admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

イヤな予感 = 防衛本能w

5月20日

↓戦士①サブで冥獣争覇。(15日)
pp3647.jpg

相変わらず部屋内の道がわからないσ(-ω-`Me)

先週も、入ったものの道がわからず、ギルメンに聞いてもどれがどの道やら・・・。

で、そんな状態でウロウロしてると、最終的にヘンスー場所に迷い込むのは何でですかね?w

おかげで(?)今回もヘンスー退治に入れてもらいましたヽ('ω`)ノ

ギルメンが同じ部屋でヘンスー場所に先に行ってたので、探しやすかったのもある|ョω=)コソ

どうなるかわからないけど、今回はとりあえず拾い係やってみましたヨ(`・ω・´)b

指輪狙うとなると、ヘンスー倒す他に、下の道にいるザコも引いてくるんだそうで。

自分が拾いに一生懸命なときに、他の人がザコ倒してくれてたw (アリガトですw

でもこの日はいいザコがそのへんにいなかったらしく?

ほとんど倒せなかったし、優勝もできなかったので、指輪は作成できずorz

ドロップアイテムをすべて武魂の牌に交換して、古代本分配で終了~(T∇T)ヘヘ..

ちなみに拾い係になると、武魂の牌や古代本に交換する際にアイテムの余りがバッグに残り。

取引もできないので、余った分は交換する手間賃ということで頂戴してしまったΣ

なんだったらσ(・ω・Me)古代本じゃなくて、武魂の牌の状態でほしいしね。

指輪獲得したら、ソロでモンス倒して牌をいっぱい集めたいな~♪ (・・・という野望アリw

↓戦士②サブで黄昏3-1素材集めお手伝い。(17日)
pp3648.jpg

ギルメンの聖母出しで3-1へε-ε-(o・¬・)oブーン

魔法職しかやらない(らしい)メンバーの倉庫モフもお手伝いに。これは貴重?w

魔戦士クンはまだ輪廻腰防具がないので、魔爆で5速出せても、常速は3.33で。

常速4の仙戦士クンとは、またそこが勝手が違う('-ω-`)

クラウディゲイルした場合 4速止まりで、途中の元気のたまり具合が仙戦士クンよりも悪い(:D)┓

ボス戦で爆発+DBにより元気がなくなったあとが、問題が顕著になるんだよね~。

壁が火力ある暗殺さんだったんだけど、次の爆発に合わせることができないw

5速時間切れたあと、元気たまるのが遅い<(;^0^)>

いよいよオーラボムをどうしようかと巫霊作成も試みるものの、成長71以上にするのって。

結構むずかしいね(○ω○)y-~フー.. (ゴミの巫霊 = 略してゴミタマいっぱいw

↓精霊①サブで通常輪廻半ノラ。(18日)
pp3650.jpg

弓っこのギルメンに誘われて行ったら、魔導っこのギルメンが偶然いたというコラボレーション(?

可能なら弓使で行きたかったんだけど、精霊さんが来ないらしいので、精霊でw

デバフ入れるときにむずかしいのが、他職の人が同じデバフを入れるのかどうか。

今回は妖精さんがいて、ときどきルーインを使用してたので、その・・・いつ来るかが。

そもそもルーインを使用するということは、こちらよりメリットがありそうだから、なわけで。

ルーインが転生スキルである可能性大Σ(;`-ω-)

よく見てなかったけど、もしかして魔妖精さんで、狂・ルーインであって。

デバフが入ってないときがあるように見えたのは、ルーインを撃ってないわけではなく。

確率でつかなかっただけ・・・かもしれんr(=∇=;)

自分からは前衛さんの動きはまぁまぁ見えるけど、同じ後衛職の人の動きは見づらく。

途中から妖精さんの姿が視界に入るように調整して、モーションとデバフを見てたけど。

・・・結構上書きしちゃったかなorz

殴れるモフさんがいる場合も、FAにモフ型でファングスワローする人もいるので要注意なんだけども。

今回偶然いた魔導っこのとこの戦士さんが、急に槍持ったまま動きが止まって。

おや(・Д・)?と思ったら、ひさしぶりだから狂・アイシクルピラーのアイコン探すのに手間取ったとw

アイシクルピラー入れるつもりだろうと、こっちもデバフ入れるの止めようとするので。

自分も連鎖的に動きが止まっちゃったですヨwΣヽ(゚∀゚;ヽ)

↓精霊③サブで79TA半ノラ。(19日)
pp3652.jpg

精霊が走り!なSSではないです、当然w レザーブラックが途中で帰ってっちゃったので。

それをモフさんが引いて戻ってきて、次の殲滅ポイントに続けて走ってるとこね<(^0^)>

魔導っこのギルメンのサブが79TAマントとりたいとかで、便乗してきましたヽ(・¬・)ノ

どうしてボスタゲが切れたか、一部始終見てたけど、まぁそのへんは置いといてw

ギルドからヘルプモフさんとヘルプ戦士さんが来てくれたので、殲滅がすごく早かった。

その反比例作用として、元気的には厳しかったけど。

モフさんが狂・インスパイア持ってるので、ときどき使ってくれてたのはありがたかった。

意外と自分の元気のために使ってただけだったりして((

ギルメンのサブが、SLSコースなのに自分だけ地雷にかかっただの、モンスからブラッシュくらっただの。

いろいろ死んだことを言い訳してたのがおもしろかったw¢(^皿^)ヘー

一気に8周して金8個とれたので、最後の精霊キャラも無事マント獲得しました。アリガト~♪

↓戦士①サブで黄昏3-3。(19日)
pp3653.jpg

うしろからボーっと見学してるSSだけど、別になまけてるわけじゃなくw

もうひとり戦士さんと、ザコ数調整して帰ってきたらすでに子純戦が始まってて。

睡眠回避のために、初回の分をやり過ごそうとしてるとこ(;・`ω・')b☆

一緒に帰ってきた戦士さんはさっさとボス戦に突入してたけど。

こういう構図も撮る機会がありそうでないので、ゆっくり撮影させていただきましたw

どうせだったら、もっと余裕出して座っときゃよかった(-Д-)、

今回は初心に戻って、DBよりも睡眠を爆発回避することだけに集中してみたんだけど。

やっぱり元気が足りないんだよね~。わかってることだけど、やっぱりそうw

微妙に足りない感が、ひとりでグロ素材集めしてたときと同じで。

じゃあ次の睡眠を回避しようと元気を余らせておくのももったいなく(=w=)ξ

結局次も回避するのがむずかしくなるという悪循環(:D)┓

ワイルドアップやらDDやら、どこでどう織り交ぜたらうまく循環するのかな?とか。

なかなかこういう本番(?)だと冷静に考えることもできんのだ。

ところで、今回も戦士3レンジャーがそろってる回で。(自分は前回魔戦士だったけど(^0^)

なにも示し合せなくても、ちゃんとDBが1・2・σ('-'Me)3ときてるのがいいw

3人そろって戦士で行くのが結構楽しかったりする今日この頃であったw

↓モフ①サブの褒章99D仙。(19日)
pp3654.jpg

モフでもあれこれやりたいけど、出動する機会がない('ε`)-3

(周りに自分より強い人がたいていそろってるもんでw

今回の褒章が幽囚の主退治で、戦士での壁がむずかしいことから、出番キターヾ(゚∀゚)ノ"

めったにない機会のSSが、いいの撮れてなかったんだけどサ orz

褒章で99D仙来るのははじめて。えーと・・・どこまで集めればいいのかはわからんw

強いモフさんだと、結構長~く集めたりするんだけど。

まぁ自分がいまできる範囲で(・ω・)って思って進んでると、急に、あっやばいwとか。

2・3歩進んじゃったけど、途中でΣ(゚―゚;ノノ=3 カクっとUターンしたりw

あやふやな走り(^0^)ハッハッハ

アドベとロアもめちゃくちゃに使ってるだけで、クール待ちのインターバルがその都度入る。。w

中途半端な距離を繰り返すのが、精霊にとって一番つらいから。

アドベとロアで、距離が長い・短いをうまく分けられるようになれれば・・・('ω`)、

目的のボス戦については、案外簡単だったというか。

対 落木仙子戦と違って、幽囚は近接攻撃軽減のバフがついてるためか、タゲもブレないし。

はじめてなのにカットまでする余裕があったw

どれを優先にカットすりゃいいのかまではわかんないけど、とりあえずセリフごとで。

走りがあやふやだけど、つらいわけでもなく、モフで来るのも楽しいね♪ (余裕あるとw

↓戦士①サブの褒章99D仙。(19日)
pp3655.jpg

もう1周することになったので、今度は戦士でw

とは言っても、先頭を切ってくれたのは他の戦士さん。痛そうだけど、よく集めてた。

ただ、モフさんがいないと、最初からタゲが一気に来たりするし。

さっきのモフのときもそうなんだけど、これ以上・・・がなんだかイヤな予感がするんだよねw

SSでサウザン撃ってるのも、自分が身の危険を感じたから(○ω○)..

まーなんだw つまりは防衛本能だなw

で、ここでも戦士3レンジャーがそろってたけど、今回はDBの重複が多かっt((

ひとりボス壁なので、2人でDB・サウザンまわすことになると、感覚がズレて?w

イキピッタリでなければ3レンジャーにあらず(`-ω-´) 次回がんばろw

↓魔導①サブで逆天輪廻。
pp3656.jpg

フレに誘われたので行ってきた(・ω・)

カードが足りなかったのでほんとは行けなかったんだけど、代行してくれた方に感謝(*_ _))

キュベレ・逆天のところでは、ザコが出てくるとだいたいサークルしてて。

パーティによって、ここで危ないか危なくないかが違うんだけど、今回は危なくなかった☆

ザコがすぐいなくなったところを見ると、パーティの火力が高かったと思われ。

ずっとサークルしてるのもムダだし、ザコがいなくなったらまたボスに集中して。

うーむ(-ェ-) ザコにかける時間が少ないので、結果的にやりやすいヽ(・∇・)ノ

ちなみにσ(・ω・Me)も武器の精錬を1個上げて+5にしたのだ。

危ない場合の防具対策がまだだけど(;=w=)、

以前に出陣したときの帝国戦の物資で精錬石買って、わざわざ完全なる石まで使って。

んでもって、72時間以内に装備を破棄して、それを取り消したらロックが外れるのかどうか。

試してみたけど、ロック状態はそのままだった。

ロックが外れるんじゃないかと期待したけど、やっぱりそんなことはなかった(A^皿^;)ハハ

↓今週の一枚。
pp3651.jpg

クラウドアイロンを掘るのに強いの倒してる剣士クン。ダメ元で、結構倒せたのにはビックリしたけどw

ちょっと西のほうに安全に掘れる地帯があったのを後から発見したときは、力抜けたorz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍