admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

クラスクエ週間でした

11月6日

↓戦士①サブで89D仙 転生クエお手伝い。(2日)
pp3301.jpg

意表をついてお酒なし進行でした/(^0^)\

このときTVを観てる都合もあり・・・(2日金曜夜と言えばアレですね。アレw

結構・・・うろうろ・・・とw

なかなか自分の思った瞬間にシャウトできない、という、最近の問題もあり。

一応クリックでモンスをタゲって、アイコンキー押しでシャウトーってやってみたんだけど、あんまり・・・w

動いてるモンスをクリックでタゲるのってむずかしいや(ノω+)

ボスは簡単だけど、大量にいる逃げ系モンスの始末が大変でした○|\_ホッホッホ

・・・このとき、同時刻にフレの結婚式にお呼ばれされてたんだが。

TVは観てるしwサクサク退治できなくて、時間かかっちゃって、間に合わず(T人T)ゴメンネェ

↓メイン精霊で黄昏3-2黄金狙い。(2日)
pp3302.jpg

友だちがヒマー言うもんだから私がどこ行きたい?言ったんだw3-2守護狙いに(・∇・)b

戦士クンのとこのギルメンも誘って行ってきました。だから戦士クンで出動してもよかったんだが。

最初2人で?とかで一応メイン精霊が準備してたんで、そのままw

メイン精霊でどっか行くとかひさしぶり((・-・))

何気ないフリしてるけど、内心はΣ(゚Д゚;)ギクッ三Σ(;゚Д゚)ドキッ なんですよね~(A^皿^;)

全員守りきれればいいんだけど、余裕なくて最終的には自分とあと誰か1人を守るのみで。

王さまのところはサブマス様、ユピのところはマスター様しか生かせなかったですね(=w=;)ムー
pp3303.jpg
死人が出ればリザレクションはすることに

なるので、でも総がかりでいきたい

のに生き返った人と死ぬ人が交代で

入れ替わるので、ゾンビアタック状態で。

はっきり言って、自分以外のメンバーの

経験値の損失はただ事じゃないです

((;゚;Д;゚;))アワワ

(※自分はゴッズブレスがあるから

いいですけどね・・・w

1.5倍の日に人面桃花退治に行って、転生本出ないかなぁ~('-ω-`)ってやってるものの。

よくwikiを読んだら、人面桃花とプリズンキングから出るかもしれない本は・・・全種類。。

出るかどうかも確率なのに、そこから自分のほしいスキル本を狙うのはあまりにも非現実的 orz

まーでもなんかしら出れば、それを売って、自分のほしいものを買うという手もあるけど。
pp3306.jpg
まだなーんも出ませんね(^p^)v

ユピ戦であそこまで手こずるのが

つまり時間がかかればかかるほど

精神集中的に持たない・・・w

どっかしらミスが出てしまう(TωT)

HPが減るほどボスが暴れてくる

のか、時間がかかるほど暴れる

のか、王だのユピだのみたいな

ボスは早く倒すに限る(pωq) まぁその前に、ボスのことをよく知らねば攻撃も防げないので。

後日、マスター様と練習に行ってきましたw 実質2人で3-2ユピは無謀な気もするが・・・w

倒せなくとも、コツがつかめりゃいいって感じで。

睡眠攻撃と5速攻撃に気を配る前衛さんって、すごく大変そうだのぉー・・・。

当然ここでも死ぬ・生き返るの繰り返しで、またしても経験値削りまくりな状態だったけど。

そうこうしてるうちに、ついにユピのHPがなくなって、即席ペアの勝利Σ(゚艸゚)!!

・・・倒すことが目的ではなく、倒すのもムリだろうと思ってたので(ry

王さまもそうなんだけどさー・・・これだけがんばってるんだから1個くらい黄金くれても。

いいと思うんだ。結局なんにも出ませんでした・・・(-ε-;)ケチィ

↓そう言えば、3-2のあとに思い出してですね。(2日)
pp3304.jpg

3次/過去クエをね。

実は1回目の伯クリアを終えてから、他のことで忙しくてほったらかし・・・(=ω=)

でも戦士クンのとこでギルメンと話してるうちに、3次クエ完了待ちの人がいて。

伯クリアなんて行く機会がめったにないんで、もし便乗できるなら行きたい~ヽ(>Д<)ノ

いつ、とはわからないけど、いつでも行ける準備はしとかねば(6`・ω・´;)

ってことで、ザコ退治を進めてですね。

黄昏の入口のNPCから行った先のボス退治を手伝ってもらいましたm(_ _)m

このクエは3次クエのほうじゃなくて、過去クエ終結のほうで。

必須ではないんだけど、つ・ついでなのでw

これおわってから3次クエのほうも進めて、あとは伯クリアを残すのみに。

・・・もうダメだと何回もあきらめかけた3次転生が、現実味をおびてきたΣ(;◇;)

最後の伯クリアがまた難関だけど。それまでにやっぱり防具をなんとか(  ;_)ノ|木|フー

↓戦士②サブの褒章79D。(3日)
pp3305.jpg

うーん(・'ω`・) 好きなサウザンソードの瞬間を撮ってみたけど、いまいち迫力が・・・w

戦士①サブがギルメンのお手伝いで79Dに来たんだけど、褒章あるキャラでいいと言うので。

でもどっちにしても戦士でw

パーティ構成的に、前衛がσ(・ω・Me)だけだったんだよね。

壁として火力を出さねばいかんし、でも全体火力アップのためにDBも使わなきゃいかんし。

け・・・っこう元気をどこでどう使うか考えてしまうr(+ω+)~ξ

それは戦士①サブもいまだにそうなんだけど((

まぁ、ただね、前ほどはかたくは考えなくなった・・・ねw

一応目安として、ドラゴンバーストのクールダウンがどこまで完了してるか、ってとこですかね。

そこに巫霊のオーラボムとか、元気が補充できる状態か、とか。

とにかくおおざっぱなもんで、スキルのクールを見るのが一番わかりやすいからねwΣ(ノω`)

↓クラスクエ大会・再び。(4日)
pp3309.jpg

ひどくまぶしいSSでお送りしてますw 魂術①サブの89D魔 転生クエ消化ですヽ(・∇・)ノ

この前一緒に89クラスクエを進めてた、戦士クンのとこのギルメンが募集してたので。

ここでも一緒に消化させていただきました('¬`)アリガトー

同じ仙転生を目指してたから、ここまで一緒にできたわけで。

感謝(人'ω')☆ ひとりでやるとなると、なかなか重い腰を上げないですからな(ブw
pp3307.jpg
その他にも59クラスクエお手伝いやら

他のメンバーの89D仙 転生お手伝い

やら、クラスクエラッシューΣ

・・・って、いまクラスクエキャンペーンが

あるからなんですねー。

いや・・・w それがあるのは頭の

片隅にはあったけど、だから自分

のキャラもクラスクエをがんばろうとか

そういった感覚はσ(-ェ-Me)あまり
pp3308.jpg
なく・・・w

時間があるときにやって、偶然

キャンペーンに乗れりゃいいや<(^0^)>

くらいにしかw

でもこうやって便乗させてもらう

こともあるので、それはすごく

ありがたいですr(^~^)♪

89D仙のお手伝いは、精霊②サブが

褒章クエがあったので入れてもらったけど、お手伝いに強い戦士さん2人・暗殺さん1人いて。

通常はボス戦で青陣があったほうが安心で、でも今回は壁になった人が強い・殲滅が速いで。

青陣してる意味がなかったですねw おそるべし、パンt((

ただ今回ミドルに昇格したメンバーは、この数日後の別のクラスアップキャンペーンに完全に乗り損ねて。

・・・カワウソー(Å-゚)、

↓戦士①サブで79クラスクエお手伝い。(5日)
pp3310.jpg

瞬間的なめずらしいポーズを載せてみるw(¬∇¬)

さらにクラスクエお手伝いに行ってきました。

もうほんとw自分のクラスクエより、人様のクラスクエのお手伝いが多い週間でしたね(゚パ):.;+.

レザーブラックもついでにお願いされたので、ふつうに始めたんだけど。

向こうのほうからザコが近づいてきてて、チャットで注意を受けたときには間に合わず・・・。

ちょっと引く位置が中途半端だった(;_ _)-3ゴメンヨー

戦闘中に周りに気をつけるのも戦士の役目なんだよね(ノД`;)ガ・ガンバロゥ

↓さて、うちのモフはなにをしているところでしょう?
pp3311.jpg

↓答え:79TA練習半ノラ(゚∇゚)
pp3312.jpg

戦士クンのとこのギルメンを誘って、79TAの練習に行ってきたのだ。

外で待機するなんて、適正外になったので当たり前だけど、はじめての経験w

自分が走るのもひさしぶりなので、結構緊張してたです((゚Д゚))``

最後に走ったときから、ビーストモードが転生スキルになって、足が速くなったんだよね。

そこが今回一番心配でした(=~=)、 いままで通り全速力で走ったらどうだろうかと。

やっぱりそれじゃいいわけないので(自己完結w)、どこの道も蛇行気味に走って。

Lv80台のときよりは装備はよくなってるけど、それでも魔法が痛いのは同じね(;ω;)v

でもあれだ、回を重ねるごとにだんだん走ってるときの薬や巫霊の使い方が定着してきて。

途中、あぶなっΣ(゚パ;)っていうのがなくなりつつあるんじゃないかとw
pp3313.jpg
むしろ今回思ったのは、いくらアドベ

でガードしてても、それだけでは

長時間耐えられないってことで。

魔法モンスの早期殲滅が一番大事

ですね。モフにとっては。。

特に毒ゾーンのとこが、案外あなどれ

なくて、他のとこは耐えられても

ここで毒の魔法モンスが暴れると

耐えるのが至難・・・。いくら毒消ししても間に合わない(⊃ω⊂)ウゥ

毒のDOTダメージには、青陣のブレスは効果がないんですよね。確か・・・(A¨_¨;)

だから毒が蓄積すると、もうコロっと・・・w

ここはボスも2体いるので、毒以外の魔法攻撃もこわーいし((・-・))

もしかしたらここでは汎用的な魔法対策よりも、木系魔法に特化した対策のほうが。

いいのかもしれないなぁ¢(_ _;)ウーム

まぁやり方を変えるとなると、また次回はコロっと逝きそうな気もしなくはないけど・・・w

メンバーがマントとれるまではなんとかがんばりたいなー(>ω<;)>``

↓今日の一枚。
pp3314.jpg

79Dのあの三角コーンをギアで渡れると・・・。でもそれがなんの意味が・・・っていうねw

ただ、私では到底思いつかなかった事象であることは確かデス(`・ω・´;ヾ そこはスゴイですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍