admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

一期二・三会

7月29日

↓魂術①サブで神仲3〆ノラ。(28日)
pp3044.jpg

もう眠いから寝るところだったんだけど。

なんでもいいから@1来てー、っていう募集があったのでΣ(・_・)ホゥ

参加してきました、神仲ヽ('ω`)ノ

前回やったひたすら掘りがイヤになっちゃって。

範囲でバーッとやりたいのはやりたいんだけど、もう掘りするのを考えるとおっくうで。

でも、3〆なら掘りっていっても奥までは行かんだろ(・ω・)☆で今回応募。

1-3から暗殺さんと2人で快楽谷の掘りに行ったけど、手前だけでいいって∩('∇`)∩ワィ

そうしてみると、あとは範囲でバーッができるので、すごく楽しかった(*^m^*)

いいSSが撮れたけど、TABキーで探したら1匹はぐれたのをとらえたらしく。

ポーズ的にも角度的にもなかなかいいけど、これはダメな瞬間ですw(乂=v=)ブブー

剣士さんが強くて、もう3軍なんてあっという間だった。

剣士さんのクラッシュサークルについて語るチャットを横耳で聞きながら(¬ω¬)3フンフン

そんなのも参考になったし¢(_ _ ) 3軍でおわるのがなんだか物足りないような。

まぁ掘りが手前のだけだと、4〆がいいとこなのかな? 5〆は厳しかったっけ?

ひさしぶりにいっぱい範囲攻撃したので、神仲って楽しいなー♪と。

また時間があれば、3〆か4〆あたりのに参加したいかな<('∇`)>

↓戦士②サブで79TAノラ。
pp3046.jpg

このちょっと前に霜降の募集があってΣ(・ω・)

σ(-ω-Me)霜降が好きだから、行こうかどうしようか迷ったねー。

でもそのとき例によって他キャラの勢力日次クエを消化してて。

行きたいけど勢力クエ(しかも2日分)やっちゃわないと(;ω;)で募集を見送ってたら。

今度は79TAの募集がΣ(゚ω゚) 勢力クエなんか投げ出して参加してきましたw

よくあるパターンだけど、走ってくれるモフさんがなかなかこなくて。

お手伝いのモフさんが来てくれましたヽ(^0^)ノ そのためにずいぶん待ったけど、まーいいw

かたいだけじゃなくて、範囲攻撃的にも強いので。

ドラゴンバースト1回でほぼモンス全滅(*'ω`*)-3

さすがに自身「TAが好き」と言ってるだけあって、集めるのもうまいし。

そんな方が来てくれて、長々と待ったかいがあったわw(Å-゚)ホロ..

アレだね、私がいままで見てきた感じで、メインがモフっていう人は。

だいたいこういうTAみたいなのが好きな人が多いね。ムチャ集めとか、集中砲火の的とか。

私なんかただスキルを知りたいだけで全職やってるんで、モフ de TAなんかメチャクチャ緊張するし。

楽しい・・・どころか、怖いほうの感情が強くてΣ((@~@)) 根っからモフ向きじゃないなw

でも何にしてもうまくできたときの達成感はいいよね(^p^)v

4周して、全部金バッジもらえましたヽ(゚∇゚)ノキャホー TAマントまであと金4個(`・ω・´)-3

↓戦士②サブの褒章69D。
pp3047.jpg

さっきのTAメンバーが、ついでに褒章行かない?と誘ってくれたので、行ってきた。

気軽にOKしたけど、σ(・ω・Me)レベル的に壁任されてもおかしくないから。

ん・・・でもそうなったらなったでしょうがない((・-・))で覚悟は決めてたんだけど。

一応自分よりレベルが上の戦士さんが来てくれて。

でも・・・やってしまった orz

調整してって言われてたのに、調整できてなかった。。

特に戦闘開始直後って不安定だから、最初を過剰なまでに抑えないといけないんだ(;_;)

せっかく誘ってもらったというのに・・・す・すみません(;>_<)``

↓暗殺①サブの褒章69Dノラ。
pp3048.jpg

とにかく勢力クエを放置してまでも行かないと・・・全然褒章消化できん(`T~T´)

ましてや、壁とか精霊以外の職だとなかなか応募しても入れなかったりするし。

19時からのクイズイベントがせまっていたため、@1壁できる人がこなくて。

メンバーのどなたかの2pcで強い暗殺さんが来てくれました。

ヒールとレストアはしっかりください、って言ってたけど。

全然なくてもいけたんじゃw 殲滅がものすごく早かったw

ヴェノムバースト2回目がギリギリ入るか入らないかくらいだった⊂(_ω_)⊃

早くおわったので、クイズイベントにもちゃーんと間に合ったし<(^p^)>

関係ないことだけど、今回の募集主さんは実はさっきTAで別職でいた人だった。

さっき4周でおわったあと、もうあと4周したいねって話してて。

TAメンバーを探してくれてたんだ。んで、私が戦士要員だということはもちろん知らなくて。

暗殺クンがTAに誘われちゃってwΣ(ノω`)

話し方ですぐわかったよ、同じ人だってw 当人は大変恥ずかしく思ったみたいだけど。

でも声かけてくれてありがと(*'ω'*) キャラ多いのは仕様ですからお気になさらず・・・w

↓そういうわけで、再び戦士②サブで79TA。
pp3049.jpg

白抜き写真w

メンバーを集めてくれたその人には感謝('人`)です、ホント♪

さっきと多少構成は違うけど、お手伝いさんにモフさんを選抜したのは同じ。

走りと火力を兼ね備えたモフさんひとりいるだけで、他が金取れちゃうんだから。

アリガタヤー_(._.)_

まぁなんだか自分、巫霊をつけ間違えてるけどw

確か1周目で巫霊を間違えてるのに気づいてたはずなんだけど、テンポよく次々周ったんで。

結局最後までつけ替えるのを忘れてたみたいねr(^__^;)``

でもそんな巫霊のデバフがどうとか、なんにもなくてもあっという間に殲滅終了で。

残りの金バッジすべて獲得しましたーヽ(・∇・)ノ

↓79TAマントゲット☆
pp3050.jpg

2ソケ・・・か・・・(#・∀・)、

いつ取れるか気が気じゃなかったけど。

これ取れたのは、ノラで偶然出会った人の存在が大きいね。

最悪、他キャラのギルドの人に助けを求めなきゃダメかなー・・・って思ってて。

でもそういうときだけちゃっかりお世話になるのもどうかと、毎回葛藤が(つ~`;)

偶然出会った人つながりで、強いモフさんが来てくれたりだとか。

一期一会、偶然いい機会にめぐまれてよかったのだ(^m^)アリガト

今回の人とは戦士クンと暗殺クンですでに一期二会になったんで(w

いずれ他のキャラも育ってくるんで、三会くらいになれば助かるなぁ(A^0^*)

↓今日の一枚。
pp3045.jpg

モフさんが2人してボスを引いてきて、おそろいで帰ってきた図Σ('ω`) at 59Dノラ

コメント

神仲・伯は楽しいよね♪ヽ(*´▽)ノ♪
うち剣士さんとかモフさんからもタゲ取っちゃうからいっつもHP見ながらハァハァなってる(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!
最近仕事忙しくて帰るのが遅いからみんなとあんまり遊べてないから時間ある時また遊ぼうね(*≧∀≦*)
ギルイベで港と万界密書イベントも考えてるからイベントたくさーんだよ(><*)ノ~~~~~
長文ごめんなさい(^o^;)

>うーたんさん

モフ or 精霊で行くと、ずいぶん緊張しますけどね(A・ω・;)
他職でやってる分には、楽しいかなw

今回も、特別書かないけど、精霊さんが大変そうで・・・。
でもその気持ちがよくわかるから、がんばってサポートしたけど、リバイタルのクールがやたら長く感じましたねr(=ェ=;)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍