admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

苦労のあと

7月31日

↓魔導①サブの褒章99D魔+週クエ消化。(24日)
pp3773.jpg

基地Dのあと、みんなで行ってきた週クエ消化です。

寝ようかとも思ったけど、少しは合わせないとなんにも行く機会ナス/(T∇T)\

SSはソロウアンガー戦で、画面にメッセージ出たらカットして、と言われてカットしてるとこなんだけど。

カットが効いてるのかどうかはよくわかってない(;_ _)q"

別のパーティに参加したときにちらっと聞いたのが、カットしないとこいつが全回復して・・・。

で、ホントなのかどうかはわからないが、ガイアシェイクではカットできないとかなんとか・・・。

そのときいた魔導さんが、だから自分はカットできないから前衛さんお願い、って。

それ聞いてΣ(;゚Д゚)ェ... ガイアシェイクやスキルストラウトでカットできない特殊なモンスなのかな?と。

まず、実際にカットしないとどういうことになる、というのがσ(=~=Me)見たことないし。

ガイアシェイクでカットできないとか、スキルストラウトが効く効かないとか、個別に試したわけでもなく。

となると、いろいろ確かめたいんだけど、ここで言うのもなんだかなぁw

無謀なことに挑戦してくれそうな人になら言えるんだけどw あとはお酒システムさえあれば。

1人でも挑戦しに行くのに(-ェ-;) 1人で途中モンス退治しながらとなると日が暮れそうw

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(26日)
pp3774.jpg

友だち剣士と霜降ペアヽ(゚∇゚)ノ☆

冗談で霜降行く?って聞いたら、あっさりOKが出てしまったのでw

まぁいつもならこの時間は帝国へ行ってるんだけど、帝国<<<<<友だち ですからなw

精霊なんてもんは出さないで、バフは自分のと相方のと、薬のみ。

クイズでもらえる防御力と攻撃力アップする方の薬が、15分しかもたないのね(:D)┓ミジカッ

99Dで出る薬がここで役立った(^皿^)v

しかし予想以上に痛くて、HPが常に半分くらいの状態w 突っ込むごとに瀕死だし(ёェё)

Lv102だから楽勝だと思ってた。かなりナメてたw

フルカス戦がね~σ(・ω・Me)は壁だからストップゲージこないけど、友だちにいきっぱなし。

さすがにそのときばかりは、横着しないで精霊出してくればよかったと思ったw<(^0^)>

相方が遠距離可能な剣士なので、意外とラクチンだったのがフォカロル処理。

まーね、でも回復してくれる人がいないので、なるべく友だちが標的になるのは避けたい。

友だち剣士は適正だから(うω´。)+.

なので、こっちも目いっぱい遠距離スキルで攻撃w だいたいは避けられたとおも・・・w

(※下に降ろす、という方法は暗黙的に除外されている。理由:めんどくさいからw

時間の都合で、グレモリーおわってモグラ叩きしたところで終了~ヾ(・ー・)ノ"オツカレ

もらった「誠心」「誠意」は次回来るときまで大事にしまっておくことにします(_-ω-)_□サッ

↓戦士①サブで夢幻宮(ナイトメア)。(26日)
pp3775.jpg

そのあと、同じく帝国行ってなかったフレとナイトメアに。

みんな帝国行ってるからどこ行こうか~と議論してるうちに、帝国おわって人帰ってきたw

でも主にフレが誘うので知らない人ばっかりだし、強い人多いし。

そんなとき戦士でいるのがすごく不安なんだけど、最後に来た戦士さんが別のフレだったので。

その人が来ただけで安心('∇`)-3ホッ

戦士で経験ないけど(前にすこーし練習はしたけど・・・)大丈夫だろうヽ(゚∀゚)ノ ニパ☆

SSは<ルミネス>のときのオカッチマ退治。向こうの五行免疫オカッチマのHPが削れるまで待ってるとこ。

となりのフレ戦士さんと2人でシャウトづけにしてるのはいいけど、こっち真・シャウトで。

シャウトLv10よりは確率上がってると思うんだけど、たまに外れるときがある・・・w

いま、その「ハズレ」が来やしないかと、ちょっぴり心配だったw(A'_';)``ドキドキ

とにかく戦士でどうすればいいのかよくわからなく、他の人を追いかけてただけ。

2周したところでようやく調子づいてきたものの、時間が時間なのでおひらきにr(^0^;)

うーむ、慣れるためにもっと周りたかったナーorz

↓リトルバード服購入。(27日)
pp3777.jpg

最近やる気出ないけど、服だけは一応買ってみる(-ω-)、

初期の黄緑色がインコみたいできれいだなーと思ったけど、やっぱり緑はパスw

幸せの青い鳥っぽくなったところで染色ストップした。

カツラがトップにボリュームないし、頭の幅が小さく見えるしwさっぱりしすぎで好きじゃない。

服もひらっとしたスカートならいいと思うんだけどなー。つなぎで、かぼちゃパンツ的なのが。。

でも、肩に乗ってる小鳥はかわいいので、そこだけは気に入ってる(゚∀゚)♪

↓魔導①サブで夢幻宮(ナイトメア)ノラ。(28日)
pp3779.jpg

気が向いてナイトメアをノラって来た。

先日の戦士で行ったやつが物足りなくて(?)消化不良だったからかなw

魔導を募集してたので入ってみたら、魔法職が精霊さんをのぞくとσ(・ェ・;Me)だけ。

ときどきいる物理免疫モンスを倒すのがちょっと大変だった。ふつう~な火力だから(TmT)

SSは<シェード>の一場面。フレイムをサークルでじ~わじわ弱めるやつ。

フレイムが消えちゃうと失敗なので、武器とか指輪を着けたり外したり、調整してるんだけど。

すでに何周かして、バッグが薬だらけになってて、ついに装備を外す余裕がなくなりw

1回失敗してしもた(:D)┓

使わない物でも、自分がもらった物は捨てがたい性格なので、バッグがね<(^p^;)>

ちなみに、ここで装備外したまま、このあとのボス戦とかやってて。

おわってから気づいたのはナイショだ○|\_ズー..

そんなダメダメ魔導だけど、一生懸命がんばって(便乗?w)いーっぱい周って。

最後まとめてドラゴンカートリッジを開けたものの、本は出なかったw

いま一番ほしいのは、弓使のナイトメア本。なんとか自分で出したい~(pωq)

↓戦士②サブで通常輪廻。(29日)
pp3780.jpg

めずらしく精霊クンとこのギルメンがそろったので、輪廻に同行してきました(^0^)v

1人、武器がとんでもない精錬値になってて、確かにいつもより早かった気が・・・。

きっとこの前の精錬キャンペーンで、精錬石を合成したとみた!

装備のぞいたのはその人のだけで、なんだったらみんな精錬上がってたかもしれんw

物理攻撃職で一番火力ないのがσ('ω`Me)ですからなw

まー、火力出すのはおいといて、自分が力入れるとこと言ったら、封印の爆発回避(^皿^)>

たぶんジークフリー戦だったと思うけど、はじめて全回避に成功した♪

封印全回避してボス戦おわったとき、心の中で「やったヾ(*T∀T)9"」とひとりガッツポーズw

そのかわり・・・ナイショだけど、ザコ倒すのにガイアシェイクはできなかったんだorz

全回避するため、ただ殴ってるだけだと元気が足りなくなってくるのでオーラボムをですね((

みんなガイアシェイクしてくれるので、お任せしてつい自分のことやってましたw_(\○_ヘヘー

というのは逆に言うと、DBが効くボスだとやはり全回避ができないということだけどもw

あとは、はじめて、キュベレ戦のザコ集めるのやったんだ。

そのときのがきれいに撮れてなかったので、SSは違う人が集めたときのやつr(^_^;)

他の人のを見て、止まる位置はだいたいわかったので、マネしただけだけど。

シャウトは別の人がやってくれたし、思ったよりカンタンだった(人'3')

今回は目的も達成できて、かなり満足ジャ('ー`)y-~

↓妖精①サブ→戦士③サブで79TAノラ。
pp3781.jpg

妖精 de 79TA、マント2個目ゲットを狙って、さらに試練は続く(`-ω-´)

募集時に「ヘルプさんいます」とかなら、ほぼ金とれそうで、こっちも安心だし。

スパっと殲滅できて気分爽快w かなりラクチンにおわるとは思うんだけど。

あまりラクチンだと、試練にならな・・・(A'Д`;)``

「ヘルプさん歓迎」だと、ヘルプさん来てサポートしてくれたらいける!な感じで。

来てくれなくてもいけるかもしれないけど?な、ギリギリっぽいとこがイイ(-∀-)ネ☆

(※個人の感想ですw

というわけで、そんな募集に乗ってきましたw 金とれるかどうかは二の次<('3`)~

でも最初は、少し予想と違って、なかなかうまくいかなかった。

遠距離モンスが散らばって。適正だと、個々に殲滅する力が弱いので、時間かかってしまう。

ガイアシェイクで吹き飛ばないからアリャ?と思ったら、自分のペットがガッチリ!タゲ持ってたりΣ(゚∀゚;)

遠距離モンスを先に~と自分は魔法撃ってるのに、ペットがボスにかみついてたり(;っ_ _)っ

その都度、手綱をしめなおすのが結構大変・・・w ビー(`Д´;っ)っ――< `ω´)ガゥガゥ

殲滅に時間かかってるので、モフさんがボスタゲもったまま先のも集めて、SSでは3ボス同時w

ふつうにいくと、これはないパターン(:D)┓ でも2~3周して、あと1点のところまで・・・。
pp3783.jpg
少しずつではあるけど、だんだん

点が上がってきてるので、あと

数周すれば金までいける・・・

とは思うんだけどr('□`;)

パーティに、79TA初めてっぽい暗殺

さんがいて、その時点でかなり

残念そうな様子が。。

ムゥ(-`ω'-;)暗殺師は、いまはまだ

それほど火力出せるわけではないし、範囲攻撃としてVBは大変有効だけど、範囲職でない。

これでガックリきて、TAやる自信なくしちゃったら・・・とか、少々余計なことを(pωq)

そんな意味での発言ではなかったかもしれないけど、ついつい(Åぺ)自分を思い出して。

もう、ほんと、自分も最初らへんにやった79TAだと、自信喪失で(||'Д`)ゲソ..

暗殺師で行こうとしたときも、範囲できない暗殺だからPT入れてもらえないんじゃ?とか。

なかなかパーティ入れなくて、気がかりだったのだ。

でも最近思うのは、どんなときだってやればできる(`・◇・´)・・・と、思いたくてですねw

TAは、やり方がだいたい決まったものがあって、その通りやればクリアできるんだけど。

それでできなければ、やっぱりいまこのパーティでのやり方を作る、というか。

合わせる、というか。TAではモフさんが主導権を握ってるので、モフさんに合わせればいける!

・・・はずw それで思いきって戦士にcc。戦士はモフさんのサポーターだからヽ(-∀-)ノ

戦士2体制になれば、連続スタンで遠距離モンスの散らばりも抑えられるし。

もう1人、たぶん自分と似たようなことを思った人もccしてきて、そしたら範囲火力職が。

見事にいないパーティになったけどw でもこれで行ったら高得点をマークΣ(゚艸゚)!

できた~いけた~♪ 暗殺さんも初めての金で、すごく喜んでたのでよかった・・・w

職を変更するのも、そのとき集まった人がccできる範囲内だし、ヘルプは2人までだから。

ほんとに、うまい具合にいってよかったのだ(A^0^;)``イイ汗カイタ

↓今週の一枚。
pp3782.jpg

霜降D with 友だち のときの。成長級アクセがドロップしたので、記念に友だちに渡したら。

いまつけてたアクセがσ(-ェ-Me)生産のモノで、そんなの作ったっけ?wな、それも意外だけど。

どっかで見たオプションだと思ったら、同じ物をサブが生産してた(^0^)v 同じ物できやすいw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍