admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ひっそり新ギルドで

7月16日

↓戦士①サブの褒章79D。(12日)
pp3013.jpg

メンバーの、Lv90だけど、マスタークラスに昇格するためのクエ込みで((

その、クラスクエ放置しすぎぃ(^――^)の暗殺さんがゲストーレンを引いてきてくれて。

妖精さんなんかと違って、ふつうの人だとガイアフレイムで釣るからね~。

今回はラピッドウェイブでキャッチ成功(*'Д`*)

そりゃあなるべく真元は確保しておきたいしw

一応デプトグラッジも用意はしてあるんだけど、あれ消費EP高っ・・・。

モフも戦士も用意してあるだけで、まだ1回も使ったことはなくr(-∀-;)

アマ・リバのところは妖精さんがペットで釣ってくれたので、いつものサウザンソードで。

キャッチしたけど、いい機会だったからあそこでデプトグラッジを使ってみりゃよかったネ(;・ェ・)、

なんでもキャッチすりゃいいんだけど、自分が壁だからすぐ爆発にもっていかないと。

っていうのは、巫霊のEPの関係で元気補充できなくて、できたりできなかったり。

毎回一定してない。元気薬使うところまでいっつも気がまわってないです(6'ω`;)

↓戦士①サブ用の黄昏99黄金装備製作。(14日)
pp3014.jpg

あー・・・製作直後のSSを撮り忘れt・・・orz

とりあえず精錬が+5までいったところで、ためしに装備してみたレグル2個(・ω・)

クラウディゲイルを使った状態で、攻撃速度が3.33回/秒になり。

-0.05秒追加されただけで、ずいぶん速くなったとご満悦のσ('Д`*Me) (w

あと、アスラの力があれば、弓っこと同じ4速に到達(・ー・)ダ

まーでも最後の5速になるための輪廻腰防具とか?もう1個-0.05秒追加するのがキツイねw

5速にしたくて輪廻行きたいのに、5速じゃないから行きづらいっていうのは矛盾してるw

いま弓っこは試験的にウィンドシールド改めインテンションを。

実用に足るところまでいけたら・・・ほんとに使えるようになるかどうかわからんけど。

弓っこで輪廻に行ってみたいなー。誰か連れてってくれないかなー('m')

↓精霊①サブが狂・サンダスピリットを習得。(14日)
pp3015.jpg

魔精霊のスキル本っていうのはなかなかないね(-ェ-)、

人口が少なくて出回ってないのかなぁ? 結構魔精霊さんも多いような気がするけど。

売りに出てても、はじめてその本を目にする場合は相場がわからないのもあって。

見送っちゃったりもw

この本も、何回か相場を見て、これで妥協できると思えたので購入(・ω・)

実は、狂・サンダーボルトもまぁまぁな値段ですでに購入済みなのだが。

2次転生してないと習得できないの忘れてた(:D)┓ ただいまおあずけ中で。

・・・って、持続時間が減るっていうのはそのままの意味なのか?

ダメージが増えて持続時間が減少 = いままでより短時間で効果が出ると?

新スキルはあれこれ試すけど、既存スキルはあんまり・・・なσ(=∀=Me)であった。今度試そうw

↓メイン精霊でトレハン5章お手伝い。(14日)
pp3016.jpg

屠魔令消化ノラに行ったら、急にギルド招待が来てΣ(゚_゚)

あまり深く考えずにそこのギルドに加入~w

キャラ多くてIN時間少ないけど大丈夫かな(A・ω・;) 入ってからいまさらだけど((

ギルドの人がトレハン5章をやりたいってことで、みんなお手伝いしてて。

私は、勢力クエの途中でもあり、まー・・・いきなり行くのもどうなんだろう、と(^^;)

あれこれいろいろ考えちゃって、ノ って発言することはできず(;_ _)-3

途中でメンバーから来てくださいと言われたので、勢力クエ終了したところで参戦してきました。

お手伝いするのはキライじゃないんだけど、やっぱり自信ないもんで。

うーん・・・どうしよう、って考えてるうちに、他の精霊さんが参加する雰囲気が。

それならいいか・・・ってそこで断念しちゃうんだ(=ω=)、

SSは、壁の戦士さんがソリッドシェルがほしいということで、真・プロテクションをかけてるとこ。

たいしたことはしてないんだけど、いろいろやってるうちになにかを間違うことがあって。

1回なにかを間違うと、連鎖的に次のも次のも間違えだしたりして。

壁さんのHPがちょっぴりになった場面も・・・((;艸;))ヒー

ソリッドシェルがほしいってことは、モンスの攻撃が相当痛いということだから。

壁さんが死ぬと、パーティ崩壊の危険が・・・w あぶなかった。。w

こういうときシンシアーなんか有効そうだけど、実際問題としてアタックモード+シンシアーする余裕など。

あるわけない/(^p^)\ だからせめて壁さんがFAする直前とか。

ってのは次回思い出したらで(・∀・)ヒョッヒョッヒョ

↓暗殺①サブがエングレイブカースを。
pp3018.jpg

習得したのはかなり前のことです・その①。

どーも説明を見ても意味が理解できなくて・・・。

「攻撃力を分担」ってずいぶん比喩的な言い方じゃない(?ω?)

習得してもずっと放置してきたんだけど、でもこのままじゃイカンとw

長時間かけて試した結果、一言では説明がむずかしいスキルだった(゚∀゚)+.

敵Aをタゲってエングレイブカースしたとき、敵A以外の敵から受けたダメージの一部が敵Aに返る、と。

つまり1対1では何の効果もなく、複数に囲まれたときに効果を発揮するっぽい¢(・ω・)>

自分の被ダメが大きければ大きいほど、エングレイブカースした敵に返るダメも多いのかな?

弱いモンス相手で試してたからか効果は微々たるもので、何の役にも立たない感じだったw

ちなみに敵をタゲってからエングレイブカースしないと、空振りにおわる<(^0^)>

味方をタゲってエングレイブカースしたら、じゃあ味方にダメージがいくのかと思いきや。

そういう現象は発見できず(-ω-) その場合もまた別の意味で空振りにw

なんだかむずかしくて、どこで使えばいいのかとか、よくわからんよw

↓魂術①サブがコンシールサインを。
pp3019.jpg

習得したのはかなり前のことです・その②。

必要元気が一見多くて、転生しないと使えないのかと思いっきり勘違いを(w

299って、真元2本の最大値のことかr(-w-;)``

周囲のメンバーを一時的に敵からターゲットされないようにするらしく。

そりゃー便利じゃんーヽ(・∀・)ノって思ったけど、いまのとこ自分の魂力だと効果時間が。

3秒くらいしか持たなくて、その間に敵に突撃してほんとにターゲットされてないのかどうか。

微妙すぎてわからなかったw

一瞬ターゲッティングを免れてるような気もするし、ただのラグのような気もするし・・・w

敵からターゲットされたあとに使っても効果はなく。

詠唱後の発射時間中に効果が出るので、3秒しか持たないとなると敵をスルーできないようなw

がんばってレベルと精錬値を上げて魂力高めよう・・・(○ω○)チーン..

↓暗殺①サブの褒章69Dノラ。
pp3020.jpg

すごくきれいに飛び上がったSSが撮れた(*'v`*)

精霊さんが、誰が壁しますか?って聞いてて、募集主でもあるモフさんは明言しなかったけど。

やっぱりモフさんはモフさんだw しっかりタゲ維持してて安全快適だったw

それなら戦士で来たかったなーと思いつつ。

戦士で壁任された場合、即レストアが来ないとうっかり死亡しちゃうかもしれないんで(-∀-;)

最近それで褒章に行けてない。防具とアクセの精錬値をだいたい+1上げたけど、まだ不安で。

まー・・・まだ79TAにも行ってなくて速度マントも取れてないし、いっかぁ・・・。

その代わりで褒章行ってるこの暗殺クンあたりにレベル追いつかれるかもしれないw

↓召喚②サブの褒章59D~51Dノラ。
pp3021.jpg

前回召喚クンが褒章行ったときと同じ募集主さんでした。

でも今回は精霊さんあり!

自分がそんなに支援しなくても大丈夫だし、お手伝いのモフさんはレベル高くて安心だし(^0^)

ボスへのデバフ用にベスジオンにするかエンピラドスにするか迷ったけど、とりあえずエンピラドスに。

精霊さんがデバフを入れてたんでね。攻撃速度低下デバフは誰もかける人がいなかったので。

そこが迷ったとこだけど、まーいいやw 上書きしちゃうよりは・・・w

レベル高いモフさんがいてくれて終始安心だったんだけど、51Dのドラゴンゴッズ戦で。

モフさんが先に到着して戦ってるように見えたけど、そんなに攻撃入れてなかったみたいで。

精霊さんがヒールヘイトとって死亡Σ(゚パ)ギクッ

自分自身も精霊さんの近くにいたので範囲の被害が(;゚∀゚)、

ヒールヘイトに限らず、後衛さんの誰かがタゲとってしまうことはたまーーーにあることで。

死んだら支援もなにも・・・な自分なんかは、あまりかたまってちゃいけないな、と。

離れすぎてもアレだけど、ちょっぴり距離置いたほうがいいのかも?

って思った¢(-ω-)

↓今日の一枚。
pp3017.jpg

どっち向いて座って・・・w

コメント

ふふふ(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!
とあるギルドのMasterです♪ヽ(´▽`)/
つい、可愛かったのでポチッちゃった(o・・o)/~
そしてもありんのファンになっちゃいました!(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします('ε'*)

>うーたんさん

とあるギルドがバレバレw

よろしくお願いします~^^って精霊さんが多いみたいで特に出番なさそうだけどw

ぉわ(; ・`д・´)

詳細に晒されて・・・ry

なにはともあれクラスクエヘルプありがと~^^
とっても助かりました(✧ω✧*)

あとw時間合えば
弓輪廻いつでも付き合うよ~(; ・`д・´)b

>某90の暗殺死さん

もっと詳細に書いてもいいんだけど((

んじゃお言葉に甘えて、都合のいいときに連れてってもらううう(*^m^*)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍