admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

連れてってみる

5月16日

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。(14日)
pp2891.jpg

更新されたらはやめにーはやめにー消化<('∇`)>

前回ブルーフラッシュしてから元気ためて転生爆発して、さすがにそりゃ逆かw と思って。

今回は転生爆発してからオーラボム使って、それからブルーフラッシュしてみた(ノω`)

でも感覚的に~なんだけど、結構ここで時間をロスした感じがするんだよね。

FAでフォローアローを入れてるしね。

爆発にしても前衛さんよりワンテンポ遅れてるわけで。

せっかくボスにデバフがついてるんだから、そっち優先であわせたほうがいいかなーって。

フォローアローがいらないのか、それともブルーフラッシュをあとまわしにすればいいのか。

なんかだんだんわかんなくなってきたゾ(=m=)ξ

↓戦士①サブの屠魔令消化ノラ。(14日)
pp2892.jpg

はやめにー(ry

あのさ、どうでもいいことなんだけど、ここのボスってすごく大きくて。

接近して戦ってると全然いいSSが撮れないです(#゚∀゚)+.

途中で自分にヒールがきたから、あれ、なんで?って思ったけど。

もしかしてドラゴンバーストするために持った斧の狂戦士オプションが発動したんですかね。

自分にヒールがくるっていうのが、それしか考えられないw

だからあれキライなんだよーヾ(`Д´)ノ" 気をつかってもらっちゃって悪いじゃん(;ω;)

もしくはタゲとってないのにとったみたいでハズカシ・・・((

もーこうなったら斧を2つ持とう。バッグいっぱいだけど orz

↓精霊①サブの褒章79Dノラ。(15日)
pp2893.jpg

応募者が少なかったのか、すでに精霊さん1人いたんだけどσ(・ω・Me)も入れた。

それなら戦士で来てもいいか聞こうかとも思ったけど、ccするのめんどくさかったw

ほとんどのPTでそうなんだけど、誰かひとりがゲストーレンを引っぱってくる場合が多くて。

今回は最終的に召喚さんが行ってくれたんだけどねー。

σ(-ω-Me)も釣り巫霊を用意しておけばよかった。

今回はじめてチャレンジしてみたいと思ったわけ(・ω・)

自分にヒールしながらだと、タゲが切れることがないと、前の前のギルドで教えてもらったし。

ゲストーレンみたいに引いてる途中でタゲが切れることがあるなら、うってつけじゃん。

ただ今回はインスパイアもグレートオーラもなかったんで。

たとえ巫霊を用意してても、きっとダメだったかと・・・w 思うけどねw

↓弓①サブの褒章99D仙~幻霊D半ノラ。(15日)
pp2894.jpg

なにで褒章行こうかだいぶ迷ったけど、その場でINしてた弓っこで。

友だちに連れてってもらった<('ω`)>

戦士さんがいないパーティだったので、だーいぶ自分死にかけたなw

護符がついてたら相当護符っただろうし、いまは護符ついてないんで死にかけたわけねw

よく精霊・魔導・弓あたりでどっか行って戦士さんがいない状況だと。

つらいことが多いね(^0^;)

で、今回思うことが2つあって。

ひとつは、結局防御力 & HPが低いってことだよね。

なんとかしたいとはいつも思ってるんだけど、レグアス部分は当分替えられないので。

やっぱり精錬かなぁ。

もうひとつは、弓武器の攻撃力だ。

友だちの見解だと、幻霊の赤部屋防衛なら、HPを削りながらでもいけるんじゃないか、と。

でも青部屋防衛となると、ちときついみたいだし。

いまのインテントボウ自体がまず好きじゃないし、なんかいい武器ほしいな~(pωq)

まぁつまり装備のほとんどについてダメなことはわかったけど(:D)┓

結構弓使でいることが楽しいっていうのはあるんで。

どっちかっていうと、魔導よりもこっちを優先でなんとかしたい思いはある('~`)

↓戦士①サブの褒章89D魔~79D。
pp2896.jpg

精霊①サブも同行させて、身内で行ってきた。

最初友だちと2人だけで、でも89Dはムリだよね~?って思って。

そしたら、どこでも行けるでしょ発言が出てびっくりしたけどw

まぁギルドで行きたい人が出てきたので、それでも実質3人なんだけども<(^p^)>

でもいいSS撮れたねw さすが人族同士、気が合うモーションだw

ついでにさー、ゲストーレンを引いてくる件について。

身内だけだから失敗しても笑っておわるだろうと思って、精霊クンで試してきたよ(・ω・)

結論から言うと、かなり痛かったがw

戦士クンの真・グレートオーラをもらっててもきついー(*_ _)q"

引いてる途中で自分にヒールしてみたら、ちょうどボスのそばにいたザコもリンクしてきたしw

あー、そこは注意しなきゃいけないんだーと思いつつφ('ω`;)

基本的にダッシュスキルがないので、ゴッドアクト任せだときびしいわな。

そもそも釣るときにガイアフレイムを使ってるわけだから。

護符がなかったらふつうに死んでたことでしょうw(○ω○*)>エヘヘ

それでもなんとかいけたので、あとは何回かやってみて試行錯誤できたらいいかなw

↓戦士①サブの褒章89D仙。
pp2897.jpg

どっか連れてってーというギルメンの要望で、89D仙に。

まず私の中の「どっか」っていうと、褒章以外のことを考えてたんだけど違ったみたいw

それとは別に、その「どっか連れてって」というのがね。

えσ(゚∀゚;)私が?wっていう想定外なとこがあって。

昔っから、私のほうがどっかに連れてってもらうタイプだったからr(-∀-;)

でもさ、そうやって昔からだけど、つまり壁役になる人がどっか連れてくっていうことが。

多かったかな('―`).o○ それ言われるってことは、自分がそうなりつつあるのかなーって。

ただ自分ではまだまったく自信持ててないですw

自信持てたら、ほんとどこへでも連れてくし、なんでも手伝うよ<(^0^;)> ウンw

最後メンバーがブラフマを引くのに失敗して、友だち精霊が代わりに引いてくれたんだけど。

サウザンソード入れたときは大丈夫だったのが、次にドラゴンバーストしたらザコが全部来ちゃった。

どっちも影響する範囲の距離は同じかな?(12㍍

どうしてドラゴンバーストしたときだけ、ザコが巻き込まれて来ちゃったんだろ?

対象モンス(ここではブラフマ)を中心に半径12㍍だったら、どっちも同じだと思うし。

もし自分を中心に半径12㍍だったら・・・じゃあそういうことだったのかなぁr(?ω?)

まーそのあとえらいことになったわけでw 友だち精霊の青陣が切れなくてよかったw

最初ザコが気になってそっち行こうとしたけど、でも自分がボスタゲを持ってるんだよね。

ボスとの距離をとってしまうと、また大変なことになるのでそれはまずいと思って。

その後もシャウトとドラゴンバースト+少々範囲攻撃でザコの気をできるだけひいて。

でもせめて接近してくる物理系のザコだけは先に倒しちゃってよかったかな orz

そもそも自分がやっちゃったことなので、このことで他の人が死ななくてよかった(^0^;)

カオスにしちゃってスミマセン(A'ω`;)

↓今日の一枚。
pp2895.jpg

ランダムと言いつつ、ふざけてるでしょw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍