admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

捨てられないタイプですからねw

1月5日

あけおめ2013、うもあです(・ω・)ノコチニハ

お正月休みで停滞してたブログ更新。また長い記事になるかも?<(^p^)>

---

↓ダズリング服購入。(27日)
pp3412.jpg

カツラは・・・どこぞのボーヤ?wな感じなんですがw

上が最初っから赤くていい色が出たね(゚∀゚)ニヤ☆

下も順調に黒くなったところで、染色終了ヽ(・ー・)ノ

赤×黒でなかなかカッコイイ配色になりましたゼイ(-∀-)ヒッヒッヒ

しかし最近ピンクくならないのがちょっと悩みな試着戦士クンであった・・・w

↓戦士①サブで黄昏2-3素材集め。(27日)
pp3413.jpg

一撃放って、ちょうど剣をおさめるところなSSから「◎」ω・)

ポーズ的にはいいんだけど、いま冬♪な感じで(カッコイイよりはカワイイw)サンタ服着てるから。

となりの赤い人と同じようにマッセ服でも着てりゃ完璧だったのにね(pωq)

フルボスでオデンまでやったんですがね。

注:戦士でウォーデンは初めて(`・Д・)_/"

精霊とかで来た場合、気合いを入れないとコロっと死ぬアレだw
pp3414.jpg
まぁよくその物理系な?やつで

死んでたと思われるんだけど

ランダムで誰かがターゲットになるん

だったよなー。

どういうタイミングで来るのかが

まだよくわかってない(+ω+)

後衛さんがタゲられた場合は

ボスが違う方向に向きなおるので

ある程度はわかるんだけど、こっち方面の場合はよくわからないのでなんかカット(A・ェ・;)

よく見るとボスが自己バフで強化してるし、わけわからないだけにドキドキ((;゚;Д;゚;))

結局わけわからなかった/(^p^)\

何事もないと、かえって何も発見できないでおわる・・・。 (何事かあってほしいw

↓魔導①サブの褒章幻霊D。(28日)
pp3415.jpg

いつも別の魔導さんとか妖精さんあたりが釣りに行ってくれる幻霊中央。

今回はなんとなーくσ(・ω・Me)が釣りを。

魔導っこのギルドで行くときは 0 防衛ではなくて、だいたいいつもの 3 防衛ありで。

まー・・・ラクですよね。釣りがねw

でも釣りを考えたとき、むやみにオーラボムで元気回復しないほうがいいな、とは思ったんだ。

跳躍スキルで、遠距離攻撃態勢に入ったモンスの1発はかわすことができるんだけど。

やっぱりゴッドアクトできないとそのあと逃げきれないから(;ー;)v

その点魔導は、サークルするのに真元1ヶなのが助かるねd(>ω・)

↓魔導①サブの褒章幻霊D~99D魔。(30日)
pp3416.jpg

んでもって、またギルメンと行く褒章消化の旅。幻霊 3 部屋防衛ありシリーズ☆

もうひとりの魔導さんと黄部屋防衛行ってきました(`・ω・´)ゞ

リーン持つ予定だったんだけど、その魔導さんとちょっと変わった場所で2人でモンス退治を。

あれこれ教えてもらってですね¢(_ _ )フムフム

その代わりにリーン持ってくれたメンバーが、黄部屋リーンはもうやりたくないとかなんとかw

すごくせまいところで維持するから、それはよくわかるw リーンありがとでしたw

その魔導さんがいるときは、釣りもやってくれるのでラクチンヽ(・∀・)ノ

たまーに、いろいろとためになる話がチラホラ(¬ω¬)3"聞けるのもあり。

本来なら魔導なんてパーティにそんなにいらないんだろうけど、σ('v`Me)的にはいいですゾ♪

↓弓②サブの89D仙 転生クエ消化。(31日)
pp3417.jpg

79TAマントも無事とれたし、もっとはやく転生できたはできたんだけど。

毎日クイズに追われてクイズでおわるというかね(:D)┓

クイズがあるうちはしょうがないかなーと、もう最近はあきらめモードでw

戦士クンのとこのギルメンに手伝ってもらって、89D仙クリアしてきました~(^0^)ノ

フルパーティに見えて、中身は4人なんだけど。

最後ブラフマのところで同行キャラがザコをひっかけたらしく、いつものカオスな展開にw

そういうときこそベストショットが撮れそうな感じでも、一生懸命なのでSSがないのです(T~T)ウゥ

↓転生後、狂・ファルコンパワーだけ習得しました。(31日)
pp3418.jpg

真スキルだと持続時間が延びるんだけど、狂スキルは上昇率が増えるタイプなのね¢(・ω・)

実はこのスキル本はこの前の落木仙子検証のあと、ひとりで人面桃花を退治してきて。

そのときに落ちた本なんだなーヾ(゚∇゚)ノ" 99Dで初めて自力で獲得した本デス(\ω\)v

それを売って真・リザを買うだのなんだの計画してたのはどこへやら・・・w

がんばって自分で出した本だからこそ、絶対売りたくないというか(6-∀-;)``ポリポリ

ほしいもの買う道へは遠いけど、いい記念でしょ('ω`人)♪

↓暗殺③サブの褒章89D仙ノラ。(2日)
pp3419.jpg

たぶんおみくじクエかなんかでLv100台の人が募集してて。

たまたまINしてた暗殺クンがひさしぶりにノラ行ってきました(・ー・)ノ

でもすぐに、あwと思ったw まだ79TAマントとれてないのでLv90止めの最中だった/(^p^)\

ま、超えなきゃいいんで、気を取りなおしてε=ε=(o`・ω・)oブーン

上のSSはいつものザコをひっかけた場面にも見えるけど、そうじゃなくて。

だいたんにもLv100のメンバーさんが、すすんでザコを全部呼び寄せてですねw

こんなんだとかえって思いっきりがいいので、最後スッキリ爽快でした・・・w

↓精霊①サブの褒章99D仙~幻霊D。(2日)
pp3420.jpg

幽囚のときのことを書こうと思ったら、全然SS撮れてなかったΣ(ノω`;)

モフさんがいないので戦士さんが壁だったんだけども。

もー・・・魔法攻撃力の弱さが(;ノノ) これでもいつもよりいい武器持ってたのに。

メイン精霊の真・レストアに比べると、スパッ!と流血も消せないし。

・・・真・レストアってそう考えるとすばらしい~~~スキルだなw

その話になると、またそれはそれで1つエピソードがあるんだが、今回は魔精霊なので。

また次回でw(-∀-)ナハハ

話は違うけど、SSにちらっと出てる魔導さんいわく「簡易シャウト」w

コキュートスって、こういうところでいい効果が発揮できることがわかりました¢(゚ω゚)ナルヘソ

↓戦士②サブで霜降Dノラ。(3日)
pp3421.jpg

行きたいけど、ちょーっと敬遠しがちな霜降ノラ(A^-^;)

3度目の戦士募集で、思いきって行ってきたw

もともと仙で先行してるσ(・ω・Me)としては、魔爆のカメラ映えがあまりにもよすぎて(w

毎度魔爆なSSを載せたくなるのをぐっとおさえて、とてもアクロバティックな瞬間なぞ('ω`)>

自分はもうLv95以上になったので、アサクロ着用なんですがね。(※ただし借り物w

Lv95未満の暗殺さんも壁できそうな火力でΣ(=w=)

最初から、あの瞬間的に出せるすごさには脱帽としか言いようが・・・w

仙戦士だったら、クラウディゲイルする都合で、完全にとられてたかもしれないデス(:D)┓

↓戦士①サブで輪廻D4周。(3日)
pp3422.jpg

そんな仙戦士クンは輪廻参加(^m^)

まぁね、ウィンドシールドに頼るという手もなくはないんですがね。

基本的に元気回復のためにオーラボムするんで、最近はあまり使わないですね・・・w

今回は戦士4人いるパーティで、みんな好きな順番とってったら、1が残っちゃって。

σ(^0^Me)が1DB担当しましたw

ただ、仙戦士が1DB担当するのはどうなんだろうr(?ω?)

・・・結局そこなんだ、問題はw クラウディゲイル使用がですねーw

1DBする前にクラウディゲイル使って5速にしておくんで。

そのちょっとの時間で、タイミングが合わないと、一斉爆発から少し遅れてDB撃つことに。

クラウディゲイルをあとまわしにしたら・・・5速全開じゃなくなっちゃうしw

あとはー、開幕だけ赤霊錠使うとか、そんなんしか思い浮かばな・・・(pωq)

次回はあえて1DBで、赤霊錠を試してみようかなr(-ω-).o

SSは1回だけ真ボスが入ったので、DBできない代わりにアイシクルピラーを。

他で見た戦士さんのマネっこ☆ 全ボス通してDB効く・効かないはまだちょっとあやふやw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。
pp3423.jpg

なんでもいいと言うと除外して考えるんだが。

精霊でお願い~と言われた場合は、出動の機会があるメイン精霊であった<(^0^)>

幻霊のほうのいいSSがなかったのでアレだけど、セキガもやって。

0防衛だったので、そういえば頭になかったけど、いつもよりモンスの数が多く(;・ω・)、

連続青陣が結構きつい(ノω+) 精霊さんがもうひとりいたからよかったけど。

昔と違ってみんないい装備になってきて殲滅も早いし。

殲滅早いのでオーラボムする時間はないw(すべてゴッドアクトにまわさないと追いつかない(^^;

青陣なしで済みそうなポイントを見極めないと厳しいなー(pωq)

↓魂術①サブで霜降Dノラ。
pp3424.jpg

モフ・戦士・精霊のどれかで霜降行くことが多くて。

魔法範囲職で行くなんてのは、魔導っこのとき以来か(+・`ω・')?

戦士さんがいないパーティだったので、やっぱり戦士でもよかったかもしれん。。w

なので、FAはレイズクロノスから。確率とは言え、スタンにかかってないモンスが多いような・・・。

いまだに戦士のパワーシャウト(Lv10とか)の成功率が何%なのかがハッキリしないんだが(=ω=)、

魂術師のレイズクロノスと比較して、こっちよりは多少成功率がいいんじゃないか、と。

まぁ自分の中で、このくらいのパーセンテージだろうと思ったところと、だいたい同じかなw

剣士さんもいたし、ザコの殲滅は早かったけど、ボス戦はちょーっと時間かかりました(^^;

↓剣士①サブで79TAノラ。
pp3425.jpg

前も一緒だった精霊さんが募集してたところに参加(・ω・)b

剣士か暗殺か迷ったんだけど、暗殺師で行ってもよかった(6'ー`;)

モフさんと戦士さんがなかなか集まらなかったんだけど、結果的に高レベルさんがヘルプに。

ヘルプさんがばっちりなら、範囲職じゃない暗殺師でもOKだろうしΣ(ノ∇`)

SSは最後の殲滅ポイントで、モフさんが向こうでアドベしてからこっちへ帰ってきて。

はじめて見るパターンなので、あれwっと思ったけど。

たまに、ここで精霊さんが早めに青陣展開する場合があるので。

これだと確かにそういう場合でも安全だwとかひとり納得な¢('ー`Me)

(※集めて帰ってくるときモンスが縦長に流れがちなので、まとめる意味かもしれんね

そこで鈍足かかってから帰ってくる点と、早くアドベしたので早く効果が切れる点が。

慣れないとすごーく危なさそうだけど・・・w

本場のモフさんは、自分自身でいいやり方を考案して実践するところが、さすがなのだw

↓今日の一枚。
pp3426.jpg

行く年来る年の花火大会イベントに参加。

[GM]PANDAMANさんの花火打ち上げる瞬間を撮るのが大変でした(pωq)(チョロチョロするからw

コメント

あけまして!!

おめでとう~(◕‿‿◕)

今年もいろいろ行きましょうw
初っぱなの花火に間に合わなかったのが悔やまれますが(ry

PS.冒頭の挨拶・・・・コチニハー(

>いつもの赤い人さん

あけおめですー。
コチニハー・・・わ・わざと入れ替えたのさ・・・べべべべつに間違ったわけじゃ((pωq))``

p.s.むしろ次回からこれでいこうw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍