admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士で、暗殺で

1月22日

↓精霊①サブの褒章神伯3〆(湧き場)。(15日)
pp3434.jpg

ギルメンと行ってきた褒章消化(・ω・)

モフさんがいなかったので、戦士さんがバーっと集めてくれた。

その人も含めて戦士さんは3人いて、みんな同じ勢力の斧持ってたんだよね。

おそろいがかわいかった、というかw(*>v<*)

そういうときは自分もおそろになりたかったーとは、3軍おわるまでずっと考えてたかなw

別に精霊でいるのはイヤじゃないけど、たまに感化されて派手にやってみたくはなる('ω`)

↓弓①サブの屠魔令消化。(15日)
pp3435.jpg

屠魔令なんていつからやってないんだか・・・orz

①ccするのめんどくさい ②違うことやってるときは・・・、があって。

②の理由で、そもそも勢力日次クエとか、サブの褒章なんかもやってないし。

まして、弓っこはいまいる勢力の威信がすでにMAXであり。

たまたまギルメンが足りないメンバーを探してたので、①の理由でちょこっと行ってきただけだw

まーそれはおいといて、最近すごくいいなーと思うのが、スキル調整前に取得したアレ。

真・ラピッドショットヽ(゚∇゚)ノ☆ 前も元気獲得のために、多少使ってたのはあるんだけど。

いまはクリティカル付与で、使う機会が断然増えたね(*'艸`*)

最近は主にキューブしかやってないんだけど、キューブ中だけでもこの効果はすごくいいです♪

これにブルーフラッシュを加えたら、果たしてどうなるんだろうか・・・w

↓メイン精霊の褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。(17日)
pp3436.jpg

またシルエットクイズ的なSSが撮れたのでアップw

昔、黄昏ノラで一緒になったり、領土戦で敵ギルドだったり、前いたギルドで別キャラで会ったり。

いろいろと(一方的にw)知ってる人がパーティにいて。

最近はメインの戦士よりも、サブで育てた職業のほうが楽しいとかなんとか。

(そう言ってたのを、パーティチャットで横耳(¬ω¬)3"で聞いてたw

私の場合は・・・いまさらだけど・・・戦士やってるのがなんだか楽しいときがあって。

Lv100台ではノラ行ってないので、仕事的にはできてるのかどうなのかよーわからんがw

もともと精霊で始めて、どこへ行くのもひとりではムリなことが多かったのに、戦士だと。

壁もそこそこできて、火力もそこそこ出せるから、プレイの幅が広がったのがね。

それと、スキルも武器もいっぱいでいろいろやることあるのが、楽しい理由ですかね(^皿^)>

メインをひたすら強化して、強い精霊を目指すのもやってはみたいけど・・・w

↓精霊③サブ+戦士③サブの褒章59D。(17日)
pp3437.jpg

戦士クンのとこのギルメンと行ってきた59D。

そろそろクイズの後処理をしないとなー・・・ってのがあって。

レベルが上がっちゃって、前のレベル帯の褒章クエがクエ欄を圧迫してるキャラのクエ処理ですねw

マスター様のサブがボスを引っぱって、ヘルプで来てるサブマス様がキャッチしてたんだけど。

最後のスレイアニマルのところだけ、なぜかキャッチしてくれなくてΣ(゚□゚)

いじわるでやってるのかと思いきや、服を着替えていたのが真相だと・・・○凹コテ

話を聞いてみると、人魚クエでもらった期間限定のレゲエ服がいま!消えたとかで。。w

そんなナイスな場面を撮り逃して、ただコロがってた自分が大変悔やまれましたw(pωq)

おわってから一応撮らせてくれたので、まぁサブマス様だから載せても大丈夫だろう(?w

↓戦士①サブで黄昏2-3素材集めお手伝い。(18日)
pp3438.jpg

これはギルメンの素材集めで行ってきたやつ。

ドラゴンバーストのSSを撮ると、どうしても飛び上がった瞬間ばっかりで。

スキルアイコンクリックしてから、すぐPrintScreenキー押すのがむずかしい((

でもわたしゃ、飛び上がる前のドラゴンバーストのこの「構え」も好きなので!

今回はその瞬間を撮るべく、いろいろがんばりました(⊃ω⊂) (関係ない話ッスw

内容の話でいくと、90の装備を作るのに、2-3とか3-1とかの素材が必要なんだよね。

自分自身も、特にこの2-3テウターテスやフレキあたりの素材がいっつも在庫品薄状態で(6・ω・;)

今回はギルメンのお手伝いだけど、そのうち自分も手伝ってもらおうかなr('~`).o

↓続けて、戦士①サブで黄昏3-1素材集めお手伝い。(18日)
pp3439.jpg

今度は、別Dから帰ってきたサブマス様も入れて、3-1へε=ε=ヽ(・∇・)ノ

最近は釣り巫霊をつけてなくて、まぁリンクする心配がないときはリードオブドラゴンなんかで。

すごく光った瞬間が撮れたので、それを載せたかっただけですなw

ただこのあと、ドラゴンギアでかわそうとしたら、床の敷居にひっかかっちゃって・・・。

2発くらいボスの特殊攻撃を浴びてしまったというorz バリアフリーにしろい!ヾ(`Д´)ノ"-3プン

3-1はそんなたいしたことないんで、クロトとキーガは2ボス同時殲滅で。

サブマス様がキーガ、σ(・ω・Me)がクロトを同時に引いて広間で交差するのが一番楽しかったかなw

↓戦士②サブの褒章79Dノラ。(20日)
pp3440.jpg

ぜーんぜんノラ行ってなかったんで、ネタがないというか、かたよってきたというか(w

ちょっとやりたいこと置いといてでも行って来ようと思って。

とりあえず前日から何回か応募してみたけど、落選続きでーw

やっとこの日行けたヨヽ('~`)ノ

σ(・ω・Me)がゲストーレンを引いてきて、サウザンソードでFAしてるとこなんだけど。

なかなかサウザンソードのSSがいい角度で撮れなくて、困ったもんだが。(関係ない話・Ⅱw

サウザンが決まる前に精霊さんからリカバーもらっちゃったんで、このあとお亡くなりに・・・。

つい忘れがちだけど、戻ってきたとき狂・グレオラをしてたら助けられたのかなぁ、とか。

引いてる途中で、狂・グレオラして少しボスを殴っておけばよかったかな、とか。

そして魔爆の前にクラウディゲイルしたのも、久々についやっちゃったってとこですかね(pωq)

↓暗殺①サブの褒章89D仙ノラ。(20日)
pp3441.jpg

調子づいて連続でLv90台褒章消化('m`)

って言っても、これは募集主さんの転生クエの鉄ありにつられたからなんだけどw

σ(>ω・Me)はディシーブソウルのこの瞬間がお気に入り。いいの撮れたネ☆ (関係ない話・Ⅲw

肝心なのが撮れてないんだけど、ラポーザを妖精さんが釣ってるときに。

アボイドシールドしようとしたら、間違えてスピリットアウェイを・・・ボスのところにポンっと移動して。

全部リンクさせてしまい orz

あまりにもやらかしたので、すごくはずかしくて、SSどころじゃなかったのねw

↓戦士②サブの褒章89D仙ノラ。(20日)
pp3442.jpg

さらに、戦士クンで(やっぱり鉄ありにつられてw)89D仙へ行ってきました。

高レベル暗殺さんはいたけど、戦士はσ(・ω・Me)だけで。

さっきの暗殺クンで行ってきたときは、その真逆だったんだけどね。

自分もさっき同じことしてたけど、今度は自分が戦士でモンスにシャウトするときに。

暗殺さんが瞬間移動して先手でレッグシールしてくれるのがすごくありがたいかな。

シャウトの範囲からモンスを逃がしちゃったときが一番がっくりくるんだよね_(\○_ズー..

同じ戦闘パターンを、暗殺←→戦士でできたのがおもしろかった(*'m`*)

SSは、転生クエある募集主さんが暗殺師で、ザコ処理なしでハイドで宝箱に近づいて。

掘ろうとしたらザコがリンクしてきて・・・ザコを処理しおわったあとの場面ですねw

一瞬、フォースハイドするんじゃないかと、シャウトをためらったのが。

助けられなかった原因です(A=ω=;)モウシワケナイ

・・・そう、さっきの自分もそれだったけど、急にハイドするのってむずかしかったw

↓メイン精霊で帝国戦参加。(20日)
pp3443.jpg

メイン精霊が、昔お世話になった人のギルドに入りまして。

入った直後、過去のいろんな思い出が走馬灯のように流れて、しばらく(つ~T)なってたw

前身ギルドのときに一度入ったけど、当時は自分があまりにも無力すぎて。

会話にもついていけなくて、情けなくも逃げ出した・・・というかね。。w

自分がもっと成長したらまた戻ってこよう、と思ってたのがこの日実現したので。

そんなのが一気にあふれて →(⊃~⊂)こんな感じw

んで、さっそくこの日の帝国戦に連れてってくれて(・ω・)b

報酬はほしいけど、あんまり参加したくはない帝国戦。

ダメージを与えたり、ダメージを受けることでもポイントが上がる?ということを聞いて¢(_ _ )

支援よりも攻撃していいよ、とも言われて行ってきたんだけど。

最初はそんなつもりでやってたけど、だんだんいや~~~な感じに(=w=;)

名前は隠されてても、顔は知ってて、この人はあの人だ・・・って気がついちゃうと。

・・・どうしても攻撃できなくて、せめてデバフ入れるくらいで orz

ほとんどバフ支援にまわって、最終的にはポケー(゚Д゚)っとしておわったというか。。w

報酬的にも物資100くらいでおわったし。だんだん結果がひどくなる一方/(^~^;)\

よほど向いてないと思われ・・・。でも装備を強化できたら、また領土戦には参加シタイ((

↓戦士①サブで輪廻D4周。(20日)
pp3444.jpg

帝国戦の最中にマスター様から誘いがきてたけど、途中で投げ出すことはできないので。

あきらめてたら、その間違うDに用事があったとかで、ギリギリ参加できた∩(^.^)∩

それでも帝国戦終了まで待たせた上、戦士クンが前日キューブを途中にして落ちててw

R51~R60までの時間も待たせちゃって・・・w すみませんでした(;_ _)人

3周目まではマスター様が1DB担当してたんだけど、そうだ!とか思って。

最終周だけσ(・ω・Me)が1DBやってみました。クラウディゲイルじゃなくて赤霊錠使用で(-ェ-)b

赤霊錠→爆発+1DBするのに全神経を集中してたので、その瞬間はまったく撮れなかっt(

上のSSは1DB直後のやつ。しかも、マスター様に重なってて、自分がわからないな<(^皿^)>

でも効果はあった('ω`) クラウディゲイルして1DBするよりは、DBのズレがなくていい(・∇・)9

ただ、2分以内にボス殲滅が終わっちゃうようなパーティだと、次の1DBに薬が使えないかも?

でも、そのDB効く・効かないのボスが(だいたい)交互にくるのが、すごいなというかw

次にDB効かないボスが出てくるなら、赤霊錠を使わなくてもいいし♪

あとは、ボスの封印攻撃に爆発を合わせられるまでになれれば(-ω-)、

暗殺さんがほとんど爆発回避してたので、それ自分も意識してやりたいーと思った(`ω´)∩

↓戦士①サブで黄昏2-3素材集めお手伝い。(21日)
pp3445.jpg

また戦士 de 輪廻行きたいなーと思ったんだが。

時間は遅いし、メンバーも集まらないし、代わりにギルメンの素材集め・再び(・ω・)

はやくおわらせたくて、スルーできるボスはスルーしてw

テウターテスまでおわったところで、もう1ボスできそうかな?と思ったので、最後フレキ戦を。

また悪いことに、ちょうどフレキが真ん中に移動し始めたときにマスター様が行っちゃったんで。

全部のザコにからまれて上のようなことに/(^0^)\

マスター様には、ボスだけ相手にしてーって言ってあったので、自分がザコを引き受けたけど。

この全リンクはさすがに厳しかった(TωT)

・・・でも意地でもサウザンソードはしなかったw

↓魔導①サブの99D仙おみくじクエ消化。
pp3446.jpg

最初は褒章クエで行こうか~ってギルメンが話してたけど、壁役がいなかったので。

おみくじクエでナーバスアニマだけ退治に行くところに便乗('ー`)b

途中までもうひとりの魔導さんがひとりで掃除してて、すごいなーと思ったがΣ

暗殺さんがヘルプで来てくれて、ボス戦は暗殺さんに壁してもらい。

バフが少ないのに、死なずに耐えてくれて無事消化できて助かりました♪

SSはW魔導による、Wフォールストーンで。

どうでもいいことだけど、この瞬間がなんだか楽しかったw

↓今日の一枚。
pp3447.jpg

見えないなにかで真・サウザンソードをいーっぱい試してみたんだが。

確率50%で消費真元1・・・ってやっぱりおかしいw 1回も発生しなかったよ?(=ω=;)

---

<グロ製作メモ>

軍師の印*16 -16
ダマスカス鋼柱*8 -8
巨獣の溜息*8 -8
聖石*8 -8
聖魂*8 -8
鬼王魂*8 -8
魔女の王冠*8 -8
黄昏の印*64 -64
失意の塵*16 -16
英知の手甲*16 -16
鬼王帯*16 -16
巨獣の皮*16 -16
オリハルコン*64 -64
巨猿の牙*16 -16
吸魂金*16 -16
賢獣の爪*16 -16
強靭な甲羅*16 -16
太古の剣片*64 -64
吸魂触手*20 -20
謎の頭蓋骨*40 -40
万年亀の甲羅*20 -20
亡者の骨片*40 -40
万物の元*214 -214
万物の結晶*1 -1

素材コンプリート!ヾ(TωT)ノ" (まだメイン精霊にちょっと借金してるけどw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍