admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士①サブ2次転生

7月20日

↓メイン精霊の武器精錬を。(17日)
pp3026.jpg

前からもキャンペーンでたまにもらってたやつも含めて、今回Lv7精錬石を合成した(;`・ω・´)

ようやく+6 → +7になったものの。

いつも通り、勢力日次クエでモンスを倒してても、たいして変化は見えず(6@ω@;)``

長時間かけて戦うほど、きっと効果が現れてるだろうけど。

長時間かかると心理的に自分が弱く感じるので、そもそもそこがイカンw((

まぁとりあえず武器はここでおいといて、次は防具のほうをね。

精錬効果を良くするためにも、階級の高い防具がほしいのだー(=~=)、

↓精霊①サブの褒章89D魔~79Dノラ。(18日)
pp3022.jpg

戦士さん2人のゴッドパニッシャーを見せてもらった(*'∀`*)

ゲストーレン相手にムダとも思えるあの攻撃、いいねーw おもしろくてしょうがないw

実はメンバーの誰もゲストーレンのクエを持ってなかったらしく。

自分ひとりのために退治してもらうなんて悪いので、せめて奥から引っぱってこようかと。

宣言したものの、戦士さんがダッシュして奥へ行ってしまったんだなw<(゚∀゚;)>オー

ゲストーレンを引いたのは過去まだ1回だけなので、やってみたかったんだが(*_ _)q"

今度はプリズムレイを途中で使ってみようかな¢(・ω・)>と考えてたり。

でも精霊がボスを引いてくるとは思わなかったらしく、それで宣言がスルーされたようで。

まーいいやw どこかヒマを見つけて、ひとりで試しておこう(^~^)

↓精霊②サブの褒章69Dノラ。(18日)
pp3023.jpg

暗殺①サブで応募したけど、精霊さんがまったく来ないということでccしたんだな。

前回69D~79Dの募集で、σ(・ω・Me)がW精霊でお世話になった募集主さんだし。

役に立っておくつもりが、壁担当のその募集主さんを死なせちゃってΣ(;□;)アァー

妖精さんがパサホースを釣って、壁さん他前衛さんたちが攻撃をはじめたときに。

連続で物理範囲攻撃が来ちゃって、それでもまだボスが特殊攻撃する兆候が見えたので。

・・・次、物理範囲が来たら、し・死ぬ((@Д@))

そこでフェザーシールドしたのは自分的にはよかったけど、ボスの特殊攻撃が物理範囲ではなく。

防御力低下デバフだったために、壁さんへのレストアが間に合わず(;_ _)-3ゴメンネー

そのフェザーシールドだって途中でEscキー押したんだけど、でも止まらなかったわけで。。w

もうそういうときは詠唱スキルは出しちゃだめだ。今度から護身剤を用意しとこう orz

↓戦士②サブで79TAノラ。(18日)
pp3024.jpg

最近なかなか79TAの募集がなくて。

この1・2日前に募集があって応募したときは、ふつうに落選したしw

やっと行けたよ、79TA(`;ω;´) いくらLv90までに取ればいいったって。

全然行けないうちにレベルが上がったらあせるw 募集が少ないわけだからr(^0^;)

戦士で79TAやるのは久しぶりなので、うまくできたのかどうか((・-・))

遠距離モンスを散らばさないために、その系統のモンスがまとまったところにシャウトしてても。

スタンが切れると、どうしても散らかっちゃって・・・。

モフさんがアドベントソウル → こっちがシャウト+DBすると、どっちのヘイトが高くなるのかな?

どっちにしても、たぶん自分かモフさんの遠距離モンスのヘイトがまだ高くて。

それですごい散らばった感じだった。

DBしたあと、ギア使って前方へ遠距離モンスを引っぱるか、後方へまわってアースファントムするか。

どっちかすればなんとかなるんだろかr(?ω?)

SSは、3周した中で一回だけあった全滅のシーンねw

いろいろ事情が重なって、みんなバタバタ倒れていって。

自分も1回死んじゃってから、巻物で起きて、また奮闘してたけど。

最後自分だけ残っちゃったのに気づいたときはこわくなったwΣ((^艸^;))ピー

バフがなかったので、そこにいたボスのカットをし損ねたら死んだわw

あれ、全カットできたら、実は護符を削りながら、薬等フル活用でいけたんじゃないかと。

ダメだったかもしれないけど、カットし損ねたのがすごいくやしい(#^皿^)キィー

それに最初の1周目で、やっちゃったねー。クエ欄の空きがあと1ヶ足りなくてw

戦士①サブでも過去に同じことやったので、またー/(^□^;)\な思いでいっぱいだった。

せっかくの銀バッジが・・・リーダーさんごめんなさい(;○ω○)、

なので、自分が正式に初クリアしたのは2周目の2等のとき。

確かに金でないと意味はないのだが、でもはじめてとれた銀バッジはすごくうれしかったw

↓戦士①サブの99D仙 2次転生クエ消化半ノラ。
pp3027.jpg

友だちがINしてきたのをいいことに、2次転生クエやっちゃおうかと(^p^)

なんだか気だるそうな友だち暗殺と一緒に99D仙に行ってきたのだーヽ(・ω・)ノ

また無謀な2人旅でもいいんだけど、時間かかっちゃうとアレなんで・・・w

他キャラのギルドからお手伝いさん2人と、あと世界から来てくれた方2人入れて99D仙へ。

99Dに慣れてるお手伝いさん、しかも強い人いっぱいいると攻略が速いわなw

自分が慣れてなくてもたもたしてるうちに、どんどん攻略が進み。

あまりSSが撮れないままで終了したw

でも、他キャラのギルドから来てくれた戦士さんのいいポーズが撮れてるΣ(゚ω゚)

古代ギリシアかローマの英雄の彫像みたいな((

もう一枚、その戦士さんのハードル飛びしてるようなポーズもあったけどw

友だち暗殺はどこにいるのかと思いきや、早々と鉄クエ受けに柱のほうに行ってたのねw

柱に話しかけるくらいはハイドしててもいいみたいで¢(・ェ・) そりゃ安全だわねw

自分的にはあっという間な終了で。

↓2次転生完了です with 友だち暗殺☆
pp3028.jpg

やった(*'Д`*)-3

最近だるそうな友だちと一緒にできたのがよかったのだ(^m^)プ

はやくおわらせるために、ギルメンと行けなかったのはザンネンだったけど。

まーこの前の失敗バージョンで一回行けたからいいかw

もちろんここでおわらないで、3次までいけたらいいけどね。

まず順番でメイン精霊が3次転生したいんだけど、次の伯クリアが・・・。

募集があっても時間がとれないときだったり。ちょっとためらってると精霊枠うまったりw

自分で募集すればいいんだけど、自分から・・・っていうのがなかなかできないため(=ェ=)、

引き続き、気長に、どこかの募集と自分の時間・勇気が合うときを待つかねr(^~^;)

それまで少しでもいい装備作って精錬しておかないとw

↓そして本日最後に戦士①サブがいろいろ仙スキルを。
pp3029.jpg

全部2次転生完了後に習得できるやつね。

たぶんどれもお買い得だったので、いつ2次になるかもわからないのに買っといたんだw

これらを習得できる日が来たなんて、なんだか信じられないような感じ('~`)

真・ドラゴンバーストだけ試したけど、火属性の継続ダメージが追加されるのね。

この系のデバフは上書きではなく重複するので、あっても大丈夫だろう¢(・ω・)

デーモンスラストは個人的に好きなスキルなので。でも最近出番がなくて悲しい(Å-゚)

真・バーンスラッシュはやたら安かったので買っただけでw

まぁソロするときに、フリーズしてくれないかなーな期待で試しに使ってみようか。

範囲攻撃系のスキル本がほしいんだけど、仙戦士のは市場に出回ってなくて残念(TωT)ダー

あと最終的には真・ナックルマスタリもあったら・・・((

だいぶ前だけど、出たときに買えばよかったかな。さすがに高くて見送っちゃった(ノω+)

↓今日の一枚。
pp3025.jpg

ゴールドウィングなんかいまさらヾ(`□')ノ" ・・・でも意外なとこで役立った(*・□・)ホケー

コメント

+7おめでとお!
いい武器とか作るためにも逆転輪廻とかいこう^^w
人間花火でおしまいという落ちはみんなに不評だったよぉpwq
これからも楽しく遊ぼうねっ!

>うーたんさん

逆天・・・行きたいw でもまだ自信なくて行ったことないなr(^0^;)
機会があればよろしくですヽ(・ー・)ノ

本日の人間花火は、あっけにとられててSS撮れませんでした(○ェ○)~
いいネタだったのに・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍