admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士 de 黄昏へ

8月20日

↓メイン精霊がLv102に。(17日)
pp3087.jpg

最後は屠魔令消化ノラに行って上がった。

あんまり上がってほしくないっていうのはあったんだけど(A・ω・;)

でも巫霊に経験値あげちゃうのはヤダしw

継続してれば、そりゃいつかは上がるわな(;'ω`)-3

レベルのわりには装備的にもいいのそろってなくて、Lv102です、と堂々と言えないモノが。

輪廻装備なんかほしいなーとは思うんだけど、水晶がなかなか集まらなくて。

何周もすると飽きちゃったり、またその何周かする間に失敗とかつらいこととかあったり。

最近は挫折ぎみで滅多に行くこともないし、行かなきゃ水晶なんか集まるわけない(=ω=)、

レベルが上がったからと言って、いまは素直に∩(^0^)∩って喜べないですねw

ちょっぴりHPは・・・上がったはずよね? それはうれしいかなw(*゚ω゚*)+.(SSはバフ込み

↓精霊②サブで79TAノラ。(17日)
pp3088.jpg

意外と79TAノラで精霊募集が少なくて。

そうこうしてるうちに、クイズでレベルが上がってきちゃったので。

戦士②サブのとき以上に、はやくマント取らなきゃΣ('艸`;)という焦燥感が・・・w

今回はモフさんが2人いて、おひとりはベテランのモフさんで、もうひとりが適正モフさん。

走り方を教えてるところだったのね。いろいろレクチャーチャットしながらの進行で。

私にとっても役立つ情報付きでした¢(¬ω¬)メモメモ

そういう話の中でわかったのは、ふつうの適正モフで走るのがいかに厳しいかってことね。

自分が感じてきたことは、やっぱり他の人もそう思うんだなーって。

自分がヘッポコすぎとかじゃなくてよかったw(*_ _)-3

んでもって、自分がじゃあこうしようと思ったことが、他の人もそうしてたり。

よかったw 考えてる方向はだいたい合ってたゾ<(^p^)>

でも教えてもらえるのってありがたい。

私の走りの先生は、どこの鯖なのか、どんな人なのかもわからない、動画の中の人(*゚3゚)、

もともとは昔、精霊で79TAやるのにいい動画を探してたんだけど見つからなくて。

結局そのモフさんの、モフ目線の動画にたどり着いて、でも観てて楽しくて。

精霊でやるというのに、ホウホウ(゚◇゚)と感心してくり返し再生していたもんだw

実際自分が走る番になったときは、その動画のようにスムーズにいかなくて何度困ったことか。

人それぞれステも装備も違うし、クセもあるし、その場でここはこうしたほうがいい、って。

それが一番いいことだわね(*'~`*)

話がそれたけど、今回の精霊での79TAの旅では、ヘルプさんが強すぎて。

元気管理で一回失敗しちゃって、次の殲滅ポイントまで走るのが間に合うか(@Д@)ってときに。

ヘルプで来てた弓さんがうしろから背中を押してくれてw ε=ε=ε=⊂(;゚∀゚)⊃ブーン

え、なんで走りがギリギリだっていうのがわかったのかな?w あれがすごくおどろいたw

↓弓①サブで褒章神伯3〆(湧き場)。(18日)
pp3089.jpg

戦士①サブのとこのギルメンが、あと1人メンバーを募集してて。

私はそのときタソ周回してたから、チャットだけ返しただけなんだけど、成りゆきで行くことにw

湧き場でやることが、火力が高くないとむずかしいっていうのがわかってきて。

前はなにも考えず魔導で3〆行ってたけど、気が引けるので今回は物理系の弓っこで参加。

弓で神無谷Dへ行くこと自体はじめてかな・・・。仲レベルのときは、掘りとかわからなくて。

行く機会をうかがってるうちにレベルだけ上がったから(A=ω=;)

何をするか、前に精霊でノラ行ったときに一緒だった弓さんを思い出してですね。

ブルーフラッシュを使えるだけ使って、それからアローレインを。

魔導みたいに転生爆発してからサークル、つまり弓なら転生爆発+アローレインっていうのは。

どうなんだろうr(?ω?) それはやらなかったけど、そっちのが有効だったのかな?

アローレインが途切れたら、残りの元気でサンセットアローなんか。

とにかくめちゃくちゃ強い人がいて、2度目のアローレインをするヒマはなかったですね(^0^)

前回の落木仙子退治のときは都合が悪かったいまの巫霊も、ここでは有効だった。

ザコにはマッドスワンプ、ボスではインテンションと。マッドスワンプは他の人も持ってるから。

ボス戦では最初からインテンションが使えたからデスネー(・ω・)b

いまの巫霊がまるっきり悪いわけじゃなくて、そのときに何が必要かってことで¢(-ェ-)

でも弓使で行ってきた神伯、楽しかった(*'∇`*)

↓戦士①サブで黄昏1-2素材集め。(18日)
pp3090.jpg

友だちがどっか連れてってくれというところへ、自分の用事で行き先が黄昏にw

グロ用の素材集めはひとりでやるけど、他のサブにも素材が必要だから(・'ω`・)-3

クイズで上がりすぎるからいけないんじゃw

そのときINしてたギルメンも誘って、黄昏1-2に行ってきたのだー。

ひとりで黄昏に行ってはいるけど、実はパーティ戦となるとはじめてなσ(・ω・;Me)

ひとりだと安全にザコを掃除したりするんだけど、パーティ戦の場合はマラソンで駆け抜けたり。

するよね~? もうそれがはじめてだからわからない(・∀・)HAHAHA

ここはマラソン、っていうのだけはわかってるんだけどw

マラソン後にきれいにタゲを切ることができなくて、SSは結局掃除してるところ(:D)┓

簡単だと思ってた1-2だけど、結構むずかしかったりするんだなw(・~・)ヌゥ

↓よく撮れたから載せておきたい聖金甲戦のFA時w
pp3091.jpg

任侠の人みたい(゚∀゚):.;+.ブハッ

ボス戦は特にむずかしいこともなく、ひとりでやるより何倍もはやくおわったね('ω`)

友だち暗殺には終始かなわなくて、タゲは奪えず(pωq)ェーン

ごくたまにボスが振り向くこともあったんだけど、それがかえって精霊さんに余計な手を。

かけさせてしまったかな⊂(_ω_)⊃ギャフ

というわけで、1-2は早々と終了したので、他のところにも行こうということで。

↓行ってきたのが黄昏3-2だ(+Д+) (18日)
pp3092.jpg

この日のLv100台褒章の神伯に行こうかという案もあったけど、それだと戦士は・・・。

神伯行くにはいい斧が必須だということに気づいてきたので。

いまはまだいい斧ないのね('・ω・`) 半分遊んで作ってるような過去斧なんで(・∀・)~

神伯は避けたものの、無謀な案は続く。3-2行こうということでΣ(゚∀゚)ハァw

3-2って、そりゃ精霊でそれなりに行ってはいるけど、王さまとかきつ・・・w

友だちくらいな凄腕の戦士だったらいいが、新米なσ('ー`Me)が行けるとこか?w

とあれこれ悩んでるうちにも、3-2行きが決定し<(^p^)>ノォー

しかしこれはきっと友だちの優しさなのだ。いろいろ経験しなきゃいかんゾ、と。

不安なσ(_ _Me)のために、ちゃんと友だちが戦士で来てくれたもんね(=v=人)センキュー

・・・まぁでも、まさか自分が黄昏王の足元で戦う日が来るとは夢想だにしなかったがw

このとき、いいタイミングでINしてきたマスター様も巻き込んでヽ(`・ω・´)ノゴー!

黄昏王戦でなにが危険なのかは一応わかってるんだ。魔法攻撃だよね?w

確認したところ、魔法減免札は常時使用ということで¢(_ _)フムフム

とにかくもうそれだけ!注意してやってた。どうしても危ないときはサウザンする気持ちで。

ただ、自分をのぞく戦士2人と、他から来てくれた弓さんが強くて、あっという間に。

特に危険になる前におわったので気は抜けた(:D)┓

自分は壁じゃないしねー。壁やるならそれこそパワーボディLv10にはしないと。

決心がつかず、いまだにLv4のままなんだけど((

↓素材がほしくて、そのあと子純も。
pp3093.jpg

これも何が問題かはわかってる。15秒おきに睡眠がくるんだよね?

最初だけいつくるのかがわかんないんだけど、なんかのセリフのあとかなぁ。

最初に睡眠にかかったときから、ずっと時計とにらめっこw

巫霊がそれ用ではないので、爆発かダブルダッシュか、そんなんで睡眠回避を。

まぁね、どうしてもそこに元気を使いたくて、最初の睡眠前に一回DBしたあとは。

二度とDBできませんでしたがねw(;_ _)-3

しかもこのときの立ち位置、違う?w 子純が動いたらうしろにまわり込むんだっけ?w

わからないことだらけr(^~^;)

イポスとユピテルを残して、はじめての黄昏3-2は終了ヽ(・v・)ノ

王さまから守護が3個(!)も出たし(\3\)

機会があればまた行きたいね。それ相応の装備のほうは・・・ちょびっとずつなんとかw

↓魂術②サブの褒章59D半ノラ。(19日)
pp3095.jpg

めずらしく友だちが召喚師で褒章行くと(・。・)ホウホウ

前日も、召喚師のスキルのことをいろいろ聞いたり調べてたりしたので。

召喚師に目覚めたのかと思ったけど、別にそういうわけではないのねw

私は、クイズでレベル帯が上になってしまって、まだ59D褒章クエが残ってる魂術クンで参加。

レベルは上がっても、装備が追いつかず、Lv70台のままですが(^0^)

すごくいいSSが撮れたので載せたかったのだ。戦士さんのアクロバットΣ(・∀・)

そしてモフさんは、なぜだかわからないけど、クエ報酬の剣を捨てて・・・w

σ(-ω-Me)クエをほぼやらないもんで、クエスト報酬でもらえる装備なんてめずらしくて。

鋳具やら、黄昏装備やら、に比べると、役に立たない品がほとんどなんだけど。

コレクションでほしかったかなw あの剣は友だちのバッグの中に入っていきました。ザンネンw

↓モフサブで霜降D半ノラ。(19日)
pp3096.jpg

どこか行こう!という話になると、σ(・ω・Me)の希望はたいてい霜降とかw

霜降が好きなんだけど、いつもは時間的に行けないのがほとんどなのよねー(^□^;)

友だちはそんなに好きじゃないみたいで、先日も戦士クンでその相談してて却下され((

でもこの日はヒマだからってOKサインが出たため、霜降へ行くことに(9・∀・)9ウッシ

なにで行くか、いろいろキャラはいるけど、結局のところ走る人が見つからないので。

モフで走り役を。これまたひさしぶりな走りだけど、ずいぶんラクになった印象が(゚3゚)~♪

なにより足が速くなったことで、鈍足にかかっても走りぬくことが容易に。

それと、どこが鬼門なのか、そこで薬や札を使う心構えができるようになったかな。

今回走りでむずかしかったのは、精霊さんとの息合わせで。

送りヒールでヘイトとらせないように、こまめに宣言したり、突っ込む前に徐行したり。

工夫はしたけど、それでも精霊さんがヒールヘイトとっちゃったことが多かったね(+ω+)

なかなか途中で引き返せない場合もあり、がんばってついて来てくれることを期待しつつ。

そんなときに大いに役立ったのが、デプトグラッジだよ(*'Д`*)-3

一瞬にして、他の人にはりついたモンスを引き剥がすことができる(・ω・ノノ⌒ξ

バラム戦でも、わいたザコを一瞬自分に向けたり。自分のスキルと違って無詠唱なのがいいなw

霜降クエのある人とか、全体的にレベル平均値が低くてクリアに時間はかかったけどね<(^p^)>

他の人は途中で眠くなってきたとかあったらしいねw

自分は走り & 壁役なので最初から最後までギン(☆ω☆)ギンしてましたw

↓魔導①サブの褒章99D魔。(19日)
pp3097.jpg

先日に引き続き、戦士①サブのとこのギルメンが落木仙子退治に行きたい人を募集してて。

でも確かこれもこの日の褒章ではなかったかな。先日同行した弓っこはもうクエがないので。

だから魔導で入れてもらったんだよな(-ω-)

先日はマスター様が先頭切って走ってくれたけど、今回もメンバーのフレの戦士さんが走りを。

酒なしで、あんなにモンスがうようよいる中を走るのってすごい('□`)``

落木仙子戦のことを書こうとSSを探したら、どこぞの迷子さん(?)が死んでるSSしかw

魔法職が精霊さんも含めて3人ともなると、初回回復時までには倒しきれなくてねー。

でも別にそうだとしても攻撃をストップすればいいわけよね(・-・)ってやってたのに。

ボスに回復のきざしが出たのに、詠唱を止められなくてΣヾ(゚◇゚;)アッ

うん・・・止められなかったデスヨ orz

Escキーを2・3回連打して、さらに移動キーでその場から立ち位置をずらしたのに。

それでも止まらなかったアルヨ orz

スピードを上げた詠唱を止めるのって、思ったよりやっかいなんだなぁ(TへT)

特にコンボ中がむずかしい。コンボ中にEscキー押しても、現在詠唱中のスキルを止めるだけで。

すぐ次のスキルの詠唱がはじまるために、それをもEscキーで止めなきゃいけなくて。

とにかくなにがなんでも止まるまでEscキー連打で¢(;―;`)メモメモ

余計な手間をかけさせてもうしわけない(;_ _)人

↓弓①サブの褒章幻霊D。
pp3098.jpg

これも戦士クンのとこのギルドでの募集ですな。

マスター様が世界で@1募集してたのは、他キャラでINしてて聞いてたので知ってたの(・ェ・)、

だからと言って、自信がないのは同じことなので、応募する気にもなれず。

・・・それに、幻霊の防衛がきつくなったと聞いてたので、ムリムリ(>Д<;)三(;>Д<)

でもその後〆チャがなかったので、どうなったのかな|ョω・)チラっとギルドに顔出したら。

やっぱり@1集まってなかったらしく、急きょσ(^皿^Me)も参戦することに。

精霊さんはいるので、あと行けるのは弓か魔導だから(戦士は装備がなってないので論外w

どっちがいいかって、たぶんボス戦のことも考えて弓使がいいということだったのかな?

ただねー、もういろいろ敬遠してたのもあって、弓っこで防衛とかはじめてだよw

青部屋防衛を言い渡されたけど、慣れてないことってむずかしいもんだなぁ。

目的はひとつ、ただ倒すのみ!なんだけど、モンスが複数連続でやって来ちゃうとねー。

ましてσ(-ω-Me)の火力だと、HP強化だのが連続して来ると倒しきれなくて溜まるし。

複数いっぺんにヘイトを稼がないと、リーンを持ってこっちを支援してる相方の人にも被害が。。

SSは、一回死んで再び戻ってきてモンス退治を続行してるとこr(^~^;)``

最近は護符を全然つけてなくて、でもそれだとここでは間に合わなくて死んだので。

あわてて護符を買ってつけてw

アローレインすると広範囲でヘイトとれてラクチンだけど、対象のモンスを倒すと止まっちゃうし。

1匹ずつ倒す間に、その場の他のモンスをどうやって自分に向けさせておくか¢(_ _;)

まぁ一回死んじゃったけど、一応・・・一応だけど防衛できてよかった('~`)-3

ふつうなら(こういうことがあり得るので)行こうとも思わないんだけど。

誘ってもらえて、またとないチャレンジの場ができたので、そこはうれしかった(^0^)アリガト

↓今日の一枚。
pp3094.jpg

これがその守護3個(!)の図。わざわざみんなのバッグから出して並べてもらって。

みんなは向こうでザコの数合わせをしてたのに、ひとり一生懸命SSを撮ってました(^皿^)v

コメント

おつかれ!

守護×3はマジびびったねw俺も初めて見ました(*ノノ)
あとサンゴクの時は急遽だったのにありがと><
とっても助かりました^^
俺の弓も致命的なまでの火力不足に悩んでますよぉ・・・orz
弓ブっ放す時は攻撃札ツケテマスwww
拳で殴るとき外すの忘れてものすごいスピードでなくなる事もシバシバですが!!

>どこぞの迷子・・・さん

なるほどね¢(^0^)メモメモ
・・・た・確かに札をつけたまま殴ると、あっという間になくなって困るw

どうも、とおりすがりの虎Qです

79TA大好きです
なにかの縁があったらぜひご一緒したいですね
79TA戦用に戦士・精霊・弓・妖精・剣士・モフをレベルストップで常時待機しております。

>しあかんさん

ぶw一緒だったのバレてるw

みなさんいろいろタイプの違うサブを持っててすごいなー¢(^□^)
こりゃ負けてられんw(`・ω・´)-3

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍