admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

強くなりたいよね(pωq)

1月14日

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)。(8日)
pp3427.jpg

タイトな服に着替えたら、ステキなサークルの瞬間が撮れた「◎」ω-*)イイヨーイイヨー

こうして見ると、法具タイプの武器ってすごくいい味出してるなー(?w

魔導で神伯行くと、たいてい爆発(2点か3点)+フレイムサークルしてて。

まー、ずっと以前にノラで行ったとき、他の魔導さんのをマネっこしたやつなんだがw

ギルメンの魔導さんもこういうやり方をしてるということで¢(・◇・)フンフン

同じでやり方でちょっと安心('ω`)-3

余談だが、その魔導さんにほめられるとなんだかうれしいようなσ(^皿^Me)であったw

↓戦士②サブが狂・ピアッシングを習得。(10日)
pp3428.jpg

多少安いかな?と思ったので買ったやつ。

特に転生スキルにする必要もないものなんだろうだけど・・・w

最近このピアッシングの使い道としては、蓬莱でモンスを引くときとか、あとは霜降かなr(-ω-).o

霜降のフォカロル退治! あれwあの浮いてるモンスを倒すのに、スタブフォースとかピアッシングとか。

遠距離できる人だけで倒す場合が多くて、下に降ろしてくれないときにいいw

もちろん、届かなかったら弓で攻撃するしかないんだけど、この2つのスキルが届く位置だと。

少しは、フォカロルが自分をタゲってくれることも。(遠距離攻撃全開の人には所詮かなわんがw

フォカロルの攻撃が自分に向いてほしいと考えた結果、習得したスキルと言えるかもしれないw

↓戦士①サブで夢幻宮ナイトメアD。(10日)
pp3429.jpg

サブマス様が行きたい~ということで強制拉致された(w

でもよく人数集まった。はじめての人が多いし、最低8人集まるかが心配だったがw

今回きたのは <カグヤ> タイプですね(・ω・) 2組に分かれて、ザコの殲滅を同程度にするやつ。

ただ、みんなやり方がわからんので、最初っからハチャメチャなことに(*゚パ);.:+.ブッ

とりあえず、9人いたので、5:4に分けてですね・・・w

やってみたけど、途中で被ダメ上昇デバフつけてくるモンスが出てくると、ダメですねw

一応魔導っこでノラ行って <カグヤ> タイプを経験したけど。

あの、なんでもなさそうにやってた前衛さんが、こんな痛い攻撃に耐えてたとは・・・orz

ノラで説明聞いてたものの、デバフつけてくるモンスがどれなのかも覚えてない(pωq)

何回かチャレンジしたけど、クリアはできず(6^0^;)

まー、あとからwikiを見たら、1匹ずつ倒すやり方もあるとか?

こういうことがあると、もっと強くなりたいヨーヾ(`□´)ノ"とか思う。

↓戦士①サブで黄昏3-1素材集めお手伝い。(13日)
pp3430.jpg

この少し前に、ギルメンの魔女魂出しのお手伝いで3-2ランギトループしてたんだけど。

そのときのいいSSは一切残ってなかった/(^0^)\ヒョー

ループする都合で、早く移動 & 殲滅することに一生懸命だったらしい(w

まぁなんだ、そういうわけで戦士クンは身内パーティで行くことが多くて。

この3-1は、マスター様が個人的にフレに誘われたかなんかで、そのお手伝いに(・ω・)、

よそのパーティに参加するのは、あんまりないのでそっちの意味でドキドキだった((゚パ))

戦士4、精霊2のパーティで、イポスもユピテルもやったけど、特にたいしたこともなく。

でも・・・壁役とサウザンでキャッチ役とDBの順番の関係が・・・(6=ω=;)ウーン?

戦士が何人かいると、つい考えちゃうことなんだよねw

ただ、前に とある戦士さんに聞いた、1サウザンと3DBがセットってのは、やっとわかった。

んでもって、パーティごとでやり方違うっていう意味もわかった。

あまり考えすぎても、柔軟に対応できないなーっていうのは最近思うところなんだがw

↓精霊①サブで99D魔 2次転生クエお手伝い+褒章99D魔 半ノラ。
pp3431.jpg

ギルメンのお手伝いで行ってきましたヽ(・ω・)ノ

むかーしメイン精霊と同じギルドだった人もいた。なつかしいね~。

自分から声をかけることは毎度できないが、変わってなさそうな様子だった。(顔とかw

SSは人面桃花戦で、こっちからは見えないけど、向こう側にもメンバーがいて。

大きめのボスだと、反対側に壁さんがいる場合なんか、青陣の位置がむずかしい(ノω+)

たいていこんな感じで、外さないように近寄りすぎるかな・・・w

真・リザが出たらもちろん買い取り希望なんだけど、本自体なかなか出ないですね('~`;)>

↓戦士①サブで神月D(フラウロスコース)素材集めお手伝い。
pp3432.jpg

神月の最近の思い出って。

メイン精霊が前の前のギルドで褒章ハーゲンティに連れてってもらったのが最後だったかな。

そもそも神月Dはあまり行く機会もない・・・w

しかも、ほぼ精霊でしか参加してなくて、前衛で行くのはもちろんはじめて(;・ω・)、

精霊で行ってるときによく思うことは、あー・・・連れてってもらえてるなーとw

道順もよくわからない・モンスの特徴もよく知らないんだけど。

でもちゃっかりクリアできてたり。

いまになって思うよね。もっと教えてもらえばよかったー○|\_ってw

もっとよく、みんながなにをしてたか、ボーっと青陣してないで見ておけばよかったとか。

とにかく、こうなってはもう手さぐり状態でヽ('Д`;)ノ

いままでの神月に関するすべての記憶を総動員しつつ・・・w

まーモンスの詳しい特徴がまだよくわかんないです。

ただ倒してるだけで、集め方もわかんないし(pωq) (集め役じゃないけど

しかしここのモンスは倒すのに時間かかる。消費的にも大きいものが。。w

(調子こいて集めすぎるからぁw(#`∇´)ノシ彡☆バンバン

こういうこともあると、もっともっと強くなれたらいいなーって思うよねr(-v-;)

↓今日の一枚。
pp3433.jpg

13日のGMイベントに参加。 (※2日前に赤ログでイベ告知が流れてたのはやっぱり誤報かぁ

お餅のとこで寝そべって待機中。どんな人文字ができたかは、公式サイト?ブログ?にて(タブン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍