admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

今回も悩むことあれこれw

5月4日

↓魔導①サブで友だち妖精の99D魔2次転生クエ消化お手伝い+自分の褒章99D魔。(1日)
pp2866.jpg

火属性なのに水系攻撃免疫のリトゴーストであったヾ(`Д´)ノ"ズルーイ

どんな攻撃すればいいんだ。土系かレイニーフレアか?w

3ボス+人面桃花やるので、いつも通りタワーを退治しといた(・ω・)

でもやっぱりちょっと時間かかってる感じかなー。

巫霊スキルがねー、自分の能力を活かすものが入ってないし。

ソロ用に作んなきゃだめだな orz

え? で、なんだって? 友だちはxキャラ目の2次?w おめでとーw いいSSなかったけどーw

↓剣士②サブの褒章39Dノラ。(2日)
pp2867.jpg

いやー、いっつもうちの戦士クンに連れてってもらってばっかりで。

でも他で行ける機会をうかがってはいても、勢力のほうのクエストでいそがし・・・((

やっと行けた(TωT)ダー

ぜいたくにもモフさんが2人いたね。

ただこの頃って、おぼろげな記憶だけど、範囲でタゲ維持するのがつらかったような・・・。

ずいぶん精霊さんのほうにモンスがいってしまったかな(>ω<)``

特に魔法系はまとまりにくいし、自分も暗殺さんもあちこち抑えてはいるんだけど。

もう1回そこんとこ適正モフでどんな感じかやってみたいなーと。

そう願いをこめて、2ndモフまーーーったり育成中('m`)-3

↓戦士①サブで蓬莱の黄色クエ消化中。(2日)
pp2868.jpg

クエ進めてたら強ーいボス退治が出てきたわけよ(;ω;)

すでに弓っこでこのボスは挑戦してるんだけど、でもまったくダメで。

フルバフとヒール支援ないときびし・・・w それにまわりにアクティブモンスがうようよいて。

バフあっても、ひとりでいけるかどうか疑問符が(+ω+)

そんなボスだってわかってるから、戦士クンのほうでこれ出てもとても突撃できず。

さりげなーくギルドチャットで、応援がもらえるかどうか会話をしながらボスを見物してたら。

そしたらほんとの意味での応援がきた/(^p^)\ (=声援w

もうそうなると戦士クン男の子だし、突撃するしかないw

幸いにも、この直前でメイン精霊の勢力リーグ戦を手伝ってたので、精霊バフはもらってて。

でもひとりじゃムリーw と心の中で叫びながら、殴り続けること数分(;o´Д`)=○バシバシ

そしたらさっきからこのボスがあくのを待ってたっぽい暗殺さんが来てくれて。

一緒に倒しちゃった(つω`*)``エヘ

最後の少しのところで見かねたギルメンもひとり来てくれたけどw

暗殺さん、声かけてくれてアリガト(*・ω・*) ボス待ってたのはうすうす気づいていたけど。

一緒にやろうかどうしようか、自分からなかなか言い出せず・・・(pωq)

無事ボスを倒してクエを進めたら、新しい腰防具がもらえました♪ めでたしめでたしw

↓モフサブで79TA半ノラ。(3日)
pp2869.jpg

この前のクイズイベントやら、なんのかんのやってるうちにすでにLv90の経験値50%超え。

ここらでやっておかないと、うっかりLv91になっちゃったら困るし(ノω`)

Lv90になったことで、装備が新しくなったし、走りやすくなったんじゃないかと。

そう思ったけど、でも中身は変わってなかった(・'ω`・)

今回もちょっとグダグダやっちゃったかな・・・(TωT)フフフ

でも、一応動画を撮ってあとで自分でじっくり確認してみたんだけど。

実際その場で走ってるときは、頭がいっぱいいっぱいでグダグダだーって思ってても。

・・・案外そうでもないのかも?w ただ単に冷静さが欠けてるだけで。

装備が新しくなったっていうのも、そんな目立たないけど地味には効いてるみたいだし。

あとの課題は、冷静になることと、走りをもう少し丁寧にすることと、時間短縮かなー。

もうちょっと精錬もがんばりたいとは思うけど・・・w

↓魔導①サブの褒章99D魔~神伯2〆(湧き場)半ノラ。(3日)
pp2870.jpg

最近魔導について悩むことが。

どこで役に立てるんだろうー・・・って。

こういう神無谷Dとかにしても、魔導よりも剣士さんのサークルのほうがいいんじゃないか?

魔導よりも弓さんを入れるのがいいんじゃないか、って具合に・・・(ノω+)

99D魔の落木仙子にしてもね、なんの役にも立ってないような気がする。

・・・っていうのは、考えたら負けだよw とは教えてもらったけどw

そう言ってくれた友だちを頼って、今回もわざわざ魔導でついて行ってしまった(^p^)v

今回だってすごく殲滅が遅くて、友だちモフと戦士さんには大変負担がかかったと思う。

魔導のいいところってどこなのかなぁ。

月日がたつにつれて、だんだんとぼやけてしまってる(;_ _)``

↓精霊②サブで79TA半ノラ。
pp2871.jpg

モフで走る予定だったんだけど、メンバー構成的にうまく集まらず。

走りはヘルプモフさんに任せて、σ(-ω-Me)は精霊で参戦じゃい!

モフさんの走りについては、前もそうだったけど、レベルが上がるほど楽にはなるだろうし。

このあと、メイン精霊で幻霊D行って一緒になった戦士さんがね。

79TA用のLv90止めモフを持ってるってことで、いいチャンス!と思っていろいろ聞いてみて。

うーん、同じLv90モフで、装備もほぼ同等であっても、ずいぶん認識に差があるなーと。

自分がつらいと思ってることも、他の人はそれほどとは思ってないような?

慣れなんですかねー。やっぱり?

今回のヘルプモフさんだったかな、誰かチラっと言ってたのが。

適正モフの場合は巫霊の使い方がモノを言うらしく。

それはなんとなくではあるけれど、そう感じる部分もある。スキル・薬を使うタイミングねー。

なんでもかんでも適当に使うわけじゃない。ここの位置であれを使う、これを使う。

それがかなり重要な気がする。

・・・って考えててもね、ちょっとした時間の差で狂うことが多くて(ノω+)

あとは何回も何回もやってみて、体にたたきこむのが一番の近道なのかなー。

メンバーを集めるのが毎回大変だったりするんだけどねw

精霊で参戦することに関しては、それこそもうずいぶん慣れたかもしれない<('¬`)>

青陣を切ってヒールで元気をためるのも、今回みたいにヘルプさんが強いと限界があって。

どこで元気薬を使うかなーっていうのがわかってきたかも。

も・もちろん、殲滅ポイントがある程度決まってるからこそできることだけど。

もし変わった走りをするモフさんだったら・・・また悩むかなw

↓今日の一枚。
pp2872.jpg

イケメンか、それともネコか(-∀-)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍