admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

グロリアス完成です♪

1月30日

↓弓①サブで黄昏3-1素材集めノラ。(26日)
pp3448.jpg

世界で3-1募集があってねー。

素材がどうこうというよりは、いつもと違うパーティで行ってみたいな、ってr(・ω・).o

暗殺か弓か、どっちで行くか迷ったけど、その時点でメンバーがLv100台ばっかりだったので。

同じLv100台の弓っこで行ってきましたヽ('ω`)ノ

ノラの場合は、職的にバランスとれないのはよくあることで。

戦士さんがいないパーティにw いつも当たり前のごとくあるグレートオーラがないというのは。

まー痛いですよね(pωq)

イポスとユピテル戦は、まかり間違ってもタゲとったら死ぬので、うしろから弓攻撃で。

他のどうでもいいのは、拳でw

しかし、いくらグレオラないとは言っても、あまりにも被ダメが大きくて(-∇-;)

※青陣あって、あの痛さですからのぉ(;_ _)-3
pp3449.jpg
このあとギルメンと3-3にも行ってきて

やっぱり痛いのは同じことでw

回避できてる分が少なくないから

見た目にはそれほど減ってない

ように思われるかもしれないけど

回避なんて運みたいなもんだしw

相当護符ってます<(^0^;)>

護符という存在も、1回つけたら

外せないし、確かに安心なんだけど、これに助けられる自分もどうなんだか(=w=)ξ

護符つけないでやってるときは、危機感というか、そういうのが敏感になってて。

身の危険を感じると、アローレイン止め → フェザーシールド or ディバイフェザーとか。

自分の耐久がどこまでなのか、っていう感覚がわかってきてたような。

(※間に合わない場合もあるけど^^;

・・・最近は、護符ってもレイン続行したり、なんか感覚が鈍ってるような気がする。

あとは単純に、いいかげん防御力等なんとかしたいし、戦士クンのほう落ち着いたら。。w

↓とうとうグロリアス完成しましたヽ(TωT)ノ (26日)
pp3450.jpg

最後にPW高級交換券を売ってくれた方に感謝(*-ω-人)♪

ひとりでグロ素材集めを開始してから、いったいどのくらいの期間が過ぎたのやら・・・w

素材集めに行けない週もあったり、素材を売り買いする手間もかかったり。

こんなペースでいつおわるんだろうね/(^p^)\自問自答の日々ありw

途中で「神器の魂」なるものの存在を周りから聞いてΣ(;`・ω・)ェ!?

・・・いまのご時世、そんな簡単に黄昏100武器が作れるんかい。。とショックを受け。

自分なにまわりくどいことやってんだぁぁぁー○|\_という葛藤とかw

一瞬、神器の魂でいいんじゃないかと、揺らぎかけたときもあったけどw

とりあえず一応は・・・やり遂げました(`;ー;´)v

「ひとりで」というのも、最終的にはちょっと語弊が。

 ・黄昏パーティモードの扉開けで手を借りた(数回)
 ・ギルメンと行った黄昏Dでゲットした素材を充当した(ちょびっと)
 ・メイン精霊が在庫として持ってた素材を、自分で買ったw(自分に借金返済中(^p^)?
 ・道ばたに捨てられてた素材を拾った(何個か)

まぁ全然、ひとりで!じゃない。規則がだんだんゆるんでました orz

んなことだから、達成感というものがすこーし薄いような気がしないでもないがw

↓さっそくグロ装備した状態で、サブの褒章79D消化を。(26日)
pp3451.jpg

ひさしぶりに友だちと2人で~ヽ(・∇・)ノ

えーと・・・戦士クンの褒章じゃないので、79Dじゃまったくわからんのですがw

アレアレw蓬莱でモンスを倒すときが、一番わかりやすいw

逃げ系のモンス相手だと、いままでは2回逃がし上等だったんで。

毎回ではないけど、逃げられるの1回だけで倒せることが出てきたんですな(9`・v・)9ウシ

火力が上がったのはうれしいけど、ザンネンなのが体力が減っちゃったのが・・・。

アサクロのオプションに体力がついてたもんで、その分は確実にHPが下がっ・・・w

あと、どうでもいいことだけど、グロリアス製作は生産職人として長年の夢で。

自分銘のものができ上がったのは、とてもうれしいことではあるんだけど。

・・・個人的には、赤色よりは白色がいい(*゚パ);.+.

そういう意味でも、最近は輪廻武器なんかいいなーと思ってるσ(^0^Me)であったw

↓弓②サブが狂・フレイムウェポン、狂・アイスアローを習得。(27日)
pp3452.jpg

アイスアローはともかく、フレイムウェポンは転生してすぐ覚えたかったやつ。

ちょっと予算の関係で、日延べしてしてたw

以前、よく精霊で輪廻行ってたとき、魔弓使さんがボス直前で使ってたんだ。

でも自分がスキル習得することになって、詳細説明を見てみると。

・・・うーんw 狂・フレイムウェポンを使うと、火系属性攻撃付与のバフが別途つくんで。

別系統の火系ダメージが20%分アップなのか、それとも70%まるまるアップなのか。

あいまいでわからんのだが・・・w

あと、弓使のスキルって、意外と詠唱時間かかっちゃうんで。

詠唱速度を多少上げたいなーと思うことも少なくない。6天とか7天ほしいッスねw

↓剣士①サブで79TAノラ。(27日)
pp3453.jpg

まだ金バッジがそろわないけど、Lv90にはなったんで。

先に転生しとこかな、と思ってた矢先のことだった(A^-^;)

モフさんが本職の方だし、全員適正ではあるけど、金は楽々とれて。

そしたら、モフさんが最終周は「SSS」コースでいきたい、とΣ(゚Д゚)ナヌ!?

「LLS」とかならいまでもやることはあるけど、真ん中が「S」ということは・・・。

地雷ゾーンじゃないッスか!w/(^0^)\エー

念のためにモフさんがメインにccしてきて、最後はみんなで地雷コース突破でw

地雷で死にさえしなきゃいけるハズなので、慎重に、かつ素早く地雷を超えて。

真ん中「S」コースだとどこが殲滅ポイントだったっけ?wとか途中で考えたけど、思い出せずw

まぁなんか広間突っ切った細道でバーっと・・・。

これで点数クリアできたので、ヘー "Ωヽ(゚p゚)な感じだったがw

79Dのダンジョン仕様が変わってからは、真ん中「S」行ったのははじめてですかね。

「SSS」コースでもできるんだーってのは収穫だった¢(_ _ )メモメモ

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)。(29日)
pp3454.jpg

戦闘中の場面じゃないところでスミマセンw

最初はピンク系の服を着てたのが、途中でもうひとりの魔導さんの黒系の服に合わせようと。

あれこれやってたら、なぜか戦士さんと同じ上下になってしまったという<(^0^)>フエー

いやー、こういうのはキライじゃないので、マネしていいんだったらサルーン服でもいいし。

(褒章おわったあと、次回用にひそかに購入してたりw

爆発+サークルも合わせてくれて、ほんとはそっちに力を入れられればよかったんだけど。

・・・なんせ着替えに夢中で、途中の元気管理ができなくて、単発サークルで。

精いっぱいでした('ー`)-3 なにやってんだろうねw

↓精霊①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)。(29日)
pp3455.jpg

みんなで職を変えて、褒章2連発。

99D魔のマラソンで、最初の池でのタゲ切りに関連して、ぬ?と思うことがあったけど。

(なんでそういうときに限ってSSないんだw(;ー;)ウゥ

またしても、あれこれ考え込むことがあって、いろいろ考えていくうちにゴチャゴチャとw

問題からは逸れてるけど、でもひとつ言えるのは。

精霊クンは弱いな、ってことですかね(A=ω=;)、

そもそも、マラソン途中でどこで自分が毒にかかったのか、について。

結構ダッシュで華麗に池へのダイブを決めたつもりだったのにw

で、あとで、あれっと思ったのが、最初の池の上に回廊があって。

あまりにも大ジャンプを決めたので、そこのモンスをひっかけたんじゃないかと・・・。

そうかどうかは、あとでひとりで再度検証に行こうとしたけど、最近またクイズクイズで。

いまだに実行してなく・・・w

↓メイン精霊の褒章99D魔。(30日)
pp3456.jpg

ついでだから、この回で池への大ジャンプを検証しようと思ったら。

足をすべらせて池にズル彡ヽ(*゚◇゚)ノ┌┛。+っと落ちちゃったので、再現はできなかったw

次の2回目の池までのマラソンでは、ランナーの戦士さんが死んじゃって。

いつもならいったん逃げて避難するところを、青陣で場をおさめられるのかと。

でも無限薬も切れて青陣も破壊され、逃げてーと言われたのでやっぱり逃げましたw

SSは、そのあとモンスを処理して、バフをかけ直してるとこ。

他の戦士さんが、たぶん一時的に抑えてたと思うので、自分は死なずに逃げられた(*_ _))

まぁ、ここでメイン精霊も毒攻撃にあてられたものの、先日の精霊クンに比べると。

全然耐久性が違う感じはしましたな。メイン精霊のほうが少し耐えられる感じ。

メイン精霊は勢力法衣を着てるので、そのおかげかなぁーと。

精霊クンもはやくLv101になりたい。あせるとレベルが足踏み状態なのはよくあること(6^0^;)

↓戦士①サブで鳳鳴谷D(Lv100↑)。
pp3457.jpg

キューブから出たところで、みんななにしてるのかと思いきや、鳳鳴谷に行くみたいで。

えー、めんどくさー(-'ω`-)と思ってたら、サブマス様に強制拉致されたw

めんどくさい=参加 という暗黙のルールがあるらしい(?w

まーなんにしても100鳳鳴谷に行くのは初めてだし、前衛で鳳鳴谷はそもそも初めて。

モンスがうようよいすぎて、カメラを引かなきゃ周りがよく見えず、そのためにSSが・・・w

いいのなかった中、上のはすごく光が集中してたので、とりあえずこれで(^0^)>

全然たいしたことなかったけど、それは単に時間をかけて1周だけだったから?

侵入令が消える前に、再入場するのが当たり前みたいだし。

きっともっとスピーディに、大量のモンスを処理してやるんだろうなー。

ちなみに、倒すのはたいしたことないけど、被ダメは大きく、護符はかなり消費したw

↓今日の一枚。
pp3458.jpg

剣士 de 79TAのときのやつ。闘うパンダが走ってきたぁ~wΣ(*゚パ*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍