admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

続・モフで行きたいシリーズ

←冥獣争覇(4日)
ひとりヘンスー

暗殺バフが
助かった

ありがとw
成果(ドロップ2倍)
本人は恥ずかしいらしい (確かにw
基地D 2面(5日)→
戦士さんが修理に
行ったらタゲきたΣ

平凡な法衣に
これは痛い(;-;)
弓さんとおそろいで矢を放つヽ('ω')ノ
正解:明日輪廻行こう! (w

褒章神伯3〆(6日)
はじめてモフで
神伯へゴー(`Д´)

果たして
みんなの所に
無事に戻れる
のでしょうかw
ナイトメア(7日)
飛翔の翼 作成のお手伝いに
こんなアイテム初めて見たぁ
いつの間に漢字に・・・
pp3823_d1.jpg

精霊さんは大変だw
←輪廻防具生産(8日)
神月版と黄昏版
どっちがどうなのか

黄昏輪廻防具も
作ってみたw
違いがわかる男
・・・かどうかも
わからない男w
―余韻―
←通常輪廻(8日)
あと1個出せば
霊6集まったのが・・・

ごめんなさい(pωq)
万死に値しますw
あなたの街の
ぱんだがお出迎え♪
ファイアブレイクダンス
鳳鳴バフ対決!
向こうのが強そうぱんだ・・・
←褒章幻霊D
(9日)
封印してくる
モンスばっかり
気にして・・・

あくまで中心の
ヤツ狙わないと
ダメだったorz
pp3823_d2.jpg


ピックアップ
↓モフ①サブの褒章神伯3〆(湧き場)。(6日)
pp3824.jpg

神仲も、なんだったら4軍までしか体験したことないσ(・ェ・;Me) はじめて伯に挑戦(-∇-)v

聞いた手順の中にビッグバンテイルが入ってたので、ん?なぜだ?と思ったら。

痛いからでした/(^p^)\

1軍くらいはコレなくてもいけんだろーと思ったけど、1軍すらも痛かった(:D)┓

死なないためにも、まず突っ込んで ビーストレイブ → アドベントソウル ってのは、ずっと考えてて。

しかし、そのあとの手順も事前に聞いたのに、そのときになるとすっかり頭から飛んd((

σ('ε`Me)暗記力かなり悪い。なにか集中すると、他のはすぐ忘れるw

ただ、痛いのだけは認識できたので、ビッグバンテイルは速攻で思い出したわけね¢(-∀-;)

ヘイト稼ぐのにタイダルウェーブするのは、よそで聞いてたし。

ビーストロアとエクシードオーラはどこで入れればいいのか、それだけがよくわからんかった⊂(;_ω_)⊃

逃げモンスがいる場合は、2回逃がしてから戻るとのことで¢(_ _ )フムフム

ウーンw いま1回なのか2回なのか見極められなくて、3回くらい距離修正したり(ムダがw

あと、どこの派で移動障害くるのかが、いまいちわかってないr(=w=;)

3-5でめちゃくちゃ束縛されるのだけは印象深いが(^p^)

でも案外いけたね☆ 始まる前は不安だったけどw ビッグバンテイルのおかげかもしれんw

↓今週の一枚。
pp3825.jpg

モンスと徒競走。どっちが先にゴールテープ切るか!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍