admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

服優先

5月8日

↓戦士①サブが勢力限定ファッションを。(5日)
pp2873.jpg

ルミネスのデザイナー・フアジさんから購入<('3`)>~♪

もう何日も前にこのコートを着てた人を発見して。

かっこいいΣ(゚パ) それどこでもらえるの~(゚Д゚;)三(;゚Д゚)

なーんて行きずりの人に聞けるわけもなくw 人様の装備を覗き見て・・・|ョω=)コソコソ

どうやらルミネス勢力でもらえるらしい記述が。

なるほど、勢力に加入してると期間限定ファッションがどっかでもらえるわけなのね¢(・ω・)

でもクエストでもらえるのか、それともどこかで買えるのか、わかんなくて。

友だちにそれ話してみたら、ルミネス勢力はフアジっていうNPCで買える、って聞いて。

一生懸命威信をためて、この日やっと買えたんだヾ(*'∇`*)ノ"キャピキャピ

ルミネス勢力で買える男の子用のファッションは、リベリオンシリーズ。まったく新しいファッションだよね。

ただ、14日間の期限付きの上、染色は不可・・・。

コートとパンツとブーツがあるんだけど、1個買うのに戦功4+16万coin。

coinが地味に痛いんだけどーw

戦功については、ファッション好きなσ(・ω・Me)ですから、特に苦には感じない。

きっと期限が切れたら、また買っちゃうかなw でも色がバラバラなのがイヤなので。

次回からはコートだけにしようかな(*´m`)

ちなみに、ルミネス勢力の女性用とか、他勢力の限定ファッションはまったく既存の服らしい。

ルミネス勢力加入の男性だけの特典なのだな。戦士クン、入っててよかったw

↓メイン精霊で輪廻D霊6。(6日)
pp2874.jpg

フレに誘ってもらった(o・∇・)ノアリガトー

しかし最近PC冷却がうまくできてなくて、処理速度がおっそw

スキルが全然出なくて、何秒後かに遅れて出たり。

キンナラ戦のところで逃げ遅れて2回死んだかな・・・(TωT)フフ...

σ(・ω・Me)ノートPC派なんだ。どこへでも持ち歩けるのが気に入ってて。

でもゲームするのに、以前よりも多少いいスペックにしたり。

それでかな?w

まぁそれはその場しのぎだけど、冷やしながらやるとして(_-ω-)_□

なんだか拳とか双刃の攻撃力が落ちた、っていうのをこの前聞いたんだよね。

この前サブのギルドで輪廻に誘ってもらって行ったときも、いつもよりも殲滅が遅くて。

今回も遅く感じたし。

ただ自分が拳持ってるキャラで戦ってるときは、あんまり実感はないからふしぎだw

↓戦士①サブの褒章79Dノラ。
pp2876.jpg

だいたいひとりで勢力のほうのクエやってるから、ネタになるようなものがないね(pωq)

どっか行かなきゃネタがなかなかないので、がんばって褒章クエに行ってきた(;`・ω・')-3

でも今回ね、かなり落選したよw

何回も何回も褒章79Dの募集があったんだけど、すばやく応募しても〆られちゃってw

もしかして、やっぱり他の人も勢力のクエとかトレハンクエとかで、募集自体が減ってるとか?

それで殺到しちゃうのかなr(+ω+)

何回目かの応募でやっと入れてもらえたよ(ノ3`)+.

うん、しっかり壁役で<(^p^)>

課題として精錬値をいまより1つ上に上げる、っていうのがまだ達成できてないんだけど。

最近魔法防御力も気になってて。

自分で蓬莱のほうのクエをひとりでやってても、魔法モンスがあちこちいるから。

装備のどこに魔法防御を上げるものをつけるかなーっていうのとか。

あとは、79Dのアマ・リバって連続で倒すから、なかなか元気がねー。

次のボス戦を始めるのに、元気がギリギリだったり。

今回はなにも言わなくてももうひとりの戦士さんが1DBしてくれてたけどね。

なんかやっぱり毎回毎回思うことが多いな。特にパーティ戦をやると思うことが多い('ω`)

↓精霊①サブの褒章79Dノラ。
pp2877.jpg

だいぶ褒章79Dの募集が連続してあったので、今度は壁さんが来ない事態にw

あー、こっち戦士クンで来ればよかったと思いつつ(^m^)

壁募集で来てくれたのが、まだLv95未満の暗殺さん。

モフさんも戦士さんもいない状態なので、すごいなーって。

むしろ私のほうがしっかり追いついていけなくて、護符らせちゃったかな orz

私は魔転生のことはあんまりわからないんだけど、ずっとその暗殺さんに注目してて。

チョコチョコすごい手数が多いから、見てておもしろかったw

って言ったらヘンだけどw Lv90台前半でも強かった<(^~^)>

↓メイン精霊の屠魔令消化ノラ。
pp2878.jpg

更新日の月曜から、日が過ぎていくほど募集が少なくなってくるし。

10人も入れるわけだから、ccしてくると人数忘れたりしないかな?って気兼ねして。

行きたいキャラがINしてるときに、早めに行っちゃいたいね(`・ω・´;)

リーダーがクエを開始するのに何回か失敗したりで、ちょっと手間がかかって。

失敗なら全員失敗になればいいのに、なまじいる人だけ成功しちゃうもんだから。

その都度クエを破棄したりで、めんどくさい仕様だ( -Д-)、

別に自分はこのときはヒマだったからいいけどさw

ただやっぱり開始するだけで時間がかかりすぎたためか。

クエ受託後、全員が集まらないうちからもうボスと戦闘しはじめた人がいて。

σ(・ω・Me)はなんだかバフ係りでおわっちゃったかなw

それだけボスがなんの特徴もないわけなんだけど。

まー威信が入るだけ、消化できるだけでいっかw

↓今日の一枚。
pp2875.jpg

自分のすぐ近くにモンスが湧いたΣ(゚Д゚) と思ったら仲間の精霊さんだったw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍