admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

なかったことに・・・w

6月16日

疲れた・・・とにかく疲れたとしか言いようがないうもあです〓■●コニチハ

更新がだいぶ遅れたなー・・・w

ゲーム自体してないので、次回の更新もいつになるかわかりません<(^p^)>

---

↓魔導①サブで夢幻宮Dノラ。(14日)
pp2965.jpg

前回魔導で応募したときは、精霊にccしちゃって。

でもダンジョンに入るためのお酒は受け取っちゃってて、それがいつまでもバッグに・・・。

なかなかやる時間のないトレハンの地図とか、もーバッグいっぱいだからさー(;ω;)

夢幻宮、再び魔導で出陣~((((o`・ω・)ノ

最初の報告リレーは、自分で担当できるところを選んでね、ってことなので。

前と同じ「換」エリアを選択('ω`)-3

他も行けそうなエリアはあるかと思うんだけど、他職さんとの関係でどうなんだか。

っていうのと、前回モンスの特性を理解してなかったので、もっかいチャレンジなのだ(^0^)v

「換」エリアにいるのは、遠距離物理系の動かないモンスで。

物理系の攻撃は痛いんだけど、遠距離物理系に対しては近づくと被ダメが軽減されるんで。

今回はモンスに思いっきり近づいて攻撃!(`・ω・´)

うん、前より全然痛くないわw このモンス逃げないので、この戦法がすごく役立つ(^m^)

これなら物理防御が弱いσ('∇`Me)でも安心♪

自分にアクアヒールしたいときは、スキルストラウトでモンスの攻撃を止めておいてから(^皿^)

「換」は報告リレーの最後のエリアで、ようやく自分の番がまわってきたときに。

この前と同じく、慎重にモンスを倒しながら進んだ方がいいかな・・・と迷ってたら。

エリアフリー担当の護衛の精霊さんが、いち早く走りだしてしまってΣ(・□・;)ハッ

精霊さんに先頭切らせるわけにはいかない。。w もーなんの勝算もなく自分が先頭に。

あちこちモンスがうようよいてギャ―Σ((゚Д゚;))―!!ってなりながら、剛体はしっかり使用w

あせってNPCに報告するのに、クリックミスしたりしたけど、なんとか無事に・・・(A¨ェ¨;)

こ・こわかった(pωq)

あれはもうひとりの護衛の人(主に戦士さん?)に走り抜けてもらうのがいいのかな?w

↓これ最初のボスんとこ。
pp2970.jpg

青陣が切れているとものすごーく不安で、減免札を使い続けてて。

でも今回は戦士さんが3人いたためか、いままでで一番殲滅が速かった('∇`;)ホッ

何回かノラで来たけど、前衛さんの数が少ないなー・・・という印象があってね。

一回も身内で来たことがないので、他ではどんなパーティ構成なのかはわかんないけど。

モフさんと妖精さんと剣士さん、この3職の人とはまだ会ったこともない(-ω-)

それにここのDの募集ってそーんなに・・・ないような感じもするけど気のせいか?w

σ(・ω・Me)なんかは、たとえ報酬でもらえる武器や防具が役に立たないものだとしても。

コレクションしたい~(\m\)グフフで、いっぱい行きたいけどでも自信なくってr(^0^;)

今回の報酬でもらえたのは古代本の残章×1だったかな・・・w

なんでもいいからなんか目新しいものがほしいゾ(・ェ・)、 個人的には限定ファッソンなんか。

報酬に含まれてたらうれしいタイプなんだけどなーw

↓戦士①サブの褒章79D半ノラ。(15日)
pp2966.jpg

友だち暗殺と一緒に79D行こうと思ったものの、精霊さんがなっかなか来なくて。

自分の精霊クンで間に合わせた(A-ω-;)アセアセ

褒章消化する目的で同行させるならば、身内だけで行きたいんだけどね(-v-)

他の人もいるときに同行はさせたくないなぁ、ってのがあって。

移動ひとつ取っても全然スムーズにいかないしw ひっかけるわ、ひっかかるわw

もし自分が壁だったら、他の人が提案したように召喚さんでもいい気はするけど(^0^;)

これおわって、友だち暗殺が多少ドーピング(?)してLv100になったみたいで。

おめでとさんー(人*ω*)☆ うちの戦士クンはまだまだ先は長いです⊂⌒(o_ω_)oダラダラ

↓魔導①サブで逆天輪廻D。
pp2967.jpg

ちょうどトレハンやってた戦士①サブのギルメンに頼んで、魔導で入れてもらった。

知り合い同士のお試しみたいで。

1回ノラで行ったものの、なんだかよくわからなかったしw

ボスは物理攻撃が効かない者ばっかりなんだけど、ザコの相手をするのに。

パーティによっては戦士さんなんかを入れたりするんだそうで¢(・□・)ホウホウ

それはそれとして、今回も完全に魔法職のみで行ってきました。

まぁ確かに言われてみれば、ザコの相手をするのがやっかいだわな(+皿+)

ザコは倒すことなく、ガイアシェイクで吹き飛ばしたり、一時的に妨害しておくのが基本らしい。

これにかまい過ぎてボス戦に時間がかかっちゃうと、ボスが凶暴化するっぽくて。

でもザコがうるさい<(`Д´)>キーッ!ってあれこれやってたら・・・。

最後の太上大王・逆天戦で2回全滅○凹コケ

さすがに3回目は、もうそれはやめてw ほぼボスに集中して・・・w

ただそのときに出てくるザコが、精霊さんの青陣をカットするらしく。

ザコにかまってるヒマはない、でも青陣がないと痛い(pωq)って感じでした。

そういう意味で、ザコ専門に戦士さんがいてくれるのはすごくいいかもしれないw

1周するだけでおいしいっていう話を聞いた逆天輪廻Dだけど、どうなんだろ。

1周で出る報酬量としては、逆天輪廻Dのほうがいいっていう話なのかな?

まー魔法職系なσ(-ω-Me)としては、こっちのほうが行きやすいのは行きやすいね。

↓弓①サブであの気になったのを。
pp2968.jpg

降魔レベルについて実際に試してみる~ヽ(・ω・)ノ

ひとつは、いつも自分が使ってるインテントボウ+6 ルビー9ct×1個入り、矢で物理攻撃力+110。

もうひとつが、蓬莱のクエで簡単にもらえたシェードウィング+3 魂石なし、弾で物理攻撃力+75。

シェードウィングには例の降魔レベル+45付き。

攻撃速度は、弓矢タイプに-0.10秒ついたインテントボウと弾弓タイプのシェードウィングはまったく同じ。

どう見ても物理攻撃力的にはインテントボウのほうが勝ってはいるんだけど。

実際に試してみると、この状態でシェードウィングのほうが若干殲滅が速いんだよね(;・ェ・;)``

一発の与ダメージが、シェードウィングのほうがやや上って感じで。

降魔レベル+45で、ステ的には「39%ダメージアップ」と出てて。(※対モンスにのみ

どういう計算で39%アップなのかは知らんw それに与ダメの計算式も知らんけど。

そうなんだ~¢(・□・)ってサラっと言ってみても、実は穏やかじゃないw これはw

片方はタダで、しかもカンタンに手に入っちゃう品なんだからねw

魔法職だと、詠唱マイナスが総与ダメにどう影響してくるか、また複雑なものがあるけど。

結構降魔レベルに意外な威力があるのはわかったデス(@x@;)``

行き当たり的な精錬じゃなくて、本格的に強化したらもっと強くなるだろうし。

でも弓①サブでは弓矢タイプの武器を持ちたいので、これはなかったことにしよっかな。。w

↓精霊②サブで79TA。
pp2969.jpg

前回フレに「モフ以外でも戦士・精霊で79TA行ける」って言ったの、覚えててくれたのかなw

精霊を探してたらしく、勢力の日次クエを放棄して行ってきたのだ(^0^)v

一応お試しも入ってるということで。

お試し & 精霊職 で行けるのはいいチャンスだ(・ω・) 何事に関してもねw

精霊で79TAはそれなりに行っているので、流れ的にはわかってるけど。

精霊っていうのは、相方と言ってもいい走り・集め役の人との息合わせが。

どんな場合でもついてくるんだよねー(私的感想

そこをいちいち気にしてたら、私みたいに自信なくすことが日々絶えないんだけども(ノω+)

ちなみに自分自身がモフとか、他職でいたりすると。

自分たちが多少フォローするから気楽にー(`・ω・´)b って、かばう気持ちが出てきて。

でも実際に自分が精霊だとなんで気楽にならないのか・・・w ヘンなのw

話がそれてきたので戻そうw(_'・∀・`)_□

何周かするダンジョンだと、最初は合わなくても、だんだんと合うようになるし<(・3・)>

そういう関係で、お試し込みはいいね(^p^)

今回、そういえば・・・って思い出したのが。

TAでもなんでも、ザコを退治した数がボスの凶暴化に影響してくるっていうことねw

最初にLコースを選択すると、この点がすごく要注意なのは自分がモフで体験した(;・ω・)、

でもSコースを選択しても、殲滅ポイントを間違うと凶暴化する可能性があるんだーって。

だてに殲滅ポイントが存在してるわけじゃないw 先人たちの知恵はすごいなw

今回も勉強することがあって、金バッチは貯まらなかったけど、よかったね('ω`)-3

また思い出したらお誘いヨロシク(人・ω・)~☆

↓今日の一枚。
pp2963.jpg

剣と剣。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍