admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

クラスクエすこーしずつ・・・

9月27日

↓戦士②サブの褒章89D仙+過去クエ消化お手伝い。(25日)
pp3185.jpg

戦士クンのとこのギルメンが過去クエでブラフマを倒すクエがあるということで。

お手伝いさんなら他に手の空いてる強い人いたし、σ(・ω・Me)は勢力クエの続きを。

一区切りついたところで、でもまぁ一応聞いてみたら、これから行くらしくΣ(゚Д゚)

適正でもいいっていうから、2nd戦士クンで行ってきたです~ヽ(・∀・)ノ

まだ慣れない魔元爆発・・・たまーに直前にクラウディゲイルしちゃうことありますw

精霊さんがいなかったので、自分が適正精霊でも全然よかったんだけど。

メンバーの2pcであとから合流してきました。だから最初回復してくれる人がいなくて(・ω・)、
pp3186.jpg
強いモフさんが壁だったけど

さすがにボス戦では護符ってた

模様Σ(=~=)

ボス戦おわったあと気づいた。。

せめて途中でも狂・グレートオーラ

かければよかったのだ○|\_ガク

シャウトのほうはまだ転生スキルでは

ないので、外れることも多くw

外れると結構イラ(^_^#)イラするねw これも転生スキルにしたいのだー。

戦士①サブのほうは転生シャウトだけど、真スキルなので100%成功はしないので、いまだにイライラ☆

ちなみにもうひとり強い戦士さんはいたんだけど、途中から反応がなく、寝落ち・・・?w

その前のチャットでは元気よさそうで、どこらへんが寝るポイントだったのかよくわからんよw

↓戦士③サブの59クラスクエ消化を戦士①サブで。(26日)
pp3187.jpg

クラスクエ消化したいサブがいっぱいでねー(-ω-)、

1.5倍の日になると、またその日はそのときしかできないドロップ狙いとかで。

かと言って、ふだんの日は勢力クエだけでもう十分(w

一体いつになったらサブのクエが進むのやら(:D)┓

今日こそは!wってことで、3rd戦士を連れてさっさとクラスクエやっちゃおうかと。

戦士を戦士で手伝うとか、もう思いっきり過保護なんだけどね<(^0^)>

戦士がやりたいから、というよりは、戦士③サブは生産にこってて(_・ω・)_◇

よく☆☆☆装備が出来上がってニヤ(・∀・)ニヤしてたんだけど、最近は・・・んー、絶不調?w

でもいろんな装備を生産するためには、まず自分自身のレベルを上げねばならぬ!(`・ω・´ゞ

(行くかわからないけど)褒章消化パーティに参加するのも、59スキルがないと話にならん。
pp3188.jpg
例によってσ(・ω・Me)ボスを釣りに

マジックボディしつつ引いてるけど

魔法攻撃の被ダメって大きいな。

モンスの物理系の攻撃にしても

1発は痛いとは思わなくても

蓄積するとでかいものがあるし。

やっぱりダメダメ、って思って

このあとパワーボディとマジックボディ

のレベルをまた少し上げたら、今度は勢力クエ消化で物理・魔法両方のモンスにからまれたときに。

今までパワーボディかマジックボディか多少違っても大丈夫だったのが、ちょっと危険なことにw

別にこっちは間違えてやってるつもりじゃないんだけど(・'ω`・)、

逃げ系の魔法モンスを相手にマジックボディしながら退治してると、付近の物理モンスにからまれ。。

いやー、もうどっちの攻撃も痛いッスよ(:D)┓

これだったらいっそのことどっちもレベルMAXにしても同じことなんじゃないか、とかヤケにw

いまはそんな気分/(^0^)\ どっちをしなくても平気だったら・・・(;v;)イイナァ

勢力クエ消化するときの戦い方を考えないと、そのうちコロっと逝きそうでコワイw

↓剣士①サブがターンソードを習得。
pp3190.jpg

剣士クンも長いことクラスアップできてなかったんだが。

やっと先週あたりで79クラスクエが終了しましてですねヽ('ω`)ノ (弓②サブと一緒に♪

先週モンス退治がおわってから、報告してクラスアップしたのが今日だったんだけど(ナニw

79スキルもようやく1ヶ覚えることができた(人^3^)

移動障害免疫がつくんじゃないかと思われたので習得することにしたこのスキル。

・・・でも発動条件がHP40%以下。。(=ε=)ミーン..

えーとw いま思いっきり護符がついてるので、試せませんでした<(^p^)>

ちょっとばかり長持ちの護符をつけてるとこなので、当分使えそうにありません(;・`ェ・')``

↓剣士①サブがサモンソードを習得。
pp3191.jpg

んでもってこれも。こっちはルミネス勢力の初級スキル(^m^)

勢力入ってないのに習得できていいもんか?と疑ってしまうんだが・・・w

戦闘用のペットらしきものが出現しましたΣ(・-・) しかもかっこいいぞ!

ペットにも3ヶスキルがあって、でも30秒しか存在してくれないので、スキル説明を読んでるうちに。

消えちゃうんだよねーwヾ(`◇´)ノ"バカタレー

SSに撮ってあとでじっくり読んだところ、スタン効果の付随するものや。

精霊のレイ=アークみたいなクリティカル受ける率アップ効果とか、あと物理と金系の両効果の攻撃とか。

物理・金系両効果の攻撃は、戦士のゴッドパニッシャーみたいなエフェクトを発生させてたw(^p^)ヘーヘー

いずれにしても、ペット自身が攻撃してるので、こっちはなにもしなくても。

モンス倒せて便利~(*'ω`*) しかし30秒しか持たない上、ペットのHP回復は・・・。

ど・どうすりゃいいんだw そういうスキルはいまのところ見当たらないr(=~=)

でもこれいいなぁ♪ マテリアループやるなら、こっちやりたいくらいかっこいいw

ペット使役となると、ソロのほうが有用できそうな感じ?なのかな。

↓今日の一枚。
pp3189.jpg

巡回中のクーガーゴッズを無理に追っていったら、大量のモンスに囲まれた at 51D Σ(゚∀゚;)

ボスもいる、遠距離モンスも魔法モンスもいる・・・で、戦士クンの運命やいかに!?(※実質2人PTw

戦士①<かなりムチャやりました。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍