admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ひさしぶりの輪廻は「;;」

7月23日

↓メイン精霊でギルドイベント参加。(21日)
pp3030.jpg

どこかのギルドと合同で花火大会をやるのは前から知ってたんだけど。

領土の反省会でちーっと遅れちゃって(A^0^;)`` 後半くらいからかな、観られたのは。

完美時間的に昼間でしたな、私が参加したときはw でもキレイヽ(*ω*)ノ

空に浮かび上がるどこぞの地名を見て思い出した。私も領土花火買ってくりゃよかった orz

最後にマスター様が「人間花火」と称して、お空で爆発を披露しておりましたが。

意外な出来事にボーゼン(゚◇゚)~としてて、SS撮り忘れ・・・w

惜しかった(;^□^) すごいネタだったのに・・・w

↓メイン精霊で89D魔 転生クエお手伝い。(22日)
pp3031.jpg

戦士①サブと剣士②サブがお世話になってるギルドの方のお手伝いを。

戦士①サブでお手伝いするのが一番いいと思うけど、精霊がいないということらしい。

どうせ出すなら、個人的にはメイン精霊よりも精霊①サブを出したいんだけどね。

精霊①サブは勢力リーグ戦を受けたままOUTしてるんで<(^p^;)> こりゃ出せんw

ひさしぶりにメイン精霊で本格的なパーティ戦を(6'~`)

まぁ他にも高レベルのお手伝いさんが何人もいたので、ラクっちゃあラクな攻略だった。

ちとおひとり、あからさまなカッコをしてる人がいるけど・・・w

前からヘルメットがどうのこうの言ってたと思ったら、ついに買ったんですなΣ('ω`)

最近ヘルメットかぶって裸でウロウロしてる人がいるということで、その影響をモロにw

確かに全身を見たら・・・なんだけど、小窓の顔がね。

ヘルメットから覗いてる瞳がやたらカッコよく見えるよねw たぶん「目だけ」の視覚効果だなw

↓モフサブで89D仙 転生クエお手伝い。(22日)
pp3032.jpg

上の続き。2人目の転生者のお手伝いを。

さっき転生完了した人が今度は精霊で来るということで、んじゃわたしゃなにか別の。

高レベル戦士さんがそのままこっちも参加するかと思って、戦士以外を選択したんだが。

その戦士さんは剣士にcc、代わりに別の高レベル戦士さんが参加したものの。

途中から意識がなかったみたいで・・・w

ひとりあらぬ方向に突っ走ってって、丘の上から落ちていったりだとかΣ(゚∀゚;)

でも実はσ(・ω・Me)は先頭切る都合で、モンスしか見てないのでそれを目撃はしてないけど。

まー確かに、ふつうそんなとこ行かないでしょ的な場所に落ちてたのは見たよ、ウンw

89D仙は逃げるモンス・魔法モンスが多いとこだもんだから、一応こまかく進んで。

・・・そういうわけで戦士さんはついてきてないからw集めたらバラけるだろうと思って。

物理のペンギンだけは集めてみました。SSはそのときの図ね。

アドベントソウル・エクシードオーラ・ビーストロア・タイダルウェーブときて、とどめにデプトグラッジをw

デプトグラッジがどこまで効果があったのか、全然わからなかったけど(^皿^;)

ほぼ自分だけにモンスが集中したはず(・ω・) なかなか爽快だな、こりゃw

誰かがこのメンバーでTAもできるって言ってたけど。

いつか89仙TAもできるようになれれば(-_-) だといいんだけどね。

↓精霊③サブの褒章51Dノラ。
pp3033.jpg

メンバーが6人集まらなくて、しかも戦士さんなしだけど、モフさんいたのでまぁまぁ。

モフさんと暗殺さんの間でボスのタゲが行ったり来たり。

でもそれでもモフさんががんばってくれて助かった(A・ω・;)

完全に暗殺さんにタゲが行っちゃったら、グレオラないし、回復が間に合ったかどうか・・・。

モフさんの場合は、基本かたいので、レストアするにしてもある程度目視してからでも間に合う。

とは言え、σ(-ω-Me)もそういうときはデバフよりも回復に重点をおけばよかったな。

つい殲滅が遅いことを考えて、デバフ入れにいってしまった・・・。

ちなみに巫霊の五行ポイントの関係で、いまマッドスワンプが習得できてなくて。

代わりにディシーブライトをね。ひさしぶりに使ってみたら、デバフアイコンが変わってるんだ?

確かメルトマインドだかと同じ、炎のようなアイコンになっとった。

あれが攻撃・詠唱 両速度低下のデバフアイコンで統一なわけなのね¢(・ω・)>

もうひとつ似たようなアイコン、スリングカースだったか、あれ・・・いつもどっちがどっちだか。

幻霊行くと、とっさに区別がつかなくてアタフタヽ(゚Д゚ヽ;)三(;ノ゚Д゚)ノしてるのはナイショだ。。

そうだー・・・幻霊もたまには行かないと('・ω・`) がんばって褒章PTに参加しなきゃ。

↓メイン精霊で輪廻D1周ノラ。
pp3034.jpg

そしてがんばったのがコレだ(^0^;) 超ひさしぶりな輪廻。

本来は5周の予定だったんだけど、途中でメンバーがひとり抜けてから代理がこなくて・・・。

弓さんが2人いたんだけど、そのうちのひとりへの回復がおいつかなくて。

HPの減り具合が半端じゃなく、何度も何度も危険な状態にΣ(@Д@)

タゲとるのはもちろんその弓さんだけじゃなくて、主に戦士さんとか、他の弓さんとかも。

ただ、さすがにHPの減りのすごい弓さんを回復させないと。集中的にヒールしてると。

今度は他の人も危なくなったり・・・。

六道のうち、後半以降に差しかかったら、もはや間に合わず弓さんを死なせてしまって。

もしかして、そういうグダグダなことだったから、途中でおひとり抜けたんじゃないかと。

うぅ・・・orz

よく「死んでも泣かない人募集」とか、今回はそうじゃないけど、よくそういう告知を。

目にするんで、失敗してあんまり「;;」とか「><」とか打ってたらうるさがられるかと。

淡々としたチャットで謝罪したのも、悪びれた感じにとられたかな・・・って。

もう内心は「;;」でいっぱいだった(;へ;)

がんばって参加したんだけど、がんばりがいま一歩届かなかった回だった。。

↓戦士①サブが真・クイックバーストを習得。
pp3035.jpg

仙戦士のスキル本はなかなか店頭に出てこないので、つい衝動買いをΣ(・∀・;)

要るのか要らないのかは、もう後の問題で・・・w

確率だけどカットができるらしいので、そこらへん(天界)で試してみたんだけどね。

一般のモンスにやるのはダメだw 後退させる効果があるわけだからw

それから後退などしないボス相手に試してみたけど、ちょっとタイミングがどうかな、と。

まずふだん槍を持って戦ってないので、それに持ち替える+真・クイックバースト発動なので。

あらかじめ、ボスのカットをやるから、って考えて準備しておかないと、とっさには出せない。

それやるんだったら、確率50%じゃあなぁ・・・w

たいして要らない方面のスキルだったかもしれないr(^~^;)

↓今日の一枚。
pp3036.jpg

真・クイックバーストを試しに簡単な29Dに突入。これちょっとア・アウト・・・w

コメント

転生ヘルプありがとでしたー!!
事故?は多々ありましたがどうにか無事に(; ・`д・´)w

あとあのフルフェイスの人は裸ぢゃないから!
ちゃんと海パンはいてry

>某90の暗殺死さん

おめで㌧~♪

そうだった。事故のことは忘れてたw
自分モフだったから、そー来たか('m`)で対処してたけど、戦士で行ってたら結構ビビってたかもしれないw

裸も海パンも似たようなもn・・・((

人間花火…みんなぜんぜん笑ってくれなかったよぉ(/´△`\)
今度は密書イベントとか領土イベントとかどんどんイベントやってくからたくさん遊ぼうよっ(*≧∀≦*)
もっと楽しいことないかなぁー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

>うーたんさん

きっとみなさんσ(=ω=Me)と同じであ然としてたとか・・・w

なかなか他の人とパーティ組む機会がないので、みんなでダンジョン行けたらいいかな(-m-).o○
・・・だいたいINすると勢力クエに突入するので、時間的余裕がないってのもありますけどね(ノω+)、

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍