admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

星の中体験

9月24日

↓精霊②サブと暗殺①サブの89D魔 転生クエ消化。(21日)
pp3167.jpg

友だちと戦士クンのとこのギルメンと行く転生クエ・その①。

全員合わせても実質3人パーティなんだけど(゚ω゚)+.

壁担当が暗殺さんですからねー、なかなか大変だ。HPが揺れる揺れるw

途中大量のモンスをスルーする作戦に出たんですが、それもまた大変だった(・'v`・)、
pp3168.jpg
σ(=ω=Me)1回からまれて死んだしw

暗殺さん自身も、私が通りすぎるまで

耐えてるのが厳しくて、コロっと。。w

暗殺さんのうしろにゾロゾロいる

モンスのそばにいたらからまれるので

そこを距離を取りながらこっちは

追いかけてるので、それがつまり

暗殺さんが耐えてる時間なのだから
pp3169.jpg
そりゃつらいわなw

こっちはこっちで、暗殺さんがハイド

したあとに目の前をモンスがゾロゾロ

帰っていくのがまたコワイしΣ

ボス戦にしてもモフさんなどのように

防御力・HPが高くはないので

こっちが青陣するそのほんの

ちょっとの時間でも、暗殺さんのHPが大幅に減ってるしΣ(=ε=)アブッ

自分が精霊で、先頭切るのが暗殺さん、というパターンはあまりないことなので。

むずかしいー((・-・))

↓そんなんだけど一応仙転生完了しましたw
pp3170.jpg

どうしても回復に専念する都合で、暗殺クンを動かせなかったのはザンネンだった(=~=)``

ボス戦時のヴェノムバーストくらいしか・・・w

精霊のほうはともかく、またしても物理攻撃職を仙転生にしちゃったゼイヽ(^p^)ノ

「仙」というステータスが好きなもんで(*○ω○*)v ←毎度深く考えてない

でもこれから相当険しい道になるんだろうなぁ。。w まーそのときになったら考えよう。

ところで、89D魔で主に精霊を動かしてたわけだけど。

いつもとはちょっと違うパーティ構成なので、おかしい動きをしちゃったかなw

これの前で、クライアントのバージョン検証もしたりで。

いままで巫霊スキルのエフェクトが出てなかったのが、急に表示されるようになって。

なんか・・・違和感っていうかね。え?みたいなw

そんなこともあり、いつもよりヘンな動きだっただろうと思われます/(^0^)\ (言い訳

(※バージョン検証したけど、PWJC2012専用サーバが表示されない現象は直らなかった;;

↓精霊①サブの99D魔 2次転生クエ消化。(22日)
pp3171.jpg

友だちと戦士クンのとこのギルメンと行く転生クエ・その②。

また前日と中身同じ3人w なかなか都合のいいときに人がそろわないですね(o_ _)q"

タワーのところでカオスになったんだけどSS撮り損ねたんだよなー。おしかったナー(・ω・)、

そういえばキーのタワー退治って、σ(・ω・Me)も池の中から挑戦したもんだね。

いまは褒章クエで人面桃花退治もないし、ここやるのがめっきりなくなってしまった。

せっかくだから、挑戦させてもらえばよかったな<(^0^)>
pp3172.jpg
ボス戦時のDB要員で自分の戦士クンも

同行させてるんですが、同行という

のは足手まといでして。。w

身軽にスイスイ行く他2人を追いかけて

あせって、橋から池に落ちt((

案外池から望む景色はいいもん

でしたが、いまはそんなことを

やってる場合じゃないw
pp3173.jpg
上がれるところを探すのに必死

でした~(A・ー・;)

人面桃花まで退治してもらって

あとは例によって、Lv100台キャラで

落木仙子退治なぞ。

グロ持ちのたくましいモフさん2人に

囲まれて、羨望のまなざし(¬ω¬;)

をしながら落木仙子に八つ当たりでアサクロで殴る戦士クンでした(o^0^)=○チッ

斧についてもねー、いまの過去斧はあまりにもお遊びすぎて。

これじゃ神無とか神月のような範囲中心Dにゃ行けないし(ノω+)``

個人的には、神月輪廻の大斧がいいなー(*'ω'*) ←双斧じゃないところがミソw

Lv101になって勢力上級武器の双斧を持てるまで待つか、それまでどうしようかな(;_ _)q

↓そして精霊クンも無事2次魔転生しました♪
pp3174.jpg

となりの友だちモフと同じマスコットになったゾイヽ(・∀・)ノ

本来なら前回の99D魔でなれてたんだけどね。まぁ事故(?)で・・・w

これ報告する前に、さっきの褒章クエの報告だのバッグの整理だの、あれこれやってて。

その間も友だちはずーーーっと魔界で待ってたみたい?で、お待たせして申し訳ないw

友だちも、ギルメンさまも、お手伝いありがとでしたm(_ _)m

↓んでもって精霊①サブが狂スキルを習得。(22日)
pp3175.jpg

以前安いときに買っておいた狂・サンダーボルトと、新オークションシステムで落札した狂・サンダーストーム。

そういえば、新オークションシステムはあれからどうなったんだろう(6^0^;) 復活する気配ないなw

これ習得してさっそく自分の戦士クン目がけて試し撃ちしたけど。

意外と戦士クンが耐えたのにはビックリした<(;゚∀゚)>ノォー なかなか倒れてくれないw
pp3176.jpg
それだけ精霊クンの魔法攻撃力が

たいしたことない、っていうのは

あるけどね(ノ~+)

メイン精霊と精霊①サブは

魔法攻撃力が1500くらい差が。

でも、勢力のクエでひとりで

がんばれるレベルにはなった!

Lv95になりたてで蓬莱幻境に

行ったときは、まだまだひとりでクエをこなすのは時間かかってたけど。

いまはひとりでもふつうにこなせるようになった(`・ω・´)!

成長したなー(Å-゚)

↓精霊①サブの褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(23日)
pp3177.jpg

なんか幻想的ないいSS撮れた~(*'Д`*) 星の中にいるような。

(昔買ったイラスト集の絵に似てるなぁ・・・

巫霊スキルのエフェクトが見えるようになって、マッドスワンプ+アローレインを青陣を通して見たからかな?

(後述の)自分が弓使でアローレイン中にマッドスワンプしても、一度もこんな風に見えなかったデス。。

今回は、精霊クンがLv100になってはじめての褒章デビュー戦。

メイン精霊よりも能力的に劣る部分があるので、結構不安ではあったが((・-・))

でもですね、いまメイン精霊は防具に魂石も入ってないし、精錬もしてないし。

・・・だからと言って、精霊クンがたいしたもんでもないがΣ(ノ_+) どっちもどっち(=ェ=)

途中ササ対応してて、気がついたら次の派まで10秒を切っちゃってて。

あわててカウント出しつつ友だちモフに送りヒールしたら、ヒールヘイトとっちゃっ・・・w

みんな冷静に対応してくれて、笑いでおわったけど(:D)┓スミマセンー

他は、特にカオスなことにならなくてよかったです。(ええ、自分がヘンなことしただけですw

↓弓①サブの褒章神伯3〆(湧き場)半ノラ。(23日)
pp3178.jpg

で、そのササ対応してたというのが、別に伯に誘われた件でして。

キャラを替えて、さらに友だちも一緒に誘って、再び伯へε-ε-ε-(o・ω・)oゴー

アローレインするのにHP強化のモンスを探し当てたいんだが。

それがモンスの群れの中心に近いところのモンスなのか、とか。

まさか、はぐれたところのHP強化のモンスにアローレインするわけにはいかないしw

(・・・たまにやっちゃったりすることありマス(○ω○)、

物理防御強化タイプでもいいかな~・・・とか思ってやってみたところ。

魔法攻撃に優れたメンバーがいたので、そのモンスもあっという間に蒸発Σ(゚パ)+.ブッ

やっぱりHP強化じゃなきゃだめだわw

2-3やら3-3やら、湧き場でやるのに後方からもモンスが湧くときに。

こっちがタゲとる前に、精霊さんの青陣につられていって、精霊さんがお亡くなりに(>Д<)

フォローアローなんかでとろうと思ったんだけど、モンスをタゲってから詠唱するのに意外と時間が。。

精霊で来ると次の派までのカウントで時計を見てるんだけど、他の職のときは見てなくて。

後方から襲われるときはあまり猶予できないことがわかったので。

次回からは何職で来ても、時計を見てたほうがいいのかも(;_ _)-3

↓弓①サブの褒章99D仙。
pp3181.jpg

ギルメンがヒマな人を誘ってたのでσ(・ω・Me)も。

ほんとはこれからグロ素材集めでもしようかな~って思ってたところだったんだが。

まぁちょうどこもる前だったのでよかったw

アローレインするほどでもない、でもいろいろ範囲攻撃したいときに。

サンセットアローもいいかな('m`)

これ、範囲攻撃しすぎると、思いっきり自分がタゲられる場合があって。

アローレインなんかやろうものなら、特にねw

今回は戦士さんが2人でシャウトで止めてくれてたので、まだ大丈夫なほうだったけど。
pp3182.jpg
でも青陣がない場合は、やっぱり

多少の範囲攻撃でも要注意報(;ェ;)

物理防御も魔法防御も中途半端な

だけに、青陣がないとすごく痛い。

カエルの魔法攻撃だけでも連続で

浴びたら死んじゃっ・・・(⊃ω⊂)

むしろ、あんなののタゲとっちゃ

いけないんだな(:D)┓

ふつうのモンスだけど範囲攻撃してくるし、こっちがタゲとるとえらいことに。。(;_ _)

なかなか褒章消化に来ないこともあって、幽囚の主退治については。

弓武器で攻撃してていいのか、それとももう拳で殴っちゃったほうが早いのか。

どうすりゃいいのかまだよくわかんないや(6'~`;)

↓弓①サブの褒章幻霊D~99D魔半ノラ。
pp3179.jpg

今日の褒章にも続けて連れてってもらったヽ(-∀-)ノ♪

幻霊では、精霊さんと青部屋防衛することになって、σ(・ω・Me)リーン持ちを。

精霊さんひとりでもモンス退治はいけそうな感じで・・・って急に精霊さんの姿が。

消・え・た<(^p^)> よく見てなかったので、どうなったのかさっぱり・・・w

そのあとは言うまでもなく、モンスがこっちに集中Σ(・∀・)

モンス退治に専念できればまだマシなんだけど、リーンも持ってるのでどうにもこうにもr(^~^;)

うーむw こういうときはリーンのタゲを切って、ブランデになすりつけりゃよかったのかな?w

ハイドの存在なんか記憶の彼方だったけど、レベルが「?」のモンスには効くのかどうか。

精霊さんがチャットでごめんねとか言ってたみたいで、でもそれ返すどころではなく。

チャット打つ余裕さえもなかった(:D)┓

さっき99D仙へ行ったときにピンチになることがあったので新しく護符をつけたんだけど。

その護符がここでだいぶ・・・w フェザーシールドもディバイフェザーも間に合わない/(T∇T)\

ちなみにこのあとの99D魔の落木仙子退治のときも護符が削れまくったし、死んだし(+艸+)
pp3180.jpg
青陣がないとあれほど痛いとは

いままで考えなかった(・∀・;)

霜降の本ホーランみたいなもんだね。

話は戻り、幻霊中央のザコ退治。

σ(=~=Me)先のほうのモンスを

釣りに行くのをすっかり忘れ((

パーティ構成的に釣りに適してる

のが自分しかいなかったのに。。

まだ気づいていない自分の代わりにモフさんが行ってくれてましたが(;>◇<);_ _)スミマセン

勝手に妖精さんか誰かいそうな気になってて。思いっきりカン違いを(っ_∀_)っ-3ドテ

↓今日の一枚。
pp3184_.jpg

弓使 改め 指揮者♪ヽ(・v・)_/♪  (あの矢はどこから取り出すんだろか?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍