admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

意外と霜降・・・ってないw

12月25日

↓暗殺③サブで79TA半ノラ。(18日)
pp3401.jpg

もともとは戦士クンのとこのギルメンにマントとってもらおうと、モフで走る予定が。

欲かいて、自分もマントとれたらいいなぁ♪でw

ギルメンのモフさんに走ってもらったんだよね~(・∀・)>

そのモフさんは、79TAに最後に行ったのが、ずいぶん昔のことだということで。

いまとちょっと違うやり方なのかな? 意表をついたところでアドベントソウルが・・・w

一応自分の79TAが始まったころも、ダンジョンの仕様が前のときだったんだけど。

それでも自分のころとやり方が違うな~って感じで。

むしろ、そっちのほうのやり方も詳しく知りたいですね~¢(・ω・) なにかの参考にw

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(21日)
pp3402.jpg

うーw 霜降好きだから、いろんなキャラで行きたいのは行きたいんだけど。

活発だった以前に比べるとそれほど世界募集もないような。

あとは他のことで忙しいっていう事情も・・・w 特に最近、勢力日次クエもやってなくて。

武器ホシイ・・・スキルもほしいが(pωq)

この回も、適正で行きたいのは山々なんだけど、時間がアレな関係から適正↑の戦士で。

まーた精霊がいないパーティにw 危ないのでバフだけはかけてもらいましたがヽ(^0^)ノ

ボス戦なんかはどうとでもなる(と思うw)けど、魔法モンスを集めるのだけがコワイからw

護符なしで修行中のマスター様に代わって、最初自分が走って1シャウトDBを頼んだんだけど。

走って集める役よりも、シャウト+DBするほうがモンスの集中攻撃をあびてる・・・○|\_

で、途中からはマスター様が走り & σ('~`Me)が1シャウトDBに交代でw

事あるごとに護符りましたがwでもはやくおわったのでヨシとしよう(`・ω・´)-3

↓戦士①サブで99D魔 2次転生クエお手伝い。(22日)
pp3403.jpg

前日の霜降中にレベルが上がったメンバーの2次転生クエのお手伝いです~。

マスター様も戦士で来る予定だったんだけど、2次転生を超放置してたサブで便乗したので。

σ(・ω・Me)全面的に壁・・・でもなかった/(^0^)\ マスター様弓からボスタゲとれないしw

スタン先んじられるしw(;゚Д゚)/"コラァ

まーでも自分も戦士として頼りないとこ大きいのでしゃーないなΣ(ノω`*)

褒章クエの落木仙子退治までできればいいんだけど、とても耐えられないんで・・・w

装備強化計画にもとづいて、装備についてちょっぴりずつやって・・・。

ちょっぴりすぎてまだ変化ない今日この頃デスw

↓メイン精霊で輪廻D4周ノラ。(23日)
pp3404.jpg

ノラって言っても、魔導のとこのギルメンが募集してたとこに乗ったんだ(・ω・)、

急に輪廻でも行く気になったのは、防具の一部を勢力上級装備に替えてから。

魂石を入れおわったんだよね~ヽ('v`)ノ 精錬はまだちょっと低いけどw

物理防御もHPもだんだん上がってきたんで、それで試しに行ってみようかと(>ω<)b

違いがわかるのは、このフェザーシールドしたときですかね¢(_ _ )

魂石がほとんど入ってなかったときなんか、フェザーシールド時のMPの減りようがハンパなくて。

すぐ枯渇 & 直に殴られて痛い・・・といった感じw

今回はそうでもなかったんだ♪ よしよし、だいぶマシになってきたゾ(・∀・)+.

あとは、HP低くてボスの標的になるのもイヤなんで、精錬もなんとかしたいかな。。w

↓精霊②サブの褒章89D魔ノラ。(23日)
pp3405.jpg

前回と同じく、どなたかの転生クエの鉄ありにつられ・・・(ry

先頭切ったモフさんが、いっぱいモンスを集めながら。

各ボスへ行く道ごとで、1~2回くらいにモンスをまとめて殲滅しながら進んだので。

ほんと短時間でおわったというかw

元気管理が厳しくなるので、モンスが少なくなったら早めに青陣を切ったのもあるけど。

次にまとめる前に、モンス1・2匹倒すインターバルがあったのもよかったなぁr('~`).o○

そうするとそこでヒールで元気を貯められて、次に青陣するのがラクだよねー。

それを計算して集めてるとしたら、タダ者じゃないなw(¬ω¬)+キラン

↓精霊③サブ & 召喚②サブの79D クラスクエ消化。(23日)
pp3406.jpg

69クラスクエから一緒にクエを進めてた剣士さんと、仕上げの79Dリバースパイル退治を(・ω・)b

ザコクエやらなんやら進めておいて、この仕上げをやるのに結構間があいたねw

戦士クンのとこのギルメンにお手伝いいただいて、ようやくマスタークラスに昇格ですヽ('ω`)ノ♪

精霊さんにも来てもらったので、主に動かしたのは召喚クンなんだ。

壁が、褒章79D適正の暗殺さんで、モフバフも戦士バフもない状態だったんで。

メシアの出番かな(6・∇・。) フロングボールをかけると、対象者にマルチスキルっていうバフがついて。

・・・メンバーに「マルチスキルってなに?」って言われても、最初ピンと来なかったがw

どうも最近あちこちの褒章クエに参加しなくなったからか、各職のことがあいまい・・・((

ウーム、これじゃマズイ((゚Д゚)) なるべく参加するようにしたいが。。

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(23日)
pp3407.jpg

Lv100になりたくてがんばってるギルメンのために、Let's霜降d(>ω・)☆ のはずが!

そのメンバーが急に行けなくなったので、残りのみんなで惰性的な霜降へwε-ε-ヽ('Д`)ノ

SSは、プロケルを倒しおわったあと、ちょうどそこに湧いたNPCのために・・・。

引っかかってしまって(:D)┓ まさか帰城なSSを撮ることになるとは思わなかったゾw

高レベルさんがそろってたので、殲滅はものすごくはやくてねー。

唯一の範囲職である剣士さんが、サークルがまともにできないでおわるとか嘆いてたΣ(ノω`)

今回もσ(・ω・Me)が1シャウトDBで、ムリに2DBしようとするマスター様は元気大丈夫だったんだろかw

私は真・ドラゴンバーストの仕様変更のおかげで、直後に元気が回復するから少しはラクなんだな。

ちょっとしたとこでもDB入れられて、元気もやや保てて、範囲進行Dではいい感じ(>ω<ゞッス

↓精霊①サブが狂・リザレクションを習得。
pp3408.jpg

メイン精霊よりも先に習得しやがった(・∀・)コンチクショーw

でもまぁどっちが先でも、転生リザをやっと習得できたのがうれしいのだヾ('ー`)ノ"

これで死んでも誰の経験値も減ることもない。自分は自分でゴッズブレスがあるし(^皿^)v

最近になってようやくほんとにほしいぞーって思い始めたきっかけが。

夢幻宮ナイトメアに行ってきたときと。

前からたまーに落木仙子の検証をするのに、どうしても死んじゃうことが多いので。

検証のたびに、自分の戦士クンやら、協力してくれてるマスター様やら、経験値なくすのがね。

上のレベルを目指してるのに、そこで滞ったら悪い・・・|ョω=)

これを機会にメイン精霊より精霊①サブを動かす機会が増えるかな? 装備のこと考えなきゃw

↓精霊①サブの褒章99D魔。
pp3409.jpg

さっそく狂・リザレクションの出番が・・・w(*゚パ):.;+.ブッ

弓っこでギルメンと褒章消化に行くつもりだったけど、精霊さんがいないので精霊にチェンジ。

落木仙子までの道のりはマスター様が走ってくれました(^0^) でも力尽きたようでw

狂・リザいいぞ~♪ 詠唱時間が早くなって快適だ~(人'3`)

ってか、助けられなくてスマセンでしたw 戦士クンだったら、後追いでシャウトできたんだが。。w

今回はひさしぶりの落木仙子退治で、やや忘れがちだけど検証作業も残ってるし。

2人までなら赤バフ時に殴り続けても大丈夫じゃないのか?という事項について。

ちょうどマスター様戦士とメンバーの弓さんの2人が殴りなので、やってみた・・・というか。

大丈夫だよ^^^という私の、何の保証もない安易な言葉通りにやってしまったというかw

結果的にはダメでしたねw ええw全然、ボスが自己強化してきてダメだったです(pωq)キャー
pp3410.jpg
そこで、前から疑惑のあった問題

が浮上してきて。

もしかして、攻撃回数とか与ダメ

が関係してやしないか?と(-ω-)

2人で検証してるとき、マスター様が

ひとりで攻撃して、こっちは

青陣だけってパターンだと、難なく

倒せるんですよね~。。

今回みたいに2人が殴り続けるとダメっていうのは、ボスが赤バフつけてる5秒間で。

どのくらいボスに攻撃を与えたか、回数かダメージか、そんなとこなのかなぁ?って。

鉄は熱いうちに叩け! 褒章おわったあと、さっそくマスター様と2人で再度検証にw

マスター様戦士とうちの戦士クン2人で殴り続けてみると、やっぱりボスが強化してきて。

右上のSSがその瞬間です(A^0^;) 魔法攻撃強化で危険なので、とっさのサウザンをw

ただ、ひとつだけ謎なのが、ふつうみんなで落木仙子退治にくると。

赤バフ時はまったく攻撃ストップするんで、多少誰かが攻撃止めるのが遅れたとしても。

そのちょっと遅れた何秒間かで、攻撃回数なり与ダメなりが蓄積するもんかなーと・・・。

そう思うのは自分の錯覚で、実は限界値を超えてたのかもしれないけども。

だったら、検証中にマスター様が(一人でだけど)思いっきり殴ってるのはいいのか?wとかw

まず、この疑惑自体がアタリかハズレかもわからないわけだしw

単に2人以上で殴るのがダメなのかもしれないしね/(^0^)\

いやー・・・毎度謎が多すぎて、もうこんがらがってきた○|\_

↓今日の一枚。
pp3411.jpg

ダンスユニット「召喚☆Kids」結成したんですが、レッスン中に些細なことからケンカに・・・。

マネージャーの制止も聞かず、明け方頃までやらかした2人であった(・ω・)、

※2週連続ケンカネタになった(=w=)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍