admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

イガイガ時々ほのぼの

6月23日

ひとりで黙々してたいから当分ネタないかと思ったけど、案外やっちゃったのでw

更新ヽ(・ω・)ノダイ

---

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。(22日)
pp2971.jpg

今週もだいぶ日が過ぎたので、もうムリだろうと半ばあきらめてた屠魔令消化ね。

それでもたまーに募集が入るので、がんばって参加してきたー(`・ω・´)ウシ

何がネタかって、メンバーが10人もいるのに、職が魔導・妖精・弓しかいないことだなw

弓仲間をチラ(¬ω¬)っと見たら、みんな同じ弓武器を持ってたしwΣ(゚∀゚)+.ブ

もー最近心がイガイガで、チャットとかするのがおっくうだったりするんだけど。

ちょっとほのぼのしちゃったね(*'m`*)-3

んで、職的バランスの関係で、今回は殴りに変更。

ちょうどトレハンやってたところだったので拳持ってたから<(^0^)>

殴りがさして必要でないときは拳持ってないもんで、たまたま持っててよかったねw

↓B-BOY服購入。(22日)
pp2972.jpg

とにかく最近の一番の楽しみって言ったらコレだよコレw

だもんだから気に入らない服が登場したら、相当ガックリ○|\_くるだろうこと請け合いw

よほどヘンな服じゃなければ買う方向で(*'σv`*)ホホホ

B-BOYヘアは、ライオン丸みたいなのが「よほど」な部類に入りそうなのでパスw

試着戦士クンおなじみのピンク色も出たけど、さすがにヘンに思ったのでこれはこれでパスw

次に黒になったのはまぁいい方かな、と思うんだけど。

シャツの柄が見えなくなった(;ω;)シクシク

パンツのほうはあずき色っぽいところで妥協したものの、別の場所の光で見ると。

あずき色というよりはふつうに濃い紫色だったw

あ、なんか、んーw な感じに見えてきたので、再染色するかどうしようかな(^p^)

今回女の子のほうの服が、結局水着ぃ~・・・?で保留中。

男性服を保留することはよくあるけど、反対なパターンははじめてじゃないだろかw

↓戦士①サブの褒章89D仙~79Dノラ。
pp2974.jpg

今日の褒章(一)は79Dのボスだけど、なんかネタ作りに89D仙付きに行ってきちゃった。

ってか、INしてない間にリベリオンコートの期限が切れたことが・・・。

私にとってみれば重大なネタだよ/(TpT)\

ルミネス勢力を脱退するときにわざわざ新しいコートを買って、14日間堪能しようと・・・w

あれすごい気に入ったのw はやくルミネス勢力に戻りたいわ(⊃ω⊂)

ブラフマを引ききれないのはよくあることで、丘の上の隅っこでやり始めたけど。

まぁ、誰かがなにか失敗したらしく、全部来たねw

精霊で来ると最近はもうビックリすることもないんだけど、さすがに慣れない前衛だから。

ちょっとΣ(゚∇゚;)←こうなったw

まずドラゴンバーストで巻き込んだので、元気がなくなって最初のシャウトがちと遅れ。。w

暗殺さんがブラフマのタゲをとってたと思ったんだけど、DBやらシャウトやらやってるうちに。

いつの間にか暗殺さんの姿が見えなくて、自分にボスタゲ来てたみたい(6'ω`;)

ザコのほうを対処しようかと思ったけど、やめて。

せめてアースファントムで。届いたかはわからんw 届いてないような気がするけど(^皿^;)>``

こう流れを書いてるとまぁまぁできてるように思えるけど、実際はあせってるんで。

たぶん瞬間的には判断できてない(-v-;) アースファントムが届いてないだろうというのは。

そういうこと。いろーんな意味でw

まー誰も死ななくてよかった('~`) ただ、道中暗殺さんがものすごくダッシュするので。

こっちより、そっちのが大変だった('・ω・`)

↓メイン精霊の屠魔令消化ノラ。
pp2975.jpg

実はさっきの(戦士クンの)ときと同じ募集主さん・その①。

さっきのでその人が精霊さんなのわかってて、つい精霊で応募してしもたw

ccするのめんどくさかったもんで(^0^)>``

でもここでリーダー役するのがはじめてだったのか、クエ開始がわからなかったみたいで。

クエ受けたあともなかなか戻ってこなくて、みんなもう始めてるし(;゚∇゚)+.

ボスのHPがもう4分の1を切ったところくらいで、ようやく来た来た(A^0^;)

わからなくても募集する勇気っていうのがすごいなーと思ったの。

こういう人がいてくれるから、私も応募して行くことができるんだ~ヽ(・v・)ノアリガトゥ☆

↓魂術①サブの褒章69Dノラ。
pp2976.jpg

忙しかったり、イガイガしてたり、活動するキャラが偏りがちで。

魂術師でパーティ戦やるの、なんだか久しぶりのような・・・w

やっぱりそういうときって、なにするんだったか忘れてr((

リベレートは、モフさんが道中のザコを引いて道を安全にしてくれた都合で、すぐ思い出した。

けど、途中ではかけられなかったけど(゚パ)+.

あ、そうだ、最初はサタルノスねwって、だんだん思い出して・・・w

ずいぶん前に、魔導の動きが久しぶりで思い出せないときに、最初はサンドブラストねwって。

なんか同じパターンで同じ種類の攻撃なので、ひとり追憶にふけってしまった(・m・)ブヒヒ

↓精霊①サブの褒章79Dノラ。
pp2977.jpg

実はさっきの(魂術ちゃんの)ときと同じ募集主さん・その②。

さっきおわるときに、ついでに79D行くみたいなことを言ってて。

でもLv80台のキャラでは行きたくないので、再び募集してたところに精霊で再応募(^p^)

パーティ構成が、さっきのLv80台の人たちを除いて、Lv90台なのは自分を含めて2人だけ。

さすがにいつもよりボス戦に時間がかかったね。

もうひとりのLv90台がモフさんで(さっきとは違う人)、モフさんがボスタゲ持ってくれれば。

ヒールに切り替えて攻撃に参加しよっかな(6・ェ・;)と思ったけど、実際にはLv85の弓さんが。

取っちゃってたんで青陣がなー、とうとう切れなかった(ノω+)

召喚さんも回復植物を出してくれてたんだけど、グレートオーラがないから。

どうだったのか。弓さんにガンヒールでいけたんだろかr(?_?;)

そうすると自分の攻撃がほぼ入らなくて、似たようなものだったのかな。。?w

↓精霊①サブの褒章89D仙ノラ。
pp2978.jpg

今日の褒章(一)じゃないのに、精霊クンまで89D仙に<('3`)>~♪

その場でINしてる強みねw

お酒使ったけど、モフさんがある程度集めたところでストップして。

一気に殲滅するわけね(`・ω・´)・・・って青陣完成したところでモフさんが死亡しちゃってw

あΣ(゚∀゚;)・・・ブッΣ(゚パ*)と心の中で思ったけど、みんな冷静なんで。

チャットを差し控えてたら、この場を収めてからモフさん自身笑ってたので、笑い解禁w

ほのぼの(*'m`*)-3

その後はいたってふつうだった。何事もなくいつも通りにおわったよw

ちなみにさっきの魂術ちゃんと同じく、こっちも久しぶりに89Dやったので。

なにするんだったかひとりあせってたのはナイショだw

↓今日の一枚。
pp2973.jpg

B-BOY、心の叫び(;v;)

コメント

>屠魔令
あの「がんばって殴ります!」の弓さんがうもあさんだったのかっ
またどっかで会ったらよろしくお願いしますw

>殴ってる妖精さん

ううんw そのとなりの白っぽいグランス服着た子がそうw
おとなりの弓さんの勢いには及ばなかったな('m`)

また会ったらよろしくねー(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍