admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

そこそこ霜降ったかなw

11月13日

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(7日)
pp3315.jpg

マスター様と、仙戦士2人で霜降(`・ω・´ゞ

精霊育ちなσ(-ω-Me)ですから、たまにこんな変わったパーティ構成でやってみたい願望がw

引き受けてくれて感謝(人>ω<)☆

戦士バフしかないので道中が心配だけど、でも細かく行く分にはそんなに危険でもなく。

むしろ、ボス戦で地雷を爆発回避!とか、ふだんでも成功するかわかんないものを。

ここで試したら、あっけなく(っ_A_)っチーン

いや・・・ね・・・w チャットしながらやってると、タイミング逃しちゃって・・・w

さすがにリザが必要になってきたので、マスター様が2pcでサブの精霊を出してくれて。
pp3316.jpg
そこから不本意ながらも精霊バフは

もらって続行(pωq)

道中のザコ退治はまじめ(?)に

こなしてるけど、こんなパーティ構成

だとおもしろいのはやっぱりボス戦

だよねw

一番笑えたのがフルカス戦で、壁では

ない方が睡眠とストップゲージ攻撃を

連続で受けることにw

なぜか壁になってる人にはこないんだよねr(?ω?)

ストップゲージには全然かからないし、睡眠は来たとしても壁は叩かれて起こされるだろうし。

つまり早い段階で少しでも火力が上回った方(そのときの会心の出とかも含め)が有利で。

こっちがタゲとったらもう!向こうはほぼ動くことができずw (※サブは避難中♪

どうしようもない光景・・・w あちらは立ってるだけでおわりですからな(*゚パ):.;+.

だからって手抜いたらこっちがハメられるかと思うと、手抜けないわけねw(:D)┓

だんだんボスの難易度が上がっていくのが、またなんとも言えず楽しくw

でもさすがに実質2人なので、時間だけはやたらかかるので、カイムを退治したところで。

仙戦士2人旅 at 霜降Dは閉幕しました('ω`)-3 またこんな機会があればいいなw

↓戦士②サブで霜降D(適正外)半ノラ。(8日)
pp3317.jpg

霜降週間中なのに、それほど霜降ってなかったのを友だちに指摘されΣ(・ω・)

・・・クイズがあるから、それほどガッチリ考えてなかったw

というわけで、友だちとあと戦士クンのとこのギルメンも入れて、経験値な霜降へゴー(((o・ω・)o

例によってモフさんが来なくて、自分がモフで来るかー、と思ったら来てくれたので戦士でw

SSは、途中でクエ受けてなかった人がいたので、その間耐える都合で狂・グレートオーラを。

きっとお役に立てただろうw ウンw

自分の思ったところにシャウトできないことが多いなー、という最近の悩みがあるんだけど。
pp3318.jpg
でも今回はだいたいうまくできた

んじゃないかとr('~`)

霜降やる際に何に一番重点を置いた

かって、そこですからなw

戦士を選択したのも、言ってみれば

それ目的|ョω・)

頭で考えてもこんがらがってくる

だけなので、実践あるのみと思いw

タゲる操作とスキル発射操作を、マウスとキー押しで分ければ同時に撃ちやすいことは撃ちやすいし。

やっぱりなんと言っても落ち着いてスキルを撃たなきゃいかんなw

あせるとロクなことない(⊃ω⊂)

モフさんが上手だったこともあり、落ち着いて(たぶんw)できたと思われます(+・`ω・')!

↓精霊①サブで99D仙 2次転生クエお手伝い+褒章99D仙半ノラ。(9日)
pp3319.jpg

σ(・ω・Me)の魂術①サブと一緒に1次転生クエをした剣士さんの2次転生クエお手伝い。

実はその剣士さんはとっくにLv100であり、1次転生が遅すぎたわけでw

前提クエ~99D仙まで行ってきましたヽ('∇`)ノ

ボスのところで、ザコもわらわら来てカオスになったけど、いいSSは撮れてなかった orz

褒章クエ対象の幽囚の主退治で来るのがほとんどだから、なかなか最後まで進むことがない。

99D仙は道のりが長くて、いつも前衛さんたちにおいてかれないようにするのが大変なんだ。

昔はよくドロップを拾いきってたもんだけど、それやってるとおいてかれるので・・・w

最近はいくつか拾ったらもうあきらめてますがwε-ε-ε-(oTωT)oブーン

めったにいい物なんか落ちてないけど、テレポ代とか修理代とかの充当でp(_ _;)ゲフンゲフン

↓戦士②サブの褒章79D。(10日)
pp3320.jpg

タイトル「クラウディゲイル前からバージョン」

1st戦士クンのとこで入れてくれたので。でもどっちにしてもやっぱり戦士なんだなw

最近服を替えてテンション上昇してるからかな(¬ω¬)☆

マスター様がアマスとリバースパイルを2体一緒に途中まで持ってきてくれて。

走る手間ははぶけたw しかし、まぁお互い同じボスに当たってしまったり・・・。

フリーなもう一方のボスに行こうとしたら、あちらも同じこと考えて来ちゃったりとかw

戦士①サブのときもこんなことはよくある<(^~^)>

意思が通じてないというか、むしろ別の意味でイキピッタリ(?)と。

言えなくもないですかね(pωq)``

↓戦士②サブで霜降D(適正外)。(10日)
pp3321.jpg

タイトル「クラウディゲイル後ろからバージョン」

さっきの79Dのときと全員中身は同じ、職だけ入れ替えて霜降ってきた!

σ(-ェ-Me)に関して言えば、ccがめんどくさかったので同じ職という((

しかしなににしても戦士②サブの活動が多かったので、この霜降おわって翌日のクイズで。

Lv95になったんだよね~ヽ('~`)ノ ウヘヘー

Lv95になりゃーアサクロが持てるわけなんだけど、しかし急にはそうもいかず・・・w

それでも勢力日次クエで(一応いまのとこ)物理モンスを相手に消化してる分には。

あんまり苦じゃないですね。魔爆で速度大幅アップできるのが強みかな¢(・ω・)

アサクロが持てるようになったら、今度は天書・・・などという問題も出てくるんだが。

いま漆黒の手袋だと、速度付きの天書はあってもなくてもほぼ変わらないから<(^0^)>

レベルは上がったものの、装備的には全然おいついてこない状況なのであった(うω´。)+.

↓モフ①サブで霜降D。(11日)
pp3322.jpg

ギルメンが走る人を探してたので(・ω・)b

そのとき勢力リーグ戦(水色の一時間クエ)をやってる最中で、まぁ投げ出して来たんだがw

せっかく誘ってくれたんだから、勢力クエは毎日のことだしいいやー、で(^_^)>

メンバーの中に、前同じギルドだった人がいたりで。

チャットで話しながら走ってたら・・・一回コロっと逝っちゃったですね(:D)┓コロッ

護符が切れてるのに気づかなくて、でも薬や札で被ダメ軽減して耐えりゃいいんだが。

まったくそこまで手がまわらなかったというか orz

σ(=ω=Me)の場合、チャットしながらだとプレイ自体がおろそかになっちゃうもんで・・・w

チャットしながらちゃんとできてる人はいつもすごいと思う。。w

自分だけが倒れるならまだいいんだけど、自分(= モフ)が倒れるということは。

他人にも被害が・・・ゴメンネー(;=ω=)_ _))``

↓メイン精霊で輪廻D霊6。(11日)
pp3323.jpg

その、前同じギルドだった人の縁で、魔導っこをその人のギルドに入れてもらって。

さっそく輪廻にも誘ってくれて('∇`)ノ アリガト

最初は逆天のほうに行く予定だったみたいだけど、通常輪廻に行くことになったので。

魔導では行けないので、精霊で入れてもらいました。で、またひさしぶり、というパターンw

ルミネス勢力で買える法衣を装備したものの、まーだ魂石と精錬が((

魂石と精錬やる前に、いいオプションだのソケだの、装備重鎮してたんだが。

4ソケ & オプション最高値 をつけるのがとてもじゃないけどむずかしくて_(\○_ムォー

いつまでたっても足踏み状態だったので、もうある程度のところで妥協してですね(;ω;)

いま少しずつ魂石を入れてるところなんだな(_;-ェ-)_◇サッ

つまり何が言いたいかというとw物理防御とHPが前より減ってるわけでー。

ボスが封印攻撃してくるときに一緒に来る「HPが低い人への物理攻撃」をね。

フェザーシールドで防いでるんだけど、1回攻撃を受けただけでもMPが激減・・・w

2回目の攻撃のときはMPが足りないこともあり、HPも大幅に減る始末(T◇T)ガーン

このままじゃとんでもないことがわかったw は・はやくなんとかしなきゃ(A=~=;)``

↓暗殺①サブの褒章79D半ノラ。
pp3324.jpg

魔導っこをギルドに入れてくれた人のサブがLv90台だもんで。

Lv90台褒章にも誘ってくれて謝(人_ _)-3謝☆

暗殺クンも例にもれず、クイズでレベルは上がるけれど、装備が追いついてない(T~T)v

ハイドを活かしてゲストーレンを釣りに行ったものの、1発攻撃受けただけでHPが半分近く減るw

そりゃー死ななきゃそれでいいとは思うけど、ヨワー((゚Д゚))だもんなーw

今回もうひとり暗殺さんがいて、宣言がないとVBがかぶるのはまぁよくあること・・・。

でも、あ!かぶる!って直前でわかっても、ESCキーが効かなかった(;-ェ-)

わかってて止められないのはなんとももどかしいね(pωq) (宣言すりゃいい話だが。。

↓魔導①サブの褒章神伯3〆(湧き場)。
pp3325.jpg

そしてLv100台褒章にも連れてってくれましたヽ('¬`)ノ

最近はノラに行きづらいのもあり、褒章行こう~って誘いが来るのは大変ありがたいことだ。

モフさんが狂・インスパイアで元気をくれて、それもまたすごーく助かったw

魔導のサークルは真元1ヶのみ消費なので、爆発+サークルがしやすいんだが。

元気貯め的にはあまり優れてないもんでw

この前覚えたコキュートスなんかも使ってみようかと考えてたけど。

やっぱり真元2ヶであの程度だと、ここではどうかな・・・?といった感じで。

その元気を次の派にまわして、爆発ができりゃいいんじゃないかと(;_ _)ウーン

まーでも一回くらいやってみればよかったかな。じ・次回試してみようw

↓メイン精霊の屠魔令消化半ノラ。
pp3326.jpg

屠魔令なんて最近全然やってなかった/(^0^)\

行きたいキャラはその場でINしてなかったり、勢力の一時間クエの途中だったり。

近頃はもうあきらめモードです(・'ω`・)

今回はフレが応募するのに、ついでに2人分で応募してもらってですねw

屠魔令もそうなんだけど、勢力の日次クエも最近はだらけ気味(゚パ)+.プッ

Lv95以上のキャラが何人もいるため、だいたいは同勢力の2キャラで同時に消化してて。

1キャラなら身軽なので移動もスムーズでラクチンなんだけど、2キャラとなると同行が・・・w

いちいちそこが手間で、めんどくさ(ry

勢力クエばっかりやってると、結局やりたいことができないからのぉー。

マイペースでいいかなw いままでが結構がんばりすぎたくらいで(;'∇`)、

↓今日の一枚。
pp3327.jpg

この質問の答え、モフはカッコイイからだと思うんだよね。(※正解は一番上ですが・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍