admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士が > 精霊超えたw

2月18日

↓ようやくキューブミング・虚が1ヶ完成~♪(14日)
pp3483.jpg

1つ下の記事のマンガは実話です(^ー^)

戦士クンのHPを上げることを考えてて、この際だからキューブミングにしよう!と。

ただ、材料をそろえて、いざ作成することになると、物理系にするか魔法系にするか。

メイン精霊には物理系のがほしい。でも当初の目的の戦士サブには魔法系のにしたい・・・。

作成する直前でもえらい悩んでしまったw○|\_

もともと最初にキューブミングほしいなぁーって思ったのはメイン精霊でw

その頃はキューブのことほとんど知らなくて、当時いたギルドの人に教えてもらいながら。

失敗とうっかりミスを繰り返しつつ、キューブギアを1個は獲得したんだけど。

・・・1個獲ったところでやる気降下(;>3<)+.ブ

R60までクリアするのに、すごーーーくcoin(万能カード含む)がかかったのと。

キューブ内のモンスを退治するのがつらかったからね(A'Д`;)

今回キューブミングが完成したのって、あれ以来、遺跡の保安クエとか地道にこなして。

褒章にも行ける機会がやや増えたし、善人カードの貯金もすこーしずつできてきて。

そしてなんといっても、戦士とか殴り職で行ったら断然クリアしやすかったんで!w

マンガそのまま、とりあえずこれは戦士クンにあげといて、またキューブに通ってもらお♪(^0^)>

↓その戦士①サブで褒章99D魔へ。
pp3484.jpg

まだ精錬なんか全然してないので、はっきり言って魔法が痛いことには変わりないけどw

マラソンで事故があって、入口に戻ってるもあり、途中で行き倒れたメンバーもあり。

死にもせず、マラソンコース突破しちゃったσ(^0^;Me)としては、とりあえず付近のを掃除?w

本来の後衛職で来ると、掃除してる人をサポートするのは大いにあるんだけど。

いまはいつもと反対(6^皿^;) 率先してモンスに当たって行くのってドキドキ((;゚m゚;))アワ

まだ精霊さんがこの場まで追いついてないときに、3・4匹まとめて相手にしたら。

ふつうに護符ったw & 一緒にいた魔導さんに被害が及んだw

そこから1匹ずつ釣ることにしたんだけど。

どれがスタンかけてくるやつか、あいまいな記憶|ョω=;)

(まとめて殲滅するときは、どこかにスタンかけてくるモンスが混じってるくらいしか考えてない

DDだの、クールの都合があるから、なんでもかんでもやればいいわけじゃないしw

戦士で来るって言っても、マスター様やサブマス様みたいに自分より強い人が常に周りにいたり。

今回みたいに自分が道を開けるっていうのは、なかなかなかった(A'◇`;)``

キューブミングを装備したことでHPは上がってるけど、まだ落木仙子の壁をできるほどでもなく。

もう少し強化が必要〓■●~キュー

↓戦士①サブで黄昏3-3イポスループ。
pp3485.jpg

いままでにない、ファイアブレイクのすばらしいショットが撮れたΣ「◎」ω・)☆

斜めにクルクルクル!・・・っと高速回転するのが、ある意味見ててヘンな感じで(?w

今回のは、ポーズ的にベストな瞬間だと思う。こんなの狙って撮れたらコンテスト出したいr(^v^;)

肝心のイポス戦のいいSSが撮れなかったのはよくあるパターン(pωq)

リーダー格のサブマス様が、DBは自分がやるからガンガン爆発しちゃって!って指揮してて。

いやいやwそれは逆でしょ?wとかいうツッコミは完璧スルーでw

ただσ(-ェ-Me)がタゲ維持できるわけもなく、攻撃受けてるのは毎回暗殺さんなんだけどね。

爆発だけに元気管理してるのは確かにラク~♪ でも前回から気になってる範囲スタンのカットが。

結構むずかしい。30秒ごとなのも多少ズレがある?のと、ボスの足元に兆候が見えるけど。

見えてから詠唱スキル(ブラストスフィア等)では間に合わず、ガイアシェイクでギリギリ・・・?

青陣がなくなってしまうというのは、自分ならまだしも、暗殺さんにはつらそうで(ノω+)

(※範囲ブラッシュがついでに来ると特に。。w 自分みたいなヒヨッコ戦士も実際つらいッスw

是が非でもカットしたいのに、なっかなか合ってくれなくてorz

もー意地やけてきたので、次回はなんとしてでも合わせて・・・みるw たぶんw(TωT)

↓戦士①サブで逆天輪廻D1周。
pp3486.jpg

戦士でD行き3連荘(^p^)

もともとこれ行きたいっていう要望が出てて、それで褒章クエからはじめたんだよね。

本当は魔導っこあたりで行けばいいんだけど、身内で行くんだから何でもいいよね?w

ccするのがめんどくさかったので、続けて戦士で行ってきましたヽ(・∇・)ノ

サブマス様も戦士なんで、まさかの戦士2体制なのはあまり考えないでおこう・・・w

逆天輪廻に魔法職以外で行くのははじめて('m`)ムフ

いまは魔法職でも逆天には行ってなくて、かろうじて行ってた頃って。

まだ全員が魔法職で行くのが当たり前だった、ほんとに最初の頃ですかね。

そのとき周りの人が話してたのが、ザコ対策で戦士さんが1人いるとラクだよーっていう。

その頃の世界募集で、ようやく「戦士さん募集」っていうのが入ってきたときかな。

まぁそんなわけで、自分が入ったパーティで戦士さんがいたことはないんだけども。

戦士が何をする役目なのかは、だいたいわかりますw(>ω<)b
pp3488.jpg
しかし先日エンドレス退治をやってみて

五行属性つけりゃなんとか・・・って

思ったけど、今日ここに来てまた

物理攻撃免疫を相手にしてみたら

改めて与ダメひっくw

魔導さんのフロストウェポンがついてる

状態で与ダメが50とか60とか(^-^)

よくエンドレスに向かって行ったよな

って自分で不思議になったw 五行属性追加って、もとの攻撃力によって差が出るのかな?

違う種類をいくつ同時につけるかとか、そんなんでもだいぶ違うのかねr(?ω?)?

まぁでも一番おどろいたのが、自分が魔法職で行ってたときは戦士さんがいなくて。

よく最後のボスの太上大王・逆天戦で、時間がかかりすぎて全滅したこともあるんだけどね。

こんな戦士2体制の・・・しかもサブマス様は最初の1ボスのとこから意識ないしw

魔法職4+戦士1で、すんなりいけたのがちょっとビックリした。。w

自分が行ってた頃より、はるかにラクチンだなーと(T¬T)フッフッフ..

魔導っこがもうちょっとで勢力上級武器を買えるんだけど、そしたらまた行ってみたいね。

↓今日の一枚。
pp3487.jpg

双子(?)のモフさん発見Σ(゚パ*) かわいかったので、消えるまでずっと見てましたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍