admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

読めてない(A=ω=;)

2月12日

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)。(7日)
pp3472.jpg

神無谷Dとかだと青陣がほとんどだから、なかなかいいSS撮れないんだけど。

最後の最後でいいの撮れたんじゃないでしょうかΣ「◎」ω・´)!

アストレクションの瞬間じゃないかな? 魂術師スキルの中でいま一番σ('Д`*Me)気に入ってるやつw

欲を言えば、もうちょいカメラが右方向にズレてたら完璧だっt orz

フレがよく誘ってくれるんだけど、まーなんだか自分の用事で手が離せないことが多く。。

このときは、勢力の1時間クエがちょーーーどおわったとこだったので、なんとか・・・w

次から次にやることが出てきて。

でも、どれから始めていいか迷って、ボー('゚¬゚`)っとしておわることもアリマスがw

毎回断ってばっかりなので、今回は行けてよかった(A'~`)-3ホッ

↓精霊①サブの褒章89D魔ノラ。(9日)
pp3473.jpg

いまだに!残ってるLv90台の褒章消化、第二弾ヾ(>◇<)ノ"ワサワサ

ようやくこれで、前のレベル帯の褒章クエはおわりを告げる・・・w

天魔のときのことを書きたかったんだけど、全然いいSSはなかった(pωq)

物理っぽい範囲攻撃が飛んでくることがあるので、天魔戦のときはほぼ青陣してて。

ただ今回は壁さんが「青陣よりデバフを」と言ってたので、途中で切ったんだけども。

そういうときって、あΣ(・ω・`)パーティによってやり方違うな、って思う瞬間。

自分がとってる行動は、だいたいだけど、汎用的というか無難というか。

どのパーティに入ったとしても、大丈夫そうなやり方(-ω-)、

今回壁になった人が、どういう意味でそう言ったか、たぶんいろいろ理由があって。

守勢か攻勢かの選択は、いま知らない人同士なので、一概には言いがたいものがあるけど。

まーなにが言いたいかというと、パーティ組んでから、ボス戦なりに到達するまでの時間で。

メンバーのやり方とか能力とか見抜くのが大変だなーとw

これはときどき思うことがあるr(^0^;) 身内とノラでもちょっと違うなぁ・・・とかね。

自分は気づいてないので、リードとってる人が助言してくれること自体はありがたい(;_ _))

↓精霊③サブの褒章69Dノラ。(10日)
pp3474.jpg

自分の腕を磨くためにも、もっとダンジョン攻略に行きたいんだけど~・・・。

ノラ行くのに装備を整えておかなきゃ!ってやってるうちに、ほとんど行けてないまま。

クイズだけでもうLv80台もおわりにきてしまったゾ(:D)┓カク

今回もなかなか集まらない壁役として来てくれたのは、ちょっとレベル高い剣士さんでした。

・・・実はこの剣士さんとは、その手のパターンで何回か会っている(*゚パ)+.ブ

何回か会うと、知らない人でも、その動きがなんとなーくわかってくる。。w

ただ、周りのメンバーはきっとそこまでは知らない(+ω+)、 (ノラだし

おおよそ予想してた感じの立ち上がりになったけど・・・なんて言うかw

私もその剣士さんの動きはなんとなくわかるけど、残りのメンバーがどうくるかがわからず。

そこまで読めてないのがツメが甘いとこで(;`-∀-)フッフッフ..

結構最初危ない感じでしたorz

後発の精霊クンなので、装備的にはメイン精霊の時代よりもかなり優れてるので。

そこが人知れず助かってるとこ(・'ェ`・) でもこれじゃできてるとは言いがたいのだ(T-T)

↓精霊①サブの褒章幻霊D~99D魔ノラ。(10日)
pp3476.jpg

ノラって言っても、知ってる人が募集してたところに応募したんだけどね。

メイン精霊で行けば向こうもすぐわかっただろうけど、サブだから知られてない<(^0^)>

でも名前が似たような感じなんで、途中からはうすうす気づいてたみたいだけどw

SSは、99D魔の最初の池から上がったところで、追ってきたモンスに魂術さんがからまれて。

池の中でリバイタルしてたんで、たぶんそのときのが振り切れてなかったみたい。

これは、その気持ちよーくわかる(ノ~T)``

今回走ってくれたのは全然何も心配する必要のない人だから、手は出さなかったけど。

場合によっては、瀕死になるときとか・・・ないこともなく。

やっぱり状況を見て、自分もレストア等するときあるから(p_q)

それやれば自分も危なくなるのはわかってるんだけど、どうしても素通りできなくて。

自分みたいな気持ちの人を、いま助けることができなかったこのザンネンさ(;_ _)人ゴメンネ

↓戦士①サブで輪廻D4周半ノラ。(10日)
pp3477.jpg

魔導っこのギルメンが誘ってくれたので、精霊①サブで行く予定だったんだけど。

メンバーが集まらなかったので、精霊役は友だちに任せて、自分は殴り職で(`・ω・´)ゞ

今回は、1DB担当が狂・DB持ちの人で・・・うーむwそうくるとまた考えてしまうことがw

狂・DBのあと 2DBするときって、次の爆発を待つのか待たないのかr(?ω?)っていう。

もー、この前黄昏3-3子純戦で睡眠全回避について、あれやこれや考えてから。

爆発と元気とDBの関係ってどうなってんだぁぁぁ・・・とか頭の中で元気計算してみたりw

そしたら、仙戦士のいままで見えてなかったとこが見えて、エッ!?wとか(あくまで頭の中w

と・とりあえず、最初は次の爆発を待って、σ(-ω-Me)2DBしてみて。

でもどうもそれだと今回はうまくいかなかったので、次はつなげてみたりと。

あまり他のパーティでやったことがないし、どっちがどうなのかはよくわからんが。

でも、こうしてみたらどうだ?って話し合えたのはよかったr(^-^;)

最初からうまくできなくても、いい方向に個人の案が出し合えるのはいいね(+・`ω・')

(案の通りにうまく動けなくて、いろいろ失敗したのはスミマセンw

↓弓①サブの褒章幻霊D~99D魔。(11日)
pp3478.jpg

これはフレが誘ってくれたやつ。

精霊さんがすでにいたので、自分は弓使で、一緒に青部屋防衛へε-ε-ε-(o・ω・)oブーン

武器を勢力上級装備に替えてから、青部屋防衛ははじめてかな。

前のインテントボウのときは防衛がギリギリすぎて、相方さんも手伝ってくれないとできなくて。

そんな記憶しかないので、もう最初から((・-・))こんなんだったけどw

さすがに降魔レベルもついてるし、前とは全然違う感じ<(^0^)┌┛♪

1匹倒すのがはやいです~。だがしかし!

最後のほうになるとモンスが連続してやってきて、しかもよりによってそのときにHP強化が。

連続して来ちゃったりで、最後は精霊さんにも被害が(;ノωノ)ゥ..

まだ腰防具も輪廻装備でない・天書ない・魔爆じゃない ナイナイばっかwで攻撃速度がねー。

速度の代わりにもう少し1発が重ければラクなんだけども・・・(A'~`;)ウーム

↓戦士①サブで99D魔 2次転生クエお手伝い。(11日)
pp3479.jpg

ギルメンのサブの2次転生お手伝い~ヽ(・ω・)ノ

SSは、途中でマスター様のリンクが切れて、でもキャラは前のボスのところでまだ立ってたんで。

暗殺さんがボスを引っぱってるのを、サブマス様と一緒に追いかけてるとこだ。

このときは元気に、追いつきそうで追いつけないボスを楽しげに追いかけてたサブマス様だが。

マスター様も戻ってきて続行してるうちに、今度はサブマス様の意識がスリープ状態になったらしくw

最後の人面桃花も、暗殺さんが引っぱって運んでいったという・・・w

原因はどうあれ、どうしようもなく似た者同士ですな(^皿^)

意識なく池に落ちてたところのそばでボスを倒したけど、そのあとしばらくたったら。

壁に激突して埋まってたところを発見し・・・意識ないのにどうやって出たんだか。。w

ここまではよくある寝落ち話でw
pp3480.jpg
他のメンバーがエンドレス退治のクエがある

とかで、時間が遅くなったので

抜けちゃったメンバーもいたけど

マスター様とクエ持ち主のメンバーと3人で

挑戦してきました(・ω・)b

まず、エンドレスというキーワードで思い

出せることと言えば・・・超強いw

むかーーし1回だけ、メイン精霊が

エンドレス退治に参加して、そのときの記憶では、確か魔法職さんが壁でやってたってこと。

一緒に行ったメンバーには、もうすでに引退しちゃったけど、精霊の先輩だった人もいた。

ようやく仲良くなったときは、もういなくなってた感じで、ホントにおぼろげな記憶しかない。

当時の自分から見れば、その精霊さん、すごーく強くてカンタンには死なないし、お手本的な。

で、いま自分がエンドレスと対峙したとき、そこはもう単なる思い出で (=よく覚えてないw

要は、エンドレスが「物理攻撃免疫」を持ってるってことでΣ(^p^)ソーカ

しかし、物理攻撃免疫ったってあきらめない! 神月谷Dだの夢幻宮Dだの基地Dだの。

五行属性つけりゃわずかだけどもダメ通るって見てきたし、ここはフレイムバスター活用で☆

こんなときのために、フレイムバスターの火属性とは違う属性付与の薬も常備してるッス(`・ω・´)-3

ただ、自分では壁できるほどではなく、薬はマスター様に託してですねw

σ('ω`Me)はフレイムバスター+DB担当で。時間はかかったけど、これでいけました(p>ω<)qウシ♪

まー・・・クエ持ちのメンバーが精霊を出してくれて、そしたらクエあるキャラが近くにいなくて。

おわったあとに気づいたもんで、クエは消化できなかったみたいなんですけども・・・w

そのうっかり系のオチって、自分もたまにやるんで大丈夫ですw 気にしないで(;^3^)~

↓精霊①サブの褒章幻霊D~99D魔。
pp3481.jpg

これの前にあった79TAの募集に応募するかどうか迷ったけど・・・。

いま万能カードがすごくほしいし、そのためにも遺跡の保安クエは消化しておきたいので。

パス(乂>ω<)・・・してたら、ギルドで行く褒章クエ消化に誘われたんで、結局遺跡がパスw

ギルメンの魔導さんに合わせて、こっそりサルーン服を用意してた魔導っこが・・・。

今回もなりゆきで精霊で行くことになったんで、なかなか魔導っこの出番が来ないな(:D)┓

メンバーの火力が高いので、落木仙子退治なんかも当たり前のごとくな20秒以内で。

こんな何事も起きないときって、結構ボヤー(゚p゚)っとしてることが多いσ(^.^Me)

青陣破壊の原因になる封印攻撃を誰が受けてくれてるのかなぁ~とか・・・w

魔導さんが封印によくかかってる~、戦士さんもかかりやすい~、なーんてボヤボヤ考えて。

確か戦士でどこかのパーティに参加したとき、脅威なのは恐竜みたいなザコだとか。

そんなこと聞いたような気がするし、戦士さんがそっち相手にしてるとすると。

封印してくる人型のモンスを別職の人が担当してるのは理にかなってる・・・¢('-`o)フヘ

自分が戦士で来てると、メインの精霊目線になりがちなので、逆のモンスを相手にしててね。。w

も~こういう安心・安全なときこそ、人様のやり方をよく見ておけばいいのに(TωT)

安心・安全だと、身が入ってない・・・w

↓今日の一枚。
pp3482.jpg

続・開けゴマがPKエリアだということをわかってなくて、DB撃ってしまって・・・orz

おとなりの剣士さんがマテリアループしたとき、はじめて気がついた。。w (HPが減ったからw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍