admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ついに5速へ

10月1日

↓戦士①サブ用に神月輪廻腰防具生産。(29日)
pp3192.jpg

急に作ったけど、急に思ったわけではない(?w

だいぶ前にグロ素材集めで2-3ソロに突撃したときに、あ(@Д@)!ここはちょっと強いゾ、と。

ソロモードは素材が出にくいから何周もしたいのに、サクサク周れなくなっちゃったわけね(・'ェ`・)

この日、もう一回2-3ソロを試してみたけど、やっぱりボス倒すのに時間がかかっちゃって。

武器はいまのところこれ以上強化できないので、-0.05秒をもう1個追加したい(>艸<)

ってことで、輪廻装備作ることにしたデスΣ(-∀・)b

1段階目で3ソケが出て、以前法衣を2段階にするのに無知なせいで2ソケにしてしまった教訓で。

安全に天地石で3ソケ継承。

クラウディゲイル使用で、ついに攻撃速度が5.00回/秒に・・・(つω´。)+.

まぁ、メイン精霊も魔導①サブも弓①サブも、戦士クンのために水晶を集めたようなもんだなw

で、本題の2-3ソロはどうなったか、魂石も精錬もしてないけど装備して再突撃したところ。

断然倒しやすくなってるよ!Σ(゚パ)ムォッ

でも、攻撃速度が上がることによって、またしても元気とスキルの兼ね合いの問題が。

どこでどうスキルを使うかが、また微妙に違ってまいりましたゾイ(:D)┓ヤヤコシィナー

↓戦士①サブで黄昏3-3フルボス(ユピテル以外)退治。(30日)
pp3193.jpg

いつものギルド戦士3人組がヒマしててですね・・・w (マスター様とサブマス様と自分

いや、厳密に言えばσ(・~・Me)はヒマじゃない!w やることは山ほどある/(^p^)\

まーでもこのときはちょうど時間の合間だったので、ヒマ戦士3人でどこか行こうと。

どこがいいか、あーだこーだ言ってるうちに、話が違う方向にそれて、かなり時間が。

ムダに過ぎたw 最終的にはあとからINしてきたギルメンも入れて黄昏3-3に行くことに('ω')

いつもここの3人の中でシャウトやDBの順番は決まってなくて、まぁだいたい。

だいたい・・・w 雰囲気と様子でw

たまに宣言したと思えば「?番目でいきますね^^」とか謎なことを言うサブマス様であったw
pp3194.jpg
しかし3-2と違って、3-3は

どこもかしこも強いー(:D)┓

ふざけてても他の2人は慣れてるし

(ふざけすぎてひとりで突撃した

サブマス様と、その巻き沿いで

コロがったマスター様の図w  →)

腰防具を新しく輪廻装備にしたら

HPも下がったし、とにかくボスの
pp3195.jpg
攻撃に耐えられない。

減免札とかいう以前のはるか

前の問題だ(・'ω`・)

たぶんこっちに攻撃が来るって

ヘイトリセットのせいだと思うんだけど

いままで精霊でしか来たことない

ので、ヘイトリセットって言っても

あんまりわからんのだよね。

精霊で来てたときは、1発くらい攻撃受けても、そのあとすぐ前衛さんにタゲ戻ってたし。

1発だから札で防げたわけだけど。

いま自分が戦士でヘイトリセットによる攻撃対象になったとき、いつまで攻撃を受け続けるのか。

基本の防御力・HPが低いために、札や薬ではもはや防ぎきれないのだ(;_ _)-3

なまじ攻撃速度だけ他2人と同じになったもんだから・・・。生兵法ケガの元(⊃ェ⊂)``

そんなわけで黄昏王のところでは死ぬ、イポスのところでは死ぬ、ユピなんかやらなくて正解w

モリガン戦は予想より耐えたけど、やっぱりコロっと⊂(_ω_)⊃コロッ

まぁでも最初から戦士3人で遊びで来てたから、3-3がどんなもんか。

自分にはいまのところ手に負えないことがわかりましたヽ('~`)ノ 防具強化したいのだw

↓戦士①サブで霜降D(適正外)。(30日)
pp3196.jpg

なんだかさっきの3-3ですっきりしなかったので、ウサ晴らしに行ってきた霜降(・∀・)b

霜降行きたい~ってワガママ言ったら通ってしまったw お付き合いありです(人'ー`)♪

霜降なんてひさしぶりだし、戦士でも結構ひさしぶりかなー。

3-3ではコロっと逝ったけど、それでも霜降卒業の頃よりは強くなったので。

一度はやってみたかったσ(・ω・Me)走りに挑戦してみることに。

魔法攻撃(ついでに鈍足あり)を何発も受けたら危険なので、走りってほんとに快足に。

少しの猶予もなく突っ走ったw 足遅い人からしたら、ついてくるの大変そうだけど(>へ<)

止まって爆発でしのぐのは友だちもよくやってたやつ(・~・) これが定番なのかな?
pp3197.jpg
爆発で耐えてるうちに、マスター様が

シャウト+DBしてくれたんだけど

なんたって適正外で強いんだから

モンスがすぐ蒸発して、次の元気が

全然たまらない/(^p^)\

走るのはできたけど、いちいち

元気ためで時間が(=_=)

やっぱりモフで走るにしくはなしw
pp3198.jpg
フルカス直前の30秒ザコ退治なんか

適正のときは倒しきるのがきつく

DB入れてやっと倒せてたことが

多かったけど、爆発して殴る

だけで倒せるようになったのは

我ながら強くなったもんだ、と。

でも当たり前で、こうでなければ

困るんだけどw

結局この場合、走るのがやっかいなだけで、ボス戦は適正上の戦士が2人いたので。

あっという間に終了ヽ(^0^)ノ

いいウサ晴らしにはなった(`ω´)-3 霜降好きなので、また行きたいのだ~☆

↓カードボス始めてみた。
pp3199.jpg

いままで過去装備作るにしても、素材の出し方がよくわからなくて。

黄昏の3-xや、神伯なんかで手に入るもの以外は、ほぼ買うしかなかった(-'ェ`-)

昔、たまーーーにフレかギルメンか、誰かがカードボスやるのについて行ったことはあるけど。

まずそのカードがどこでもらえるか、そこからわからない(・∀・)、

過去の世界のモンスを倒すとドロップするらしいが、どのモンスだかはさっぱり・・・w

第一、めんどくさいことキライなσ(・ω・Me)が、ドロップ狙いで何時間か狩りをするなど。

できるわけがないw しかし調べると、天書の残章2ヶと交換でカード1枚が手に入るらしく。
pp3200.jpg
な・・・なんだ。こんなカンタンな

方法もあったのか orz

まーそうは言っても天書の残章

を集めるにはまたそれなりに

神無谷Dに行かないといけないし

そこが結局めんどくさいのでw

露店で16ヶ買って、カード8枚と

交換(*○ω○*)ウフ..

今回は、89D魔にいるというカードボスNo.1フレイムロードに挑戦してみようかと。

カードボス召喚に必要なNPCを出現させるためのキーモンスは、お酒を使ったら消えるということで。

89D魔をソッフェンの方角へ向かって、地道~~~にモンスを1匹ずつ倒して行き。

啓天の残章狙いでたまにお酒なしで89Dソロることがあるので、掃除はまぁまぁ慣れたかな。

(でも途中で飽きて帰るので、慣れたのはソッフェンなど最初のボス方向へ行く道だけw

ソッフェン付近も掃除して、いざカードボスを召喚したら、いきなりからまれてあせったりΣ(゚∀゚;)

すごくボスの攻撃が痛いし、なかなかボスのHPも削れなかったけど、これも地道~~~にw

ドロップ全部をcoinに換算すると、最初の天書の残章購入分を差し引いた上でプラスが。

ただし、全部売れれば・・・の話だけどw

(私は過去装備を生産したいがためにやったので、いまのところ売らない(乂-∀-)

こりゃー楽しいヽ(・∇・)ノので、あとでギルメンか誰か誘ってパーティ組んでやりたいなー。

と思って、再び天書の残章を16ヶ露店で購入したものの。

夜、具合が悪くなって行けずじまい〓■●~ また次回・・・。

↓今日の一枚。
pp3201.jpg

傍観者。

(落ちる場所があるって言うから行ったら、ホントに落ちた('・∀・`)、

---

<グロ製作メモ>

軍師の印*16
ダマスカス鋼柱*8
巨獣の溜息*8
聖石*8 -3       (←道ばたに落ちてたやつ。。w
聖魂*8
鬼王魂*8
魔女の王冠*8
黄昏の印*64 -2
失意の塵*16
英知の手甲*16 -7
鬼王帯*16
巨獣の皮*16 -2
オリハルコン*64 -107
巨猿の牙*16 -5
吸魂金*16 -10
賢獣の爪*16
強靭な甲羅*16 -17
太古の剣片*64 -179
吸魂触手*20
謎の頭蓋骨*40 -52
万年亀の甲羅*20 -20
亡者の骨片*40 -131
万物の元*214
万物の結晶*1

コメント

5速!

おめでとおおおお(・∀・`)!!

次はグロリアスがんばー(✧ω✧*)!!

>まナントカさん

ありがとー(*`艸´)イヒ
でも防具強化してないので、さらに撃たれ弱く(:D)┓

まナントカさんの腰防具と一時交換してください((

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍