admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

いろいろとムリ(・`ω'・)が

7月31日

↓精霊③サブの褒章51Dノラ。(30日)
pp3051.jpg

あ。なんかキレイ(*'Д`*) 他の人見えないけどw

結構クイズイベントでレベルが上がってくれまして、これが最後の褒章51Dです('m')-3

最終回はちょうど酒なしパーティで。

51Dまでならお酒なしでもそんな苦じゃないよね(・ω・) 道のりもそんな長くないし。

ただ、モフさんが、走ってもいいかな?的なことを最初確認してたんだけど。

んー、やっぱりそれって精霊であるσ(-ω-Me)に主に確認したいことなんだよね?

一応大丈夫だとは思うんだけど、やっぱり元気と走りの両立が心配で。

「大丈夫^^」と打とうとしたんだけど。

連続で集めないでね♪とか、早く走りすぎないでね♪とか、どうクギをさしていいやらw

言葉を選んでいるうちに、モフさんも細かく行くことに決めたみたいでΣ(^艸^;)アチャ

でもときどき集めたりはしてた。ときどきだったから、余裕で両立はできたが。

要するにこの時期って、巫霊が不完全な場合が多いわけで(・'ω`・)

ゴッドアクトにしたって、巫霊がLv70でようやくスキルがLv10になるんだから。

自分のスキルレベルを上げたいときに、自分と同等の巫霊を育てる余分なSPなんかないのだw

ええ、まぁ一般クエとかその他モロモロやってないせいもありますけどねー orz

↓戦士①サブの褒章89D仙~79Dノラ。(30日)
pp3052.jpg

まだ魂石は入れてないんだけど、一応(精錬も一応なw)レグアスを装着したんで。

ちょこっと試しに褒章に行ってきたヽ(・∀・)ノ

今回の募集主さんはモフさんだろうという確信のもとにw いや、自分が先頭でもいいけどサw

HPがまだ高くないので、モフさんいてくれればかなり安心(*'m`*)-3

素であのくらいのHPは最低でもほしい((

よし(`・ω・´) 今回もザコリンクきたなw

ブラフマだけを釣るのってむずかしいんだなぁ。私は、1回くらいはやったことあったかな?

丘の上はせまいからしょうがないね。まだブラフマが下の道へ降りる前にメンバーの攻撃が。

上の隅っこでリンクしないときもあるんだけど、やっぱり近かったようでリンクした<(^0^)>

むしろこっちのパターンが多くて、もうそれほどビックリはしなくなったかな?w

モフさんがいるので、σ(・ω・Me)はザコ退治を。

逃げるサボちゃんと毒モンスがやっかいなんだけど、サボちゃんのほうはリンクしてなかった。

あやうくそっちまで突っ込むとこだったw

5速にはまだ到底及ばないんだけど、でも速いよなぁ(*'Д`*)``

殲滅が早いっていうのはもちろんそうだと思うんだけど、それよりもなによりも。

元気のたまるスピードがさらに速くなって。

前の速度(2.86速)のときは元気とスキルの兼ね合いがちと大変だったんだけど。

そこが少しラクに。

殲滅が早い点については、89Dよりも79Dのボスを相手にしてるとよくわかる。

自分が精霊とかで、パーティメンバーにLv99の殴りさんがいたとき、79Dボスの殲滅が早いな、と。

これ魔転生だったら、その完璧な再現ができてただろうけどねw

でもいいんだ('ω') 仙戦士が好きなんだからw

↓精霊①サブの褒章79D半ノラ。
pp3054.jpg

ギルメンが褒章に行きたいということで募集してて、ちょうど時間が空いたので。

連れてってもらった(^_^)

なんと言っても、毎度勢力日次クエで時間がなくてなー(:D)┓

ギルメンと自分の時間が合うとき、っていうのがほぼないに等しく。

なんかギルドに加入してても意味がないような(A=v=;) それは他キャラも同じことで。

この前の伯クリアみたいに、たまーーーに、ホントにたまーにだけど、ギルドにいる利点が。

なくもないので、それなら自分だってなにか役に立たなきゃ、でも余裕ないー・・・。

そこが、人知れず毎日悩みのタネではある(6'~`;)``

まーそれはちょっとおいといて、男精霊の青陣って。

なんであんなカンタンなエモでおわるんだろうw 女の子みたいに華麗に舞ってくれないかと。

仕様変更求むw(+・`ω'・)

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。
pp3055.jpg

殴りで臨むことにしたけど、ダメだw いいSSが全然撮れんw

インテンションで無理やり5速にしてみたんだけど。

とにかく使用EPが高くて、いまのとこ次に使えるのが60秒ちょいあとなんで。

魔転生の5速の人って何秒に1回爆発できるんだろ。15秒に1回とかだっけ?

魔爆と違って8秒しかもたないし、やっぱり結構無理やり感はあるわな<(^0^;)>

でもウィンドシールドがブレス効果を上書きするのに対して、インテンションはブレスがついてないので。

ソロするときは仙元爆発のブレス効果を残しつつ、速度アップでいい感じではあるけど¢(-ω-)

(しかも回避バフも消さないし。弓っこにはもってこいだw

むずかしいな。もういっそのこと天書にしようか・・・とか心が折れるよw

まぁあと薬とか、納得いくところまでは試してから(○ω○)、

↓魔導①サブで基地D(五行の間)参加。
pp3056.jpg

時間的余裕がなくて、いつも基地Dは参加してませんr(-.-;)``

今日も、フレの結婚式に出席してきたあとだし、最後勢力日次クエをやるだけで精いっぱいで。

しかしなぜかパーティ要請が来たのでついつい参加してしまった orz

5面ははじめてで、その場の雰囲気とメンバーの簡単な説明により、とりあえず範囲攻撃を。

やってみたら、ポロポロ死んだね。。w

なーぜーだー<(゚∀゚;)> わけわからんw

やっぱりアレかな、1面・2面・3面・・・と進むごとにモンスの強さも上がってくるのかな?

だとしたら、私にはここはムリだよ(+~+) 耐えられんもん。

いい加減死にすぎてイヤになってきて、単体攻撃ときどき範囲攻撃に切り替えてましたヨ。

それでも、ボス戦でも一撃死したし・・・w ふ・札がさー、いま完美石のストックがなくて。

札が作れてなくて、それで逆天輪廻にも行けないよーっていうときに、札が・・・w

死ぬのはさすがにイヤだから使うしかなかったけど。次はもうムリです(;_ _)-3

そりゃあ名声はほしいなーとは思うけどね。

まー時間的にも強さ的にもムリなところが多いね(>~<)

↓今日の一枚。
pp3053.jpg

ソロモードって、たいして出ないやw

---

<グロ製作メモ>

軍師の印*16
ダマスカス鋼柱*8
巨獣の溜息*8
聖石*8
聖魂*8
鬼王魂*8
魔女の王冠*8
黄昏の印*64
失意の塵*16
英知の手甲*16
鬼王帯*16
巨獣の皮*16
オリハルコン*64
巨猿の牙*16
吸魂金*16
賢獣の爪*16
強靭な甲羅*16
太古の剣片*64
吸魂触手*20
謎の頭蓋骨*40
万年亀の甲羅*20 -2
亡者の骨片*40 -21
万物の元*156 214
万物の結晶*1

コメント

今日は夜勤で休憩中こっそりコメント(*≧∀≦*)
グロ製作大変だよね(^o^;)
うちはあと高級券のみになったよ!
うちももありんの製作を手伝いたい!(*´∇`*)
基地Dとかもみんなでいきたいね♪ヽ(*´▽)ノ♪

>うーたんさん

基地Dは行きたいですねー。時間あれば。
グロ製作は、いままでの自分の集大成的なものなので、ひとりで集めたいのです(`・ω・´)-3
場所的に行けないところのは、他の素材を換金して買う予定で。

・・・でも途中で心が折れたら or 飽きたらお願いするかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍