admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

モフ vs 妖族変身クエのあの・・・

3月20日

↓魔導①サブの褒章神伯3〆(湧き場)。(12日)
pp3522.jpg

ギルメンと褒章行ってきました♪

戦士さんがアイシクルピラーを撃って、フレイムなのにとってもアイシクルな瞬間ですねw「◎」Д`。)

サークルするときは立ち位置に気をつかったりしてるんだけど。

最近はぜーんぜんタゲこないんで、関係ないっちゃ関係ないw

それに近接モンスのタゲが来たら来たで、やわいから・・・(;=3=)ゴニョゴニョ..

しかし神無谷Dはほぼサークルonlyで、最近だんだん飽き気味になってきたのはヒミツ(@w@)

↓精霊③サブで79TAノラ。(13日)
pp3523.jpg

えらい配色がアレで、周りがよく見えないSSだけどw

精霊 de 79TA・再びチャレンジ~♪ 最後の精霊キャラもいよいよここに到達(Å-゚)

でもフェザーアーマーがまだとれてないんだよね○|\_

啓天をチマチマ集めてるんだけど、なかなか20個にならな・・・w

モフさんが、うちのモフがはじめて走ったときくらいな強さだと思われ。

ヘルプモフさんとかLv90止めな79TA大好きモフさんあたりだと、フェザーアーマーなくてもいけるけど。

がんばって間に合わせりゃよかった(A'Д`;)``

最初募集主さんが、精霊2体制がいいということで、精霊さんがもうひとり待機してて。

エ・・・(゚Д゚;)って思ったけど、その場合はどんな感じになるんだろう、と。

(金とれなくてもいいから体験してみたい)o.(・ω・)なーんて考えてたのが。

もうひとりの精霊さんがccしちゃったので、実現しなかったのはちとザンネンだったw

メンバーのひとりが動画を撮ったみたいで、このときの模様はどこかにアップされてるかも(?

↓召喚②サブで基地D 1面。(13日)
pp3524.jpg

間に合わないかな~と思ったんだけど。貢献値がw

なんたってσ('Д`Me)めんどくさがり屋ですのでw

ギルド入って、次の次の日あたりに、ギルメンと一緒に基地クエこなしたんだけど。

もう1日やれば貢献クリアできるって教えてもらったのに、めんどくさくt((

基地D始まる前で駆け込みクエ消化<(^p^)>OK!

まーしかし、基地Dは精霊か魔導でしか経験なく、召喚師でどうすりゃいいのかは。

さっぱり┐('ω`)┌ そもそも基地D自体、そんなに知ってるとは言えない(;_ _)-3

こー、召喚ならではの、ココでやる事とか。わかんないですねw

同じPTに高レベル召喚さんがいたので、例によって横目でチラチラ(¬ω¬;)見つつ。

自分がまだ知らないスキルであれこれバフかけてくれて。

将来自分が強くなったときはそうするんだ~¢(・Д・)と、そんな未来が来るのかどうか?w

まだまだ召喚師のタマゴみたいなσ(-ω-Me)の楽しみと言えば = やっぱりSS撮るw

上のは、いまお気に入りのディスピリットの発射直後のSS。

左手をサーーーっと戻す瞬間が「◎」ー'*)イイナ

↓んでもって、召喚②サブで基地D 2面。(14日)
pp3525.jpg

この日は高レベル召喚さんがいなくて。

先輩がいないとわかんないよー(pωq)グシグシ

戦士さんがザコをバーっと集めて、範囲殲滅するんだけど。

ザコの湧くタイミングがわからないもんだから、集める前にバフかけができなくて。

フロラカイダとかは支援ヘイトとるけど、メシアが使うスキルはどうなんだか、あいまい・・・。

たぶんヘイトとってメシアが叩かれ → メシア死亡 or キュアデモンで自分がタゲられると思うんだけど。

まぁ、よく見てるとこっちに戻ってくる前に、戦士さんはいろいろ攻撃入れてるし。

そのときを見計らって、メシアを行かせたり。

でもそのあとがぁ・・・orz メシアのフロングボールを連続で戦士さんにかけたいのに。

自分がモンスをタゲって範囲攻撃に夢中になってると、フロングボールが空振り。。w⊂(_ω_)⊃ドテ

どうしたらいいのだ?(ノω+) デフォルトスキルの設定をしてるのがいけないのかな?

あまり褒章行かなかったりで、パーティ戦こなしてなくて、まだわからないことが多っ(;=ェ=)、

特になにかあれば教えてーって言って、"適当w"という返事なのはどこでも定番ですねw

↓剣士①サブの89D魔 転生クエ消化。(16日)
pp3526.jpg

このときホントに誰もいなかったんで、もう自分の仙戦士クンに壁してもらって。

※そこのホネな人はうちのキャラじゃありませんw

そもそもここに来たのは転生クエが目的ではなく、啓天集めなんだよね~(・∀・)フォッフォッフォ

最初は戦士と精霊の2キャラで来てたんだ。

いつもソッフェンまでの道を掃除したところで力尽きちゃう(= 飽きるw)んだけど。

この日はそのあとも他のボスまでの道をチマチマ掃除していき。(啓天出せーヾ(`Д´)ノ"

やっとキレイになったところで、まーせっかくだから選手交代で剣士クンの転生クエを('ω')b

・・・つまり残りボスだけになる間に誰か来るかと思ったのが、来なかったわけねw

戦士が壁した、って軽く言ってるけど、結構きびしかった(';ε;`)ウー

精霊バフはもらってるものの、回復支援がない。かなりボスの攻撃が痛い。。w

護符でHP回復してたようなもんr(=∀=;)``

でも89Dのボスがいまの自分でどんなものなのか、わかったからヨシ!ヽ(゚∀。)ノ ヒャヒャ

↓召喚③サブの褒章59Dノラ。
pp3528.jpg

こっちはちょっと前にエステしてダズリングカットが似合うようになった後発の召喚クン(・ω・)

先行してる召喚②サブのほうは、冬季制服ヘアーに合わせてエステして。

この2人の共通点 → おでこの神霊の瞳が見えな~い(ギャフw

やっぱり隠したくないから、いままでその系のカツラは敬遠してたんだけどr(-ω-;)

他のが似合わないので、もーあえて隠す方向でw

話がそれた・・・。

まだ装備が途中だけど、最近褒章行ってないんで、ひさしぶりにパーティ参加。

そしたら壁さんが全然来なくて、最終手段でうちの魔戦士クンを出してきて。

まぁ確かに早くおわってカンタンなんだけど、ラクすぎたかもしれない。。w

その魔戦士クンはやっとLv100になって、レグアスの力も一応つけたので。

常速3.33 魔爆で5速出せるようになった~ヽ(・∇・)ノ♪

召喚クンのほうをなるべく動かしたかったので、(手抜きで)爆発殴り放置してたんだけど。

遠目だと、最高速度で殴ってる・・・ってのはあまり感じられなかったw(っ;_ω_)っグフッ

↓モフ①サブ+戦士①サブで妖族の変身クエお手伝い。
pp3529.jpg

戦士クンんとこのギルメンのお手伝い(・ω・)b

自分のモフもすでにLv100だけど、変身クエは・・・まったく進めてないw

最初はモフを出す予定じゃなくて、サブマス様戦士と自分の戦士でいけるのかな?って。

でもバフついでに、とりあえずモフでいっちょ突撃してみるかぁー、と。

・・・モフでよかったとつくづく思った。痛いのなんのってw

Lv100だけど、まだ装備がLv90の物なのがよろしくない・・・としてもですねw

精霊2体制で、ひとり青陣・ひとり壁にヒール、というやり方でいくのはうなずける。

だってすっごく痛いんだもんw 今回精霊さんがひとりだけなので、青陣のみだから。

ギョーザ食べ放題Ψ(T~T)モグモグ & 護符減りまくりΣ(゚∇゚;)ヒョッ

あまりの護符の減りように、途中で切れたときは、ある意味 おわったなwとw

でも戦いながら護符を配当モールで急きょ購入して、アブソしつつ人型に戻って護符をセットし。

(って書くとカンタンなことのように聞こえるけど、乾坤袋の画面が相当ジャマでヒヤヒヤもんw

護符セットする前に死ぬんじゃないかと思ったけど、なんとか無事に・・・w(T∇T)
pp3530.jpg
例の即死っぽいのはやはり来たネ。

ボスのHPが半分ちょい前のとこで

流血デバフと共に((゚Д゚;))

さすがにそこはコロっと。そのあと

巻物で起きてバフかけなおすまで

の間が。。

サブマス様がよく耐えてました。笑い

ながら・・・w (わかりますw

サブマス様とうちの(殴るだけの)仙戦士クンの2人でサウザン撃てたのが、かなり助かった。

その場合、自分のエクシードオーラはどうすりゃいいんだwとかいう悩むのもあり。

ちょっと油断するとタゲとられちゃうんで、ティアファングとファングスワローで精いっぱいだった(;-;)

その2つのスキル連発で元気がものすごーくなくなるから、トラストもありがたかったヨ(人>ω<)

あと、一応だけど、セリフが来たらカットを試みたりして。効いてたのかどうかはわからんw

まーそんなこんなで、のらりくらりと最後まで耐えたw<(^p^)>ハッハッハ

ただ、新変身スキルは、まずビーストモードの転生スキルを覚えてからじゃないと習得できないのね。

そこがまだだったみたいで、記念撮影させてもらう件はおあずけなのだーw

↓今日の一枚。
pp3527.jpg

はじめての冥獣争覇。入場からして失敗w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍