admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

ヒマとやる気と

5月20日

↓メイン精霊の屠魔令消化ノラ。(17日)
pp2898.jpg

特殊なパーティ構成じゃない限り、あんまりヒールはいらなさそうなので。

アタックモードで攻撃に参加(^0^)

前に他の職で屠魔令消化に行ったときに、精霊さんがアタックモードしてたんだな。

マネっこアルヨ(ΦωΦ)v

ただ、元々の魔法攻撃力がたいしたことないので、これで攻撃に参加したからと言っても。

やっぱりたいしたことはないんだけどねw

↓精霊①サブで霜降Dノラ。(17日)
pp2899.jpg

勢力関係のクエで忙しいときに、霜降行っちゃった(ノ∇`)+.

まーそんなんだから、最後の最後まで応募するの迷ったわけなんだけどもw

走り役のモフさんがLv86のわりには、あんまりHPが大きく減らなくて。

一体どんな装備してたんだろΣ(=Д=) 見ときゃよかった。

んで、自分自身が毎度困るところが、この本ホーランのアイステリトリー時。

青陣してても護符がまわることがほとんどなんだけど。

少しHP削れる攻撃 → HP半分削れる攻撃 → またHP削れる+攻撃・詠唱速度低下、束縛。

アイステリトリーってたぶんこんな流れだよねー・・・。た・たぶんw

HP半分削れるだけだと護符ることはないけど、その前にちょっと削れてるんで。

青陣の回復タイミングによっては、護符っちゃう場合があるんだなー(TωT)

なので、いつも最初のHP削れたときにHPPOTを使って、護符るのを極力防いではいて。

まぁここで防いでも、最後の攻撃をカットできないと結局護符るかもしれないんだけどw

前衛でいるときは、カットするとかえって爆発回避するタイミングを逃すかなーと思ったけど。

防御力が弱い人目線で考えると、やっぱりカットしたほうが全然いいわ(つД+)

ちなみに減免札で防ぐなら、どこらへんで使うのがいいか、試してみよっかな。

↓剣士②サブの褒章39Dノラ。(19日)
pp2900.jpg

壁さんが来なかったので、レベル高い妖精さんのヘルプで。

剣士さんはもうひとりいて、あの黄色い武器なんだったんだろねr(?ω?)

自分が持ってるのは夏風将軍のお古なんだけど(w

むこうの剣士さんのほうが手がはやくて、あまりこっちにはタゲまわってこなかったなw

ヘルプさんが後衛職だから、どこまで前に行けばいいかなーってヘンに気をつかって(=v=;)

募集主さんが2pcなので、実質4人で、しかもモフさんも戦士さんも暗殺さんもいないし。

バフが少なかったんだけど、結構安定してた(o'ω'o)

タゲとるのは主に妖精さんのペットだから、精霊さんのヒール対象が少なくて済んだからかも。

↓魔導①サブの屠魔令消化ノラ。(19日)
pp2901.jpg

各勢力の人が集まればすぐ出発ー、という募集主さんだったw

10人まで集めれば戦士さんとか暗殺さんも来ただろうけど、すぐ〆たのでい・いないw

タゲとったのは弓さんでしたな('ω`;)

さすがその状態だとヒールはないと厳しそうでした¢(_ _;)

魔導は自分も含めて3人集まっちゃって。魔導人口少ないのに珍しいw

他2人は領土で活躍してそうな強い方々で、そんな中で私だけはふつーーー(○ω○)ミーン..

あーなんとかしたいw でも具体的にどうしようか決まってないw

↓精霊②サブの褒章69Dノラ。(19日)
pp2902.jpg

すごい場面があったんだけど、SS撮り忘れた(^v^)

妖精さんがパサパサのどっちかを釣ろうとしたら、ボスもう1匹とザコも来ちゃって。

ボス2匹+ザコw パサパサはどっちか1匹だけでも大変なのが、2匹・・・w

当然死亡者が/(^0^;)\ でもσ(-∇-;Me)は簡単には青陣を切ることができず。

暗殺さんがボスを引っぱって離れてくれました。

パサパサ戦のときは物理減免札を使ってるんだけど、今回ボスが2匹いて。

ボス2匹して物理範囲攻撃してくるもんだから、大変危なかった<('¬`;)>

青陣がカットされてたら、自分も死んでたヨw

でもああいう場面はめったにないことなので、それはそれでおもしろかった(゚パ)+.

↓魔導①サブで逆天輪廻Dノラ。(19日)
pp2903.jpg

ルミネス勢力で輪廻カードがもらえるようになったからか、逆天輪廻の募集が出てきて。

すでに友だち精霊が行ってきたとかで、話を聞かせてもらって(-ω-)フンフン

募集が出てきたのならこれ幸い、私も行ってみました~ヽ(゚∇゚)ノ

ただ、いきなり精霊では自信ないので魔導で・・・w

私ははじめてだったけど、他の人はすでに経験済みたいで。

誰も行かなさそうなダンジョンかと思ったけど、やってる人はやってるのね(;・`ω・')

逆天輪廻は魔導が活躍できる場だとか。ということは何か特別な役目でも?r(ёωё)

何かすることがあるのか聞いてみたら、ソロウノームを入れてくれ、と¢(_ _ )フムフム

精霊さんのレジストダウン以外で、魔法(五行)防御力を弱めるデバフがほしいわけなのね。

通常の輪廻でボスが6体なのが、逆天輪廻では5体で。ボスの名前は見たことあるものだけどw

ボスによっては、まわりにザコが湧いたりとかも。

そのザコをどう処理するのか、あんまりよくわからなかった(ノω+)

私はボスだけでいいということで。たぶんデバフを切らせたくないからだと思うけどね。

精霊さんはなにをするのが仕事なのかも、ちらっと(¬ω¬)横目で見てたけど。

がんばって青陣を続けるのが主なとこみたいw 青陣はカットされまくってるので。

カットされたらヒールとかキュアフィールドあたりで。レジストダウンなんかも入れたり。

カットされる頻度が少なくないので、元気をためるのがむずかしいのかも。

また、青陣がない間は危険な状態で。

σ(-ω-Me)もなんか範囲攻撃に当たって死んじゃったしね(TmT)

生き残る、というところも精霊ならではのむずかしい役目だ。

精霊でも行ってみたいけど、ちょっと行きづらいなー(^0^;)

↓精霊①サブの過去クエ消化。
pp2904.jpg

友だち暗殺が過去に行きたいけど、まったくクエを進めてないということで。

σ(-∇-Me)も便乗して過去クエ消化でーす♪

まず私の場合はどのキャラもLv70になると、クエだけは夏風将軍から受けておいて。

それを消化していくかどうかは、ヒマとやる気によるんだけど・・・w

友だちの場合はLv70でクエを受けていないので、最初に倒すモンスの種類が違うわけよ/(^p^)\

なので、同じレベル帯のキャラを選んできて、いったんクエ放棄してから同じクエを出して。

がんばってがんばって、黄昏1-1~1-2までこなしたよー(*'Д`)-3ゼーゼー

だいぶ消化したものの、続けて便乗させてもらわないとここでストップしそうな気もするがw

まぁ、でも私はヒマとやる気(w によるので、さっさとクエ進めちゃってねw >友だち

↓今日の一枚。
pp2905.jpg

ネザーシリーズ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍