admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

マネっこ大好き☆

7月1日

↓魔導①サブの褒章神伯3〆(湧き場)ノラ。(25日)
pp3732.jpg

ギルメンと一緒に世界応募で行ってきたやつ。

「この世界募集で行こう」って言ってくれたので、ありがたい(人'3')

ひとりで応募するときは、躊躇してるうちに〆切られたりするもんだからw

メンバーがそろった段階で、妖精さんのひとりが「自分が集める」みたいなことを。

モフにccするのかな~?と思ったら、妖精キャラのままで集めてましたΣ(゚∇゚;)

行って帰ってくるだけじゃなくて、それなりにヘイト稼いだり、逃げモンス対策したり。

全然「か弱い法衣」さんじゃないwΣ(ノω`)ペチ

最近は妖精専用Dとかペット進化とかで、見たり聞いたりしておもしろそうだけど。

うちの妖精ちゃんは、相変わらずノロノロマイペースで、なかなかLv100になりそうもないw

↓弓①サブの褒章99D魔ノラ。(26日)
pp3733.jpg

落木のとこ行くのに、途中にいる傀儡司教を倒すと出るあの薬がなにげにほしい(\ω\)!

そんなワケで、褒章99D魔にノラ参加ヽ(・∇・)ノ ノラなので、とりあえず無難な職でw

結構傀儡ザコを倒すのに手間かかって。

傀儡妖精を遠距離で狙い撃ちしてたら、ハクロウに姿を変えられtΣ(`Д´;ノノ ガーン

・・・ひとりだけヘンな生き物になって、これって結構はずかし((

まだ、自分の職(弓使)が隔離された場合のザコを見たことがないんだよね~。

スタンとかスピンとか撃ってきて、逃げまくったり、もしそんなやっかいなことになったら。

弓使として、責任を感じる(;ノェノ) (?w

落木仙子退治より、傀儡司教倒すほうがおもしろくなってきた今日この頃であるw

↓ヴィクトリア服染色。(27日)
pp3735.jpg

前日に、魔導っこのギルメンと99D魔の週1クエ行ってる最中に、服は購入(^皿^)

だいたいタイムセールまで待ってから買うので、毎回流行に一足遅れr((

上のピンクがちょっときつい感じなので染色してたら黒に・・・。

黒が出ると、おわり(?w

下を、黒とピンクの中間でまとめて、バランスとって染色完了~ヽ('ω`)ノ

あと、期間限定のキラメキ服とかラフカラー服も買いました(+・`ェ'・)

キラメキ服も染色してたら黒になっちゃって、レース部分が黒なのはよく映えるんだけど。

どこもかしこも全部黒なので、重く見えるのが気に入らない・・・(=w=)、

男性用のラフカラー服は、前くじの賞品だったときにすごーくほしかったやつで。

ふつうに買えたのが、う・うれしい(T∇T人)♪

今回のくじに入ってるオブシディアン服も黒・白2つそろえ、バッファロー服もフレに売ってもらいw

オブシディアン服は出始めの高いときに買ったので、ちょっと損した気分だけど(pωq)

女性用のキャラメル服だけが、やっぱりバカ高いので買えず。

あれカワイイのでほしかった(;ω;) くじ少しやったけど、自分では服は一切出なかったw

↓魔導①サブで99D仙 週1クエに。(27日)
pp3736.jpg

身内で行ってきた99D仙。プリズンキングが倒せなかったね(+m+)

緑の玉みたいなのを攻撃して魔法陣にしようとしてるところなんだけど。

玉を倒しきれないw そうこうしてるうちにPT崩壊⊂(;_Д_)⊃

99D仙のほうが簡単だと思ってたのに・・・(=Д=)、

先に「血まみれの中庭」に行ってホリホリしておくといいというのは聞いたんだけど。

それやらなきゃ倒せないとなると、くやしいのだヾ(>皿<)ノ"キー

前に、初心者さんいっぱいいるノラPTでも、(死亡者出たけど)クリアしたから。

もっと試行錯誤したかったけど、時間が遅くなっちゃったので今回は終了。

しかしこの翌週には、もう気軽に99D仙の週1クエに行ってるみたいだし。

(自分は時間の都合で参加しなかったけど

さっそく攻略できるようになったんだろか?w 気にはなるw

↓暗殺①サブがイクリプスを習得。(29日)
pp3737.jpg

シェード勢力の上級スキルとれましたヽ(・∇・)ノ

PTハイドということで、前に、モンスにからまれた人を助けるのに使ってた暗殺さんは見た。

・・・ここ最近は使ってる人はまったく見ないw

強制ハイドなので使えるスキルだとは思うけど、使いどころがむずかしいのかも?r(^皿^;)

ハイドレベルの数値的には、自分が使うハイドと同じだった。

・・・というか、数値のことはいままでなーんにも気にしてなかったんだけど。

センスレベルのほうが、"自分のレベル分"の数値(暗殺師はさらにマスタリが加算)になってるので。

ハイドレベルのほうも、必ず"自分のレベル分"に、プラスでハイドスキルの効果が加わわる、と。

はじめてそんなこと知った・・・w(:D)┓

ただ、暗殺師自身の場合は、マスタリの上乗せでようやくハイドレベルが各職と同等になるようで。

実はハイドマスタリをLv10にしてなかった暗殺クンは、他のキャラよりハイドレベルが低かったというw

ハイドの本家本元が、他職より低いとは。。(pωq)グス..

しかし、そこLv10になってなかったのが、かえっておかしいことに気づいた結果だから。

横着してるのもたまにはいいことなのだ<(^皿^)>カッカッカ (?w

ちなみに、弓使のカモフラージュ中に暗殺師がイクリプスしたら、さらにハイドレベルが上がるのかと。

・・・思ったけど、ハイド中にハイドすると、隠れ身状態から脱出してしまうので。

弓使だけ得するとかはなかった。逆に、カモフラージュが消えてしまうので注意かも?w

↓魔導①サブの褒章99D魔ノラ。(29日)
pp3738.jpg

傀儡司教が比較的ラクに倒せるようになってきたのに。

それよりも最初の落石ゾーンが難関に思えてきた・・・w

毎回必ずと言っていいほど、落石ゾーンで死亡者がΣ(゚パ)

自分だって、護符がなかったらどうなってたかわからない<(;^0^)>

いつもゴッドアクト2連で一気に抜けてるけど、デッドフレイム使うとどうなんだろうr(?ω?)

まだ、デッドフレイムしてる人は見たことはないw

ダッシュスキル持ってる人 or 脚が速い人は、デッドフレイムしながら抜けると安全なのかも。

落石ゾーンの中間ポイントのザコが、復活する人のジャマだったので、SSでは倒してるところ。

・・・なんだけど、このザコ、ザコじゃないw強いw

どうやら距離とっても物理系の遠距離攻撃が来るみたいで。

倒せると思い、全力でタゲとっちゃったものの、いろいろツモったので1回死亡orz

他人にアクアヒールはするけど、自分にアクアヒールすることはすっかり忘れてたσ(_ _Me)であったw

↓精霊①サブで通常輪廻。(30日)
pp3740.jpg

めずらしく自分が世界募集したんだけど、全然ササ来なくて・・・。

ギルメンのフレ、フレのフレという感じで、パーティ組んで行ってきましたヽ(・ω・)ノ

自分は事情はわからないけど、「ハゲ」パーティということらしく。

3人ほどスキンヘッドで戦ってたw

人のマネするのが好きなσ(-ω-Me)でも、さすがにそれは抵抗あるのでやらないw

火力ある人が集まったようで、ヒールもそんなにいらないし、ラクチン攻略<(o'-`)y-~

中にひとり、昔の知り合い戦士さんがいたけど、その人も火力ありそう。

・・・うちの戦士クン、それに比べたらヨワヨワ(pωq)..

すごく成長したなー・・・という思いとは別に、うらやましい~という嫉妬がw

自分の場合、いろんなキャラに力が分散してるから、なかなか強くならない、ってのも。

1キャラに絞ればいいんだよね。・・・飽きやすいから、できるかはわからんが(○ω○)~

↓魔導①サブの褒章99D魔ノラ。(30日)
pp3741.jpg

このところ、ノラで褒章99Dにちょろちょろ参加するように。

だいたい、前の仕様のときは、魔導で参加するのがすごく気が引けてたわけだけど。

いま99Dは最大10人で行けるので、魔導だって入りやすい~(^0^)♪

そして、ノラという特性で、あまり重要じゃないポジションなら気軽に行ける!w

そんなんで今回も魔導で行ってみたら、魔導さんが他に2人いましたw

2人とも黒のオブシディアン服着てて、そこに混ざるにはどの服着ればいいのか(`-ω-´;)ウーム

なーんて考えてるうちに、傀儡司教戦はおわってたけどw

女性用にも、あれのペアルック的なファッション希望(ёェё)φ"

人のマネとか、なにかを合わせるとか、対になるとか、そんなのが好きなもんでw

結局、今回の感想と言えば、それしかない((

まぁ、魔導が3人もいるくらい、10人Dは入りやすいってことですかねw

↓精霊①サブで通常輪廻半ノラ。
pp3742.jpg

逆天じゃない通常輪廻で、剣士さんがパーティにΣ(゚Д゚)

確かに武器の精錬がハンパじゃなかった。これは速度の代わりに火力が出せると・・・。

・・・いうことなのかな? それは自分にはわからないけど、剣士さんいるのは初めて。

SSはキュベレ戦のときに、クラッシュサークルでザコを一掃してるとこですね。

剣士さんひとりでザコを片づけてて、こりゃ ラクチン 快適w

あと特徴的なのは、ヴィゾフニル戦のとき、遠距離から攻撃してたことかな。

近距離でも遠距離でも対応できるのがすごいね(+・`ェ・')

いつからか、近距離スキルだったものも遠距離から撃てるように仕様変更されたけど。

距離を置くと魔法攻撃してくるモンスが大半だし、重装備の剣士でそれがどうなのかな?と。

そんなのが気になる。自分の剣士がなかなか活動しないからアレだけどw

まだ逆天輪廻でも剣士さんが一緒にいるパーティに入ったことないんで。

そっちも見てみたいのはある<('ー`)>

↓今週の一枚。
pp3743.jpg

お魚3人のQB競争。勝利のうれしさで、ハエ、キャッチしました(?)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍