admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

はじめての(殴る)輪廻

9月3日

↓魂術①サブで79TA半ノラ。(29日)
pp3113.jpg

他キャラのギルドでの練習に参加させてもらったヽ(・ω・)ノ

走るモフさんが全然見つからなくてねー(ノε`)+.マイッタネ

練習1周のみとなると、世界で呼びかけてもなっかなか来なくて。

1周くらいならσ(-ω-Me)が走ったっていいんだけども・・・。

あり合わせの物で消費的には間に合うし。でもそうすると慣れてない職での練習がぁ。

ア゛ーッ<(◇´;)>三<(;`◇)>・・・ってやってたら、ギルメンがサブモフで来てくれました('ω')アリー

魂術師の特技のひとつとして、走るモフさんにリベレートを・・・。

あらかじめ高レベル召喚さんがみんなにバフかけてくれたんで、もうリベレートの出番はなし!w

あれはなんて言うスキルなんでしょうかねr(?ω?) 勢力スキル? キャラ育ってないのでわからん。

今回は戦士さんが2人いたので、シャウトと重ならないようにレイズクロノスを控えめにしてたら。

元気が余っちゃって、それならレイズクロノスやめてカタラクトでよかったかな?(6-ェ-;)ウーン

あるいは爆発して範囲攻撃とか・・・だとやりすぎかな?w

ちなみに79TA行きたいキャラの中で、いま緊急なのは精霊②サブで。

金が@3個なんだけど、なかなか募集がないのでLv90で止まったまま・・・('・ω・`)

もうこれは自分で予定立てて実行するしかないかなー(pωq)``

↓精霊①サブの褒章89D仙ノラ。(30日)
pp3114.jpg

精霊クンはもうとっくにLv99なんだけど、毎日ほぼ勢力クエに時間をとられて、クラスクエが。

進んでません~┐(・∀・)┌ヤレヤレ

でも一応これの数時間前で、ザコクエを少しやってたみたい。SSが残ってたw

装備的にもすぐには一新できなくて、ようやく作れたのが、-6%付きの黄昏99法剣ね。

なんだかイガイガしてて、グラフィックがすごく気に入らないんだけどr(^皿^;)

んで、時間なくてもここに来た理由というのが、やっぱり鉄消化ありパーティだからw

そういう特別な理由でもないと、最近はまっっったく褒章消化してないです(`・ω・´ゞビシ

今回妖精さんがブラフマを釣ってくれたけど、すごくいい位置にひっぱってくれて。

どうやったらこんなうまくいくんだΣ(゚パ)ってよーく見たら、その妖精さんは断崖下に。

どうやらボスを釣ったあと、そのまま下にダイブして行ったようでw

なるほどーΣ('ω`) ・・・でもそのあと下にいる毒モンスを振り切るのって。

すばやく丘に登って、モンスが上がってこないうちに振り切るのかな?(?ω?)

そういうやり方もあるんですね¢(・~・)メモッテオコウ

↓メイン精霊がルミネス勢力の法衣をゲット☆(31日)
pp3115.jpg

威信5000は長かった(  ;_)/|木| ゼーゼー

しかも、威信だけ早くたまっても戦功が足りないのはありがちなので。

威信アップの令牌は結局使わなかった。だから長かったのか、でもこれでよかったのか?w

グラフィックが思ったよりきれいでいいですね♪ まぁふだんはファッション表示だけどw

セット効果が、3個セットからはじまって、5個フルセットで詠唱-3%が。

・・・でも、腕防具はやっぱり-6%つけたいところなので、ジウリ腕は(乂'□`)装備見送り。

でね、胸防具だけ装備重鎮をやってみたんだ。

一回だけやって、初期で霊力+7出てたのが、重鎮して+8に上がったのでまぁまぁ・・・。

って、重鎮したら銘柄がついたなw 買ったままの初期ではついてなかったんだけど(^0^)

しかも重鎮前にちょっぴり精錬しておいたのを重鎮にかけたら、精錬値が+0に(○ω○)..

「ちょっぴり」でよかったw(゚◇゚)_/"【注意】

あと戦士①サブのほうでも、カグヤ勢力の双斧をゲットできたんだけどね。威信5000は長…(略

武器のほうは、重鎮と精錬と2つできるけど、どっちがどういう効果なのかわからない。

なまじ初期で2ソケが出ちゃったので、それが1ソケになるんじゃないかと思うと試せなくてw

次に武器獲得できそうなのは、シェード勢力加入中の精霊①サブなんだが。

重鎮と精錬を両方試したいから、いいかげんなオプションで出てくださいw('・人・`)ネー

↓モフ②サブの褒章39D。(1日)
pp3116.jpg

友だちと2人で行くDシリーズ・その①。

パーティ戦(ったって実質2人パーティだけどw)に2ndモフが初見参の巻。

しかしモフ②サブも例によってクイズイベントで上がりすぎちゃってですね・・・。

もうLv55なんだけど、まだ49クラスクエやってないという/(^p^)\

ええ、ええw パワーギアもありませんやw 先頭切ってくれてるのが友だち暗殺だけに。

物理攻撃力を上げられないのはもうしわけないw

他でパーティ戦に参加する前に、なんとかそこはおわらせておかないとΣ(ノ~+)

んでσ(・ω・Me)もちろんザコクエも残ってるんで、やってもらおうかと。

先に進んでた友だちを追いかけつつ、ザコもおみやげで持って行ったんだけどー。

まー適正だから、たかがザコ5匹(しかも物理系なのに)でも痛くてヾ(^0^)ノ"ハッハッハ

苦労して運んだのに、友だちが待ってる場所の直前でザコ帰って行くしw

・・・あ、なんかモフ①サブがコロっとコロがってた時代のこと、少し思い出したかもw

↓剣士②サブの褒章51D。(1日)
pp3117.jpg

友だちと2人で行くDシリーズ・その②。

別に剣士がやりたくて作ったわけじゃない、キャラメイクしたかったから!が動機の剣士ちゃん。

友だちの中では、最後に見たときのLvが40台だとか・・・それいつの情報デスカッ!?ヾ(゚Д゚´;)

Lv60頃まではそこそこがんばってたんだよ。・・・まーね、そこそこねw

Lv60過ぎてからはトレハンやりつつ、2章がLv70以上じゃないと読めなくて、バッグに地図が。

2章だらけになって、Lv70にしないとこりゃまずいwってやってたの('m`)

クイズで念願のLv70台に突入したけど、装備も新しくしてない、スキルもLvアップさせてないで。

逆に褒章行けなくなっちゃった、っていうのが近況ですかなw

前衛職だから、装備が前のだろうが、ボスに範囲攻撃があろうが、前に出なきゃ。

でもいまある59スキルまでの中にカット技が見当たらないし、しょうがないからガイアシェイクでカットを。

51Dのボスはカットしづらいっていうのはあるんだけど、1回合わせられれば。

あとはほぼガイアシェイクをクールごとに使えばいいのでラクチン(*'σ`)>~♪

長引くとEPが追いつかなくなるのが欠点なのだがw

↓戦士①サブ & 精霊①サブの褒章89D仙+過去クエ消化。(1日)
pp3118.jpg

友だちと2人で行くDシリーズ・その③。

ちょうど過去クエでブラフマを倒すクエもあるし、戦士クンなんかまだLv90台の褒章が残ってるし。

いろいろ消化できてよかった(Å-゚)

友だち妖精が一緒に殴りに参加してますねΣ(・∀・) なんかうしろ姿がかわいいなーw

ふつうは6人パーティだと、逃げモンスでもスタンかけて倒しきっちゃったりできるんだけど。

なんせ実質2人パーティなんで、シャウト入れたら余計手こずっちゃって(つω+;)

最後毒モンスがリンクしまくったときは死ぬかと思ったw 一瞬黄泉路が見えた<(^p^)>

こんなときはスタンかけないほうがいいのね¢(○ー○)、

で、友だち妖精の殴りは、なんだか魔爆すると物理攻撃力が650%アップだか?

それはちょっとうらやましい話・・・(¬ω¬;)ジー

↓戦士②サブ & 精霊②サブの褒章69D。(1日)
pp3119.jpg

友だちと2人で行くDシリーズ・その④。

こっちはこっちで同じく、レベル帯が上がって前の褒章クエが残ってるという。

・・・そんなのばっかだよw 全然褒章行ってないからなー(*'ェ'*)フフ

中身2人しかいない都合で、σ(・ω・Me)の戦士クンが壁です。

戦士が壁、っていうと、レストアのタイミングが問題だから。

戦士クンは爆発殴りのみ、精霊ちゃんのほうを動かして支援を。

まぁでも案外、レストアのタイミングが少し遅れてもそんなに影響はなかったというか。

友だち召喚の支援も効いてるし、装備もLv90台のになってるし(魂石はまだだけど

1回だけ、ちょうどデバフがついたタイミングで爆発できたのが、ちょっぴり感動でしたw

ちなみにビュートデモン戦では逆に戦士を動かして、精霊は青陣放置だったけど。

やっぱりやっちったなw クセで魔爆の前にクラウディゲイルしてしもた。意味ナスw

↓戦士①サブ & メイン精霊で黄昏3-1素材集め。(1日)
pp3120.jpg

友だちと2人で行くDシリーズ・その⑤。

精霊①サブと精霊②サブ用に黄昏の黄金素材がほしかったので。

σ(・ω・Me)の行きたいところにつき合ってもらったですよ♪ヽ(^p^)ノ

でも、てっきり友だちが強ーい戦士さまで来てくれて、サッサと倒してくれると思ったのに。

私が戦士役かw

一応Lv100にはなったんだけど、まだまだ火力的にはその・・・なんだ・・・トロ火。。

原因は、体力に多くステ振ってるからだけど|ョω=)

どうしても精錬がパッと上がってくれないもんで、防具のHP上昇分が少ないからねー orz

体力に振ってるからHPが十分かと言えば、そうではないのも悲しいとこだ(pωq)

で、ほしい黄金素材のひとつに、あの3-1キーガから出るものがΣ(;・`Д・')

・・・キーガって制限時間付きのあれね。3分だっけか。

精霊役として自分のメイン精霊を同行させてるけど、そっちはほとんど動かせないから。

キーガが倒せるのかどうか、もー内心ダメもとで当たって行ったかなw

結果的には、3-1は黄昏のアリアの中で一番簡単なとこだからいけたのかな?ってとこか。

そのときのいいSSが残ってないのが残念だw がんばったのにぃヽ(`◇')ノ-3

そして黄金が出ないのは仕様です((

この日は、そういうわけで①~⑤までいーっぱい遊んでもらったんで。

3-2ランギトもやりたかったけど、ここでタイムオーバー<(^0^)>

またヒマなときはヨロシク('m`)ネ

↓弓①サブで輪廻D1周。
pp3121.jpg

ついに精霊以外で輪廻に行く日がキター((ヾ(゚Д゚)ノ"))アワワ

いやー、誘ってくれたギルメンには感(-人-)謝☆ はじめてだからノラで行くのはちょっとね。

行くまでの間に、即席だけど攻略の心得を読んでおきました。一応w

でも結局コレだw アシュター戦で1回死んだ/(^0^)\

HP半分攻撃のあと、前衛付近に火柱みたいなのが来るって読んだけど、たぶんそれかな。

それは頭の片隅にあったけどね、実際にどれが火柱だったのか。

わからなかったわけですよね(○ω○)、 だってこの部屋、常に燃えてるしw

その他にも、えーと・・・ゴニョゴニョ(;-ノェ-)なこともやったし(^~^)v

それはまぁいいや。いやwよくないけど少し横に置いといて(_・ェ・)_■

ギルメンだけのパーティなら無理しなくてもいいかな、と思ったけど、外部の人も入ったので。

戦士クンから天書をとりあげて、常速4に上げておきました。

いま持ってるインテンション付きの巫霊なら、天書なくても5速までいくけども。

事前の心得を読んでてふと思ったんだ。逃げなどでゴッドアクトの使用も考えると。

EP消費の高いインテンションだと、キンナラやアナト戦なんかで何度も逃げることになったらマズイな、と。

ゆえに、ウィンドシールド巫霊で(・_・)ゞ

自分が速度上げるのと、デバフに徹するのと、どっちがいいのかはちょっとナゾなとこだ。。

いままで輪廻には行けなかったので、ずいぶんたまったカギも99個使用させてもらって。

始まる直前まで緊張しまくったおかげで、ついには気持ち悪くなったりしたけど(ギャフw

はじめての輪廻、ありがとでした(^_^)

↓今日の一枚。
pp3112.jpg

違うことしてるときは、瞑想放置がいい感じになってきた今日この頃(o・ω・)y-~

コメント

勢力の法衣そろえたんだ!W
すごいすごいw
MOBに対しては受けるダメージ減った?
そのへんきいてみたいなっw

>うーたんさん

そうですよね~。御魔レベルがいっぱい上がってるんですよね~(・ω・)、

・・・そこは全然眼中になかったというかw
魂石も精錬もやってないので、いまの時点ではなんとなく弱くなってる感じが/(^p^)\

以前と同等以上の魂石と精錬ができたら、強くなることを期待w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍