admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

カメラマンゆえに

5月13日

↓暗殺③サブの褒章51Dノラ。(9日)
pp2879.jpg

他の暗殺さんがクーガーゴッズを引いてきてくれたんだけど。

お酒なしだから、当然他のモンスもゾロゾロ引き連れてw

でも壁さんがクーガーのタゲをとる前に暗殺さんがハイドしたので、タゲが切れちゃって。

ボスは逃げていったけど、周りのモンスが他のメンバーにΣ(゚∇゚;)

自分も護符がまわるほどからまれたので、あわててフォースハイドしてるとこね。。w

なにがまずかったのかなーってずっと考えてたんだけど。

フォースハイドしてタゲを切ると、モンスの近くにいた人って必ず巻き込まれるんだよねr(-ω-;)

でも、今回みたいにボスだけは続けてタゲをとりたい、っていったときに。

そしたらボスタゲをとろうとする壁さんなんか、一番巻き込まれやすいんじゃ?

に加えて、前に出ようとする前衛さんも危ないんじゃ?

もしほんとにそうなら、こういう場面だと。

壁さんがなるべく遠距離でボスタゲだけとって、他の人は危ないから少し下がってて。

で、フォースハイドってこと?(?ω?)?

自分もただ単にフォースハイドすりゃいいと思ってたけど、ちょっと認識が甘かったゾw

今回のことはすごくいい経験だったね(>ω<)``

↓戦士①サブの勢力リーグ戦消化。(9日)
pp2881.jpg

この日はたまたま友だちと一緒に消化できた。

いつもこんなのはひとりでやってるからねー。

一緒にやるって楽しくていいな(*'Д`*)-3 しかもはやいしw

だいたい自分でやるときって自己バフしかないんで、爆発とかでHP回復するんだけど。

吸血バフいいわw 一緒にやる利点ってそういうところにもあるね('ω`)

吸血バフがとてもいいもんだ、っていうのは自分で51Dソロするときでも感じてて。

いままで51Dソロするときに精霊バフをつけてたんだけど、でも暗殺の吸血バフがあると。

精霊バフもいらなくなるんだなー¢(-∇-)

友だちの都合がつけば、また一緒にやりたいもんだw

↓弓①サブの屠魔令消化ノラ。(10日)
pp2882.jpg

ほんとなら拳で叩いているのがいいんだけど、今回はあえて後方から弓でパチパチと。

うしろにいると他の人を見学しやすいし、SSも撮りやす・・・((

でも相当元気が貯まりにくいねw

ブルーフラッシュしてから元気貯めて転生爆発したあとは、二度と爆発できなかった<(^p^)>

そのあともオーラボムすればできないこともないけど、ずっとキープヴェノムにEP使ってたし。

結局それもキープヴェノムがいいのか、マッドスワンプがいいのか、まだよくわかってない(=ω=)、

両方入れちゃえばいいんだけどもw スキル5個が限界だよ(pωq) いろんな意味でw

まぁ、最近ガイアシェイクを使う場面が少なくなったし、それ抜きでの巫霊を作ってみるかな。

↓召喚①サブの褒章51Dノラ。(11日)
pp2883.jpg

かなーりやる気なかった召喚師もやっとこさLv70(TωT)

最後の褒章51Dに行ってきました~。

この前のアップデートからなのか、召喚獣を呼び出したときすでにMPがある程度補給されてて。

すぐにスキルが使えていいことだ('ω')

でもねー、そのあと召喚獣にMPを補給するときに使うローテルスターがねー・・・。

なんだかわからんけど、どうも他のメンバーをタゲってるときに使うとMPが補給されなくて。

いくらローテルスターしてもだめで、なんでーなんでー(@Д@#)ってボスをタゲってローテルスターしたら。

ふつうにMP補給がはじまりました('・ω・`)

いちいちターゲットを替えなきゃいけない、このめんどくささ。最初からこんなんだっけ?

↓暗殺①サブの褒章69Dノラ。(11日)
pp2884.jpg

だいたい防具に魂石入れもおわったし、やっと来られた褒章69D<('∇`)>

でも私すっかり忘れてたよ・・・パサパサにアームブレイクが厳禁だってこと(-'ω`-)

途中でヤバ・・・って気がついたけど。スミマセン(>人<)``

パサパサのカットするのって、いままでモフと戦士でしか経験ないもんで。

暗殺でははじめてなので、なかなかうまくいかなかった。

基本的なところは同じなはずなんだけどね。でも職が変わるとなぜかうまくいかないな。。

今回一番気をつかったのは、やっぱり自分の火力セーブね。

モフさんが自分と同じレベルだったし。

こういうとき、よく他の暗殺さんがやってたのがブレイクシールなんだけど。

カットするときに攻撃速度が相当落ちてるのがたぶん足手まといになりそうな気がして。

こんなときのために速度補正のないふつうの双刃を用意したんで、今回はそれ持って。

速度補正のある武器をもったままの他の暗殺さんは、タゲとって死んじゃってたな・・・。

ほんとにどこまでやるのが、タゲをとらず最大限に火力出せるのか、わからない(TωT)

↓戦士②サブの褒章69Dノラ。(11日)
pp2885.jpg

戦士で69D行くのって、かなり躊躇するんだよね。

募集主さんによっては、壁役に抜擢される場合もないわけじゃないから。

適正戦士が壁するなら、いろいろ条件がそろわないと厳しいし、まず自分がその条件を。

満たしてないような気がするし('-ω-`)

友だちが精霊で来て、つきっきりで面倒みてくれるなら、チャレンジしてもいいけどw

なので、今回はなんでも募集っていう告知のところに参加してみた。

一応適正より上の剣士さんがいたし、自分よりちょびっとレベルが上の戦士さんも。

ただ剣士さんの場合は基本的に速度がそんなに出せないはずなので。

さっきの暗殺①サブのときと同じく、一応火力セーブ_(-ω-)_

まぁでも転生済みの剣士さんが爆発して叩いているなら、こっちは爆発しないし。

漆黒の手袋を装着してても大丈夫だったんじゃないか?と思わなくもないw

↓モフサブで79TA。(12日)
pp2886.jpg

フレが誘ってくれたので行ってきた(((o・ω・)o

でも誘ってくれたのはうれしいけど、ヘッポコモフでいいのかね?(^―^;)

任せとけー(・∇・)9って大きく言えるような安定した走りでもないんだけど・・・w

だいたいそのフレにも同じLv90モフがいるんだよーw

絶対私よりもうまいような気がするんだけど(TvT)ヘヘヘ..

自分で、ここの位置でこのスキル・この薬を使う!ってわかっておきながら。

実際その場で走ってると緊張してきて、使い方を間違ったり(=ω=)、

1周目で、大変間違った使い方をしちゃって、あやうくコロがるところだった○凹

以前だったらそこでコロがってたと思う・・・w 装備がよくなったので多少そこで。

死ぬまでほんのちょっと考える時間ができたので、とっさにアドベントソウルしたけど(:D)┓

まずTAやるなら、事前にイメージトレーニングしなきゃいかんなw

これはじまる前に違うキャラで違うダンジョン行ってたりで、思考が散漫になってた感じ。

でも誘ってくれてありがとう♪ またよろしくです<(_ _)>

↓戦士②サブの褒章69Dノラ。
pp2887.jpg

ちょっとビュートデモン戦のところで、大変xxxxxなSSが撮れてたんだけど・・・w

とても公開できないので、いつもの無難なSSでw

ノラだけど、募集主は友だちだったね。

でもいつも通りな感じで応募したのに、やっぱり一番で入れたのはなんでだ?w

結局σ(-ω-Me)は壁役が自信ないので、つよーい友だちモフが来てくれた。

さすが殲滅がはやかった(^p^;)

ただ、パサホース戦で後衛さんが2人ほど物理範囲攻撃に当たって死んじゃって。

すぐに友だちモフがパサホースを引っぱって、その場から引き離してくれたのでよかった。

私だったらそこまで気がまわらないなw 言われたら、あ、そうか、っていう程度で。

その後衛さんたちがどのあたりの位置にいたのかは、わからずに終わっちゃったんだ。

前衛キャラやってても、ほとんど前しか見てなくて(ノω+)

つい、いいSS撮ることに熱中しちゃっ・・・((

カメラマンのどうしようもない習性なのだw

↓メイン精霊の褒章99D仙~幻霊D半ノラ。
pp2888.jpg

友だちとLv100台褒章行こうというときに、ちょうどいいノラ募集があって。

友だちモフと自分のメイン精霊と、2人入れてもらったヽ(^0^)ノ

ちなみに、99D仙の幽囚の主退治に精霊で行くのははじめてだ(・ω・)

友だちモフもはじめて。

2人ではじめてなことを言ったら、メンバーが説明してくれました。

えーと、精霊の場合は、壁のモフさんをとにかく回復させて。

流血攻撃がかなり痛いらしいので、それはレストアで¢(_ _ )フンフン

強力な物理っぽい範囲攻撃があることを聞いたけど、それはよくわからなかった。

一応物理減免札を使ったけど、札の効果が切れた形跡もないような・・・。

でも回復と一言で言っても、かなりきつい(@ω@。)

ヒールだけじゃ追いつかないのだ(pωq) 友だちモフのHPの減りが大きくて。

あとで聞いてみたけど、護符も50kほど削ったらしいし、HPPOTも使ってたとか。

途中で真・プロテクションをかけてみたりもしたけど。

まぁデバフもなにもするヒマはなかったね・・・。

だもんだから、友だちモフを最初から最後までターゲットしてたので、ボスがどんな感じなのか。

さっぱりわからなかった┐('―`;)┌ せっかくの機会なのに、ボスの攻撃の種類とかも。

わかんなかったー orz

ただ、他にも説明、っていうかミニ知識みたいなことを教えてくれたので。

いいパーティだった(^p^)

↓今日の一枚。
pp2890.jpg

結構自分の(+巫霊)だけでもバフって並ぶもんだなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍