admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

実は・・・99D仙

7月11日

↓魔導①サブの屠魔令消化半ノラ。(10日)
pp3007.jpg

精霊なしパーティ('ω`)

ただでさえ魔法が効きにくいというのに、メンタルアップなしかぁ。。w

もはや空気みたいなもんだ(pωq)←

勢力の日次クエとか、でも楽にソロできてるのが不思議な感じもする(^p^;)

日次クエするのにいちいちバフもらったりしないし、ノックバックスキルが効くのが幸いだな。

フレイムウィングだの、スキルストラウトだの、モンスを近づかせないスキルをフル活用で。

実は簡単にクエ消化できてしまうのが、うらやましくてならないw(by メイン精霊w

↓戦士①サブの99クラスクエ消化。
pp3008.jpg

Lv99になったものの、勢力のクエに追われてなっかなかクラスクエできず(=ェ=)、

しかも、えーとw戦士①サブは仙転生キャラなので、天界の魔法混合のハイフロート倒すわけ?w

精霊・魔導・弓使でいままでこのクエを通過してきたわけだけど、いずれも遠距離職だし。

始める前からビビりまくってたw(^艸^;)

でも最初1対1でやり始めて、意外とそんなこわくない(?)ことがわかって。

だいたいここ!モンス同士が近くてリンクしやすく。

1匹だけ群れから離れてるやつを探すのもまためんどくさい・・・。

だんだん2匹いっぺんにとかやり出して。

そこでふと思い出したのがこれ。バーンインパクト(・ω・)

こいつ相手でなにがイヤって、魔法をくらいたくないわけよ(;ω;)

要は、最初シャウトで抑えといて、次の魔法が来るまでに倒しきりたい(-_-)ウニ

攻撃速度と詠唱速度が落ちてくれると、次の・・・の時間が延びてくれて。

2匹までなら・・・なんとか倒しきれるかなぁ('~`)>``

もちろんいつものドラゴンバーストから叩き込むのも、目標とするところは同じ。

3匹以上になってくると、ちょっと倒しきれなくて魔法をくらっちゃうねw

まぁ少しくらいならあとからハイパーチャージでなんとかするけど、さすがに5匹リンクしたときは。

ヤベ・・・w 死ぬとこだった(゚∀゚):.;+.

倒すことそのものよりも、あまりリンクしない場所を探すことに疲れてしまった(:D)┓

↓精霊②サブの褒章69D~精霊①サブの褒章79Dノラ。
pp3010.jpg

69D~79Dへ行く褒章募集があって。

途中でccしていいと言われたので、Lv80台とLv90台精霊で参加させてもらった。

69Dへ行く募集が入ってるということは、Lv80台の人たちが79Dも行きたいというわけね。

Lv90台の79D攻略と違い、ボス戦に時間がかかるので。

79Dのほうは、ちょびっとではあるけどσ(・ω・Me)も攻撃に参加させてもらった。

まぁ最初だけはタゲブレることも考えて青陣しておいて。

ボスの攻撃がひとりに集中してきたところで、切ってデバフ+攻撃を。

これは今回戦士さんが壁だったのでできたことかな。

もし暗殺さんがタゲとるようだったら、やっぱり切れなかったかもw

戦士さんでさえ、ボスの特殊攻撃を受けちゃうとHPが大きく減るし('-ω-`)

通常攻撃を受けてる分には、物理防御高め+重装備の強みがあるからねー。

それに、召喚さんも魂術さんもずいぶん支援してくれてたし(^0^;)>``

でも予想通りヒール重ねがけが中心になるので、攻撃と言ってもたいしたことできなかったw

↓戦士①サブの99D仙 鉄クエ消化。
pp3011.jpg

最近友だちと全然遊べてないのがつまんなかったー(T~T)グス

今日は時間とれるみたいなので、勢力クエをおいといて、さっきの戦士クンの続きを。

天界のボス2体退治するのに付き合ってもらい。

さらに、(無謀にも)2人だけで99D仙の攻略へヽ(゚∇゚)ノ☆

自分が戦士だから、もちろん友だちは精霊なわけで。

いつもは立場が逆ですからねぇーw 友だちはともかく、自分が慣れてない(^0^)ホッホッホ

途中道がわからないのは、いつも人様のうしろにくっついてるからです(;`・ω・´)-3

それに予想以上にモンス1匹を倒すのが困難で。

しかも痛いしw

装備がさー、せめてレグアスを装着できればもっと状況は変わるんだろうけど。

装備製作が途中で・・・(・'ェ`・) 精錬もしてないので、まだ使い物にならない(=ω=)、

とにかく、パワーボディとマジックボディを間違えちゃイカンのだw 特に魔法受けるとなるとねw

混合の場合は、パワーボディしといて特殊攻撃をカットしろ、と¢('ω`)ヘィ

まー1匹1匹丁寧に倒しながら、やっとこさ最初のボスにたどりついたけど。

全然ボスのHPが削れない・・・wし、通常攻撃だけでも痛いのに、特殊攻撃受けたら。

命の危険が出てくるので、もう絶対!カットしないとw あるいは爆発回避で(^艸^;)

そうやって苦労して2ボス目の手前まで行ったところで・・・これ、おわらないんじゃw

それでもσ(-ω-Me)の希望としてはあくまで2人で最後まで行きたいんだけど。

今日中におわらないのは困る(:D)┓ で、ギルドに人が増えてきたので助けを借りることに。

そのあとは(自分以外)Lv100台メンバーで進んだので、ふつうにプリズンキングまで終了し。

ルーキー大仙のところに報告に行ったら・・・実はクエ受けてなくて、また倒してこい言われw

まぁ、鉄を消化したからよかった。鉄の恩恵を配らなかったら半殺しの刑だ、これ(pωq)

話を聞いていくと、なんだか友だちの暗殺キャラも2次仙転生クエが残ってるみたいで。

次回は友だち暗殺と一緒にクリアしたいですw ちゃんとクエ受けたのでいつでも行けます(^p^)v

↓剣士②サブの59クラスクエ消化+暗殺③サブの褒章59D。
pp3012.jpg

誰かに手伝ってもらおうと、ずっと保留してた剣士②サブの59クラスクエね。

鉄があるので、なるべく近い人を誘いたかったからさ(・ω・)

さっきの戦士クンがおわったあと、続けて行ってくれる人に頼んで連れてってもらったのだ。

まぁいい加減ここらでクラスアップしておかないと、いつまでたってもノラ行けないのもあるしw

ついでに自分の暗殺クンを同行させて、名声ゲットしてきた('v`)-3

剣士ちゃんだとまだあまり役に立たないこともあり、暗殺クンのほうを動かして攻略を。

フリーズブレイドくらいは入れようかと思ってたんだけど、高レベルさんだらけで殲滅が速くて。

結局剣士ちゃんはホリホリしかやらなかった<(^0^)>

これでクラッシュサークルも覚え、なんとかノラにも行けるかな('m') お手伝いありがとでした☆

↓今日の一枚。
pp3009.jpg

いろいろ試してるうちに撮れた、おサムライ的SSw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍