admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

しつこくイポスw

3月4日

↓魔導①サブの褒章神伯3〆(湧き場)。(26日)
pp3500.jpg

もうひとりの魔導さんが妖精にccしたんで、トリプルサークルは実現しなかったΣ(ノω`)

職バランスを考えると仕方ない。でもσ(^u^Me)としてはそっちのがネタ的にうれしいんだがw

そういえば、勢力武器のフォーリンスターは24日にやーーーっと手に入れることができたんだけど。

2ソケになってない・オプションもいい加減だから、まだ使い物にならず(A^皿^;)

戦功が足りなさすぎて、装備精錬もままならない状況で(:D)┓ハハ..

結構がんばって勢力クエやってるんだけど、一朝一夕にはいかなかったw(○ω○)~

↓弓①サブの褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(27日)
pp3502.jpg

これも魔導っこのギルメンと行ってきたやつ。ギルド違うけど、たまには弓っこで参上☆

アローレイン中にふと向こうを見ると・・・Σ(゚Д゚)遠距離モンスがぁ。

HP強化モンスを目がけてアローレインしてるとこなので、いつ切って、遠距離モンスに切り替えるか。

かなり迷ってた○|\_

すぐ対応してサークルに入れたほうがいいのか、ある程度モンスが少なってからとか。

あるいはアローレインのクールがおわってからとか?

どうかなどうかな(゚Д゚;)三(;゚Д゚)って判断がつかなくて、困ったもんだ(pωq)

↓戦士①サブで黄昏3-3イポスループ。(1日)
pp3503.jpg

サブマス様と自分と、ギルメンのフレのフレの、戦士3人でイポスを殴りまくる図「◎」ω・)

σ(-∀-;Me)の回し蹴りが、他2人に当たりそうな勢いだが・・・w

その来てくれた3人目の戦士さんが、うちの仙戦士クンと魔戦士クンをまぜたような(?

カツラが仙戦士クン(戦士①)と同じで、服が魔戦士クン(戦士②)と同じだったんだな。

ちょっとそっちのほうでファッションを合わせてSS撮りたかったな~というのは大いにあったw

うん、まー・・・それは置いといてw

前回からもがんばってる範囲スタンのカットが、やっぱりうまくいかなくて(TωT)>``

時間的にズレが発生してくるのがキツイ・・・w

途中でヘイトリセットが来るのか、自分が死なないようにも気をつかうし。

サブマス様に誘われて何回も挑戦しに来てるんだけど、まだまだ慣れない⊂(_ω_)⊃

↓召喚②サブで79TAノラ。(2日)
pp3504.jpg

早く育てたいけど、79TAマントがとれてないので育成止め中の召喚クン(pωq)

世界募集に乗るとなると、せっかくあっても自分の都合とかで見送ることも多くて。

結構79TA行くのが楽しくて好きなので、行きたいのは山々なんだけど。

で、召喚師で79TA行くのは今回が初((・-・))アワ

いままでパーティの中に召喚さんがいるときもあったので、だいたいはわかるけど。

最初モフさん(実は前回剣士で行ってきたときと同じモフさん)がまた「SSS」コースで、ってw

でも時間がかかっちゃって、「SSS」コースでは金ならず(A>_<;)

範囲殲滅はそこそこなんだけど、対ボス火力がちょっぴり足りない感じかな。

となると、もーっと範囲殲滅を速めなきゃならんΣ(`*Д*´)

1周目はディラミアの範囲攻撃を使ってたのを、2周目からはファルチュ召喚に変更。

ファルチュってなかなか使役するときがなくて、実は召喚するのは今回がはじめて((

(79TAで)これを使ってるのを最初に見たのは、つよーいフレ召喚さんだったかなw

ペットと植物と自分のスキルと、いろいろ器用にこなしてるなぁ~wっていう印象はあったが。

存在時間が20秒なので殲滅直前で召喚するから、到着が遅れないように気をつかうね。

今回はメンバーの都合でそんなに周れなかったので、まだまだレベル止めは続く~・・・w

↓精霊③サブの褒章69Dノラ。(2日)
pp3505.jpg

さっきの召喚 de 79TAが案外早くおわってしまったので、違うキャラで褒章消化なぞw

このへんのレベル帯は精霊募集が多い。

やはり69Dだとパサパサ戦がアレかな・・・って感じですかね。

それは、いまだに自分も不安に思う部分が少なくないんだけども(6^0^;)

でも今回のモフさんはカットがうまかったね~。

ほとんど範囲攻撃が飛んでこなくて、安心だったヽ('ω`)ノ

そういえば自分のモフや戦士もしばらくやってないので、練習する予定が・・・w

何かやろうとして、いつの間にか忘れちゃうのはよくある・・・(A-∀-;)

↓精霊②サブの褒章89D魔~79Dノラ。(3日)
pp3506.jpg

たまたま思い立ったので行ってみたら、近頃めずらしく豪快に死んでしまった(;=ω=)、

天魔のとこに行くのに、巡回モンスをかわして道の端っこを通るところで。

メンバーが巡回モンスを引っかけて処理しようとしてたので、ヒールしたら支援ヘイトを。。

全リンク・・・_(\○_

もう少し落ち着いて見きわめないといけなかった(;>_<);_ _))スミマセン

ちょっと今回は失敗したくないなぁ・・・ってときに、いつもこんなことに。

ヘンに緊張してるからだろか・・・(ノへ+)?

↓メイン精霊で逆天輪廻2周半ノラ。(3日)
pp3507.jpg

これはフレに誘ってもらったやつだけど。

さっき豪快に死んだとき同じパーティにいた人が、別キャラだけどここでもいたΣ(゚パ)!

さらにひどい結果になったらどうしよ・・・wってまたヘンな緊張が(;ノェノ)``

逆天で、魔法職の他に戦士さん募集とか、剣士さん募集なんてのもあるけど。

剣士が金系攻撃もできるからOKだとすれば、弓使だってOK?wとか。

前から疑問に思ってたのが、ここではじめて弓使さんと一緒のパーティになったので。

一応、疑問解決w でも「弓さん募集」というのは聞かないし。

火力出すのがむずかしい?・・・ってことだろか(+ω+)??

ここのパーティにいた弓使さんみたいに、すごく強いと重宝されそうだけどw

可能だったら、自分も弓使で行ってどんなもんかやってみたい、ってのはある(^皿^)ニシ

今回はメンバーの火力が高くて、いままでで一番早くおわったと思う。

戦士さんいないけど、ザコがうるさくなる前にいなくなってたし。

とってもラクチンでおわった('ー`)>~♪

↓戦士①サブで黄昏3-3イポスループ。(3日)
pp3508.jpg

最近若干1名がイポスループにハマってるらしいw

その若干な人が、護符がついてない状態らしく、コロコロとコロがりまくってるんだけどもw

自分もまだまだ戦士として未熟なので、行けるならもう何度でもチャレンジ(`・ω・)ゞ-☆

ただ、いまはまだ消費的に大きい。ボス戦開始前はクイズでもらえた薬でHP上限を上げてて。

それに青陣も張ってくれるのでそんなんでもないけど、途中で範囲ブラッシュが来たり。

範囲スタンで青陣が消えたりすると、もーPOTや札を連打するので。。w

護符も薬も巫霊もいっぱい使うし、ものすごい感がw/(^0^)\

しかしコレ死ぬわけにはいかないw せめてコロがってるサブマス様が起きて、立て直すまでは。

じゃないと崩壊(○∀○)~

壁って大変なんだなーとつくづく思った回だったw

↓戦士①サブの褒章幻霊D。
pp3509.jpg

ギルドで逆天輪廻に行くための、褒章消化しておこうかパーティで行ってきました。

最近やたらとサブマス様がσ(-∀-;Me)を前面に押し出したがってるんだけど。

いま護符つけてないからですかね?w

サブマス様のほうがHP的にも防御力的にも火力的にも高いはず(¬∇¬;)

えーまぁ、中央のザコ退治でもやりましたよ。はじめて突撃しました(ブw

決死モンスがいるのを見てアワワ((;゚Д゚;))ワワだったけどw

突撃するときは青陣のブレスがないから、集中攻撃で飛ぶ可能性が。

(※湧き場で待機する or 離れたとこから突撃する で最初から青陣するかが分かれる?

離れたとこから突撃するタイプの壁さんは、だいたいアブソしてるのを見てきたので。

σ('~`Me)もマネっこ♪ とりあえずサウザン入れるまで死なずにすんだw

ボスにも突撃したけど、物理火力職の中では一番弱いので、タゲ維持はムリ(:D)┓アルヨ

きっとアレだw サブマス様がいろいろ練習させてくれてるんだと・・・たぶんw

↓んでもって、魔導①サブで逆天輪廻1周。
pp3510.jpg

戦士で行きたかったけど、魔法火力職のがいいということで、魔導っこで。

火力ったって、最近思うんだけど、あまり火力ない・・・w

もう少し防具の精錬がよくなれば、体力分のステを霊力にまわしたいなぁ~(;ω;)

あとは武器も。まあまあ気に入ってる生命の法具ももう限界(;_ω_)-3

そんなσ(-ω-Me)のささやかな楽しみ = いいSS撮るw

上のは、ダブル魔導で、ダブルスプラッシュが唯一撮れた瞬間ですね「◎」ω・)☆

案外撮れそうで撮れないもんなんだよね。同じモーションっていうのはw

で、3ボス目のザコが湧くところではサークルを任されたものの。

あまり火力ないので、じわじわ焼いてるうちに、自分が危なくなる・・・w

殺られる前に殺る!とかよく言うけど、自分の場合反対なことに<(^0^;)>

まず武器を替えるために、勢力日次クエ・・・がんばろw

↓再び戦士①サブで黄昏3-3イポスループ。
pp3511.jpg

またイポス退治をしつこくw

ループしても、一切黄金が出ない場合も多いしね~(;v;)ウルウル

記事にしてないけど、これの何時間か前でイポス1周だけしたのもあるんだけど。

そのときはメンバーがモフを持ってきてて、すごーくラクだったのを覚えてる。

バフもそうだけどカットもかなぁ? あまり範囲スタンにかからなかったな。

モフさんいるってありがたい('ー`)-3

今回はボス戦開始後すぐに範囲ブラッシュが来たのが泣けたねヽ(T∇T)ノ (ってか笑えた?w

せっかく薬でHP上限上げてたのに、え?もう?みたいなw

開始直後ってクラウディしたりDB撃ったりとかで、相当油断してた(・b・;)

でもやーっと脚を1本もぎとることができて、よかったです~(^皿^)v

↓最後に戦士①サブの褒章99D魔。
pp3512.jpg

もうさっきのループがおわった時点で遅いし眠かったんだけど。

逆天行く前の褒章(一)の続きの(二)消化に行ってきました~。

別キャラでいることも多いし、メンバーと時間が合うときにとにかく行っておかないと。

前回モフさんが走ってくれたときは、無限薬が2秒で切れたとかでΣ(゚パ*)ブッ

前どこかで一緒したモフさんもそんな現象に遭ってたなー。(2秒というのがポイントらしいw

うちのモフも装備が整えばLv100台褒章にデビューする予定だけど、こわくなってきたゾw

今回は何事もなくマラソンコースは突破し。

落木仙子戦で、あとボスのHPが1㍉か2㍉のところで、ボスHP回復(っ_ω_)っムォ!

すごくおしかったけどw

でもあの感じならたぶんデバフの入れ方次第でいけそうな気がするr(-ω-).o

まー毎回同じ職構成で来るわけでもないし、いつもと同じっちゃ同じですけどねw

↓今日の一枚。
pp3513.jpg

召喚 de 79TAのときのやつ。モフさんがカメに変身してたときに水に落ちちゃって。

カメだから飛べないとか言って、すごすごと岸に戻って行くところが笑えたw(*>艸<)+.プ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍