admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ムチャやりたくなる衝動

12月3日

↓暗殺③サブの褒章69D半ノラ。(28日)
pp3368.jpg

褒章クエで69D行くのって、ずいぶんひさしぶりのような(A・ω・;)

まず、最近は行こうとも思わないし(クイズがあったりでw

今回は友だちと遊ぶのに、なんでもいいということで、ひさしぶりな69Dを(^0^)

メンバー集めで、ちょっと職選択ミスっちゃってw モフさんも戦士さんもいない構成に。

壁を引き受けてくれたのは剣士さんだけど、グレオラないのがすごく不安だった(pωq)

タゲ安定したかな?と思っても、ふつうに攻撃を続けてるととっちゃう雰囲気もあり。

カットはいつも以上に集中力を高めてですねw

・・・でも、全体で見て、成功してたのは8割くらいかなw

ひさしぶりに行った69Dは、とってもドキドキでした((゚Д゚;))

↓弓②サブの褒章69D半ノラ。(28日)
pp3369.jpg

褒章69D 二連発!

さっきもそうだったんだけど、モフさんと戦士さんの応募がなくてねー(;_ _)

そしたら最後の最後に、ヘルプで高レベル戦士さんと、適正モフさんの応募が。

今度はさっきよりもバランスとれてて、よかった('ー`)-3

射程距離めいっぱいから攻撃してると、範囲攻撃からのがれられて安心♪

でも、SS的にはまったく迫力なし!w(・∀・)

これなんか、前に出てればドラゴンバーストの瞬間が撮れて、いいSSになるんだろうけどw

べ・別にうしろでボーっとしてるわけじゃないよw(;・`-・´) (そうとも見えるがpq

↓精霊③サブ & 召喚②サブの69クラスクエ消化。(29日)
pp3370.jpg

自分と同じく、Lv80でまだ69クラスクエをやってないフレと一緒に(・∀・)☆

私の場合はたいがい何キャラか、Lv80台になってからこのクラスクエ待ちなサブがいて。

今回も2キャラ同時にw どっちも魔法職系だけど、フレのサブが剣士でよかった(^0^)>

SSは、ベスジオンとエンピラドスの連続ベンガーナ大作戦ですね。

やっぱりベンガーナすれば、早くいっぺんにデバフがつくので。

しかもこうやって違う植物を2連爆発すれば、モンスにデバフがいっぱいだ(\ω\)v

で、この3キャラで仕上げの69Dビュートデモン退治までやったんですがね。

先日の69Dじゃないけどモフさんも戦士さんもいないし、今回3人パーティ(実質2人)だしw

やたら時間はかかりました/(^0^)\ それゆえ、召喚クンも精霊クンもMP消費がすごかった。

まーでも、なんとかいけるもんですねw それだけ、ビュートデモンが単純ってことだな(6'∀`)

↓メイン精霊が月・アタックモードを習得。(30日)
pp3371.jpg

ノーマル状態のアタックモードでも十分かな~と思って、習得するかどうか迷ったけど(-ω-)

この日、帝国戦に参加する前に、思いきって習得してしもた。

ノーマル状態よりも、魔法攻撃力のアップ率がよくなってるわけですね¢(・~・)

帝国戦が対人だから、メディテーションサンダーとかを使ってみたらどうなんだろうΣ(・Д・)

とか思ったんですよねw

この日の帝国戦では、フレのパーティに参加させてもらったし。

でも結果的に言うと、とてもそんなことできる余裕がなかった・・・というか。。w

ほとんどバフ支援が主だった、というかw

デバフよりも、まずバフが先!で、メンバーを回復させることができないのはすごく不便だし。

自分も殺されまくってましたしね(ノω+)

まぁ、勢力クエとかでモンスを退治するのに、魔法攻撃力が上がってるのは良さそうだけど。

対人で使いこなすには全然まだまだ(;_ _)-3

↓戦士①サブの褒章幻霊D~99D魔半ノラ。(30日)
pp3372.jpg

さっきの帝国戦に誘ってくれたフレが、褒章にも誘ってくれたので(`・ω・´ゞビシ

その戦士さんと玄部屋防衛なSSです。σ(・∀・Me)は安心のリーン持ち☆

スキル仕様変更が入ってから、真・クイックバーストもまだ試してないんだよね~(-ω-)、

カット率が確か100%になったんだっけかな。

ここでは単に吹きとばしとして使用してるだけだけどw

リーンに対して、シャウト → クイックバースト or デーモンスラスト のループが妙に楽しくて・・・(*゚パ)+.

このときはもうそのいいSSを撮るのに夢中だっt((

一応モンス退治を担当してる戦士さんへの支援で、たまにDBしに行ってみたんだけどね。

DBだけ入れて、あとすぐ離れたら、おみやげがついてきてしまった/(^0^)\

余計なことしたというか、辛抱足りないというか・・・w

↓メイン精霊の褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(1日)
pp3373.jpg

これは戦士クンのとこで誘ってもらえたやつね。

モフさんの要望で、3軍からはいつもよりだいぶ下がった後方で殲滅を。

湧き場から少し下がった、床の色がかわるちょうど境目付近での殲滅とか。

もうちょい左のほうの草むら付近でやるパターンは、いままでもあったんだけど。

ここははじめてなのだ¢(・Д・)

モフさんもモンスもコースを直線的に流れてくるので、全体を見渡しやすいのはあるね。

σ(=ω=Me)は今回はカウントダウンが合ってなくて、いきなりな派もあって申し訳なかったがw

↓魂術①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(2日)
pp3374.jpg

めずらしく褒章ノラ参加Σ(゚-゚)

行きたいと思って狙ってたわけじゃないんだけど、その場でINしてたノリで(ノリ de ノラw

まだ装備がなってないので、そういう意味で毎回行くのどうしようか迷うものがある。。

SSは、たまたま水系スキルのエフェクトと、魔爆のエフェクトが相まって、紫の霧が現出。

キレイなので採用しただけですw

アストレクションは、直線範囲攻撃・鈍足効果ありで使う場面も多く、エフェクトもかっこいいし。

最近のお気に入り(*'m'*)フフ

↓魔導①サブで帝国戦参加。(2日)
pp3375.jpg

友だちかフレかと行こうと思ったんだけど、いないっぽかったので断念(+ω+)ξ

いつものごとく精霊で・・・の予定が、急に気が変わってw

魔導で行ったらどんなもんだろうと、ギルドのパーティにも入れてもらいましたヽ('∇`)ノ

超暗殺パーティだったんだけどw

この日は青帝国に編入されました。30日は黒帝国だったし。

これで全帝国の女王様と対面(っ*_ _)っヘヘー

このチャイナドレスっぽいお方は、てっきり黒帝国の女帝だと思ってたんだが。

とすると、30日にお会いした方は残りの・・・。鎧に身をかためてたのでよく見てなかったw

女王様と並ぶとσ(=w=Me)チマっとしてますねw
pp3376.jpg
まぁそんなのはどうでもいいんだw

今回は暗殺メンバーに、自分魔導の

からまれたら責任持てませんwな

パーティで('m`)

ただでさえ装備が良くないのに

バフ支援がないのは厳しいね♪

自己バフしか頼れるものがない中

このアーケインオーラには何度も生命の

危険を救っていただいて(人;ω;)ウウ 通常の対モンス戦だと、これがジャマな場合があるんだが。

・・・勝手に飛ばされたら困るので、ふつうはかけてないですねw

今回は、戦士やら暗殺やら、近づいて殴りかかってくる敵から何度か逃げることができて。

対人では大変ありがたいスキルであることがわかった¢(_ _ )

しかし、弓使の弓攻撃にはどうすることもできず、コロっとですがw

問題は、死んで復活したときね('・ω・`)

アーケインオーラは頼れる存在ではあるんだけど、あといくつかバフをかけ直してるうちに。

再度殺られるということがあって・・・w

混戦なときに、地味に詠唱長いのが痛いぞwヾ('¬`)ノ"

そして自分の中ではがんばったんだけど、最後の報酬的にはメイン精霊よりも少ない結果に。

帝国の順位等も関係あるんだろうけど、ちょっとあまりにもおそまつでした<(T~T)>

↓メイン精霊の褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp3377.jpg

何気にメイン精霊の活動が増えてきた気がΣ('ー`)

ちょびっとずつしか装備強化できてないんだけど、とりあえず褒章消化に行ける最低ラインに。

なったかなr(?ω?) 周りの強さに助けられてる部分もかなり大きいがw

今回サンゴク+セキガもやるということで、σ(・ω・;Me)忘れててサンゴク後にすぐD出ちゃってw

戻ってきたら、周りのメンバーが見えないというwΣ(T∇T)ガーン

モフさんのかけ声で「行く」というのはわかるが、モフさんとモンスがどのくらい距離があるのか。

それによって送りヒールの回数とかね(+~+)ξ

止まる場所も、ミニマップ頼りだし<(^_^)>

モフさんはモンスに突っ込む前型アドベしてるみたいで(モフさんのバフの状態でしかわからんw

エフェクトが見えりゃ、それに反応してレストアできるけど、バフを見てからだと。

レストアでヘイト取りやしないかとか。ビクビクものでしたw((;゚;Д;゚;))

↓戦士①サブで89D仙 転生クエお手伝い。
pp3378.jpg

ギルメンのサブの転生クエで。実はこう見えて、精霊なしパーティなんだよね。

精霊いないのわかってたから、最初は精霊で行こうかと思ったんだけど。

マスター様戦士もいるし、ヘルプ戦士2人で行きゃバフなんかいらんだろwな感じでですねw

ただ壁になるマスター様には、悪い気もするので外バフだけかけて<(^皿^)>

精霊だの魔導だの弓だの、後衛職時代のときはこういう気概ってのはなくて。

バフないとダメ、ヒールないとダメダメ((>Д<))って思ってた。

モフで行くときも、バフ等支援ないとあまり派手に動けないのはあるね(;・ω・)、

なんだか戦士でいるときだけ、ムチャやってもいいんじゃないか、とか。

どこまでできるものなのか、とか。

やりたくなるんだなw

まー今回は最初に精霊バフをかけたからアレだけど、ほんとにこれでバフなしだと。

自分もマスター様もいっぱい護符ったかもしれんw

でも精霊で行くよりは、こっちのほうがとってもおもしろかったですヽ('ω')ノ

↓今日の一枚。
pp3379.jpg

水の中に入ったら・・・ジャケットの下に着こんでたあの下衣はどこいったw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍