admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

戦士 de 79TA・改(三度目(^o^)

6月1日

↓戦士②サブが狂スキル習得。(29日)
pp3672.jpg

まだ倉庫の奥にあったのをすっかり忘れてた(A'ω`)-3

狂・サウザンソードのほうがねー、かなり破格な値段だったんですよねー(゚∇゚)ンマ!

だんだん値段が下げられて、最終的にとんでもなく安い金額のところで押さえたものの。

あまりにも安いので、悪い気がして、その一歩前の金額を払っちゃったくらいな(:D)┓

・・・そんな余計な気つかう必要もないんだろうけど。。w

最近魔戦士クンのほうは出動してなくて、狂・サウザンソードはまだ試してない。

デーモンスラストのほうは、蓬莱の日次クエをギルメンとパーティ組んでやるときに一応(・ω・)、

逃げ系のモンスだと遠距離職が壁ならやりやすいので。

自分はサポートで、近づいてきて攻撃態勢に入ったモンスを吹き飛ばすのに使ってるw

飛ばしすぎやしないかと、そこらへんがどうなんだか。

モンスが何メートルの距離まで近づいてきて止まるのかがはっきりわかってなくて(^0^;)>

狂スキルの特殊効果でモンスにデバフがついてるのかもよく見てな((

今度いろいろ確認しておこう(ёェё)

↓精霊①サブの褒章99D仙~幻霊D。(29日)
pp3673.jpg

どっか連れてってーとリクエストしたら連れてってくれた壁担当の戦士さんの自爆図(?w

本人はいつも通りな発言してるけど、別にこれがいつも通りではないですがねw

いまだからホントのこと言うと、原因はσ(・ェ・;Me)が青陣とキュアFを間違えt・・・。

たぶん青陣してたら死ななかったと思われます(pωq)スミマセン..

自分でもなぜキュアFのアイコンを押したのか、さっぱりわからん・・・w

壁の戦士さんも、青陣だったらー・・・という思いがなくはないと思うんですがw

そう言わないで、よくある発言してるところが 笑える 助かる(A^_^;)-3

まじめな話、確かに元気管理的に青陣じゃなくてキュアFのほうがいい場合も。

今回みたいに人数が少なくて、細かく進むならよくある。

でもこのとき自分は青陣するつもりだったのが、単純にアイコンミスしてしまっただけで。

ほんとにゴメンネー(○ω○)>``

↓魔導①サブで黄昏3-1。(31日)
pp3674.jpg

この直前にみんなで(っても自分含めて3人w)精錬大会してたら、疲れちゃって。

いくらやっても+7が成功しないからー/(`皿´;)\キィィ

・・・他の2人は成功したんですがねw クソーw

だからタソ行くのに、魔導で出動(`・ω・´ゞビシッ (?w

戦士や精霊なんかで行くと、こんなときは余計疲れますんでね・・・w

聖母がほしいメンバーのためにループしてて、一応出たことは出たのでループは終了。

SSはそのメンバーが落ちたあと、最後に残ったユピテルを片づけてるところ。

精霊バフはあるけどパーティには入ってないので、回復はアクアヒール等がメイン(゚∀゚) (またw

戦士2とσ(・ω・Me)魔導で、戦士さんの1人が死んじゃって危険な図ですw

結局2人とも死んじゃったので、他のメンバーが精霊キャラを持ってきて討伐完了w

詠唱が長いのがアクアヒールの欠点('-`)-3

オーラキャストだって連発できないし。

しかも時間がかなり遅かったんで、半分眠ってたかも((

(実は回復間に合わなかったのはそれが原因?w

最初から素直に精霊で来りゃよかったねー<(^0^)>

↓魔導①サブで逆天輪廻。
pp3675.jpg

爆発を合わせるのにDBのクールが基準になってるらしいことを聞いて(¬ω¬)3"フンフン

今回は30秒ごとで爆発できるかやってみた(`・ω・´)

FAに爆発してから、ふつう~~~に魔法撃ってるだけだととても間に合わないんで。

キープヴェノムをいったん中止して、オーラボム優先でw

オーラボム使えば、開始から30秒後までに元気をためられて。

(多少ズレはあるけどw)壁担当の魔法職さんとだいたい合わせることができた~。

・・・けど、次がちょっと。。w 例えばエキンム・逆天は開始から1分後に睡眠がくるけど。

開始から30秒で爆発できたとしても、さらに30秒後の睡眠が爆発回避できなかった。

(※SSは何回目かでまた爆発を合わせた図(-ェ-)

まぁ次に薬を使えばいけるだろうけど・・・。(※薬は高いからなるべく巫霊のみでw

お試しで別の巫霊作るか('Д`)

↓戦士③サブで79TAノラ。
pp3676.jpg

生産だけ!力入れてた3rd戦士が、クイズでここまで・・・(;・ω・)、

まーね、クイズがなかったらさらに超ノロノロスローペースで成長してただろうけどw

また戦士 de 79TA行けるようになったのはちょっとうれしい(p゚∀゚q)ワクワク

まず、すでに先行してる2戦士がLv100以上なので、かなり違和感あるのが速度のことw

範囲中は斧をブンブン振り回してるからいいけど。

ボス戦で(元気ため的な意味でも)拳に持ち替えると、いまの時期はつくづくムリだ、とw

まぁそのへんは余談です・・・w 本来の戦士のことに戻ろう<(^皿^)>

ヘルプでもうひとり戦士さんがいたので、σ(・ェ・Me)2シャウト+DB担当。

シャウトをつなげられるかどうかが一番の重要ポイント(A=ω=;)

シャウトのスタン効果が切れる6秒という時間はですね、先の2戦士で常に体験してることなので。

戦士での体内時計はだいたいできてる(はずw

あとの問題は体内時計のことではなくて、いろいろと・・・w

自分が思ってる瞬間にきっちりシャウトするのに、その前で斧範囲スキルを使ってるんで。

1DBに乗せようと斧範囲スキルを何発撃つかで、次シャウトができるかどうかが。

たぶん最初のDBに乗せられるのは斧範囲1発が限度かな。。?w
pp3679.jpg
1DB中にアースファントムとファイアブレイクの

2発撃とうとすると、2シャウトが遅れ。

1シャウトと同時にどっちかを早く

撃つと、2発入ることは入る(^0^)

あとタゲってるモンスが早く消滅して

しまうとか、そんなことでも(pωq)

虚弱とか決死タイプをタゲってるわけ

じゃないんだけど、みんなの与ダメ

とクリティカルの関係かな?w

ボスがそのへんいるならボスをタゲるか。  (←その代わりスタンアイコンは目視できんw

遠距離モンスの中からHP強化タイプを探すか。 (←こっちもなかなかムズいw

遠距離モンスが逃げ系なもんだから、タゲ持ってる人の立ち位置でも微妙に違う。

多少シャウトがΣ(・_・;)ア、遅レタ!でも、モンスが近場で止まってくれればちゃんと入るしねw

そこまでガチガチじゃなくても、その後の始末がうまくいけばいいんだけどr(^へ^;)

自分をタゲってる逃げモンスにギアで近づいても、さらに遠くに逃げられたりとか。

進歩してるようでぜ~んぜんしてない部分もいっぱい・・・wヾ(・∀・)ノ"ワサワサ

28日にノラ入って、1日に再び誘ってもらい、金8個獲得でマントはとれました(人'Д`)アリガト

ひさしぶりに戦士で行ったので、シャウトむずかしいけどwそれは楽しかったです♪

↓今週の一枚(二枚w)
pp3677.jpg
pp3678.jpg

アップで見ると案外かわいいうさぎちゃんを容赦なく殴ってる仙戦士クン(上)と。

忠誠を尽くしたのに女王様からお怒りの剣を受けてしまった魔戦士クン(下)。

女性に対する姿勢が逆のような気もするけど、シャッターチャンスは偶然なのでしょうがないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍