admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

まさかの伯クリア

7月27日

↓メイン精霊で神伯クリア 3次/過去クエ消化半ノラ。(25日)
pp3037.jpg

精霊クンで遊んでたら、そこのギルメンが伯クリアに行くのに精霊を探しててΣ(・□・;)ハッ

これは・・・チャンス到来! その人に頼んで、メイン精霊で入れてもらったのだ(`・ω・)-3

それも一瞬迷いがないわけでもなかったが。なんせ伯クリアなんて、やったのずいぶん前だし。

飛行器交換券がもらえるキャンペーンで、フレに1回誘ってもらったときだ(^0^)

そのときはもちろん神の瞳の定位置だったから、今回湧き場でクリアなんてのもはじめて。

青陣の位置を教えてもらったところ、やっぱりいつもより後方の。

床が石畳になってるとこ、左に草が生えてるとこらへんだった。

モフさんが湧き場からこっちへ戻ってくるときに、ちょっとカーブになってるあの絶壁をね。

あそこをうまく通ると、モンスがまとまりやすいんじゃないかとにらんでるんだが¢(・ω・)>

とにかくモフさんがまとめるのがうまくて、遠距離系のモンスもそんなに散らばらなくて。

SS撮るカメラマンσ('ω'Me)としては、散らかってるほうがいいのが撮れるんだけど((

モフさんがすごく上手だったのと、あとは火力だよね~。

攻撃支援もなにもないんだから、自己の火力のみで押さないといけないわけだし。

輪廻装備とかで、いい武器があるからできるのかもしれない。

・・・っていうことは、湧き場でやるというのは、ふだんあまり考えてないことだけど。

全体の火力が高くないといけないわけだ(○ω○)、 お・覚えておこう orz

↓これラスボス戦の図。
pp3038.jpg

えーと・・・つまり、伯クリアやるのがまだたったの2回目で、しかも急だったわけで。

注意事項がわかってるのは、褒章で行く3軍くらいまでなんだよね・・・。

・・・青陣してるスキに、ちょこちょこ裏でwikiを読みながら|ョω=)

派のカウントもあるし、青陣もカットされるかもしれないし、もー画面をいったりきたり。

そしたら、なんだって!? ラスボスは範囲ブラッシュ+封印があるとΣ(・ェ・;)

来ました(T◇T) もちろん防御支援もHP支援もないわけだから、青陣がカットされたところで。

タゲとってた戦士さんを死なせてしまった○| ̄|_

ディバインオーラだけかけて青陣再開したけど、そうじゃなくて。

タゲとってる壁の人にヒールとバフを交互にかけながら、それから青陣再開なのかな?

瞬間的に、神仲の3軍ボス対策のことを思い出してやってた・・・r(=~=)

あとは、ギルメンの目的であるクエのボス(幻士天尊とかいうの)を倒して、伯クリア完了。

ラスボスに比べたら、あれは特別なにもなかったので気が抜けたけどw

いやー、便乗させてもらってありがとう。助かりました┏(o・ω・))ペコ

これで3次/過去クエが大きく前進しましたー。クエを報告すれば月の砂漠解放です(Å-゚)

・・・で。クエ報告にいくと選択肢による分岐があるらしく by wiki

どっち選択していいかわかんないや(pωq) 攻略の参考にしてた某ブログは閉鎖されてるし。

それ調べてから月の砂漠へ向かいたいと思います(A'ω`;)

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。
pp3039.jpg

モフさんが狂・インスパイアを使って元気をくれて、ありがたかった(人'3`)って書きたくて。

でも撮れてたのは、パワーギアの瞬間ばっかりだった(;ω;) しかもモフさん写ってないし orz

まーそれはいいやw

インテンションを無理やり使えるまでに巫霊ステを振ってたら、力ステが異常に高くなって。

最後にマッドスワンプかキープヴェノムか、どちらを習得するかを迷って、でも力が高くなったので。

マッドスワンプにしてみたw 計算上では、物理防御低下率が50%超になったのかな?((・-・))

その状態でここのボスにマッドスワンプを撃ち込んでみたわけだけど。

よくわからない、というのが素直な感想だなw 見た目、ねw

ただ、ソロで勢力日次クエとかやってるときに使ってみると。

他キャラでもってるマッドスワンプよりも、こっちのがダメが通りやすいのは確かだ(6・v・)``

まぁこれはおまけで効果が上がったようなものだからw 本命のほうが。

ステ的に限界を感じるので、あとどうするか、どう使っていけばいいか実際に。

やってみないと(A-ω-;) 次回から、屠魔令消化時に拳を持ってって戦ってみようかなー。

↓戦士③サブの褒章39Dノラ。
pp3041.jpg

ちょっとそれ何キャラ目?とかそれはもうスルーの方向で(pωq)

なぜにまたしても新サブって、服だよw 服w それしか動機はないのだ<(^p^)>

σ(・ω・Me)お気に入りのピンクのヴァンプ服がさー、誰に着せてもしっくりこなくて。

でも気に入ってるんだから、誰かに着せたいんだぁーヾ(`□´)ノ" が事のはじまりで。

だいたい似合うところまで仕上がったので、そうするとそれだけでは満足できなくて。

ただキャラメイクするだけではおわらない(`・ω・´)-3 良く仕上がったら、活動しないと!w

もうここまできたら道楽ですかなw

戦士職を選択したのは、昔っから自分の中でカッコイイの象徴だから('―`)デス

なんたって気ままに育ててるんだから、パーティ戦とかあまり深く考えてなくて。

最初から拳 & 重装備ステで来てるので、た・た・体力が・・・。

HPが後衛さん並みなのに気づいて自分でビックリしたwΣ(゚∇゚;)

ちょーっとそこなんとかしないと(A¨ω¨;) まぁそうこうしてるうちに、自分で39Dソロを。

挑戦してついでに連れてったりして、顔出さないまま次のレベル帯になってそうな。

気がしなくもない(;・v・)、

ちなみに道楽なのでギルド・・・立派に育つ日が来たらそのときにw >戦士クンとこのマスター様ゑ

↓弓①サブがカモフラージュを習得。
pp3040.jpg

シェード勢力の上級スキル取れたー∩(^0^)∩ワーィ

ハイドさせてくれるっていうから楽しみにしてた・・・んだけど。

これ使ったあとは移動することができなくて(・ω・;)ミーン

動けないハイドとか、どう使えばいいのやら○| ̄|_ ハイドで突っ込んで遊ぶこともできんゾw

解除するときはフレイムウェポンとか爆発を使用すればいいのね。

転生爆発だけじゃなく、真元爆発でも高級真元爆発でもOKだった。もちろんモンス攻撃でも。

対モンスというよりも、対人でどこかの陰に隠れておいてふいに攻撃するのに使えそうなw

ハイドしてるとターゲットされなかったり、パーティウィンドウに名前が載らなかったりするんですかな?

とにかくどこで使えばいいのかはわからん<(^0^;)> もぉこれは置いといて次行こ、次w

↓戦士①サブで勢力日次クエお手伝い。
pp3042.jpg

たいしたことではない(・ω・) ただ、アスラの力を装備に加えることができて。

クラウディゲイル使用で4速になったので、いっぱい試すために他人のお手伝いまでw

モンス倒すのがまた一段と早くなった(*'ー`*)

でも私全然頭になかったけど、アスラシリーズって軽装備、精錬してもHPの伸びがぁ。

いま装備してる黄昏90重装備よりもHPの伸びが悪い(;^艸^;)アワワ

かと言って、アクセ部分にアスラシリーズを持ってくるのは・・・やだなw

速度が上がるとともに、重大な問題ができてしまったね(:D)┓カク

あとはー。

そろそろグロ製作を視野に入れようかなー(\~\)

戦士と精霊の2pcで、自力でタソ素材を集めに行きたい。もちろんムリな場所もあるけどw

気長~に、どうせ他のことで時間なかったりするし、まぁすこーしずつ<(;^~^)┌┛

↓今日の一枚。
pp3043.jpg

伝令官の言葉、これ好きなんだ♪ ここのクエやると、必ず「勇気」を選択する(*_ _)

・・・また知らないキャラ作ってる、とかそれは置いといてw 単なる気分転換です(^p^;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍