admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

のんびり100、イライラ98

8月15日

↓魔導①サブの屠魔令消化。(6日)
pp3073.jpg

この回は、クエ開始するまでが手こずったねー。

クエ開始に成功したら初めてクエ欄に載せてくれればいいんじゃいヽ(`◇´)ノ-3プンスコ

よく(手抜きで?w)青陣する精霊さんがいるけど、今回は赤陣まで出現Σ('∇`)

もちろんこれは(乂-ω-)・・・なんだけど、ネタ的には大いにOKw

なかなか赤陣に出くわす機会がないもんで、σ(・ω・Me)オーラキャスト使用でどんなもんなのかと。

実際にどう○| ̄|_ガックリくるかw試してみたいけど、おわってから気づいt・・・orz

それこそ、最近はイヤがらせな意味でもないとこんなことないので、おしかった(^0^;)

↓オークションを利用してみました。(8日)
pp3074.jpg

いつものユーザ出品のオークションじゃなくて、システムがアイテムを提供するやつね(・ω・)

実は、実装当日の7日は、オークションが始まる前に疲れて寝ちゃって・・・(w

だいたい「オークション」っていつものでしょ<(o・3・)┌┛って思って、でも赤ログを見てると。

なんか違うみたいなので、言われた通り乾坤袋を開いたら、専用のオークションシステムが。

なにぃぃぃΣ(゚◇゚)!? こんなモノいつの間にw しかも本日の商品の中に狂・サンダーストームが!

いや、これ、ちょっとほしいわwで参加してみましたヾ(^p^)ノ"

ウキウキ♪して入札したはいいけど、入札後数分ごとに赤ログが・・・。

誰がどの程度の金額でいま何分経過した、っていうのが い・ち・い・ち 流れてバレバレw

赤ログ大迷惑(#・∀・)、

まぁ狂・サンダーストームはもう習得済みの人も多いだろうし、最終的には6金で落札完了。

真・アズルフォースのほうは、新種族の転生バフスキルだから、ずいぶん高値で競り合ってましたね。

魔転生した精霊①サブがあとちょっとでLv99なので、これはそのときに使いますv(\ω\)v

↓召喚②サブの褒章51Dノラ。(9日)
pp3076.jpg

クイズイベントが毎時間になったため、毎日クイズできてレベルの上がりが早い。

召喚クンの褒章51Dはこれが最後ですねーヽ(・v・)ノ

最終回は強い暗殺さんが入ってたので、あっという間におわったw

そしてワタクシはがんばって回復植物を置きに行ったものの、いつもとは逆に。

前衛さんが入って、後衛さんが範囲内に入ってない(:D)┓

まー別に後衛さんは入らなくても、それだけ離れてれば問題ないんだけど。

防御力・HP的に不安な後衛さん方面に置くか。

それともモンスから強い攻撃を受けそうな前衛さん方面に置くか。

どっちがいいのか、またここへ来てだんだんわからなくなってきたゾ・・・(+ω+)ξ

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。(9日)
pp3077.jpg

拳持ってくるの忘れたー<(^□^;)>ウキャー

しかもこういうときに限って、人数少ないしw

こんなんで速度出してもしょうがないので・・・。

せめて、少しは防御低下率のいいマッドスワンプで支援を・・・(○ω○)、

人数が少ないってことは、そういう横からの支援も少ないもんだから、時間かかるね。

今度は敏捷のやたら高いキープヴェノム付きの巫霊でも用意してみようか・・・r('ω`).o○

ちなみに、今回一緒にいたもうひとりの弓さんって、前も一緒だったような気がしたけど。

うろ覚えではっきりはしない(A^0^;) 服が変わると余計わからなくなるもんだw

↓精霊①サブの褒章79D半ノラ。(9日)
pp3078.jpg

もうひとり精霊さんがいたので、手抜きできt((

というか、私がやろうと思ったことが全部先取りされてたので。

はー(゚o゚) ずいぶん自分と似た動きをするもんだ、と。

ここまで動きがよく似てる人を見たのははじめてかな。そうすると逆に何したらいいのか。

ヘタに手出すとかぶりまくっちゃうので<(^0^)>

これは何もしないに限るw(`-ェ-´)-3

まぁ何もしないったって何もしないでいるわけにもいかないので、金魔導モード発動で。

主力のトルネードは封印のヘナチョコ火力だけど(^皿^;)

こんなとき、ついアタックモードするの忘れてたね。クセづいていないことをとっさにやるのは。

むずかしいもんだ(ёωё)、

↓弓②サブの褒章59D半ノラ。(10日)
pp3079.jpg

最近は1.5倍の日になると、素材集めで黄昏をひたすら周回してるんだけど。

メイン精霊のとこのギルメンが59D行きたいということで、区切りがついたところで59Dへ。

人様のお手伝いを買って出るのは近頃の珍事だなw

壁が来なければ戦士で行くか、精霊が来なければ精霊で行くつもりだったんだけど。

どちらも集まったので、自分はついでに褒章が残ってた弓っこで(^0^)v

弓②サブも、クイズイベントでレベルがぐんぐん上がってきたため、これが最後の褒章59Dで。

・・・なんだか装備のほうが追いついてないんですけどー(@ω@)、

ペットでボスを釣れる妖精さんや召喚さんがいなかったので、最初はσ(・ω・Me)ボス釣りを。

最後スレイアニマルのところは、先に到着したギルメンの適正戦士さんがボスを多少引いたんだけど。

マスター様が愛のムチ(?)でキャッチしなかったため、上のSSでは見えないけど戦士さん死亡中w

一歩間違えればそれが自分だったかと思うと((^皿^;))コワー

早くシャドウウィングを覚えて、いつでも逃げきれる準備をしとかないと・・・w

いや、むしろハイドほしい! いまこそ弓ハイドをw

↓戦士②サブの89D仙 転生クエ消化半ノラ。(11日)
pp3080.jpg

もともとはメイン精霊のギルドの人が転生のために89D仙へ行くところに。

ついでだから、同じく89D仙へ行って魔転生したい戦士②サブで便乗ヽ(ΦェΦ)ノ

足りないメンバーを世界で募集したら、もうひとり転生したい人が来て、計3人の転生の旅。

ブラフマのところでザコもいっぺんに片づけるのはもはや仕様です((

戦士としてここが一番見せ場なのに、なんだってまぁ剣しか写ってないしw

しかもTabキーであちこちモンスを探してたら、とんでもないとこのモンスをタゲっちゃって。

あっちこっちウロウロ(゚◇゚;)三(;゚◇゚) 付近のモンスにターゲットが戻ってこないわ・・・。

全然いいところ見せてない(p_q)ウゥ...で終了w

あ、ちなみに、ターゲットは戻らなかったけど、付近のモンスからのヘイトが相当強く。

特に毒が痛かった。装備がまだLv80台のだから、痛すぎー(;∀;)v

(はっきり言って死にかけましたw

どこにいたんだよ・・・まったく(>3<)`` 一生懸命探したんだけど。

見えなかったし、見つからなかったし、ウロチョロしまくった・・・。

↓な・なんとか(生き延びてw)魔転生しました。
pp3081.jpg

Tabキーを活用してるのはいいけど、どっか飛んだときがやっかいだなー(ノω+)

もっとカメラワーク技術を上達させないと('・ω・`)ネ

みんなで恒例の一斉爆発したSSもあります。わざわざキレイに並んで撮ったやつ。

そっちのはまぶしすぎてわけわかんないのでボツなんだw

魔転生キャラはこれで2人目(・ェ・)v 物理攻撃職ではこの戦士②サブがはじめて。

いまの時点で魔爆すると速度が2.86回/秒に( -ω-)_ _)フンフン

えーと・・・確か仙転生した戦士①サブがアサクロ着用+天書込みのクラウディゲイル使用で。

つまりレグアス装備前が・・・ようやくこの速度・・・でした。

それについてはあまり深く考えないでおこうw(ёvё)

慣れない魔爆で、うっかりクラウディゲイルやりそうなんで、そこだけ気をつけないとw

↓戦士①サブがビハインドバウンサーを習得。(12日)
pp3082.jpg

そうそう、ついに戦士クンがLv100になったのね。

Lv99→Lv100になるのだって、ノロノロペースの私にしたら遠い道のりだから。

のーんびり構えてたら、勢力クエだのクイズイベだので予想以上に伸びてきて。

・・・最近余裕なさすぎでトレハンは一切やってなかったのに、クイズの力がすごすぎるw

褒章消化なんて、時間ないから問題外で。石クエはめんどくs・・・(

Lv100になったからって、とても自信ないし、褒章行くのはいつの日か('ω`)人

でもなっちゃったので、んじゃまずはこれよね。勢力上級スキル習得ヽ(^0^)ノ(これカグヤの

自分のHPが40%以下になったら発動できるこのスキル、40%って思ったよりもピンチで。

それにスタンできるかどうかは確率だし。

確実にスタンかけてくれないと、こわくてしょうがない((;^艸^))

これ試す前に、屠魔令消化ノラに行ってきたため、モフバフがついてたんだけど。

いつもよりHP上限が上がってても、40%ってコワイw

でもさ、説明文の最後の文句、あれが気に入った!w 非常にかっこいいセリフだw

↓戦士①サブがスタックチャージャーを習得。(12日)
pp3083.jpg

そして、こっちは前に所属してたルミネス勢力の上級スキル。

瞬間的に敵のふところまで飛び込んで束縛させるやつ。

束縛時間がたったの3秒なんで、これだけだとすぐ間合いを離されるよね・・・¢(-ω-)

続けてスタンかけるくらいじゃないと。そういう点では、斧持ってすぐスタンスマッシュに入るとか。

逃げ系には実用的な感じ(*'Д`*) 両方あわせて元気150消費がアレだけどw

瞬間的すぎて、全然いいSSが撮れないのが難点だよね(・'ω`・) ←そこが一番の悩み

以前に、これを早々と取った戦士さんに一回見せてもらったんだけど。

まったくいいSSが1枚も撮れてなかったです。そう何回もおねだりするわけにもいかずw

あれがいまだにすごく残念な出来事なのだ(x_x)``

↓精霊①サブの褒章89D魔ノラ。
pp3084.jpg

というわけで、時間的に褒章消化に行くのすら、惜しくて。

最近は行きたいと思っても、ひたすら勢力クエとか、1.5倍の日はタソにこもったり。

勢力クエなんかいい加減イヤになるときもあるんだけど、スキルや装備をコンプしたい一心で・・・w

じゃあなんで今回は行ってきたのかと言えば。

このパーティの目的は褒章消化ではなく、メンバーの転生クエ消化のためなわけで。

早い話が、鉄につられたわけねw(*゚ω゚*):.+.プッ

SSは、丘の道にいたダークナイトが下まで逃げて行っちゃって、みんなで追いかけてるとこw

案外キュアフィールドが下まで届いたので、自分でちょっとビックリした<(^p^)>

ただ、このとき、丘の上のほうからさらに石みたいなの投げてくる逃げモンスが。

近づいてたんだΣ(゚Д゚)ハッ ←下しか見てなくてわからなかった

絶対そのモンスの視界に入ったと思ったけど、どうやら気づかれなかったようで・・・w

そのままUターンして去ったが、そのあとみんなに掃除されたのは言うまでもない(゚-Å)チーン

ところで。

のんびり考えてた戦士クンがあっという間にLv100になったのに対して、精霊クンは。

躍起になればなるほど上がらないのが、ちょっとイラ(^皿^)イラする今日この頃であった☆

↓弓①サブの褒章99D魔。
pp3086.jpg

戦士①サブのとこのギルメンが行きたい人を募集してたので、ひさしぶりに褒章消化を。

いいチャンスなので戦士クンで行きたかったけど、いま余計なクエでクエ欄を埋めたくなくて。

・・・まだLv90台の褒章クエが残ってるからデース/(^p^)\

クエ欄埋めると、勢力クエを翌日に持ち越すことが不可能になりかねないから(-へ-;)

それでも今日の褒章であれば、今日の分として褒章クエを受けることはできたけどねw

いつのだかわからない落木仙子退治なので、クエのある弓っこで入れてもらいました。

そして弓でははじめての落木仙子戦(;`・ω・´)-3

最初、インテンションで速度アップしようとふつうに考えてたんだけど。

巫霊のデバフが入ってないことに気づいて、インテンションやめマッドスワンプに。

これだと問題があることに自分でもうすうす気づいてきてたんだけど、今回のことで。

ハッキリと出たね(=ω=;) EP消費の高いインテンションに頼ってると、それが使えないときが。

元のスピードで殴る・・・(もう略だw略w

マッドスワンプ入れたのはいいけど、自分が最大限力を出せないんじゃ元の木阿弥なのだ orz

時と場合でウィンドシールドの併用が・・・うん、また考えようw<('∀`)┌┛

↓今日の一枚。
pp3085.jpg

友だちと瞑想デート♪

瞑想なんてヒマなものやってる余裕はないんだけど、たまにはいいもんだ。(ネタとかネタとか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍