admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

最近ちょっとつまらない中の・・・

7月22日

↓精霊①サブの褒章神月D。(16日)
pp3765.jpg

あんまりノラだと行く気がしない褒章ハーゲンティ退治なんだけど・・・。

素材がほしいので、行きたいのは行きたい(;ω;)ウルウル

自分が行きたいと言ったものの、人を集めることができなかったので、フレが集めてくれt。

アリガト(人>ω<)``

集めるのがモフさんではなく、そのフレ戦士さんだった。人によってどう集めるかとか違うし。

結構予測できない動き連発Σ(゚∀゚;) (w

一瞬の判断の遅れで、集める人が逝くこともあるから、まぁよく耐えてるなーと。

悪運だけは強い戦士さんで<(^0^)>ヨカッタ

残念なのは、ドロップ2倍ではない日だったので、あまりアイテム拾えなかった。

集める人のペースによって、σ(-ω-Me)ももたもたしてられないので、拾うのも限度が。。w

2倍の日に、ゆっくりドロップ集めに来たいナー(pωq)

↓魔導①サブの褒章99D仙+週クエ消化 半ノラ。(17日)
pp3766.jpg

ギルメンと行ってきた週クエ消化。他の日にも週クエだの褒章消化だのやってるみたいだけど。

毎日の日課クエとシステムイベントで時間とられて、あまり参加できてない(;_ _)-3

基地Dについても、システムイベントのため不参加か遅刻か・・・最近すごくそういうのが。

イヤになってきた。。 (勢力も霊脈も帝国とかも諸々全部含めて!

でもアイテムほしいから相変わらずやってるんだけど、その代償として。

他の人とダンジョン行く機会が少なくなってる今日この頃(>Д<)ξ

自分が時間空いてるときは、他の人が基地Dとかやってたりするし(=3=)

最近は、完美するのがあまり楽しくない・・・((

というグチはおいといて(;ωq)

機関地獄地帯のボス戦のときに「背後でサークルして」と言われたので、SSではやってるとこ。

たぶんボスの周りにふよふよ浮いてる玉対策かな。ときどきスタンかかるから。

まーどのくらいの位置にいればいいのかがわかんないけどr(^0^;)

これやってても、自分もスタンかかるし、他の人もかかるし・・・w

報酬ほしさに週クエ消化したいけど、やる気出ないわ、行きたい人とは行けないわ(⊃_⊂)グス

↓戦士③サブで79TAノラ。(18日)
pp3767.jpg

妖精で応募したんだけど落選し・・・。

でもねー、最近楽しくないから、どーしてもこういう毎日やらない系のDに行きたくて。

しばらく様子見てたら戦士を募集してたので、戦士で再応募w

もうマントはあるけど、79TA行ってきました~ヽ('∀`)ノ キャホー♪

そのかわり、基地Dサボっt・・・((

前回の妖精ちゃんのときもそうだったけど、すでに以前79TAで会ったことある人がいたり。

もちろん、次 会ったらお互い違うキャラでいたりするんだけど、なんか話でチラっとわかったw

今回も、以前に何度か79TAで会ったことある人がいました。

好きな人は何度もこういう場に来るんだな(人^皿^) 同士だw

自分がマントとったときは、戦士2体制でσ(・ェ・Me)2シャウトしかしてなかったけど。

今回は戦士が自分だけなので、1シャウト+DBです(`ω´ヾビシッ☆

マントとったあと転生して、いまは真元3本ためられるので、元気管理は比較的ラクチン(・∇・)~♪

でも、腕防具に攻撃間隔マイナスがなく、天書もないし、魔爆しても速度おそっw

前回妖精ちゃんのときにいた適正戦士さんは爆発+DBしてたけど、そこまでやるのは厳し。

対ボス火力的には、適正↑の殴れる弓さんがいたので、デバフ入れ優先(A^0^;)

ほんとビックリするくらい速度出せない。慣れっておそろしいw (もはや5速に慣れすぎ

モフさんが走るのがまだ日が浅いようで、水ゾーンで何度か失敗したけど。

殲滅ポイントの位置を2分割することでなんとかクリア(A'ー`o)-3

さすがにそのときは元気が厳しかったがw 金とれたのは強い弓さんのおかげだ。

ひさしぶりに楽しかった。結構TA好きだから、TA好きな同士が集まるとこ行きたいナー。

85も89も99も慣れてなくて、99に至ってはできるのかナゾだけど、TAは基本好きなのだw

↓弓①サブの褒章神伯+3次/過去クエ消化。(19日)
pp3768.jpg

過去クエで伯4軍あるキャラがいろいろw 最近は魔導・戦士に続いて3人目(^0^)v

あと精霊があるんだけど、また誘ってくれないかなー|ョω・)チラ..

のけぞりがものすごいサンセットアロー、好きなんだけど、アローレインに比べるといまいち・・・。

活躍度が・・・(TmT)

アローレインが、タゲってるモンスが死ぬと、詠唱切れちゃうもんだから。

魔導や剣士のサークルと違って、モンス殲滅にバラつきがあるのが(・'ω`・)ヤダ

単発で撃てる範囲攻撃をもっと威力出したい(=ω=)、

あと、意外と命中率悪いなーと思うのは気のせいだろか?

もともと敏捷を多く上げてる職なのに、よーく攻撃がミスる・・・w

拳みたいに、何発も連続で当てられれば気にならないのかもしれないけど。

弓武器だと、1発ミスるのがすごく気になってしまう(;'Д`)y-~

ベリル入れればいいのか、でも攻撃力上げたいのでルビー・・・いまだに魂石で迷ってる(+ω+)

↓戦士②サブで黄昏3-3。(20日)
pp3771.jpg

タソも最近行ってなかったような・・・。

ドロップ2倍になるとタソだの輪廻だの、いろいろ素材集めに行きたいんだけど。

金・日曜の帝国戦で時間とられるのが困る(ノ◇T) でも名声はほしいし・・・。

もう、あれこれ行き詰ったorz

仙戦士クンの都合が悪かったため(→ バッグ整理してなくてw)魔戦士クンのほうで出動(・ω・)

シャウトして絶対スタンかかるようになったのがかなり爽快('∀`)-3 (外れるとイライラの元w

うっかりワイルドアップ入れてくるの忘れたため、ユピと子純戦では睡眠にかかりまくり・・・。

特に子純戦がねー、15秒間隔なので中途半端に睡眠がとけると、また次の睡眠にかかって。

ダメダメ感が満載なので、それなら次の睡眠も眠ったままやりすごしたい((

せっかくのレストアがムダになってるのが、いっつも気にかかる。

自分が精霊のときだって即レストアを心がけてるけど、でも次の睡眠攻撃が近づいてるときって。

・・・レストアされたとしても、あまり役には立ってないw

レストアで睡眠解けた! → あ、爆発回避もDDもできない → ワイルドアップ or 無限薬 とか。

この思考と行動が次の睡眠攻撃までにできなきゃアウトなもんだから(';ω;`)

わずか数秒しかないと、あせっちゃって、ちょっとムリ・・・w

前衛じゃなきゃわからないことっていっぱい。次に精霊で来たら、それをどう実践するか。

↓弓①サブの褒章99D仙+週クエ消化ノラ。
pp3772.jpg

めずらしく気が向いたため、週クエ消化の世界募集に参加してみた(・ω・)、

どうも時間帯がよくなかったらしく、なかなか人が集まらなくて。

先に来た人で、道をお掃除して、ホリホリして。

やはり血まみれの中庭で先にクリスタルを掘っておくのが、どうも通例のよう?

あれを他の地帯のボス戦でも使えば、それほど痛くないんで。

後衛職が使うのがいい、って言われたのでσ(・ェ・Me)クリスタル使用係やりました。

とにかくモフさんのFA時から連続で使い続けて、特に事故もなく、無事おわってよかったw

SSは、まだ人が集まってないときの、お掃除の一場面。

先にクリスタルを掘ってたけど、いいかげん相当数掘ったので、お掃除隊員の一部に(^0^)>

少人数なのでもちろん釣りながら掃除してたんだけど、たまにリンクして危険なことにw

何度かカモフラージュの出番(○ω○)~ お掃除中に来る紫の玉も迷惑だし、モンスよりも玉処理とか。

いろいろ大変だったんだけど、でもこのときが一番楽しかったw

10人そろえば、パーっと進んでなんとなく範囲攻撃・・・。

でも少人数だと、1人1人がどんな動きするかでかなり結果が左右されるので。

おもしろいっちゃおもしろいw 週クエ行くのメンドかったけど、今回はおもしろかったネ(^皿^)

↓今週の一枚。
pp3770.jpg

自分が相当ウケたチャットのシーン。すでに習得してるのを忘れて、再び本を作っちゃった魂術さん。

そのうっかりさと、売値が格安すぎるのが笑えたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍