admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

はじめての暗殺 de 輪廻

基地D 2面→
     (29日)

 霧が出て
 妖しい
 雰囲気に
 ・・・

 ((゚艸゚;))ヒィィ
試着コーナー
GM3人衆
マリトさん  PANDAMAN
心閃さん
噂の2人を
激写[◎]ェ・)!
褒章99D仙ノラ→
         (30日)

フロストついてても
ダメだっけ?(pωq)
レイカ様(*'Д`*)

身長何メートルあるの?w
   
←通常輪廻(31日)

    はじめての
    暗殺 de 輪廻

    双刃と拳と
    コロコロ切り替え

    アワワ(゚パ;)三(;゚パ)
精錬キャンペーンで
こんなのに手出してみた
・・・結果は言うまでもない。。w
pp3819_d1.jpg

帝国戦→
  (1日)
敵地深く乗り込んで
もはや後戻りができない状況・・・
敵が来なければいいと
願いつつ・・・
約30分後に〓■●~チーンw
弓っこの走り方が好き
輪廻武器生産(2日)

   先日の傀儡司教ペア攻略の影響で・・・
   ホントそれだけのために作ったようなもんw
ちなみにこれも・・・(ブw →
法具でそろってたので
ついカメラを向けたら・・・

      パンダの影が・・・(゚Д゚;)
σ(・ェ・Me)は
過去武器LOVE
木を殴ってたら
手が痛くなっちゃった
ジーン..(o;ω;)○))~
ランダム5点ってあんまりだー(ノε`)      そりゃ順位前後しても宝箱変わらないけどもw
pp3819_d2.jpg
素材提供可愛いフリー素材CANDIED

ピックアップ
↓暗殺①サブで通常輪廻。(31日)
pp3820.jpg

魔導っこのギルドで行くことになって、さすがに魔導では行けないので、他職で参加。

はじめての暗殺師 de 輪廻☆ 他に暗殺さんいたら、きっといつもの戦士だったと思うがw

しかしσ(=w=Me)暗殺ってそんな力入れてなかったんで、どうしていいのやら。

まず!うちの暗殺クンは仙転生なので、拳でないと5速出すことができない┐('ー`)┌フー

この前、輪廻腰防具を作って、一応 拳+ウィンドシールドで5速にはなったんだ。

でもスキル使用するためには双刃でないといかんので、武器コロコロ切り替え作戦が必要・・・と。

ふだん、そこらへんでモンス倒すときはいちいち拳なんかに切り替えたりしないし。

これだけ武器を切り替えながら戦うのは、それこそはじめてr('Д`*) (= 慣れてないw

あと、アサシンスラストを積極的に使ってかないと。VB効くボスにはVB入れて、その上アサシンスラスト。。

元気をどう・・・なんだか頭がゴチャゴチャしてきたのでwとりあえずVB優先でやってみた。

VBの前の元気獲得としてリソリューションを使ってみたけど、無詠唱とは言え、微妙に・・・

ワンテンポ遅れてるような(゚艸゚)アワワ 遅れてるからか、他の人のKVが先に入っちゃってたしw

VB効かないボスのときはアサシンスラストを(・ω・) 最初から両方考えると頭がついていかなくてw
pp3821.jpg
ここで気がついたけど

そうしてスキルを使っていくと

いくらその後5速出せても

元気のたまりが遅れてて

次の爆発がズレてしまう。

仙戦士クンがクラウディゲイルした

ときと同じ理屈だorz

封印が来るタイミングはわかっ

てるんですよー。そりゃもう体がほぼ覚えてるわけでw

爆発回避したい!ってときに元気が足りてないのがくやしすぎる((○凹))ジタバタ

で、フォールドラゴンを。爆発前にこれで元気補充(・m・)

はじめてだけど、爆発回避するのだけはいやにラクだった。戦士からするとうらやましい話でw

あと、みんなエヴァッションしてたのもよくわかった。爆発回避がムリでも、それでも回避できたw

アボイドシールドできれば安心なんだけどな~。ときどきボスに叩かれるし・・・。

精霊さんよりもHP低かったので、封印攻撃のときによく叩かれてしまった(;ω;)ウゥ

ここまできて、最初のVBとアサシンスラストの問題に戻ってみると、VBじゃなくKV入れるというのも

なんだかわかってきたw それならスキル使用時間が減るので、殴る時間がその分増える。

σ('ェ';Me)ウィンドシールドないと5速出せないし、オーラボム併用しなかったのはそれもあるんで。

新しい巫霊作るかな。最近いろんなキャラでいい巫霊ほしいと思い作って、ゴミタマだけは山ほどw

↓今週の一枚。
pp3822.jpg

久しぶりの屠魔令消化2連発。Lv100未満の人が自分以外いないのが、気が引ける(pωq)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍