admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

99D仙逝ってきました

4月29日

↓戦士①サブの屠魔令消化ノラ。(27日)
pp2858.jpg

屠魔令クエは月曜日に更新されるとかで。

週末あたりになると、だんだん募集も少なくなってくるね('ω`)-3

しかも10人もそろわないしw 一応各勢力の人が3人そろえば行けるみたいだけど?

それでもやっぱりボスの攻撃がたいしたことなくて、10人よりは時間かかるけど楽勝だね。

魔導で行くのだけは少々様子見してたんだけど、この分なら大丈夫そうかな~<(・3・)>~♪

↓メイン精霊で黄昏3-1素材集めペア。(27日)
pp2859.jpg

素材集めで黄昏に行くなら、2-3か3-1かなー。

しかも素材集めって言ったって主にσ(・ω・Me)がほしいわけで、友だちはヒマつぶし?w

ひさしぶりに2人で3-1行ってきたのだーヽ(・∇・)ノ

イポスをやるのもすっごいひさしぶりのような気がする。もう細かいこと忘れかけとるw

念のためうちのモフをそこに置いてあるんだけど、全然出番はなかった(゚ω゚):.;+.

というか、そっちを動かす余裕もないのが正解⊂(。△。)⊃ケッケッケ

だんだんヴェノム攻撃がひどくなってくるから、よそ見なんかできないよw

結構がんばってるわりには巨獣の皮は0個で(';ω;`)ウルウル...

でも2人とも死ななくなったのは、なんだかんだで慣れてきたんだろう(`-ω-)y-~~

↓弓①サブの褒章99D仙半ノラ。(27日)
pp2860.jpg

99D魔の落木仙子退治は何回かやってわかってきたけど。

99D仙の幽囚の主退治に行く褒章クエがまったく出なくて、今回やっとキタね(`・ω・´;)

戦士①サブで遊んでたら、そこのマスター様が無謀に挑戦しに行くということで。

戦士では99Dは行けないので、弓っこで入れてもらった。

精霊で行ってもいいんだけど・・・絶対何回も死ぬような気がして。。

精霊だけは死んだらそのたびにダンジョンの入口に戻らなきゃいかんので、それやると。

凹んじゃうんだよね orz

巻物で起き上がる分にはなんてことないんだが・・・。スタートに戻るのが凹むのよ(TωT)

それでももし精霊が来なかったら行こうとは思ってたけど、他に精霊さん来てくれたので。

案の定みんな死にまくったー(;_ _)-3 精霊さん何度も何度もありがと(;人;)

で、結局わかったのは。

HP高いモフさんじゃないと壁がつとまらなくて。

同じくらいHP & 防御力ある戦士さんが壁したとしても、タゲ維持するのが難しそう?

ボスが近接攻撃を軽減するバフをつけてくるっぽくて。

ただ殴ってても与ダメが相当低いということで、スキルで攻撃するといいとか。

落木仙子と同じくHPも回復するし。今回妖精さんがいて、ブラッシュで消せるんだね¢(_ _ )

どういう攻撃だかわからないけど、あるセリフで自分のHPがすごく削れたりするので。

フェザーシールドとディバイフェザーはフル活用(`;ω;´)

4回目の挑戦でやっとこさ倒せた〓■●~ポテ

結果的に何回も死んでしまったのは、弓で来ようが精霊で来ようが同じだったかも。

今回来てくれた精霊さんには感謝しても感謝したりないくらい(;- -)_ _)))ペコペコ

次回は気合い入れて行くッスヽ(>ω<)ノ 次回があるのかどうかはわからないけど(=ω=)、

↓精霊①サブの褒章89D魔半ノラ。(28日)
pp2861.jpg

ここで青陣したら一瞬集中攻撃浴びたような・・・w

なんたってモフさんも戦士さんもいないからねr(^0^;)

誰かが範囲攻撃入れてくれないと、モンスが青陣につられちゃうんだなw

そう考えると、青陣するのがちと早すぎたのかな、とも思うけど(>ω<)ξ

でも青陣張られたら迷わず一発範囲攻撃、っていうのは。

うちの魔導も弓も準備しなきゃいかんとこだ¢(-ω-o)

特に魔導だと、戦士さんのシャウトが入ってから・・・って迷いがちで。

よくメイン精霊で神伯行くと、ここの差が出るのがわかるんだよなー。

シャウトが入らない前からサークルする魔導さんがいてくれると、こっちにタゲがこなくて。

大変安心なのだ(o'ω'o)-3

もちろんすかさず戦士さんのシャウトが入ることが大前提で。じゃないと魔導さん死ぬしw

そんなことも思い合わせると、やっぱり魔導の装備をもーちょっと強化しないとなぁw

↓戦士①サブで勢力リーグ戦?消化。(28日)
pp2862.jpg

鳥の胸毛にくるまれたー(*'Д`*)ホコホコ

勢力おみくじクエの他にある例の水色のクエ消化ね。

おみくじクエだけだと、戦功も威信も微々たるものだし、何でもやれるものはやっとかんと。

一応パーティ推奨なんだけど、ソロでも十分やれることはやれる。

たぶん、元気のたまりやすい拳持ちだからかな。弓っこが同じ水色のクエをやるときも。

拳で戦えばソロでいける(・m・) メイン精霊とか魔導っこはひとりだとちときつい orz

でさー、ずっと思ってたんだけど、ここの蓬莱MAPには。

魔法系の逃げモンスが多くね(T~T)?

近接攻撃職の天敵だよ。逃げられて魔法はめいっぱいくらうし、他のアクティブモンスも来るし。

最初はこんなのは足止めしようとシャウトやらスタンスマッシュやら入れまくってたんだけど。

でも突然気づいた。シャウトしたりすると余計逃げられて・・・。

かえってなんにもしないで二度逃げられてしまえば、あとは落ち着く感じ?

二度逃げってそんな法則だったんか?¢(・_・)> 万年後衛職で全然気づかなかったけど。

というわけで、それに気づいてからはなんとなくこんなのも相手にしやすくなったかなぁw

↓男の子の新服も購入。
pp2863.jpg

パリジャンシャツは結構買ってる人いるよね~。

でもレッドローズデニムは・・・まだ着てる人一度も見たことないなw

たぶんあの腰のバラがネックなんだろうね(;^m^)ププ

それをあえて買ってしまったσ(・ω・Me)でしたw

パリジャンシャツが丈が長いから、下にブーツを履くのがなんだかなー。

ブーツ履いちゃうと、余計足が短く見えるのでパスパス(乂-ω-)

ラシャパンツを合わせてる人を見て、あんなのが一番よさそうだと。

でもラシャパンツはすでに2着も持ってるしw だったら同じ系統の新服デニムを買ったわけだ。

精霊①サブに着せたラングル服がはやくも気に入らなくなったので、これらを送っといた(^0^)

精霊クンならきっとキザなバラも似合うだろw

↓戦士①サブの褒章89D仙半ノラ+おみくじクエ消化お手伝い。
pp2864.jpg

フレに誘ってもらったヽ(・∇・)ノ

おみくじクエがあるらしく、お酒なしですでにフレがひとりで進んでて途中から合流。

これ誘ってもらう前にたまたまひとりで79Dやってた都合で精霊バフがついてて。

ついでに褒章クエ対象のブラフマもやるのでフレが世界募集してくれたけど精霊さんが来なくて。

ブラフマおわって、おみくじクエ対象モンスを倒しきったところでちょうど精霊バフがなくなり。

毒やら魔法やら、いろいろくらったので自分の精霊バフに感謝w

で、そのブラフマに行く道中で、パーティメンバーが続々集まってきて。

自分とフレの同行サブ以外が全員暗殺師でねーw

瞬間移動でどんどん先頭切ってくれるのはありがたいんだけど、シャウトのクールダウンが(ノω+)

追いつきません(:D)┓ あせって違うところをクリックして、ショートカットウィンドウがどっか飛ぶしw

ウィンドウを直すのにあたふたしてたりして、大変ヘンな行動をとってたかも・・・w

クリックミスで、ショートカットウィンドウがどっか飛んじゃうのはよくあることなんだ orz

簡単に動かせないように、オプションで固定にしてほしいんだけどなー(^p^;)

↓今日の一枚。
pp2865.jpg

友だち精霊が100歳のおじいちゃんになったと騒いでたので見学に( ゚∇)゚ェ?

そりゃそう見えなくもないけど・・・w アタックモードで透けてるんでしょw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍