admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

お試しドラゴンズケイブ

火龍と水龍
キャラメル服染色中
オレンジを残すか水色残すか迷ってる・・・
蓬莱上級装備セット
~法器・法衣~
カツラだけ
ファッション表示に
ならんものか

お試しドラゴンズケイブ ノラ(12日)
2階層目に行けたけど
ボスが最強で登場w
さらに
お試しドラゴンズケイブ 半ノラ(13日)
ひきつぶそうとしてるとか
冗談じゃないよw 逃げ逃げw
ウリャ!
ウーム
そっちも掘りたい(゚p゚)
褒章99D魔(17日)
双子暗殺めw
物理防御が
変化しないのは
ナゼー(p_q)?
いまいち
かわいくない・・・
服もカツラも
気に入らない
↑ゴシックロリータ服購入(12日)
昔語りでも聞きながら・・・
pp3826_d1.jpg

起こして精霊さん(;人;) at 地雷 (w
いつ自分もお世話になるか
ドッキドキ(;゚艸゚)
両側が
   剣と槍なら
            オレは斧
―魔戦士クン 戦場の俳句―
褒章99D魔+TA ノラ(15日)
傀儡ザコ大リンク
魔導・戦士・弓使が・・・
もう手におえないw
褒章神伯2〆(15日)
湧き場のさらに湧き場付近で
いつもの場所は
ここら→
ここで
青陣張りっぱ¢(_ _ )
バッティング練習①
バッティング練習
トリャ!
89D仙 転生クエお手伝い(14日)


出るときは出る
かけっこε=ε=((っ・ω・)っ
黄昏3-2守護狙い(17日)
出ないときは出ない(;_Д_)
pp3826_d2.jpg


ピックアップ
↓魔導①サブでドラゴンズケイブ お試しノラ。(12日)
pp3827.jpg

新Dってのは、とにかく乗り遅れると、いつまでたっても行けなかったりするもの。

INしてから、試しに行きましょう~っていう世界募集だけを待ってた<(^0^)>ナハハ

なんだったら前提クエだって進めてる最中で、まだ完了してなかったしね。

でもそれはみんなも同じみたいで、前提クエがどうたらこうたら・・・と、そこから始まりw

新Dが6人Dなのか10人Dなのかすらもわからず(`-Д-´)

ノラなので、10人集めて入れなかった・・・ってのも困るので、6人で行くことになったけど。

翌日仙戦士クンで行ったときに10人で入れることが判明し、10人Dだということがわかった。

まず、1階層目は6体いる石造を倒すらしい。

なんか火っぽいから水属性で攻撃~ヽ(゚ω゚)ノというのは間違いでw

モンスの名前の最後のほうに「忌○」とあって、○の部分がその属性がキライという意味で。

つまり上のSSの場合は、火属性で攻撃すればダメ通りやすいということだった/(^p^)\

それが、5属性5体+物理キライな1体 で6体いる、と¢(_ _ )メモ

5属性がそれぞれキライな石造は、殴ってもダメ低いので、いろんな職がいるといいわけか~。

それは魔法職でも入りやすくていいね(人'3')♪

付近の地面に火のうずみたいなのが出てくるけど、そこに止まってるとえらいHP減るので。

後衛職はうしろの柱の上から攻撃すると安全だった¢(・ェ・o)フムフム

ちなみにこっちの柱と向こうの地面の間には溝があるけど、そこに落ちたら即死でしたorz

↓石造を6体倒したら・・・。
pp3830.jpg

それぞれの石造のいたうしろの鎖を登っていって、封印を6人同時に掘るよう。

同時に掘らないといけないので、最低でも6人はいるということなのねw

この鎖から落ちても、下は火の海なので即死なのだ(;ω;)グス

掘り成功したら、マップ中央に戻って、リーダーがクエを受けると次の2階層目へ。

↓2階層目は、基地D 3面みたいな防衛戦からスタートw
pp3831.jpg

中央にボスがいるけどまだ動いてなくて、周りから火霊というモンスがうようよ寄ってくる。

この火霊をボスが吸収すればするほど、ボスが強化されるっぽいr(・_・;)

なので、必死に止めようとはしてるんだけど・・・。

倒しきれないわ、止めきれないわw

スタンは効くようなので、ここは戦士さんが何人かいてくれるとありがたいね(>Д<)``

たま~に強いモンスがまじって登場してくるんだけど、そういうの倒すとアイテムが落ちてて。

そのアイテムを使って火霊を止めるのに役立てるのかね? あとからバッグにあったの気づいたw

とにかく全然防衛できなくて、このあとボスが最強状態で動き出したデスヨ(:D)┓

↓2階層目のボス戦時。
pp3829.jpg

周りに、青い丸と赤い玉と青い光の3種類が常にふよふよしてる。

これを壊して中に入ると、それぞれ違ったバフ効果が得られるみたい¢('o' )ホゥ

デッドフレイムつくやつを壊すのが重要。それによりボスの攻撃を軽減し・・・。

ボスの範囲攻撃だか、痛いんですよー。すぐコロっと逝っちゃうw

メンバーが死ぬごとにボスが凶暴化したメッセージが出るけど、ボスがどうなってるのやら。。w

どう凶暴化してるのかさっぱり⊂(;_Д_)⊃

で、定期的にボスが大爆発?するらしく、即死級のダメージが・・・。

デッドフレイムをつけてると、防げるっぽいr(?ω?)

ボスのいる上の台と、周りの下の地面で、σ(-_-;Me)いま後衛だから下の地面にいるけど。

翌日戦士で行ったときは上の台で戦わざるを得なくて、厳しい出来事が・・・。

ときどきボスの中心部に引っぱられて行って、そのまま上の台にいると即死するっぽくw

速攻で下の地面まで逃げるんだけど、そのとき大爆発もこられると、うまく逃げるのが

むずかしいなw 下の地面には後衛さんたちがいるので、後衛さんたちのほうに逃げて

一緒にデッドフレイムをもらわないと(;∇;)

デッドフレイムつくやつは、ボスの大爆発用にとっておかなきゃいけないのかね~¢(_ _;)ウーム?

そんなこんなで死んでばかりでロクに攻撃もできない。2日行ったけど2階層目が突破できず。

そのあとはめっきり世界募集も聞かなくなったし(pωq)

まだわかんないことだらけなのに・・・またお試しで行きたいよ~(A'Д`;)``

↓今週の一枚。
pp3828.jpg

美しきこの瞬間。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍