admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

浴衣祭り(・ω・)

7月6日

↓精霊①サブがゴッズブレスを習得。(4日)
pp2990.jpg

カグヤ勢力に入ってた精霊クンが勢力上級スキルを取りましたヽ('ω`)ノ

死んでも経験値が減らなくなるというスキル、うん、パッシブスキルだった。

そんなウマイ話があんの?wどうせなんか条件があるんじゃないの?wと疑ってかかってたw

Lv100じゃなくても習得できたし、えーwホントにこんなんでいいのかねw

メイン精霊は、自分より他を優先するスキルを取りたいと思って、カグヤ勢力加入は後回し中。

でも、何の条件もなく、習得するだけで効果が発揮できるなら。

・・・さっさと取っちゃえばよかったなw

一応いま加入してるルミネス勢力で法衣を集めようかなーと思ってるんだけど。

法衣より先に、カグヤ勢力で上級スキル取っちゃおうかなw

↓メイン精霊の屠魔令消化ノラ。(4日)
pp2991.jpg

なにがどうというわけでもないんだけど。

募集主さんの噛み噛みチャット(+その他いろいろw)がおもしろい回だったw

知り合いでもないので、それで笑うのはどうかと思ったんだけど・・・w

自分で自分に突っ込むパターンがσ(-w-Me)の笑いのポイントで(('゚m゚`。))ウ・プ・プ

チャットでは表現しないけど、そのとき中の人は笑いをこらえるのに必死((  *_)プルプル

そんなおもしろいチャットを毎日でも聞いていたい、とちょっと思ってしまったw

↓戦士①サブで99クラスクエお手伝い。(5日)
pp2992.jpg

ギルメンが魔界のボスを倒したいということで。

自分自身はまだLv99に満たないわけなんだけどもw

この日は浴衣祭り(後述)で、遅くまで起きてたということもあり。

勢力の日次クエを手伝ったあと、他になにかないか聞いたらこれが出てきたわけね(・ェ・)b

いままでも何回か手伝いで来たことはあったけど、主に精霊で壁さんへの支援とか。

自分が壁で来るなんてのは、はじめてだわ(A^p^;)

精霊さんがいないので、外バフだけかけてもらって、あとは召喚さんの回復で。

こいつ・・・被ダメージ上昇デバフをかけてくるんだなぁw

そーんな細かいことまでいちいち覚えてるわけもなく((

でも自分が受けるとなると・・・結構あせるw

ドラゴンバーストするよりも、それを消すために爆発に元気使っちゃった(^~^;)>

まぁ案外なんとかなったので、おもしろかった。いい経験だったヽ(-∇-)ノ

↓戦士①サブと精霊①サブの褒章79D。(5日)
pp2993.jpg

んで、さっきと同じメンバー(+自分の精霊クン)で行ってきた79D。

あーなんか、他の人はLv100台だし、気をつかってくれたのかも。

さっきのお返し、ということかなw

ひとりでもたまーにノラ行って消化してるんだけど、基本的に勢力のクエとかで時間がなくて。

キューブだって行きたい行きたいと思いつつ、全然行けてないし(:D)┓

でも石クエ+勢力クエ+トレハンで地味~~~に上がっては来てます。

意外と、勢力とトレハンで上がってるのにはちょっとびっくりしてる今日この頃w

↓浴衣祭り開催w(5日~)
pp2994.jpg

完美ライフ始まって以来最大の暴挙に出た(○ω○)+.

事の起こりは1週間くらい前・・・。

たまたま読んだコミックで、そこの登場人物(♂)の浴衣系の着物姿に魅せられて。

その前からも、戦士①サブのフォーマルスーツがちとかたくるしくなってきたな、と。

あれはあれで気に入ってるんだけど、少しゆるい服が着たくて。

だったら、他のキャラもみんな浴衣にしちまえwで、こんなことに/(^p^)\

長い目で見れば、安く露店・オークで買えるだろうけど、もう気持ちが入っちゃってて(?)

一部を除いて乾坤袋から・・・w いま浴衣が再販されてるからこそできたことだw

すべてランダム染色なので、そこもいろいろと。

いい色だと思っても、それが誰に似合うか、誰にも似合わない色を破棄しては再染色で。

最終的に、赤系と青系と黒で、いい感じに分かれたな(¬ω¬)+

これでも全キャラに着せてるわけではないけど、もうね、限界w⊂(_ω_)⊃ブーン

女の子のほうはそのうち安く買えたら・・・で、そのときはマイブームおわってそうだがw

キャラ並べちゃうとえらいことだけど、いま季節的にも浴衣着てる人多いし。

だ・大丈夫だろうw うんw

↓精霊②サブの褒章69Dノラ。
pp2995.jpg

女の子の浴衣代表・精霊②サブちゃん♪

女性用の浴衣は、メインが女の子だからすでに持ってたわけね。(※一応2着w

色が、精霊②サブ用に染色したわけではないんで、あんまり自分的には納得してないけどw

今回壁をつとめてくれたのは、レベル高い暗殺さんでした。

でもモフさんなどと違って、やっぱり即レストア+集中ヒールしないと危なさそうだった(-m-;)

範囲攻撃は毎回物理系だったし。たまには水系で手抜いてよw >パサパサ

こんなんだから、フェザーシールドじゃ危なっかしくてやってられんΣ(ノ皿+)

なんでフェザーシールドって、クールダウン終了まで完全に保護してくれないのかなぁ。イジワルー。。

↓魔導①サブで領土戦参加。
pp2996.jpg

特にネタにはしてないけど、領土戦ちょこちょこやってます(・ω・)>``

まー私にできることと言ったら、スキルストラウトとソウルスリープとソロウノームが主なとこで・・・w

思い出したように、逃げる敵を追ってリワインドポジションとかー。

効いてんのか効いてないのか、その後の確認はしてないんだけどもr(^v^;)

結局倒すことができないので、もうあちこちにイヤがらせスキルをばらまいて・・・((

今日は、いつもより動けてる~と思ったら、敵が相手にしてなかっただけなのねw

戦闘でいっぱいいっぱいで、なかなかチャットを見る余裕がないのが問題だ(ノω+)

最近意識して使えるようになった剛体とかは、結構空振りすることも多く(゚パ)+.ブッ

なんだかんだでアーケインオーラはかけるの忘れてたり。。w

少しは上達してるんだか・・・いつまでたっても変わってないような気がする((@~@))

↓精霊①サブの褒章89D仙ノラ。
pp2997.jpg

今日の褒章(一)じゃないけど、何回か精霊を募集してたので乗ってみた。

ちと後衛さんのうちのおひとりが手が早くて、途中少し大変だったけど(A-ω-;)``

ブラフマのところなんかも、てっきり妖精さんがボスを釣るもんだと。

ある程度先行ヒールしてたら、ヒールしちゃいやwってかわいく言われてwΣ(;゚∇゚)ェ?

なんでだ?と思ってたら、ガイアフレイムでザコから釣ってた(=∇=)アァ..

自分も妖精キャラで、ガイアフレイムで釣るのもアリだよね(・ω・)って思ってるタイプなんだけど。

やっぱり、妖精さん=ペットで釣る が頭に浸透しちゃってて、結構意表つかれたねw

でも言ってくれたので助かった。言われなかったら、全リンクしてたとこだった(:D)┓

↓今日の一枚。
pp2998.jpg

戦士クンと精霊クンの2人してクエ欄いっぱいになっちゃったので、おみくじクエ消化。

弓使 & 精霊で来たときよりもはるかにやりやすかった(^m^;)``

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍