してるんだけど、よくわかんないから、ぐるっと一周したいんだー(*'人`)」

ぱんだ「OKぱんだ! ぱんだも黄昏の神殿は初めてだけど、がんばるぱんだヽ(・∀・)ノ」

うもあ「ありがと~(^0^)」

もう一度最初からということで、1-1PTモードを開けてみました。

こんなの来るくらいなら、2人で行ってもいいんだがなw と思う仙戦士クン。

しかし、何事も見た目ではないので、ここで相手の実力を試してみることに(`-Д-´)

pp3855_6.jpg

仙戦士クン「ウリャッ!」

ぱんだ「・・・」

pp3855_7.jpg

ぱんだ「さ、行くぱんだ」

仙戦士クン「・・・」

かなりの実力(防御力)の持ち主のようですw


各話タイトルをクリックすると続きが表示されます。JavaScriptを有効にしてください。

【第10話】敵はぱんだ!?


【第11話】アダド戦


【第12話】エヘカトル戦


【第13話】古蛇戦


【第14話】鼓神戦


【第15話】次回もまたぱんだ!


※この物語はフィクションです。実際のゲームシステムとは異なる部分もあります。
 登場人物の関係や性格も物語用です。ホントにこんな言動するわけではありませんw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍