admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

恥ずかしい=怖いw

7月2日

↓魔導①サブの屠魔令消化。(24日)
pp2979.jpg

この週は前半で死んでた(?)ので、勢力のクエ消化できないのは仕方ない('~`)と。

次の屠魔令更新までもうあと数時間のところだったんだけど。

まだ残ってるというギルメンが募集してたので乗ってきた~(>ω<人)

ってか、いまのいままでクエがないお手伝いさんを入れてもいいものだと思っとったが。

屠魔令を持ってない人がいるとクエが失敗するらしく?お手伝いさんは頼めないことが判明。

こんな押し迫ってるのに、クエが残ってる3勢力の人が集まるなんてムリじゃない?/(^p^)\

でもそこは人数が多いギルドなので、普段やらない人とか誰かのサブまで巻き込んでクエ決行w

さすがに時間はかかったけど、消化できてよかったのだ(つω`)``

・・・だったら、他にも消化してない自分のキャラを同行させてもらえばよかったなぁ。

結局2キャラ残してこの週はおわった。。w

↓精霊①サブの屠魔令消化ノラ。(25日)
pp2980.jpg

明けて、屠魔令更新されたので、さっそく行ってきた(`・ω・´)-3

さすが更新されたその日っていうのはすごい。精霊が自分も含めて5人もw

日が過ぎてくると、精霊がいない場合もあるんだけどねぇ(A^0^;)

ただ、周りはみんなLv100以上なんだよねー。

Lv100↑よりも、Lv95~Lv99の割合のほうが少ない、ってのは新鯖以外当たり前かw

こんなカンタンなクエ消化ではレベルなんか関係ないけど、毎回気が引けてるのはヒミツ(*ノ-ノ)

↓モフサブが真・ビーストモードを習得。(26日)
pp2981.jpg

ようやくLv91になりまして~。

いままで79TA行くのに足が速くなりすぎるのはどんなもんか、と。

角をまがるときにモンスがひっかかるんじゃないか?とかr(^0^;)

でもいまから考えれば、まぁ角はていねいに曲がるとしてですね。

足が速ければ、それだけ時間短縮になるだろうし。

・・・メンバーにはしっかりついてきてもらうという負担はかけるけど(A・ω・;)

そのくらい足が速くなったw HP上限がどうとか、かすむくらいw

騎乗並みのスピードで、そこら中駆け回ったモフくんでしたw

↓戦士①サブの褒章79Dノラ。(26日)
pp2982.jpg

いまね、サウザンソードのショットを撮るのがσ(・ω・Me)の中で流行ってんの♪

でも難易度高いよ~/(^p^)\ カメラの方向と角度がさー(=w=)

これもそんなにいいSSとは言えない。他の人が写ってないもんw

ただ、いくらいいSS撮りたいからって、みんなとダンジョン攻略してる最中だし。

サウザンソード自体そんな途中何回もやるもんじゃないから(ノω+)

上のもFAのほんの一瞬ね。このあとすぐ拳に替えなきゃいけなかったりで。

戦士っていろいろ忙しいから、兼カメラマンは大変だな。(PrintScreenキー押しすぎw

今回は確か前衛募集だか、戦士募集だか、ってところに来てみたんだ。

特定するだけあって、Lv100剣士さん以外は後衛さんだったし。

こういうパーティは、自分が必要とされてるみたいでなんかうれしかったりする(*'ω'*)

↓魔導①サブの屠魔令消化ノラ。(26日)
pp2983.jpg

Lv100↓だと気が引けてくるけど、Lv100↑でも周りが強そうで気が引ける(○ω○)ミーン..

領土ギルドに在籍してるとは言っても、攻撃力も防御力もふつうすぎるし(A=w=;)

領土ギルドの名前を頭に飾るのがちょっと気おくれする今日この頃(;-v-)q"

そもそもここのボスってやっぱりレベルが"?"なわけで、魔法が効きづらいよね~?w

もーソロウノームくらいしか出番が・・・w

一応今回はじめて巫霊のベルセークを使ってみたんだけど。

それも、途中はキープヴェノム優先なので、最後の最後に使っただけで。

どうだったのかなぁー。ダメージログふだんから出してないのでわかんなかった<(;'ω`)>

↓精霊②サブの褒章69Dノラ。
pp2984.jpg

26日の次のネタが7月2日って、どんな・・・w 勢力もトレハンも単調すぎヽ(・ω。)ノ

今日は意識して褒章パーティに参加してきた(`・ω・´;)

今回モフさんがすーっごくカットが上手で、HPも揺れないし、ラクすぎて。

パサパサ戦でいっぱい攻撃に参加してきた(^0^) それはそれでめずらしかったなw

今回はパサパサは置いといてビュートデモンのとこ。

モフさんもがんばれば一瞬はタゲ持てるんだけど、魔転生してる暗殺さんのほうがさすがに。

火力が強くて、ここでは放棄してました。

毎回ビュートデモン戦で青陣してるのは、そういうのがあるからね(6'ω`o)

たぶん青陣があれば、みんなが安心して全力出せるかな、と。

実際自分が精霊以外の立場になったときに、自分の火力がどんなもんなんだろうって。

試して、あとで(パサパサ戦のときに火力調整するとか)大いに役立つじゃない?w

79Dでも青陣するのは同じ意味。フィジカルレジストが入れられないのはもったいないけど。

タゲブレて、回復が間に合わず護符らせちゃったら自分的にも悲しいものがあるので(-ェ-;)

しかし今日は69Dの精霊募集が多かった。このあとも続々募集が。

褒章適正精霊が1人しかいないのが、今日ほどザンネンなことはなかった<(^~^)>

↓召喚②サブの褒章51Dノラ。
pp2985.jpg

お手伝いさんが来てくれるということで、でもLv90台の精霊さんだった( ゚∀)゚ェッ

その他にLv90台の精霊さんがもうひとりと、適正精霊さんが1人、精霊さんは計3人で。

ずいぶん手厚いパーティ構成だなぁ、と思いつつ。

でも各ボス戦で適正メンバーが倒れる事態発生Σ(゚パ)

自分のことでいっぱいいっぱいだったので、よーく見てたわけじゃないけど。

たぶん、いろいろと問題が・・・。でもいま自分は召喚師なので置いとこうw

主に壁になった精霊さんにフロングボールをかけたんだけど、一瞬で消え・・・(;゚∇゚)ガーン

まずメシアそのものがボスの範囲攻撃に耐えられなくて、しょっちゅう死んじゃったし。

おそらくアドメシアのスキルレベルを上げてないせいもあるかなー・・・_○/)_ズー...

スキを見て出した召喚植物もコロコロ死んじゃう(pωq) ボスの範囲攻撃おそるべし。。

一番おそろしいのはMP消費量だよw お酒なしで進んだけど、100個あった60MPPOTが。

おわったあと50個になってた。召喚獣のスキルレベルをこれから上げるとして。

いまのままでもMPが足りなくて途中薬使ってんだから、ふつうにPOTだけじゃもうアカンw

昔まだいいMPPOTが買えなかったときに、精霊で青陣するために持ってた活力錠が。

ついに役立つときが来たようですな(TωT)フォッフォッフォ

まぁ、その手のMP自然回復薬を使うか、ふつうのMP回復薬を使うかが悩むとこだけどw

↓戦士①サブの褒章79Dノラ。
pp2986.jpg

ドラゴンバースト & レイニーフレアで光量出力増大ヽ(☆ェ☆)ノ チカチカ

最近はだいたいゲストーレンを引いてくることにしてるんだけど。

途中いるザコをいつも振り切ってるのに、今回は振り切れなかった。。w

原因はアレだ・・・79Dスタート地点からウィンドウォークダブルダッシュで走っちゃって。

肝心の振り切るときにダッシュスキルがクールだったりね/(^o^)\

暗殺さんがザコ対処するって言ってくれたので、自分はボス対応したけど。

あせった+ザコ見失った で、シャウト忘れてた・・・(A=ω=;)ス・スミマセン

よく考えてダッシュしなきゃなーってのと、ダッシュスキルが2つもあるんで油断してて。

盗馬錠(・`ω'・;)!・・・あったほうがいいなってちょっと思っちゃったw

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。
pp2988.jpg

あ・・・弓っこでは一緒のパーティになるのがとてもハズカシイ人と会ってしまった(;^艸^)ヒェー

いやぁーもう、別に接点があるわけじゃないんだけど、正視できないくらい恥ずかしくw

ダンジョン入る前から、中身の人赤面(/ω\*)`` 逆に気まずいやらコワイやら・・・w

まー弓っこに限らず、どのキャラで会ったとしても同じことだけどw

会うのが気恥ずかしい人はもうひとりいるんだけどね。(7月2日現在

ふつうなら会うことはない、でもノラだったらどこかで会うかもしれないっていうのが。

ノラって、偶然で突発的なところが良くも悪くもドキドキだねw(*艸*)、

でもドキドキ緊張しながらも、やっとおわってほっとしたときに。

・・・一緒のパーティになれてよかった(`-ω-)9と、ちょっぴりそう思えるのはなんか楽しい。

ただ恥ずかしくて怖さのあまり、最低限のチャットしかできないので。

いつまでも接点なるものはない(○ω○)フッフッフ..

↓魂術②サブの褒章59Dノラ。
pp2989.jpg

うーむ、気に入ってるキャラなのではやく育ってほしいと思っているのだが。

勢力とトレハンで時間をとられて手をかけるヒマがないのは、ここも同じなのだ(pωq)

そして、魂術師で59D来るならば、恒例のアレ! カットぉーw

ソイルブロウでカット成功させるのがすごい楽しくてー<(^皿^)>ニシシ

ほぼクールごとに(+気持ち0.何秒か置いて)撃つと、だいたいボスの特殊攻撃と合うんで。

最初の数回で合わせたら、あとはソイルブロウのクールとにらめっこで(`ω´)-3

スキルエフェクトでボスの足元が見えなくても、足元に兆候が見えないボスでも合わせやすい♪

ひとつ問題なのは、ソイルブロウするまでの間に他の魔法を使ってるから。

その詠唱が長引いちゃうと(コンボしてたりすると特に)、ソイルブロウを撃つタイミングを逃したり。

そんな感じかな。青陣があればカットしなくてもまぁまぁ・・・大丈夫だとは思うけど。

カット職人としては楽しい作業なんで、やめられないw(*v*)>ウヘヘ

こうしてみると、高級真元爆発よりも、ウンディーネプチ魔爆的に詠唱スピードを上げるほうが。

ソイルブロウのタイミングを逃すことが少なくなるので、カット職人向きかな(・`ェ´・)

詠唱が速くなれば元気もたまりやすいし、毎回爆発ではなくてウンディーネを混ぜてみると。

いいかもしれないと思った¢(・ω・)>

さすがに69Dのパサパサ戦は前に出るのがこわくて、まだカットしたことないんだけど。

物理減免札を連続使用で、やってみようかどうしようか・・・w

↓今日の一枚。
pp2987.jpg

ウィンドシールドしたあとは回避バフが消えるので、とりあえず的に使うソニックドライブ

回避できれば効果ある!と思うし、回避できなければやっぱダメだwと思う<(^0^)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍